■NGK *1台分8本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP8(熱価8番) * 日産 バネット/ラルゴ[コーチ] 1800cc KHGC22/KHGNC22 CA18ET(ターボ) 昭和61年5月〜平成4年1月※C-keyword【02P05July14】

価格10324円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[コーチ]●排気量 : 1800cc●車両型式 : KHGC22/KHGNC22●エンジン型式 : CA18ET(ターボ)●年式 : 昭和61年5月〜平成4年1月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1800cc SK82VN・82MN F8-E 平成11年6月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1800cc●車両型式 : SK82VN・82MN●エンジン型式 : F8-E●年式 : 平成11年6月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4424] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 抵抗入り * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc PJC22(トラック・A/T車) A15S 昭和63年11月〜平成6年3月

価格1198円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : PJC22(トラック・A/T車)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月●純正番号 : 22401-P8315【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1200cc C120/C121/C122/VC120/VC121/VC122 A12 昭和53年10月〜

価格4158円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1200cc●車両型式 : C120/C121/C122/VC120/VC121/VC122●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和53年10月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1200cc C120/C121/C122(トラック) A12 昭和53年10月〜63年10月

価格1198円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1200cc●車両型式 : C120/C121/C122(トラック)●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和53年10月〜63年10月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc VPGJC22(バン・M/T車) A15S 昭和61年5月〜平成4年1月

価格1069円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : VPGJC22(バン・M/T車)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和61年5月〜平成4年1月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4424] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 抵抗入り * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1400cc KPC120/KPGC120(コーチ) A14 昭和53年10月〜56年5月

価格1198円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1400cc●車両型式 : KPC120/KPGC120(コーチ)●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和53年10月〜56年5月●純正番号 : 22401-P8315【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1200cc C120/C121/C122/VC120/VC121/VC122 A12 昭和53年10月〜

価格1198円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1200cc●車両型式 : C120/C121/C122/VC120/VC121/VC122●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和53年10月〜●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4424] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 抵抗入り * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc PJC22(トラック・A/T車) A15S 昭和63年11月〜平成6年3月

価格1198円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : PJC22(トラック・A/T車)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月●純正番号 : 22401-P8315【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1400cc PC120/PC121/RPGC121(トラック) A14 昭和53年10月〜56年5月

価格1198円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1400cc●車両型式 : PC120/PC121/RPGC121(トラック)●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和53年10月〜56年5月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [7311] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES-11 * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc VPGJC22(バン・M/T車) A15S 平成4年1月〜5年4月

価格1069円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : VPGJC22(バン・M/T車)●エンジン型式 : A15S●年式 : 平成4年1月〜5年4月●純正番号 : 22401-N8715【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4424] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 抵抗入り * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc PGJC22(トラック・M/T車/触媒有) A15S 昭和63年11月〜平成6年3月

価格1198円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : PGJC22(トラック・M/T車/触媒有)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月●純正番号 : 22401-P8315【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1200cc C120/C121/C122/VC120/VC121/VC122 A12 昭和53年10月〜

価格1198円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1200cc●車両型式 : C120/C121/C122/VC120/VC121/VC122●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和53年10月〜●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1800cc SK82TN・82LN F8-E 平成11年6月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1800cc●車両型式 : SK82TN・82LN●エンジン型式 : F8-E●年式 : 平成11年6月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1800cc SK82TN/SE82LN(トラック) F8-E 平成11年6月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5616円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1800cc●車両型式 : SK82TN/SE82LN(トラック)●エンジン型式 : F8-E●年式 : 平成11年6月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

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■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc VPGJC22(バン・M/T車) A15S 昭和61年5月〜平成4年1月

価格4158円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : VPGJC22(バン・M/T車)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和61年5月〜平成4年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc PJC22(トラック・A/T車) A15S 昭和63年11月〜平成6年3月

価格4158円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : PJC22(トラック・A/T車)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1800cc SK82VN・82MN F8-E 平成11年6月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1800cc●車両型式 : SK82VN・82MN●エンジン型式 : F8-E●年式 : 平成11年6月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [5989] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ DF6H-11B * 日産 NV200バネット 1600cc M20/VM20 HR16DE 平成21年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格6879円

【適合車種】●日産 NV200バネット●排気量 : 1600cc●車両型式 : M20/VM20●エンジン型式 : HR16DE●年式 : 平成21年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc VPGJC22(バン・M/T車) A15S 平成4年1月〜5年4月

価格4158円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : VPGJC22(バン・M/T車)●エンジン型式 : A15S●年式 : 平成4年1月〜5年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc PJC22(トラック・M/T車/触媒無) A15S 昭和63年11月〜平成6年3月

価格4158円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : PJC22(トラック・M/T車/触媒無)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc PJC22(トラック・M/T車/触媒無) A15S 昭和63年11月〜平成6年3月

価格1069円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : PJC22(トラック・M/T車/触媒無)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分8本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP9(熱価9番) * 日産 バネット/ラルゴ[コーチ] 1800cc KHGC22/KHGNC22 CA18ET(ターボ) 昭和61年5月〜平成4年1月※C-keyword【02P05July14】

価格10324円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[コーチ]●排気量 : 1800cc●車両型式 : KHGC22/KHGNC22●エンジン型式 : CA18ET(ターボ)●年式 : 昭和61年5月〜平成4年1月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4424] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 抵抗入り * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc VPGJC22(バン・M/T車) A15S 平成4年1月〜5年4月

価格1198円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : VPGJC22(バン・M/T車)●エンジン型式 : A15S●年式 : 平成4年1月〜5年4月●純正番号 : 22401-P8315【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc HC122/HGC122/RHGC122(トラック) A15 昭和56年6月〜63年10月

価格1198円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : HC122/HGC122/RHGC122(トラック)●エンジン型式 : A15●年式 : 昭和56年6月〜63年10月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1200cc PC20/PC21/KPC20 A12 昭和50年10月〜52年1月

価格1198円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1200cc●車両型式 : PC20/PC21/KPC20●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和50年10月〜52年1月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc PGJC22(トラック・M/T車/触媒有) A15S 昭和63年11月〜平成6年3月

価格4158円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : PGJC22(トラック・M/T車/触媒有)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [7311] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES-11 * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc PGJC22(トラック・M/T車/触媒有) A15S 昭和63年11月〜平成6年3月

価格1069円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : PGJC22(トラック・M/T車/触媒有)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月●純正番号 : 22401-N8715【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分8本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP9(熱価9番) * 日産 バネット/ラルゴ[コーチ] 1800cc KHGC22/KHGNC22 CA18ET(ターボ) 平成4年1月〜5年4月※C-keyword【02P05July14】

価格10324円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[コーチ]●排気量 : 1800cc●車両型式 : KHGC22/KHGNC22●エンジン型式 : CA18ET(ターボ)●年式 : 平成4年1月〜5年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード バネットセレナ、セレナ E-KBC23 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格15795円

スペック メーカー品番 2061-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 バネットセレナ、セレナ 排気量 2000cc 車種型式 E-KBC23 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 SR20DE 備考 年式 H3.6 ?H11.5 コード本数 5 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

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