プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 S16 (N3S16/A)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 S16 (N3S16/A)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M) ※ATEキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M) ※ATEキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M) ※BOSCHキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 (N5SI/XT/BR/C)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 (N5SI/XT/BR/C)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 S16 (N3S16/A)

価格24192円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜700℃         ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 S16 (N3S16/A)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)

価格24192円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜700℃         ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 (N5SI/XT/BR/C)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 (N5SI/XT/BR/C)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 1.0 (N5SI/XT/C/BR)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.0 (N5SI/XT/C/BR)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 (N5SI/XT/BR/C)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 (N5SI/XT/BR/C) ※BOSCHキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 1.0 (N5SI/XT/C/BR)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.0 (N5SI/XT/C/BR)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 S16 (N5S16)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M) ※BOSCHキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M) ※ATEキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 97〜02 プジョー 306(N5) 1.0 (N5SI/XT/C/BR)

価格25056円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.0 (N5SI/XT/C/BR) ※カブリオレ含む  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 (N5SI/XT/BR/C)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 (N5SI/XT/BR/C)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 (N5SI/XT/BR/C)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 2.0 (N5SI/XT/BR/C) ※BOSCHキャリパー車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 (N3XT/SI/C)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃      ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:97〜02 プジョー 306(N5) 1.8 (N5/A/M)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

プジョー 306 ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 S16 (N3S16/A)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定    ※FABナンバー/車体番号を確認が必要な場合がございます。注文時は記事欄に車体番号/FAB番号をお知らせください。 対応車種:93〜97 プジョー 306(N3) 2.0 S16 (N3S16/A)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /