Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ Z193 プジョー/PEUGEOT 306 405

価格17550円

306 S16 *LUCAS Xsi/ST *LUCAS 405 MI16 SRI/SRI-EX/STI/SRI-SX SRI-EX SRI-EX Breake SRI-EX Breake プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ PEUGEOT 輸入車 インポートカー 外車適合車種●306 S16 *LUCAS E-N3S16/N3S16A/N5S16 1994年06月〜 E/G No.XU10J4Z●306 Xsi/ST *LUCAS E-N3SI/N5SI/N5S/N3XT E/G No.XU10J2●405 MI16 E-15DFW/15DFW7/D70MI 1990年10月〜 E/G No.XU9J4Z●405 SRI/SRI-EX/STI/SRI-SX E-15DK S70536852〜 1990年10月〜 E/G No.XU9JAZ●405 SRI-EX E-D70 1993年03月〜 E/G No.XU10J2Z●405 SRI-EX Breake E-15DKE 1990年10月〜 E/G No.XU9JAZ●405 SRI-EX Breake E-D70BR 1993年03月〜 E/G No.XU10J2Z入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド FRセット EURO SPORTS Z392291 プジョー/PEUGEOT 206 306

価格24969円

206 S16(Limited)/CC S16/SW S16 S16(Limited)/CC S16/SW S16 XT Premium/XS/Roland Garros 306 Breake *BOSCH Casimile *BOSCH Style *BOSCH プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ユーロ スポーツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for IMPORT インポート 欧州車 輸入車 外車 PEUGEOT 1台分 前後セット適合車種●206 S16(Limited)/CC S16/SW S16 GF-T1S16/GF-M206CC 1999年06月〜 FAB No.〜9078E/G No.EW10J4●206 S16(Limited)/CC S16/SW S16 GH-2EKRFN 1999年06月〜 FAB No.〜9078E/G No.EW10J4●206 XT Premium/XS/Roland Garros GH-T1NFU/GH-T16RG 1999年06月〜 FAB No.〜9078E/G No.TU5JP4●306 Breake *BOSCH E-N5BR 1997年11月〜 E/G No.XU10J4R●306 Casimile *BOSCH E-N5XT 1997年11月〜 E/G No.XU10J4R●306 Style *BOSCH E-N3/N5M/N5A/N5XT 1995年12月〜 E/G No.XU7JP4入数:フロント・リアセットストリートからスポーツ走行まで幅広く優れたパフォーマンスを発揮するモデル。お買い得なセット品です。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜650℃摩擦係数:0.39〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※埋め込みタイプのセンサーには対応しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ Z194 プジョー/PEUGEOT 1007 106 205 306

価格17550円

1007 1.4 1.6 106 S16 S16 Limited Xsi 205 Gti(Auto) *Fr ATE 306 XR/XT/SR *ATE プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ PEUGEOT 輸入車 インポートカー 外車適合車種●1007 1.4 2006年03月〜 E/G No.A8KFV●1007 1.6 2006年03月〜 E/G No.A8NFU●106 S16 E-S2S, GF-S2S 1996年09月〜●106 S16 Limited GF-S2NFX 2002年09月〜●106 Xsi E-S10 1995年03月〜●205 Gti(Auto) *Fr ATE E-20DK/DF 1989年10月〜 E/G No.XU9JAZ●306 XR/XT/SR *ATE E-N3/N5 1994年02月〜 E/G No.XU7JP入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 Z291 プジョー/PEUGEOT 106 205 206 306 309

価格21060円

106 S16 S16 Limited Xsi 205 Gti(Auto) *Fr ATE Gti(Auto) *Fr LUCAS 206 RC S16(Limited)/CC S16/SW S16 S16(Limited)/CC S16/SW S16 S16(Limited)/CC S16/SW S16 S16(Limited)/CC S16/SW S16 XT Premium/XS/Roland Garros XT Premium/XS/Roland Garros 306 Breake *BOSCH Breake *LUCAS Casimile *BOSCH Casimile *LUCAS S16 *LUCAS S16 *LUCAS Style *BOSCH Style *LUCAS Xsi/ST *LUCAS 309 GTI *BOSCH GTI *BOSCH GTI *LUCAS GTI *LUCAS プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●106 S16 E-S2S, GF-S2S 1996年09月〜●106 S16 Limited GF-S2NFX 2002年09月〜●106 Xsi E-S10 1995年03月〜●205 Gti(Auto) *Fr ATE E-20DK/DF 1989年10月〜●205 Gti(Auto) *Fr LUCAS E-20DK/DF 1989年10月〜●206 RC GH-206RC 2003年10月〜●206 S16(Limited)/CC S16/SW S16 GF-T1S16/GF-M206CC 1999年06月〜●206 S16(Limited)/CC S16/SW S16 GF-T1S16/GF-M206CC 1999年06月〜●206 S16(Limited)/CC S16/SW S16 GH-2EKRFN 1999年06月〜●206 S16(Limited)/CC S16/SW S16 GH-2EKRFN 1999年06月〜●206 XT Premium/XS/Roland Garros GH-T1NFU/GH-T16RG 1999年06月〜●206 XT Premium/XS/Roland Garros GH-T1NFU/GH-T16RG 1999年06月〜●306 Breake *BOSCH E-N5BR 1997年11月〜●306 Breake *LUCAS E-N5BR 1997年11月〜●306 Casimile *BOSCH E-N5XT 1997年11月〜●306 Casimile *LUCAS E-N5XT 1997年11月〜●306 S16 *LUCAS E-N3S16/N3S16A/N5S16 1994年06月〜●306 S16 *LUCAS E-N5S16 1997年11月〜●306 Style *BOSCH E-N3/N5M/N5A/N5XT 1995年12月〜●306 Style *LUCAS E-N3/N5M/N5A/N5XT 1995年12月〜●306 Xsi/ST *LUCAS E-N3SI/N5SI/N5S/N3XT●309 GTI *BOSCH E-10DK 1990年02月〜●309 GTI *BOSCH E-3DK 1991年01月〜●309 GTI *LUCAS E-10DK 1990年02月〜●309 GTI *LUCAS E-3DK 1991年01月〜入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 Z194 プジョー/PEUGEOT 1007 106 205 306

価格21060円

1007 1.4 1.6 106 S16 S16 Limited Xsi 205 Gti(Auto) *Fr ATE 306 XR/XT/SR *ATE プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●1007 1.4 2006年03月〜●1007 1.6 2006年03月〜●106 S16 E-S2S, GF-S2S 1996年09月〜●106 S16 Limited GF-S2NFX 2002年09月〜●106 Xsi E-S10 1995年03月〜●205 Gti(Auto) *Fr ATE E-20DK/DF 1989年10月〜●306 XR/XT/SR *ATE E-N3/N5 1994年02月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 Z196 プジョー/PEUGEOT 306

価格21060円

306 Breake *LUCAS Casimile *LUCAS Style *LUCAS プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●306 Breake *LUCAS E-N5BR 1997年11月〜●306 Casimile *LUCAS E-N5XT 1997年11月〜●306 Style *LUCAS E-N3/N5M/N5A/N5XT 1995年12月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2111597 プジョー/PEUGEOT 106 205 306(N3) 306(N5)

価格24192円

106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 306(N3) 1.8 306(N5) 1.8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S10 1992年〜2003年 ATE●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年 GIRLING●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年 ATE入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Premiumタイプ 2150699 プジョー/PEUGEOT 309 106 205 206 306(N3) 306(N5)

価格6912円

309 1.9 GTI 106 S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT リヤ適合車種●309 1.9 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年●205 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 20DF/20DFC 1987年〜1994年●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5BR/N5C 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(リア) プジョー/PEUGEOT 306 N5 306 N5 カブリオレ

価格5427円

適合車種●306 N5 306 2.0i 16V E-N5S16,GF-N5S16 RFS(XU10J4RS) 1997年05月〜2003年10月 BSY : ボッシュブレーキシステム用●306 N5 306 2.0i 16V E-N5SI,E-N5XT,GF-N5SI,GF-N5XT RFV(XU10J4R) 1997年05月〜2003年10月 BSY : ボッシュブレーキシステム用●306 N5 カブリオレ 306 2.0i 16V カブリオレ E-N5C,GF-N5C RFV(XU10J4R) 1997年05月〜2003年10月 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキ ディスク パッド パット 306 N5 2.0i 16V E-N5S16,GF-N5S16 RFS(XU10J4RS) 2.0i 16V E-N5SI,E-N5XT,GF-N5SI,GF-N5XT RFV(XU10J4R) 306 N5 カブリオレ 2.0i 16V カブリオレ E-N5C,GF-N5C RFV(XU10J4R)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2112444 プジョー/PEUGEOT 206 309 106 205 306(N3) 306(N5)

価格10584円

206 1.4 XT/STYLE 1.6 XS/XT Premium etc 309 1.9 SI GTI 106 XSI/RALLY/S16 205 1.9 GTI 306(N3) 1.8 306(N5) 1.8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PEUGEOT適合車種●206 1.4 XT/STYLE T14/T14A/T1KFW 1999年05月〜2007年03月 4AT・Venti DISC車●206 1.6 XS/XT Premium etc T16 1999年05月〜2001年01月 SOHC●309 1.9 SI 3DF 1985年〜1993年 Venti DISC●309 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 XSI/RALLY/S16 S10/S2S/S2NFX 1992年〜2003年 Front Venti DISC●205 1.9 GTI 20DK/20DKC 1987年〜1994年 エンジン:XU9JAZ●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A 1997年〜2002年 SOHC入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(フロント) プジョー/PEUGEOT 106 S2 306 N3 306 N5

価格5144円

適合車種●106 S2 106 1.6i 16S E-S2S,GF-S2S,GH-S2NFX NFX(TU5J4) 排気量:1600cc 1996年05月〜2005年05月 ATE:ATE(Teves)システム用 4LO:4穴リム●306 N3 306 1.8i E-N3 LFZ(XU7JP KAT.) 排気量:1800cc 1993年01月〜1997年04月 ATE:ATE(Teves)システム用●306 N5 306 1.8i E-N5A LFZ(XU7JP KAT.) 排気量:1800cc 1997年05月〜2003年10月 ATE:ATE(Teves)システム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 106 S2 1.6i 16S E-S2S,GF-S2S,GH-S2NFX NFX(TU5J4) 306 N3 1.8i E-N3 LFZ(XU7JP KAT.) 306 N5 1.8i E-N5A LFZ(XU7JP KAT.)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 2150699 プジョー/PEUGEOT 309 106 205 206 306(N3) 306(N5)

価格24192円

309 1.9 GTI 106 S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT リヤ適合車種●309 1.9 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年●205 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 20DF/20DFC 1987年〜1994年●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5BR/N5C 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 2111597 プジョー/PEUGEOT 106 205 306(N3) 306(N5)

価格28512円

106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 306(N3) 1.8 306(N5) 1.8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 PEUGEOT適合車種●106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S10 1992年〜2003年 ATE●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年 GIRLING●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年 ATE入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(リア) プジョー/PEUGEOT 306 N5 306 N5 カブリオレ

価格5427円

適合車種●306 N5 306 2.0i 16V E-N5S16,GF-N5S16 RFS(XU10J4RS) 1997年05月〜2003年10月 BSY : ボッシュブレーキシステム用●306 N5 306 2.0i 16V E-N5SI,E-N5XT,GF-N5SI,GF-N5XT RFV(XU10J4R) 1997年05月〜2003年10月 BSY : ボッシュブレーキシステム用●306 N5 カブリオレ 306 2.0i 16V カブリオレ E-N5C,GF-N5C RFV(XU10J4R) 1997年05月〜2003年10月 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキ ディスク パッド パット 306 N5 2.0i 16V E-N5S16,GF-N5S16 RFS(XU10J4RS) 2.0i 16V E-N5SI,E-N5XT,GF-N5SI,GF-N5XT RFV(XU10J4R) 306 N5 カブリオレ 2.0i 16V カブリオレ E-N5C,GF-N5C RFV(XU10J4R)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) プジョー/PEUGEOT 306 N5 カブリオレ 306 N5 ブレーク

価格6743円

適合車種●306 N5 カブリオレ 306 2.0i 16V カブリオレ E-N5C,GF-N5C RFV(XU10J4R) 1997年05月〜2003年10月 BSY : ボッシュブレーキシステム用●306 N5 ブレーク 306 2.0i 16V ブレーク E-N5BR,GF-N5BR RFV(XU10J4R) 1997年05月〜2002年03月 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 306 N5 カブリオレ 2.0i 16V カブリオレ E-N5C,GF-N5C RFV(XU10J4R) 306 N5 ブレーク 2.0i 16V ブレーク E-N5BR,GF-N5BR RFV(XU10J4R)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 2150699 プジョー/PEUGEOT 309 106 205 206 306(N3) 306(N5)

価格17280円

309 1.9 GTI 106 S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 PEUGEOT リヤ適合車種●309 1.9 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年●205 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 20DF/20DFC 1987年〜1994年●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5BR/N5C 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 2152800 プジョー/PEUGEOT 206 106 306(N3) 306(N5)

価格16416円

206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 106 XSI/RALLY/S16 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PEUGEOT リヤ適合車種●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●106 XSI/RALLY/S16 S10/S2S/S2NFX 1992年〜2003年 Front Venti DISC●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A 1997年〜2002年 SOHC●306(N5) 1.8 N5/N5M 1997年〜2002年 DOHC●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5C/N5BR 1997年〜2002年 カブリオレ含む●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2112387 プジョー/PEUGEOT 206 405 306(N3) 306(N5)

価格10584円

206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 405 1.8 1.9 1.9/2.0 Mi16 X4 2.0i 306(N3) 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PEUGEOT適合車種●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC FAB No.→9078●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月 FAB No.→9078●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜 FAB No.→9078●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜 FAB No.→9078●405 1.8 1987年〜1996年 Venti DISC●405 1.9 15DK/15DKE/15DFW 1987年〜1996年●405 1.9/2.0 Mi16 X4 15DFW7 1988年〜1996年●405 2.0i D70/D70BR/D70Mi 1991年〜1996年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5M 1997年〜2002年 DOHC●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5C/N5BR 1997年〜2002年 カブリオレ含む入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2111597 プジョー/PEUGEOT 106 205 306(N3) 306(N5)

価格19008円

106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 306(N3) 1.8 306(N5) 1.8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S10 1992年〜2003年 ATE●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年 GIRLING●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年 ATE入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2112444 プジョー/PEUGEOT 206 309 106 205 306(N3) 306(N5)

価格10584円

206 1.4 XT/STYLE 1.6 XS/XT Premium etc 309 1.9 SI GTI 106 XSI/RALLY/S16 205 1.9 GTI 306(N3) 1.8 306(N5) 1.8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PEUGEOT適合車種●206 1.4 XT/STYLE T14/T14A/T1KFW 1999年05月〜2007年03月 4AT・Venti DISC車●206 1.6 XS/XT Premium etc T16 1999年05月〜2001年01月 SOHC●309 1.9 SI 3DF 1985年〜1993年 Venti DISC●309 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 XSI/RALLY/S16 S10/S2S/S2NFX 1992年〜2003年 Front Venti DISC●205 1.9 GTI 20DK/20DKC 1987年〜1994年 エンジン:XU9JAZ●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A 1997年〜2002年 SOHC入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2111597 プジョー/PEUGEOT 106 205 306(N3) 306(N5)

価格24192円

106 1.3 RALLY/1.6 XSI S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 306(N3) 1.8 306(N5) 1.8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●106 1.3 RALLY/1.6 XSI S10 1992年〜2003年 ATE●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年 GIRLING●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年 ATE入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 2111597 プジョー/PEUGEOT 106 205 306(N3) 306(N5)

価格28512円

106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 306(N3) 1.8 306(N5) 1.8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 PEUGEOT適合車種●106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S10 1992年〜2003年 ATE●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年 GIRLING●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年 ATE入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 2152800 プジョー/PEUGEOT 206 106 306(N3) 306(N5)

価格8316円

206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 106 XSI/RALLY/S16 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PEUGEOT リヤ適合車種●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●106 XSI/RALLY/S16 S10/S2S/S2NFX 1992年〜2003年 Front Venti DISC●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A 1997年〜2002年 SOHC●306(N5) 1.8 N5/N5M 1997年〜2002年 DOHC●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5C/N5BR 1997年〜2002年 カブリオレ含む●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 2150699 プジョー/PEUGEOT 309 106 205 206 306(N3) 306(N5)

価格15552円

309 1.9 GTI 106 S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT リヤ適合車種●309 1.9 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年●205 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 20DF/20DFC 1987年〜1994年●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5BR/N5C 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 2150699 プジョー/PEUGEOT 309 106 205 206 306(N3) 306(N5)

価格17280円

309 1.9 GTI 106 S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 PEUGEOT リヤ適合車種●309 1.9 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年●205 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 20DF/20DFC 1987年〜1994年●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5BR/N5C 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 2152800 プジョー/PEUGEOT 206 106 306(N3) 306(N5)

価格16416円

206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 106 XSI/RALLY/S16 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PEUGEOT リヤ適合車種●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●106 XSI/RALLY/S16 S10/S2S/S2NFX 1992年〜2003年 Front Venti DISC●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A 1997年〜2002年 SOHC●306(N5) 1.8 N5/N5M 1997年〜2002年 DOHC●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5C/N5BR 1997年〜2002年 カブリオレ含む●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) プジョー/PEUGEOT 306 N5 カブリオレ 306 N5 ブレーク

価格6743円

適合車種●306 N5 カブリオレ 306 2.0i 16V カブリオレ E-N5C,GF-N5C RFV(XU10J4R) 1997年05月〜2003年10月 BSY : ボッシュブレーキシステム用●306 N5 ブレーク 306 2.0i 16V ブレーク E-N5BR,GF-N5BR RFV(XU10J4R) 1997年05月〜2002年03月 BSY : ボッシュブレーキシステム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 306 N5 カブリオレ 2.0i 16V カブリオレ E-N5C,GF-N5C RFV(XU10J4R) 306 N5 ブレーク 2.0i 16V ブレーク E-N5BR,GF-N5BR RFV(XU10J4R)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 2150699 プジョー/PEUGEOT 309 106 205 206 306(N3) 306(N5)

価格15552円

309 1.9 GTI 106 S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT リヤ適合車種●309 1.9 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年●205 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 20DF/20DFC 1987年〜1994年●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5BR/N5C 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) プジョー/PEUGEOT 306 N3 306 N3 カブリオレ

価格9406円

適合車種●306 N3 306 2.0i E-N3SI,E-N3XT RFX(XU10J2 KAT.) 1993年08月〜1997年04月 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品●306 N3 306 2.0i 16V E-N3S16 RFY(XU10J4) 1993年08月〜1997年04月 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品●306 N3 306 2.0i 16V E-N3S16A RFT(XU10J4) 1994年08月〜1997年04月 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品●306 N3 カブリオレ 306 2.0i カブリオレ E-N3C RFX(XU10J2 KAT.) 1993年08月〜1997年04月 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 306 N3 2.0i E-N3SI,E-N3XT RFX(XU10J2 KAT.) 2.0i 16V E-N3S16 RFY(XU10J4) 2.0i 16V E-N3S16A RFT(XU10J4) 306 N3 カブリオレ 2.0i カブリオレ E-N3C RFX(XU10J2 KAT.)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2111597 プジョー/PEUGEOT 106 205 306(N3) 306(N5)

価格24192円

106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 306(N3) 1.8 306(N5) 1.8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S10 1992年〜2003年 ATE●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年 GIRLING●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年 ATE入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /