DIXCEL PDタイプ リア用【PEUGEOT 306 (N5) 1.8 N5/N5A 97〜02 SOHC 】

価格8316円

■ 商 品 説 明 品番2152800形状S外径 (OD)247厚み (TH)8高さ (HT)25.55穴数 (H)4ボア (CB)71採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考カラードローター【オプション】■耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。 ■愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。(2ピースタイプは除く)■PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP■全6色 ■受注生産(納期10日〜)オプションをご希望の場合は、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。※本体価格+\8,400(税込)UPです。●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)  に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!ディクセル ブレーキローター プレーンディスクローター プジョー

詳細を確認する

DIXCEL PDタイプ リア用【PEUGEOT 306 (N5) 1.8 N5/N5M 97〜02 DOHC 】

価格8316円

■ 商 品 説 明 品番2152800形状S外径 (OD)247厚み (TH)8高さ (HT)25.55穴数 (H)4ボア (CB)71採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考カラードローター【オプション】■耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。 ■愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。(2ピースタイプは除く)■PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP■全6色 ■受注生産(納期10日〜)オプションをご希望の場合は、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。※本体価格+\8,400(税込)UPです。●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)  に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!ディクセル ブレーキローター プレーンディスクローター プジョー

詳細を確認する

【送料無料】TYPE HC-CS / TYPE HC+ Z196 [フロント]【PEUGEOT】306 _

価格20250円

p.mu [ピー・エムユー] BRAKE PAD [ブレーキパッド] TYPE HC+(タイプ エイチシー・プラス) TYPE HC-CS(タイプ エイチシー・シーエス) 商品の詳細はTYPE HC+ ブレーキパッドTYPE HC-CS ブレーキパッドでご確認ください。メーカー適合が更新されている場合がございます。ご購入前に必ずメーカー適合表にて年式、型式、※注意事項などをご確認ください。 プロジェクトμ、プロジェクト・ミュー、プロジェクト・μ、メビウス、ミュー、PROJECTμ、PROJECTミュー、PROJECT μ、外車用ブレーキパッド、輸入車用ブレーキパッド、インポートカー用ブレーキパッド フロント・リアを同梱でお買い上げの場合は、ご注文時の自動返信メール(表示価格)より、当店からのご注文内容確認メールにて割引きを適応させていただきます。 ★同梱価格=合計金額の5%OFF!適合車種:PEUGEOT●306 Style *LUCAS (95/12〜) XU7JP4 E-N3/N5M/N5A/N5XT●306 Casimile *LUCAS (97/11〜) XU10J4R E-N5XT●306 Breake *LUCAS (97/11〜) XU10J4R E-N5BRメーカー適合が更新されている場合がございます。ご購入前に必ずこちらのメーカー適合表にて年式、型式、※注意事項などをご確認ください。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプRN リア PEUGEOT 306 (N3) 1.8 93〜97 N3 RN215 0699

価格17280円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプM リア PEUGEOT 306 (N3) 1.8 93〜97 N3 M215 0699

価格15552円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター HD フロント PEUGEOT 306 (N3) 1.8 93〜97 N3 HD211 2444S

価格20736円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■より高い安定性を求めてディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても  内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。車種:306 (N3)グレード:1.8年式:93〜97型式:N3※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

DIXCEL SDタイプ フロント用【PEUGEOT 306 (N3) 2.0 S16 N3S16A 93〜97】

価格19008円

■ 商 品 説 明 品番2112387形状V外径 (OD)266厚み (TH)21高さ (HT)27.4穴数 (H)4ボア (CB)66.1採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考※2ピースローターのスリットタイプは6本、8本あるいは12本スリットになりますが、正回転ではなく、逆回転でご使用下さい。   また、1ピースローターでもベンチレーションに左右がある場合、回転方向に指定があり、逆向きの取付けは冷却効果が悪くなるのでご注意下さい。 ※2ピースローターはスリットの本数に関わらず、全て逆回転で装着してください。●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功ディクセル ブレーキローター スリットディスクローター プジョー

詳細を確認する

DIXCEL PDタイプ フロント用【PEUGEOT 306 (N3) 1.8 N3 93〜97】

価格10584円

■ 商 品 説 明 品番2112444形状V外径 (OD)247厚み (TH)20.5高さ (HT)34.3穴数 (H)4ボア (CB)66.1採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考カラードローター【オプション】■耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。 ■愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。(2ピースタイプは除く)■PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP■全6色 ■受注生産(納期10日〜)オプションをご希望の場合は、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。※本体価格+\8,400(税込)UPです。●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)  に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!ディクセル ブレーキローター プレーンディスクローター プジョー

詳細を確認する

【送料無料】TYPE HC-CS / TYPE HC+ Z193 [フロント]【PEUGEOT】306、405 _

価格20250円

p.mu [ピー・エムユー] BRAKE PAD [ブレーキパッド] TYPE HC+(タイプ エイチシー・プラス) TYPE HC-CS(タイプ エイチシー・シーエス) 商品の詳細はTYPE HC+ ブレーキパッドTYPE HC-CS ブレーキパッドでご確認ください。メーカー適合が更新されている場合がございます。ご購入前に必ずメーカー適合表にて年式、型式、※注意事項などをご確認ください。 プロジェクトμ、プロジェクト・ミュー、プロジェクト・μ、メビウス、ミュー、PROJECTμ、PROJECTミュー、PROJECT μ、外車用ブレーキパッド、輸入車用ブレーキパッド、インポートカー用ブレーキパッド フロント・リアを同梱でお買い上げの場合は、ご注文時の自動返信メール(表示価格)より、当店からのご注文内容確認メールにて割引きを適応させていただきます。 ★同梱価格=合計金額の5%OFF!適合車種:PEUGEOT●306 Xsi/ST *LUCAS (94/02〜) XU10J2 E-N3SI/N5SI/N5S/N3XT●306 S16 *LUCAS (94/06〜) XU10J4Z E-N3S16/N3S16A/N5S16●405 SRI/SRI-EX/STI/SRI-SX (90/10〜) XU9JAZ E-15DK S70536852〜●405 SRI-EX (93/03〜) XU10J2Z E-D70●405 SRI-EX Breake (90/10〜) XU9JAZ E-15DKE●405 SRI-EX Breake (93/03〜) XU10J2Z E-D70BR●405 MI16 (90/10〜) XU9J4Z E-15DFW/15DFW7/D70MIメーカー適合が更新されている場合がございます。ご購入前に必ずこちらのメーカー適合表にて年式、型式、※注意事項などをご確認ください。

詳細を確認する

DIXCEL PDタイプ フロント用【PEUGEOT 306 (N5) 1.8 N5/N5M 97〜02 DOHC 】

価格10584円

■ 商 品 説 明 品番2112387形状V外径 (OD)266厚み (TH)21高さ (HT)27.4穴数 (H)4ボア (CB)66.1採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考カラードローター【オプション】■耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。 ■愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。(2ピースタイプは除く)■PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP■全6色 ■受注生産(納期10日〜)オプションをご希望の場合は、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。※本体価格+\8,400(税込)UPです。●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)  に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!ディクセル ブレーキローター プレーンディスクローター プジョー

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター HS フロント PEUGEOT 306 (N3) 1.8 93〜97 N3 HS211 2444S

価格27648円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■制動力と安定性を高次元で融合あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込\6,300アップになります。)車種:306 (N3)グレード:1.8年式:93〜97型式:N3※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター HD フロント PEUGEOT 306 (N5) 2.0 S16 97〜02 N5S16 HD211 2690S

価格25056円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■より高い安定性を求めてディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても  内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。車種:306 (N5)グレード:2.0 S16年式:97〜02型式:N5S16※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター HS フロント PEUGEOT 306 (N5) 2.0 S16 97〜02 N5S16 HS211 2690S

価格31968円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■制動力と安定性を高次元で融合あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込\6,300アップになります。)車種:306 (N5)グレード:2.0 S16年式:97〜02型式:N5S16※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプP フロント PEUGEOT 306 (N3) 1.8 93〜97 N3 P211 1597

価格8640円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより 更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。

詳細を確認する

DIXCEL PDタイプ フロント用【PEUGEOT 306 (N5) 2.0 S16 N5S16 97〜02】

価格12852円

■ 商 品 説 明 品番2112690形状V外径 (OD)283厚み (TH)22高さ (HT)27.5穴数 (H)4ボア (CB)66採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考カラードローター【オプション】■耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。 ■愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。(2ピースタイプは除く)■PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP■全6色 ■受注生産(納期10日〜)オプションをご希望の場合は、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。※本体価格+\8,400(税込)UPです。●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)  に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!ディクセル ブレーキローター プレーンディスクローター プジョー

詳細を確認する

【送料無料】PEUGEOT 306用 ATE or PAGID 純正品質ブレーキパッド フロント用 2枚1セット【02P24Oct15】

価格11316円

プジョー306用純正品質ブレーキパッド フロント用 2枚1セットです。意外とすぐに減ってしまうブレーキパッド。輸入車に乗られている方はより一層感じるのではないでしょうか。もちろんブレーキパッドは減ってきたら交換しなくてはいけない重要な部品の一つです。でも自動車メーカーの純正パーツは結構お値段がしますよね・・・手頃な値段のスポーツパッドもいいけれどもっと早く減っちゃうし・・・かといって安全を考えたらブレーキには手を抜けません。そんなときにこちらのATE(ローター&パッド),PAGID(パッド),BRADI(ローター)の純正品質パーツ。日本ではまだまだメジャーではないメーカーなのですが、種々のモータースポーツシーンでの活躍や様々なメーカーへのOEM供給はもちろんのこと、世界中の自動車メーカーへの純正納入や自動車ディーラーの公認パーツとして鍛えられ採用されております。そんな実績と技術力のあるメーカーだからこそ可能な純正品と同等のスペックで製造されている純正品質のパーツです。純正品よりもお求めやすい価格で信頼性と品質は純正品と同等です。 装着可能車輌データ型式モデル年式GF-N5M1.8 スタイルプレミアム(ABS付車)08576〜GF-N5M1.8 16V スタイル1998E-N3SI2.0 XSi (120Ps)1994〜1997E-N3XT2.0 ST/XT (120Ps)1995〜1997GF-N5SI2.0 16V (132Ps) XSi/ソノール1998〜2001GF-N5XT2.0 16V (132Ps) カシミール1998〜1999E/GF-N5S162.0 16V (163Ps) S161998〜2000E/GF-N5BR2.0 16V (132Ps) ブレーク/ブレークソール1997〜2002E-N3C2.0 カブリオレ1994〜1997GF-N5C2.0 16V(132Ps)カブリオレ1998〜2002E-N3S16A2.0 16V (150Ps) S161994〜1997.4GF-N5S162.0 16V (163Ps) S162000〜ご注文をいただく際には車種、年式、型式、モデルなどおクルマの情報についてご確認させていただきますので予めご了承下さい。車種によって車体番号をご確認させていただく場合もございますので予めご了承下さい。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。島嶼部、遠隔地の場合は別途追加送料がかかる場合がございますのでご相談させてください。意外とすぐに減ってしまうブレーキパッド。輸入車に乗られている方はより一層感じるのではないでしょうか。もちろんブレーキパッドは減ってきたら交換しなくてはいけない重要な部品の一つです。実はブレーキパッドだけでなくブレーキローターも磨耗いたします。どんどん薄くなっていってしまうんですね。ご存知ない方も多いのですが本当はブレーキローターも減ってきましたら定期的に交換しなくてはいけない部品なんです。 でも自動車メーカーの純正パーツは結構お値段がしますよね・・・かといって安全を考えたらブレーキには手を抜けません。そんなときにこちらの『ATE(アーテ)』,『PAGID(パギッド)』,『BRADI(ブラディ)』,『INTER CAR(インターカー)』の純正品質パーツ。日本ではまだまだメジャーではないメーカーなのですが、種々のモータースポーツシーンでの活躍や様々なメーカーへのOEM供給はもちろんのこと、世界中の自動車メーカーへの純正納入や自動車ディーラーの公認パーツとして鍛えられ採用されております。そんな実績と技術力のあるメーカーだからこそ可能な純正品と同等のスペックで製造されている純正品質のパーツです。純正品よりもお求めやすい価格で信頼性と品質は純正品と同等です。 さらに一段上の性能をお求めのお客様には『ATEパワーディスク』もご用意いたしております。

詳細を確認する

DIXCEL SDタイプ リア用【PEUGEOT 306 (N3) 1.8 N3 93〜97】

価格16416円

■ 商 品 説 明 品番2152800形状S外径 (OD)247厚み (TH)8高さ (HT)25.55穴数 (H)4ボア (CB)71採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考※2ピースローターのスリットタイプは6本、8本あるいは12本スリットになりますが、正回転ではなく、逆回転でご使用下さい。   また、1ピースローターでもベンチレーションに左右がある場合、回転方向に指定があり、逆向きの取付けは冷却効果が悪くなるのでご注意下さい。 ※2ピースローターはスリットの本数に関わらず、全て逆回転で装着してください。●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功ディクセル ブレーキローター スリットディスクローター プジョー

詳細を確認する

DIXCEL PDタイプ リア用【PEUGEOT 306 (N5) 2.0 S16 N5S16 97〜02】

価格8316円

■ 商 品 説 明 品番2152800形状S外径 (OD)247厚み (TH)8高さ (HT)25.55穴数 (H)4ボア (CB)71採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考カラードローター【オプション】■耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。 ■愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。(2ピースタイプは除く)■PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP■全6色 ■受注生産(納期10日〜)オプションをご希望の場合は、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。※本体価格+\8,400(税込)UPです。●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)  に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!ディクセル ブレーキローター プレーンディスクローター プジョー

詳細を確認する

【送料無料】TYPE HC-CS / TYPE HC+ Z197 [フロント]【PEUGEOT】306、406 _

価格20250円

p.mu [ピー・エムユー] BRAKE PAD [ブレーキパッド] TYPE HC+(タイプ エイチシー・プラス) TYPE HC-CS(タイプ エイチシー・シーエス) 商品の詳細はTYPE HC+ ブレーキパッドTYPE HC-CS ブレーキパッドでご確認ください。メーカー適合が更新されている場合がございます。ご購入前に必ずメーカー適合表にて年式、型式、※注意事項などをご確認ください。 プロジェクトμ、プロジェクト・ミュー、プロジェクト・μ、メビウス、ミュー、PROJECTμ、PROJECTミュー、PROJECT μ、外車用ブレーキパッド、輸入車用ブレーキパッド、インポートカー用ブレーキパッド フロント・リアを同梱でお買い上げの場合は、ご注文時の自動返信メール(表示価格)より、当店からのご注文内容確認メールにて割引きを適応させていただきます。 ★同梱価格=合計金額の5%OFF!適合車種:PEUGEOT●306 S16 *LUCAS (97/11〜) XU10J4RS E-N5S16●406 ST/SV (96/11〜) XU10J4R E-D8/GF-D9/GF-D9L4●406 Breake (97/11〜) XU10J4R E-D8BR/GF-D9BR●406 2.0 16v (01/05〜) EW10J4 GF-D9L4●406 2.0 Breake 16v (01/05〜) EW10J4 GF-D9BRL4●406 V6 (00/05〜) ES9J4S GF-D9V/GH-D9V●406 Breake V6 (00/05〜) ES9J4S GF-D9BRV/GH-D9BRV●406 Coupe V6 (00/03〜) 9639〜ES9J4S GF-D9CPV●406 V6 24v (97/11〜) ES9J4 E-D8V/VGF-D9/VGH-D9V●406 Breake V6 24v (97/11〜) ES9J4 E-D8BRV●406 Sports (02/07〜) EW12J4 GF-D93F2メーカー適合が更新されている場合がございます。ご購入前に必ずこちらのメーカー適合表にて年式、型式、※注意事項などをご確認ください。

詳細を確認する

DIXCEL SDタイプ リア用【PEUGEOT 306 (N5) 2.0 S16 N5S16 97〜02】

価格16416円

■ 商 品 説 明 品番2152800形状S外径 (OD)247厚み (TH)8高さ (HT)25.55穴数 (H)4ボア (CB)71採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考※2ピースローターのスリットタイプは6本、8本あるいは12本スリットになりますが、正回転ではなく、逆回転でご使用下さい。   また、1ピースローターでもベンチレーションに左右がある場合、回転方向に指定があり、逆向きの取付けは冷却効果が悪くなるのでご注意下さい。 ※2ピースローターはスリットの本数に関わらず、全て逆回転で装着してください。●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功ディクセル ブレーキローター スリットディスクローター プジョー

詳細を確認する

【送料無料】PEUGEOT 306用 ATE or PAGID 純正品質ブレーキパッド フロント用 2枚1セット【02P24Oct15】

価格11316円

プジョー306用純正品質ブレーキパッド フロント用 2枚1セットです。意外とすぐに減ってしまうブレーキパッド。輸入車に乗られている方はより一層感じるのではないでしょうか。もちろんブレーキパッドは減ってきたら交換しなくてはいけない重要な部品の一つです。でも自動車メーカーの純正パーツは結構お値段がしますよね・・・手頃な値段のスポーツパッドもいいけれどもっと早く減っちゃうし・・・かといって安全を考えたらブレーキには手を抜けません。そんなときにこちらのATE(ローター&パッド),PAGID(パッド),BRADI(ローター)の純正品質パーツ。日本ではまだまだメジャーではないメーカーなのですが、種々のモータースポーツシーンでの活躍や様々なメーカーへのOEM供給はもちろんのこと、世界中の自動車メーカーへの純正納入や自動車ディーラーの公認パーツとして鍛えられ採用されております。そんな実績と技術力のあるメーカーだからこそ可能な純正品と同等のスペックで製造されている純正品質のパーツです。純正品よりもお求めやすい価格で信頼性と品質は純正品と同等です。 装着可能車輌データ型式モデル年式E-N31.8XR/XT/SR/スタイル1994〜08575E-N5A1.8スタイル1997〜08575E-N31.8 XR/スタイル(ABS無車)08576〜E-N5A1.8スタイル(ABS無車)08576〜E-N31.8XT/SR(ABS付車)08576〜E-N5A1.8スタイル(ABS付車)08576〜ご注文をいただく際には車種、年式、型式、モデルなどおクルマの情報についてご確認させていただきますので予めご了承下さい。車種によって車体番号をご確認させていただく場合もございますので予めご了承下さい。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。島嶼部、遠隔地の場合は別途追加送料がかかる場合がございますのでご相談させてください。意外とすぐに減ってしまうブレーキパッド。輸入車に乗られている方はより一層感じるのではないでしょうか。もちろんブレーキパッドは減ってきたら交換しなくてはいけない重要な部品の一つです。実はブレーキパッドだけでなくブレーキローターも磨耗いたします。どんどん薄くなっていってしまうんですね。ご存知ない方も多いのですが本当はブレーキローターも減ってきましたら定期的に交換しなくてはいけない部品なんです。 でも自動車メーカーの純正パーツは結構お値段がしますよね・・・かといって安全を考えたらブレーキには手を抜けません。そんなときにこちらの『ATE(アーテ)』,『PAGID(パギッド)』,『BRADI(ブラディ)』,『INTER CAR(インターカー)』の純正品質パーツ。日本ではまだまだメジャーではないメーカーなのですが、種々のモータースポーツシーンでの活躍や様々なメーカーへのOEM供給はもちろんのこと、世界中の自動車メーカーへの純正納入や自動車ディーラーの公認パーツとして鍛えられ採用されております。そんな実績と技術力のあるメーカーだからこそ可能な純正品と同等のスペックで製造されている純正品質のパーツです。純正品よりもお求めやすい価格で信頼性と品質は純正品と同等です。 さらに一段上の性能をお求めのお客様には『ATEパワーディスク』もご用意いたしております。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター SD フロント PEUGEOT 306 (N3) 1.8 93〜97 N3 SD211 2444S

価格19008円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■プラス20%の制動力がもたらす安全性!各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功車種:306 (N3)グレード:1.8年式:93〜97型式:N3※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプX フロント PEUGEOT 306 (N3) 1.8 93〜97 N3 X211 1597

価格24192円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方

詳細を確認する

DIXCEL SDタイプ フロント用【PEUGEOT 306 (N5) 1.8 N5/N5M 97〜02 DOHC 】

価格19008円

■ 商 品 説 明 品番2112387形状V外径 (OD)266厚み (TH)21高さ (HT)27.4穴数 (H)4ボア (CB)66.1採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考※2ピースローターのスリットタイプは6本、8本あるいは12本スリットになりますが、正回転ではなく、逆回転でご使用下さい。   また、1ピースローターでもベンチレーションに左右がある場合、回転方向に指定があり、逆向きの取付けは冷却効果が悪くなるのでご注意下さい。 ※2ピースローターはスリットの本数に関わらず、全て逆回転で装着してください。●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功ディクセル ブレーキローター スリットディスクローター プジョー

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプX リア PEUGEOT 306 (N3) 1.8 93〜97 N3 X215 0699

価格24192円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方

詳細を確認する

DIXCEL SDタイプ リア用【PEUGEOT 306 (N5) 1.8 N5/N5M 97〜02 DOHC 】

価格16416円

■ 商 品 説 明 品番2152800形状S外径 (OD)247厚み (TH)8高さ (HT)25.55穴数 (H)4ボア (CB)71採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考※2ピースローターのスリットタイプは6本、8本あるいは12本スリットになりますが、正回転ではなく、逆回転でご使用下さい。   また、1ピースローターでもベンチレーションに左右がある場合、回転方向に指定があり、逆向きの取付けは冷却効果が悪くなるのでご注意下さい。 ※2ピースローターはスリットの本数に関わらず、全て逆回転で装着してください。●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功ディクセル ブレーキローター スリットディスクローター プジョー

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター PD リア PEUGEOT 306 (N5) 2.0 S16 97〜02 N5S16 PD215 2800S

価格8316円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!車種:306 (N5)グレード:2.0 S16年式:97〜02型式:N5S16※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター PD リア PEUGEOT 306 (N3) 1.8 93〜97 N3 PD215 2800S

価格8316円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!車種:306 (N3)グレード:1.8年式:93〜97型式:N3※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

【送料無料】TYPE HC-CS / TYPE HC+ Z194 [フロント]【PEUGEOT】106、205、306 _

価格20250円

p.mu [ピー・エムユー] BRAKE PAD [ブレーキパッド] TYPE HC+(タイプ エイチシー・プラス) TYPE HC-CS(タイプ エイチシー・シーエス) 商品の詳細はTYPE HC+ ブレーキパッドTYPE HC-CS ブレーキパッドでご確認ください。メーカー適合が更新されている場合がございます。ご購入前に必ずメーカー適合表にて年式、型式、※注意事項などをご確認ください。 プロジェクトμ、プロジェクト・ミュー、プロジェクト・μ、メビウス、ミュー、PROJECTμ、PROJECTミュー、PROJECT μ、外車用ブレーキパッド、輸入車用ブレーキパッド、インポートカー用ブレーキパッド フロント・リアを同梱でお買い上げの場合は、ご注文時の自動返信メール(表示価格)より、当店からのご注文内容確認メールにて割引きを適応させていただきます。 ★同梱価格=合計金額の5%OFF!適合車種:PEUGEOT●106 1.3 LALLI/1.6 XSI Fr ATE (92〜03)  ●106 S16 (96/09〜)  E-S2S, GF-S2S●106 S16 Limited (02/09〜)  GF-S2NFX●205 Gti(Auto) *Fr ATE (89/10〜) XU9JAZ E-20DK/DF●306 XR/XT/SR *ATE (94/02〜) XU7JP E-N3/N5メーカー適合が更新されている場合がございます。ご購入前に必ずこちらのメーカー適合表にて年式、型式、※注意事項などをご確認ください。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプZ フロント PEUGEOT 306 (N3) 1.8 93〜97 N3 Z211 1597

価格24192円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■オールラウンドパフォーマンスパッドオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /