ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ マツダ/MAZDA ファミリアワゴン

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) 点火 plug プラグ スーパープラス 0 E-BWFNY10 E-BWFY10 GF-BWFY11中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー マツダ MAZDA ファミリア 型式 BG8P BG8S エンジン BP 用 02Z

価格10832円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 ファミリア 型式 BG8P BG8S 年式 H03.01〜H06.06 エンジン型式 BP 適合注意事項 DOHC車用 コード本数 5 NGKコード品番:02Z  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX マツダ/MAZDA ファミリアアスティナ ファミリアハッチバック[BG]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:99(135) プラグ 点火 plug 0 E-BG8P E-BG8Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:99(135) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード ファミリア E-BD1031 マツダ/MAZDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格14256円

スペック メーカー品番 2231-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 ファミリア 排気量 1300cc 車種型式 E-BD1031 備考 FF ターボ/NA NA エンジン型式 E3 備考 年式 S55.6 ?S60.1 コード本数 5 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード ファミリアプレスト M10A マツダ/MAZDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格14175円

スペック メーカー品番 2250-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 ファミリアプレスト 排気量 491×2cc 車種型式 M10A 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 10A 備考 年式 S43.7 ?S48.9 コード本数 6 気筒数 2RE 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR5EIX-11P マツダ/MAZDA ファミリアプレスト ボンゴ

価格1205円

適合車種●ファミリアプレスト STB,STBV,FA3TS TC 1300cc 1970年01月〜1978年02月 純正品番:1410*18*110、FEDK*18*110 ※必要本数:4●ボンゴ BA2V8H,BA2V9H VC 1800cc 1979年11月〜1983年01月 純正品番:1410*18*110、FEDK*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:1410*18*110、FEDK*18*110ストックNo.3638ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ マツダ/MAZDA ファミリアハッチバック[BG]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:132-154(180-209) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ スーパープラス 0 E-BG8Z中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:132-154(180-209) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX マツダ/MAZDA ファミリアワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:69(94) プラグ 点火 plug 0 E-BWFNY10 E-BWFY10あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:69(94) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード ファミリアプレスト M10A マツダ/MAZDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格11502円

スペック メーカー品番 2250-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 ファミリアプレスト 排気量 491×2cc 車種型式 M10A 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 10A 備考 年式 S43.7 ?S48.9 コード本数 6 気筒数 2RE 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、352mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー マツダ MAZDA ファミリア 型式 BG8R BG8Z エンジン BP 用 02Z

価格10832円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 ファミリア 型式 BG8R BG8Z 年式 H01.08〜H06.06 エンジン型式 BP 適合注意事項 DOHCターボ車用 コード本数 5 NGKコード品番:02Z  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 ZFR5FIX-11 マツダ/MAZDA テルスターワゴン ファミリア

価格1138円

適合車種●テルスターワゴン GWERF,GWEWF FS-ZE 2000cc 1997年11月〜1999年08月 純正品番:F2Y1*18*110 ※必要本数:4●ファミリア BJFP FS-ZE(DOHC) 2000cc 2001年12月〜 純正品番:F2Y1*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX、突き出し純正品番:F2Y1*18*110ストックNo.3145ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード ファミリア E-BD1051 マツダ/MAZDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格11583円

スペック メーカー品番 2231-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 ファミリア 排気量 1500cc 車種型式 E-BD1051 備考 ターボ ターボ/NA ターボ エンジン型式 E5/ET 備考 年式 S58.6 ?S60.1 コード本数 5 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、370mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード ファミリアプレスト SPC/FA3PS マツダ/MAZDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格11988円

スペック メーカー品番 2220-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 ファミリアプレスト 排気量 1000cc 車種型式 SPC/FA3PS 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 PC 備考 年式 S45.3 ?S51.1 コード本数 5 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、354mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ マツダ/MAZDA ファミリアワゴン

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:69(94) 点火 plug プラグ スーパープラス 0 E-BWFNY10 E-BWFY10中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:69(94) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード ファミリア E-BD1031 マツダ/MAZDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格11583円

スペック メーカー品番 2231-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 ファミリア 排気量 1300cc 車種型式 E-BD1031 備考 FF ターボ/NA NA エンジン型式 E3 備考 年式 S55.6 ?S60.1 コード本数 5 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、366mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ マツダ/MAZDA ファミリア[BG] ファミリアハッチバック[BG]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:58(79) 点火 plug プラグ スーパープラス 0 E-BG3P E-BG3S中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:58(79) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX マツダ/MAZDA ファミリア[BH] ファミリアハッチバック[BH]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:71-81(97-110) プラグ 点火 plug 0 E-BHALP E-BHALSあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:71-81(97-110) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR6EIX-11P マツダ/MAZDA カペラ テルスター ファミリア

価格1205円

適合車種●カペラ GCEP FE(ターボ) 2000cc 1983年01月〜1987年05月 ※必要本数:4●テルスター GCEPF FE(ターボ) 2000cc 1983年05月〜1987年04月 ※必要本数:4●ファミリア BD1051,BF5P E5(ターボ) 1500cc 1983年06月〜1984年12月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.2301ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ VXプラグ 1本分 BPR6EVX-11 マツダ/MAZDA カペラ テルスター ファミリア

価格1728円

適合車種●カペラ GCEP FE(ターボ) 2000cc 1983年01月〜1987年05月 ※必要本数:4●テルスター GCEPF FE(ターボ) 2000cc 1983年05月〜1987年04月 ※必要本数:4●ファミリア BD1051,BF5P E5(ターボ) 1500cc 1983年06月〜1984年12月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本抵抗:レジスター種類 :VXプラグストックNo.4233ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ マツダ/MAZDA ファミリアワゴン

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) 点火 plug プラグ スーパープラス 0 E-BWFNY10 E-BWFY10 GF-BWFY11中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ グリーンプラグ 1本分 ZFR5F-11 マツダ/MAZDA テルスターワゴン ファミリア

価格669円

適合車種●テルスターワゴン GWERF,GWEWF FS-ZE 2000cc 1997年11月〜1999年08月 純正品番:F2Y1*18*110 ※必要本数:4●ファミリア BJFP FS-ZE(DOHC) 2000cc 2001年12月〜 純正品番:F2Y1*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ、突き出し純正品番:F2Y1*18*110ストックNo.2262ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード ファミリア E-BFMP/E-BFMR マツダ/MAZDA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格15147円

スペック メーカー品番 2233-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 ファミリア 排気量 1600cc 車種型式 E-BFMP/E-BFMR 備考 ターボ ターボ/NA ターボ エンジン型式 B6 備考 DOHC 年式 S60.10 ?H1.3 コード本数 5 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ファミリアプレスト1000 ファミリアブレスト1300 - エンジン型式 PC(1000)/TC(1300) 用 IW20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ファミリアプレスト1000 ファミリアブレスト1300 型式 - 年式 S45.03〜S52.01 エンジン型式 PC(1000)/TC(1300) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ マツダ/MAZDA ファミリア[BG] ファミリアハッチバック[BG]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:81-88(110-120) 点火 plug プラグ スーパープラス 0 E-BG5P E-BG5S中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:81-88(110-120) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX マツダ/MAZDA ファミリア[BG] ファミリアハッチバック[BG] レビュー

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:56(76) プラグ 点火 plug 0 E-BG3P E-BG3S E-DB3PAあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:56(76) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX マツダ/MAZDA デミオ[DY] ファミリア[BG] ファミリアアスティナ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:67(91) プラグ 点火 plug 0 DBA-DY3R,UA-DY3R DBA-DY3W,LA-DY3W,UA-DY3W E-BG5P E-BG6R E-BG5Pあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:67(91) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX マツダ/MAZDA ファミリアハッチバック[BG]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:67(91) プラグ 点火 plug 0 E-BG5S E-BG6Zあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:67(91) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 マツダ/MAZDA センティア タイタン ダッシュ デミオ ファミリア

価格1134円

センティア HD5S HD5S・HD5P HDES HDES・HDEP HEEP・HEEA タイタン ダッシュ SYE4T/6T SYE6T改 デミオ DW3W DW5W DY3W・DY3R DY5W・DY5R ファミリア BG3P/S BG5P/S BG5P/S BG6P/R/S/Z BG8P/8S BHA3P/S BHA5P/5S BHA6R BHA6R BHA8P・BHA8S BHALP BHALP・BHALS BJ3P BJ5P・BJ5W BJ5P・BJ5W BJ8W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 1UD3 18 110 F288 BP02 BP48適合車種●センティア HD5S J5-DE 1991年05月〜1995年11月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●センティア HD5S・HD5P J5-DE 1994年08月〜1995年11月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●センティア HDES JE-ZE 1991年05月〜1994年01月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●センティア HDES・HDEP JE-ZE 1994年01月〜1995年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●センティア HEEP・HEEA JE-E・JE-ZE 1995年10月〜 3000cc ※必要本数:6 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●タイタン ダッシュ SYE4T/6T FE-E 2000年10月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●タイタン ダッシュ SYE6T改 FE-C 2007年08月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP48 18 110 プラグ型式:K16PR-U●デミオ DW3W B3-ME・B3E 1996年08月〜2002年08月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●デミオ DW5W B5-ME・B5E 1996年08月〜2002年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●デミオ DY3W・DY3R ZJ-VE 2002年08月〜2007年07月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●デミオ DY5W・DY5R ZY-VE(除GREENTAX CAR) 2002年08月〜2007年07月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11 ※車両後部ガラスに4つ星GREEN TAXラベルがあればFK16PR11、なければK16PR-U11です。●ファミリア BG3P/S B3 1989年03月〜1996年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BG5P/S B5 1989年03月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BG5P/S B5(DOHC) 1990年11月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BG6P/R/S/Z B6(DOHC) 1992年09月〜1994年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BG8P/8S BP(DOHC) 1992年09月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BHA3P/S B3-ME 1996年10月〜1999年05月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BHA5P/5S B5-ZE(DOHC) 1994年06月〜1996年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BHA6R B6DE(DOHC) 1994年10月〜1996年10月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●ファミリア BHA6R B6DE(DOHC) 1996年10月〜1998年06月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BHA8P・BHA8S BP-ZE(DOHC) 1994年06月〜1999年05月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BHALP Z5-DEL(LEANBURN) 1994年09月〜1999年05月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●ファミリア BHALP・BHALS Z5-DE(DOHC) 1994年06月〜1999年05月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BJ3P B3E 1998年06月〜2003年08月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BJ5P・BJ5W ZL-DE(DOHC) 1998年06月〜2003年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BJ5P・BJ5W ZL-VE(DOHC・S-VT) 1998年06月〜2003年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BJ8W FP-DE(DOHC) 1998年06月〜2003年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 マツダ/MAZDA センティア タイタン ダッシュ デミオ ファミリア

価格1134円

センティア HD5S HD5S・HD5P HDES HDES・HDEP HEEP・HEEA タイタン ダッシュ SYE4T/6T SYE6T改 デミオ DW3W DW5W DY3W・DY3R DY5W・DY5R ファミリア BG3P/S BG5P/S BG5P/S BG6P/R/S/Z BG8P/8S BHA3P/S BHA5P/5S BHA6R BHA6R BHA8P・BHA8S BHALP BHALP・BHALS BJ3P BJ5P・BJ5W BJ5P・BJ5W BJ8W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 1UD3 18 110 F288 BP02 BP48適合車種●センティア HD5S J5-DE 1991年05月〜1995年11月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●センティア HD5S・HD5P J5-DE 1994年08月〜1995年11月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●センティア HDES JE-ZE 1991年05月〜1994年01月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●センティア HDES・HDEP JE-ZE 1994年01月〜1995年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●センティア HEEP・HEEA JE-E・JE-ZE 1995年10月〜 3000cc ※必要本数:6 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●タイタン ダッシュ SYE4T/6T FE-E 2000年10月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●タイタン ダッシュ SYE6T改 FE-C 2007年08月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP48 18 110 プラグ型式:K16PR-U●デミオ DW3W B3-ME・B3E 1996年08月〜2002年08月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●デミオ DW5W B5-ME・B5E 1996年08月〜2002年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●デミオ DY3W・DY3R ZJ-VE 2002年08月〜2007年07月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●デミオ DY5W・DY5R ZY-VE(除GREENTAX CAR) 2002年08月〜2007年07月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11 ※車両後部ガラスに4つ星GREEN TAXラベルがあればFK16PR11、なければK16PR-U11です。●ファミリア BG3P/S B3 1989年03月〜1996年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BG5P/S B5 1989年03月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BG5P/S B5(DOHC) 1990年11月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BG6P/R/S/Z B6(DOHC) 1992年09月〜1994年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BG8P/8S BP(DOHC) 1992年09月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BHA3P/S B3-ME 1996年10月〜1999年05月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BHA5P/5S B5-ZE(DOHC) 1994年06月〜1996年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BHA6R B6DE(DOHC) 1994年10月〜1996年10月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●ファミリア BHA6R B6DE(DOHC) 1996年10月〜1998年06月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BHA8P・BHA8S BP-ZE(DOHC) 1994年06月〜1999年05月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BHALP Z5-DEL(LEANBURN) 1994年09月〜1999年05月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●ファミリア BHALP・BHALS Z5-DE(DOHC) 1994年06月〜1999年05月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BJ3P B3E 1998年06月〜2003年08月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BJ5P・BJ5W ZL-DE(DOHC) 1998年06月〜2003年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BJ5P・BJ5W ZL-VE(DOHC・S-VT) 1998年06月〜2003年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●ファミリア BJ8W FP-DE(DOHC) 1998年06月〜2003年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー マツダ MAZDA ファミリア 型式 BWHY10 BWHNY10 エンジン SR18DE 用 10N

価格10832円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 ファミリア 型式 BWHY10 BWHNY10 年式 H08.06〜H11.06 エンジン型式 SR18DE 適合注意事項   コード本数 4 NGKコード品番:10N  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /