■NGK [7121] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR6ES-11 * 日産 バネット/ラルゴ[コーチ] 1800cc KHGC22/KHGNC22 CA18ET(ターボ) 昭和61年5月〜平成4年1月

価格3013円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[コーチ]●排気量 : 1800cc●車両型式 : KHGC22/KHGNC22●エンジン型式 : CA18ET(ターボ)●年式 : 昭和61年5月〜平成4年1月●純正番号 : 22401-01P16【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1200cc PC20/PC21/KPC20 A12 昭和50年10月〜52年1月

価格1069円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1200cc●車両型式 : PC20/PC21/KPC20●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和50年10月〜52年1月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 2000cc KMC120(コーチ) Z20 昭和56年6月〜61年5月

価格2127円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 2000cc●車両型式 : KMC120(コーチ)●エンジン型式 : Z20●年式 : 昭和56年6月〜61年5月●純正番号 : 22401-N8716【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7311] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES-11 * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1400cc KPC120/KPGC120(コーチ) A14 昭和53年10月〜56年5月

価格1069円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1400cc●車両型式 : KPC120/KPGC120(コーチ)●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和53年10月〜56年5月●純正番号 : 22401-N8715【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1200cc VJC22(バン) A12 昭和60年9月〜平成6年3月

価格1069円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1200cc●車両型式 : VJC22(バン)●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和60年9月〜平成6年3月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7311] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES-11 * 日産 バネット/ラルゴ[コーチ] 1500cc KPC22/KPJC22 A15 昭和60年9月〜平成3年6月

価格1069円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[コーチ]●排気量 : 1500cc●車両型式 : KPC22/KPJC22●エンジン型式 : A15●年式 : 昭和60年9月〜平成3年6月●純正番号 : 22401-N8715【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1200cc C120/C121/C122(トラック) A12 昭和53年10月〜63年10月

価格1198円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1200cc●車両型式 : C120/C121/C122(トラック)●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和53年10月〜63年10月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1200cc C120/C121/C122(トラック) A12 昭和53年10月〜63年10月

価格1069円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1200cc●車両型式 : C120/C121/C122(トラック)●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和53年10月〜63年10月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc VPGJC22(バン・M/T車) A15S 昭和61年5月〜平成4年1月

価格1069円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : VPGJC22(バン・M/T車)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和61年5月〜平成4年1月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc PJC22(トラック・M/T車/触媒無) A15S 昭和63年11月〜平成6年3月

価格1198円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : PJC22(トラック・M/T車/触媒無)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5989] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ DF6H-11B * 日産 NV200バネット 1600cc M20/VM20 HR16DE 平成21年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格6879円

【適合車種】●日産 NV200バネット●排気量 : 1600cc●車両型式 : M20/VM20●エンジン型式 : HR16DE●年式 : 平成21年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■バネット・ラルゴ[バン・トラック]/VPJC22/A15/60.9〜H6.3 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS093】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1200cc VJC22(バン) A12 昭和60年9月〜平成6年3月

価格4158円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1200cc●車両型式 : VJC22(バン)●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和60年9月〜平成6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1400cc VPC121/VPGC121(バン) A14 昭和54年7月〜56年5月

価格1198円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1400cc●車両型式 : VPC121/VPGC121(バン)●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和54年7月〜56年5月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc PGJC22(トラック・M/T車/触媒有) A15S 昭和63年11月〜平成6年3月

価格4158円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : PGJC22(トラック・M/T車/触媒有)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1400cc PC120/PC121/RPGC121(トラック) A14 昭和53年10月〜56年5月

価格1069円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1400cc●車両型式 : PC120/PC121/RPGC121(トラック)●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和53年10月〜56年5月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1800cc SK82TN・82LN F8-E 平成11年6月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1800cc●車両型式 : SK82TN・82LN●エンジン型式 : F8-E●年式 : 平成11年6月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3154] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-13 * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc SE58TN(トラック) D5 平成6年4月〜7年8月

価格1198円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : SE58TN(トラック)●エンジン型式 : D5●年式 : 平成6年4月〜7年8月●純正番号 : 22401-HC000【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1200cc PC20/PC21/KPC20 A12 昭和50年10月〜52年1月

価格4158円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1200cc●車両型式 : PC20/PC21/KPC20●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和50年10月〜52年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1400cc 120系/121系 A14 昭和53年10月〜56年5月

価格3715円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1400cc●車両型式 : 120系/121系●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和53年10月〜56年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1400cc PGC120/PGC121(バン) A14 昭和54年7月〜56年5月

価格1198円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1400cc●車両型式 : PGC120/PGC121(バン)●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和54年7月〜56年5月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 * 日産 バネット/ラルゴ[コーチ] 2000cc KMGC22/KMGNC22 CA20S 昭和61年5月〜平成5年4月

価格2386円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[コーチ]●排気量 : 2000cc●車両型式 : KMGC22/KMGNC22●エンジン型式 : CA20S●年式 : 昭和61年5月〜平成5年4月●純正番号 : 22401-P8316【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7311] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES-11 * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc VPGJC22(バン・M/T車) A15S 平成4年1月〜5年4月

価格1069円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : VPGJC22(バン・M/T車)●エンジン型式 : A15S●年式 : 平成4年1月〜5年4月●純正番号 : 22401-N8715【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1500cc KHC120(コーチ) A15 昭和56年6月〜

価格3715円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1500cc●車両型式 : KHC120(コーチ)●エンジン型式 : A15●年式 : 昭和56年6月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1400cc PGC120/PGC121(バン) A14 昭和54年7月〜56年5月

価格3715円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1400cc●車両型式 : PGC120/PGC121(バン)●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和54年7月〜56年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1200cc C120/C121/C122/VC120/VC121/VC122 A12 昭和53年10月〜

価格1198円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1200cc●車両型式 : C120/C121/C122/VC120/VC121/VC122●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和53年10月〜●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■バネット/ラルゴ[バン・トラック]/PC120, PC121, RPGC121/A14/53.10〜56.5 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BPR5EIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1200cc KPC21 A12 昭和52年1月〜53年10月

価格3715円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1200cc●車両型式 : KPC21●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和52年1月〜53年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4424] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 2000cc RJNC22(トラック) Z20S 昭和63年11月〜平成2年8月

価格1198円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 2000cc●車両型式 : RJNC22(トラック)●エンジン型式 : Z20S●年式 : 昭和63年11月〜平成2年8月●純正番号 : 22401-P8315【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc PJC22(トラック・A/T車) A15S 昭和63年11月〜平成6年3月

価格3715円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : PJC22(トラック・A/T車)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /