リビルトオルタネーター マツダ カペラ テルスター ファミリア プレマシー レーザー

価格36504円

適合車種●カペラ GWEW FSZE EGI,AT 2000cc 1999年09月〜2002年05月●テルスター GF8PF FP EGI 1800cc 1997年06月〜1999年08月●テルスター GF8PF FP EGI 1800cc 1997年06月〜1999年08月●テルスター GFEPF FS EGI,AT 2000cc 1997年06月〜1999年08月●テルスター GFEPF FS EGI,AT 2000cc 1997年06月〜1999年08月●テルスター GFERF FS EGI,AT 2000cc 1997年06月〜1999年08月●テルスター GFERF FS EGI,AT 2000cc 1997年06月〜1999年08月●テルスター GW8WF FP EGI 1800cc 1997年10月〜1999年08月●テルスター GW8WF FP EGI 1800cc 1997年10月〜1999年08月●テルスター GWERF FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年08月●テルスター GWERF FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年08月●テルスター GWEWF FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年08月●テルスター GWEWF FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年08月●ファミリア BJ8W FP EGI 1800cc 1998年05月〜2000年10月●ファミリア BJ8W FP EGI 1800cc 1998年05月〜2000年10月●ファミリア BJFW FSZE EGI 2000cc 1999年06月〜2000年10月●ファミリア BJFW FSZE EGI 2000cc 1999年06月〜2000年10月●プレマシー CP8W FPDE EGI,AT 1800cc 1999年02月〜2001年07月●プレマシー CP8W FPDE EGI,AT 1800cc 1999年02月〜2001年07月●レーザー BJ8WF FP EGI 1800cc 1998年12月〜2000年12月●レーザー BJ8WF FP EGI 1800cc 1998年12月〜2000年12月オルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 MAZDA入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アーシングキット マツダ ファミリア BHA8S【ポイント10倍】

価格3654円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKZ03-02ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 こちらの商品は受注生産となりますので納期が2週間から3週間ほどかかります。【商品名】アーシングキット マツダ ファミリア BHA8S【生産国】日本【注意事項】 受注生産品のため、商品注文後のキャンセル、サイズ違いによる返品・交換は承りかねます。

詳細を確認する

アーシングキット マツダ ファミリア BG5S【ポイント10倍】

価格4079円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:15〜21営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 こちらの商品は受注生産となりますので納期が2週間から3週間ほどかかります。【商品名】アーシングキット マツダ ファミリア BG5S【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

リビルトオルタネーター マツダ カペラ テルスター ファミリア プレマシー レーザー

価格36504円

適合車種●カペラ GWEW FSZE EGI,AT 2000cc 1999年09月〜2002年05月●テルスター GF8PF FP EGI 1800cc 1997年06月〜1999年08月●テルスター GF8PF FP EGI 1800cc 1997年06月〜1999年08月●テルスター GFEPF FS EGI,AT 2000cc 1997年06月〜1999年08月●テルスター GFEPF FS EGI,AT 2000cc 1997年06月〜1999年08月●テルスター GFERF FS EGI,AT 2000cc 1997年06月〜1999年08月●テルスター GFERF FS EGI,AT 2000cc 1997年06月〜1999年08月●テルスター GW8WF FP EGI 1800cc 1997年10月〜1999年08月●テルスター GW8WF FP EGI 1800cc 1997年10月〜1999年08月●テルスター GWERF FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年08月●テルスター GWERF FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年08月●テルスター GWEWF FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年08月●テルスター GWEWF FS EGI,AT 2000cc 1997年10月〜1999年08月●ファミリア BJ8W FP EGI 1800cc 1998年05月〜2000年10月●ファミリア BJ8W FP EGI 1800cc 1998年05月〜2000年10月●ファミリア BJFW FSZE EGI 2000cc 1999年06月〜2000年10月●ファミリア BJFW FSZE EGI 2000cc 1999年06月〜2000年10月●プレマシー CP8W FPDE EGI,AT 1800cc 1999年02月〜2001年07月●プレマシー CP8W FPDE EGI,AT 1800cc 1999年02月〜2001年07月●レーザー BJ8WF FP EGI 1800cc 1998年12月〜2000年12月●レーザー BJ8WF FP EGI 1800cc 1998年12月〜2000年12月オルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 MAZDA入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター マツダ ファミリア ボンゴ/ブローニィ

価格35964円

適合車種●ファミリア BJEP RF DIE 2000cc 1998年04月〜2000年10月 特記:12-2.0KW●ファミリア BJEP RF DIE 2000cc 1998年04月〜2000年10月 特記:12-2.0KW●ボンゴ/ブローニィ SD29M R2 DIE,MT 2200cc 1993年09月〜1995年09月 特記:ライト ヨウ●ボンゴ/ブローニィ SD29M R2 DIE,MT 2200cc 1995年08月〜1997年04月●ボンゴ/ブローニィ SD29M R2 DIE,MT 2200cc 1997年04月〜1999年06月 特記:12V/2.0KW●ボンゴ/ブローニィ SD29M R2 DIE,MT 2200cc 1997年04月〜1999年06月 特記:12V/2.0KW●ボンゴ/ブローニィ SD29T R2 DIE,MT 2200cc 1993年09月〜1995年09月 特記:ライト ヨウ●ボンゴ/ブローニィ SD29T R2 DIE,MT 2200cc 1995年08月〜1997年04月●ボンゴ/ブローニィ SD29T R2 DIE,MT 2200cc 1997年04月〜1999年06月 特記:12V/2.0KW●ボンゴ/ブローニィ SD29T R2 DIE,MT 2200cc 1997年04月〜1999年06月 特記:12V/2.0KW●ボンゴ/ブローニィ SD2AM R2 DIE,MT 2200cc 1993年09月〜1995年09月 特記:ライト ヨウ●ボンゴ/ブローニィ SD2AM R2 DIE,MT 2200cc 1995年08月〜1997年04月●ボンゴ/ブローニィ SD2AM R2 DIE,MT 2200cc 1997年04月〜1999年06月 特記:12V/2.0KW●ボンゴ/ブローニィ SD2AM R2 DIE,MT 2200cc 1997年04月〜1999年06月 特記:12V/2.0KW●ボンゴ/ブローニィ SD2AT R2 DIE,MT 2200cc 1993年09月〜1995年09月 特記:ライト ヨウ●ボンゴ/ブローニィ SD2AT R2 DIE,MT 2200cc 1995年08月〜1997年04月●ボンゴ/ブローニィ SD2AT R2 DIE,MT 2200cc 1997年04月〜1999年06月 特記:12V/2.0KW●ボンゴ/ブローニィ SD2AT R2 DIE,MT 2200cc 1997年04月〜1999年06月 特記:12V/2.0KW●ボンゴ/ブローニィ SE28M R2 DIE,MT 2200cc 1993年09月〜1995年09月●ボンゴ/ブローニィ SE28M R2 DIE,MT 2200cc 1996年09月〜1999年05月 特記:2.0KW●ボンゴ/ブローニィ SE28M R2 DIE,MT 2200cc 1996年09月〜1999年05月 特記:2.0KW●ボンゴ/ブローニィ SE28T R2 DIE 2200cc 1995年08月〜1996年09月 特記:リミテツド スリツプ デフ,T=3.29MM●ボンゴ/ブローニィ SE28T R2 DIE 2200cc 1996年09月〜1999年05月 特記:2.0KW●ボンゴ/ブローニィ SE28T R2 DIE 2200cc 1996年09月〜1999年05月 特記:2.0KW●ボンゴ/ブローニィ SE28T R2 DIE,MT 2200cc 1993年09月〜1995年09月スターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン MAZDA入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター マツダ カペラ ファミリア ユーノス100

価格16092円

適合車種●カペラ GD6P B6 GAS 1600cc 1987年07月〜1989年06月 特記:0.85KW●カペラ GD6P B6 GAS,AT 1600cc 1987年07月〜1991年10月●カペラ GV6V B6 GAS 1600cc 1988年01月〜1992年07月●ファミリア BF6M B6 GAS,MT 1600cc 1989年10月〜1994年02月●ファミリア BWMR B6 EGI 1600cc 1987年04月〜1994年02月●ファミリア BWMR B6 EGI,MT 1600cc 1987年04月〜1989年11月 特記:0.85KW●ユーノス100 BG5PE B5 EGI,AT 1500cc 1989年10月〜1994年06月●ユーノス100 BG8PE BP EGI,MT 1800cc 1989年10月〜1994年06月スターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン MAZDA入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アーシングキット マツダ ファミリアSワゴン BJFW【ポイント10倍】

価格4079円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット マツダ ファミリアSワゴン BJFW【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

アーシングキット マツダ ファミリア BWHY/BWHNY【ポイント10倍】

価格3654円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKZ16ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 こちらの商品は受注生産となりますので納期が2週間から3週間ほどかかります。【商品名】アーシングキット マツダ ファミリア BWHY,BWHNY【生産国】日本【注意事項】 受注生産品のため、商品注文後のキャンセル、サイズ違いによる返品・交換は承りかねます。

詳細を確認する

LUSTER(ラスター)アーシング マツダ ファミリア, BHA8S 用

価格2905円

商品内容 メーカー・商品名 LUSTER(ラスター)アーシング 適合車種・仕様 メーカー:マツダ適合車種:ファミリア, BHA8S■メーカー品番:EKZ03備考: 商品説明 ※車種型式によって形状が異なります。 ※ターミナル端子なしタイプ。※こちらの商品は受注生産となりますので, 納期が2週間から3週間ほどかかります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産となりますので,納期が2週間から3週間ほどかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アーシングキット マツダ ファミリア BHA8S【ポイント10倍】

価格4079円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:15〜21営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 こちらの商品は受注生産となりますので納期が2週間から3週間ほどかかります。【商品名】アーシングキット マツダ ファミリア BHA8S【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

LUSTER(ラスター)アーシング マツダ ファミリア, BWHY, BWHNY 用

価格2905円

商品内容 メーカー・商品名 LUSTER(ラスター)アーシング 適合車種・仕様 メーカー:マツダ適合車種:ファミリア, BWHY, BWHNY■メーカー品番:EKZ16備考: 商品説明 ※車種型式によって形状が異なります。 ※ターミナル端子なしタイプ。※こちらの商品は受注生産となりますので, 納期が2週間から3週間ほどかかります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産となりますので,納期が2週間から3週間ほどかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アーシングキット マツダ ファミリア BG5S【ポイント10倍】

価格3654円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKZ06ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 こちらの商品は受注生産となりますので納期が2週間から3週間ほどかかります。【商品名】アーシングキット マツダ ファミリア BG5S【生産国】日本【注意事項】 受注生産品のため、商品注文後のキャンセル、サイズ違いによる返品・交換は承りかねます。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター マツダ カペラ ファミリア ユーノス100

価格16092円

適合車種●カペラ GD6P B6 GAS 1600cc 1987年07月〜1989年06月 特記:0.85KW●カペラ GD6P B6 GAS,AT 1600cc 1987年07月〜1991年10月●カペラ GV6V B6 GAS 1600cc 1988年01月〜1992年07月●ファミリア BF6M B6 GAS,MT 1600cc 1989年10月〜1994年02月●ファミリア BWMR B6 EGI 1600cc 1987年04月〜1994年02月●ファミリア BWMR B6 EGI,MT 1600cc 1987年04月〜1989年11月 特記:0.85KW●ユーノス100 BG5PE B5 EGI,AT 1500cc 1989年10月〜1994年06月●ユーノス100 BG8PE BP EGI,MT 1800cc 1989年10月〜1994年06月スターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン MAZDA入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アーシングキット マツダ ファミリアSワゴン BJFW【ポイント10倍】

価格3654円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKZ07ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット マツダ ファミリアSワゴン BJFW【生産国】日本

詳細を確認する

アーシングキット マツダ ファミリア BWHY/BWHNY【ポイント10倍】

価格4079円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:15〜21営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 こちらの商品は受注生産となりますので納期が2週間から3週間ほどかかります。【商品名】アーシングキット マツダ ファミリア BWHY,BWHNY【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ファミリア BWHY10 BWHNY10 エンジン型式 SR18DE 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ファミリア 型式 BWHY10 BWHNY10 年式 H08.06〜H11.06 エンジン型式 SR18DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA ファミリア BVFY11 エンジン型式 QG15DE 用 VK16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ファミリア 型式 BVFY11 年式 H11.06〜H14.08 エンジン型式 QG15DE 適合注意情報 エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プラグコード マツダ MAZDA ファミリア 型式 BHALP BHALS エンジン Z5-DE 用 RC-ZE37 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格3504円

NGKプラグコード 適合車種 車名 ファミリア 型式 BHALP BHALS 年式 H06.06〜H11.05 エンジン型式 Z5-DE 適合注意事項 DOHC車用 コード本数 4 NGKコード品番:RC-ZE37  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ファミリア 型式 FA4TS エンジン型式 TC 用 BPR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ファミリア 型式 FA4TS 年式 S51.12〜S55.05 エンジン型式 TC 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 カペラカーゴ/ワゴン クレフ クロノス ファミリア

価格1134円

MS-6 GEEP MS-8 MB5A・MB5P MBEP MX-6 GE5B・GE5S GEEB・GEES カペラカーゴ/ワゴン GV8W GVER・GVEW GVER・GVEW GW5R クレフ GE5PA GEEPA クロノス GE5P GEEP ファミリア BG6P/R/S/Z BG8P/8S BG8R/8Z BG8Z automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ BP04 18 110 1UD4適合車種●MS-6 GEEP KF-ZE(DOHC) 1991年10月〜1994年07月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●MS-8 MB5A・MB5P KL-ZE(DOHC) 1992年03月〜1995年11月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●MS-8 MBEP KF-ZE(DOHC) 1992年03月〜1998年02月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●MX-6 GE5B・GE5S KL-ZE(DOHC) 1992年01月〜1996年01月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●MX-6 GEEB・GEES KF-ZE(DOHC) 1992年01月〜1996年01月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●カペラカーゴ/ワゴン GV8W F8D(DOHC) 1992年08月〜1997年11月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●カペラカーゴ/ワゴン GVER・GVEW FE-DE 1989年06月〜1997年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●カペラカーゴ/ワゴン GVER・GVEW FE-ZE 1996年07月〜1997年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●カペラカーゴ/ワゴン GW5R KL-ZE(DOHC) 1997年11月〜2001年01月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●クレフ GE5PA KL-ZE(DOHC) 1992年05月〜1994年03月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●クレフ GEEPA KF-ZE(DOHC) 1992年05月〜1994年03月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●クロノス GE5P KL-ZE(DOHC) 1992年05月〜1995年12月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●クロノス GEEP KF-ZE(DOHC) 1991年10月〜1995年12月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ファミリア BG6P/R/S/Z B6(DOHC) 1989年02月〜1992年08月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ファミリア BG8P/8S BP(DOHC) 1991年01月〜1992年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ファミリア BG8R/8Z BP(DOHC・T/C) 1989年08月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ファミリア BG8Z BP(DOHC・T/C) 1992年01月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:1UD4 18 110 プラグ型式:IK20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ マツダ/MAZDA カペラ[CG] カペラ[GD] ファミリア[BH] ユーノス500

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:85(116) 点火 plug プラグ スーパープラス 0 E-CG2PP E-GD8A,E-GD8P E-GD8R E-BH6R E-CAPP中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:85(116) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA ファミリア BG8Z エンジン型式 BP(DOHC T/C) 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ファミリア 型式 BG8Z 年式 H04.01〜H06.06 エンジン型式 BP(DOHC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 カペラカーゴ/ワゴン クレフ クロノス ファミリア

価格1134円

MS-6 GEEP MS-8 MB5A・MB5P MBEP MX-6 GE5B・GE5S GEEB・GEES カペラカーゴ/ワゴン GV8W GVER・GVEW GVER・GVEW GW5R クレフ GE5PA GEEPA クロノス GE5P GEEP ファミリア BG6P/R/S/Z BG8P/8S BG8R/8Z BG8Z automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ BP04 18 110 1UD4適合車種●MS-6 GEEP KF-ZE(DOHC) 1991年10月〜1994年07月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●MS-8 MB5A・MB5P KL-ZE(DOHC) 1992年03月〜1995年11月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●MS-8 MBEP KF-ZE(DOHC) 1992年03月〜1998年02月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●MX-6 GE5B・GE5S KL-ZE(DOHC) 1992年01月〜1996年01月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●MX-6 GEEB・GEES KF-ZE(DOHC) 1992年01月〜1996年01月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●カペラカーゴ/ワゴン GV8W F8D(DOHC) 1992年08月〜1997年11月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●カペラカーゴ/ワゴン GVER・GVEW FE-DE 1989年06月〜1997年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●カペラカーゴ/ワゴン GVER・GVEW FE-ZE 1996年07月〜1997年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●カペラカーゴ/ワゴン GW5R KL-ZE(DOHC) 1997年11月〜2001年01月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●クレフ GE5PA KL-ZE(DOHC) 1992年05月〜1994年03月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●クレフ GEEPA KF-ZE(DOHC) 1992年05月〜1994年03月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●クロノス GE5P KL-ZE(DOHC) 1992年05月〜1995年12月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●クロノス GEEP KF-ZE(DOHC) 1991年10月〜1995年12月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ファミリア BG6P/R/S/Z B6(DOHC) 1989年02月〜1992年08月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ファミリア BG8P/8S BP(DOHC) 1991年01月〜1992年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ファミリア BG8R/8Z BP(DOHC・T/C) 1989年08月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP04 18 110 プラグ型式:K20PR-U11●ファミリア BG8Z BP(DOHC・T/C) 1992年01月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:1UD4 18 110 プラグ型式:IK20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ スポーツプラグコード MAZDA マツダ ファミリア BG5S/BG5P/BG6S/BG6P DOHCエンジン搭載車

価格21394円

低抵抗トリプル構造芯線で点火効率を改善。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ファミリア[適合車種] BG5S/BG5P/BG6S/BG6P DOHCエンジン搭載車[セット本数] 5本[備考] -※離島・一部地域は追加送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。【RX-7(FD)用】 【Roadster用】 低抵抗トリプル構造芯線で点火効率を改善。 たとえガソリンエンジン車であっても、電気がなければガソリンは燃えずに走ることすらできない。話は極端だが、スパークプラグへ電気を供給するプラグコードの性能は、それだけ重要なのである。それなら抵抗の少ない線材で繋げばOKと思うかもしれないが、そこは現代の車、簡単な話ではない。抵抗を下げるために伝達効率の良い銅線を使うと、電気ノイズが発生してオーディオやECUに悪影響を与えてしまうのである。そこで一般的にはプラグキャップなどに抵抗体を用いてノイズを低減させるのだが、それではノイズ低減と引き換えに抵抗値が増えてしまうから、どこかで妥協するしかない。で、私たちはどうしたか。先ず電気抵抗が低くかつ耐ノイズ性に優れる線材を採用した。3本の強化ケブラー芯材に、磁気に強い低抵抗ステンレス芯線を細かく巻きつけ、3本をスパイラル状に巻いたのだ。この段階で既にノイズの原因である磁界の発生を防止しているのである。次に、硬度の違う2種類のシリコンを2重にコーティングし、ブーツ部にもシリコン素材を使用して、ノイズを閉じ込める構造とした。さらに接続端子も専用設計とし、耐ノイズ性を確保しながら約0.4kΩ/m(点火電力は量産比約20倍)という低抵抗を実現しているのである。一見カラフルでファッショナブルな外観だが中身は高機能を集約したもの。安定した点火性能による力強い加速と燃費への好影響は、ユーザーからのレポートによっても裏付けられている。 【参考】近年発売された車種(RX-8などを除く)はダイレクトイグニッションシステムを採用しているためプラグコード自体が存在しません。そのためスポーツプラグコードも設定がございません。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ファミリア 型式 SPB エンジン型式 PB 用 BPR5EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ファミリア 型式 SPB 年式 S42.12〜S45.01 エンジン型式 PB 適合注意情報   端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR5EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ファミリア 型式 BFMP BFMR エンジン型式 B6 用 BPR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ファミリア 型式 BFMP BFMR 年式 S62.02〜H01.02 エンジン型式 B6 適合注意情報 DOHC車とターボ車を除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ マツダ MAZDA ファミリア BHA6R エンジン型式 B6DE(DOHC) 用 VK16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ファミリア 型式 BHA6R 年式 H06.01〜H08.01 エンジン型式 B6DE(DOHC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー マツダ MAZDA ファミリア BHA6R エンジン型式 B6DE(DOHC) 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 ファミリア 型式 BHA6R 年式 H06.01〜H08.01 エンジン型式 B6DE(DOHC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA ファミリア 型式 BD1051 エンジン型式 E5 用 BPR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ファミリア 型式 BD1051 年式 S55.05〜S59.12 エンジン型式 E5 適合注意情報 ターボ車は除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA グランドファミリア 型式 SN4A エンジン型式 NA 用 BPR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 グランドファミリア 型式 SN4A 年式 S52.05〜 エンジン型式 NA 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /