【送料無料】euro ECO Z196 [フロント]【PEUGEOT】306 _

価格12096円

p.mu [ピー・エムユー] BRAKE PAD [ブレーキパッド] euro ECO [ユーロエコ] 商品の詳細はこちらのメーカーH/Pでご確認ください。メーカー適合が更新されている場合がございます。ご購入前に必ずメーカー適合表にて年式、型式、※注意事項などをご確認ください。 フロントブレーキ、プロジェクトμ、プロジェクト・ミュー、プロジェクト・μ、フロント、パッド、フロントパッド、メビウス、エコ、ミュー、PROJECTμ、PROJECTミュー、PROJECT μ、外車用ブレーキパッド、輸入車用ブレーキパッド、インポートカー用ブレーキパッド、 フロント・リアを同梱でお買い上げの場合は、ご注文時の自動返信メール(表示価格)より、当店からのご注文内容確認メールにて割引きを適応させていただきます。 ★同梱価格=フロント・リヤ共に表示金額の5%OFF!適合車種:PEUGEOT●306 Style *LUCAS (95/12〜) XU7JP4 E-N3/N5M/N5A/N5XT●306 Casimile *LUCAS (97/11〜) XU10J4R E-N5XT●306 Breake *LUCAS (97/11〜) XU10J4R E-N5BRメーカー適合が更新されている場合がございます。ご購入前に必ずこちらのメーカー適合表にて年式、型式、※注意事項などをご確認ください。

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5M)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5M) ※DOHC  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5M)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5M)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5A)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5A)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5A)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5A)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C) ※カブリオレ含む  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)

価格21600円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 93〜97 プジョー 306(N3) 1.8 (N3)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 1.8 (N3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 S16 (N3S16A)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 S16 (N3S16A)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5M)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5M) ※DOHC  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5A)

価格8316円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5A) ※SOHC  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 S16 (N3S16A)

価格8316円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 S16 (N3S16A)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 S16 (N3S16A)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 S16 (N3S16A)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 93〜97 プジョー 306(N3) 1.8 (N3)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 1.8 (N3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 93〜97 プジョー 306(N3) 1.8 (N3)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 1.8 (N3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 93〜97 プジョー 306(N3) 1.8 (N3)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 1.8 (N3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)

価格31968円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 93〜97 プジョー 306(N3) 1.8 (N3)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 1.8 (N3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 93〜97 プジョー 306(N3) 1.8 (N3)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 1.8 (N3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 93〜97 プジョー 306(N3) 1.8 (N3)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 1.8 (N3)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5A)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5A) ※SOHC  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5A)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/N5A) ※SOHC  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C) ※カブリオレ含む  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)

価格8316円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 S16 (N3S16A)

価格16416円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 S16 (N3S16A)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /