○IDEAL/イデアル 車高調 Trueva(トゥルーヴァ)匠(たくみ) トヨタ アルテッツァ SXE10/GXE10 サスペンション サスペンションキット トゥルーバ

価格194302円

スペックメーカー品番TO-G-SXE10メーカー名IDEAL/イデアル商品名車高調 Trueva(トゥルーヴァ)匠(たくみ)自動車メーカートヨタモデルアルテッツァ型式SXE10/GXE10駆動方式2WD年式98〜05アッパーマウン トFr/Rrピロボール / ピロボールキャンバー調整 Fr/Rr× / ×スプリングレート(k/mm) Fr28/140スプリングレート(k/mm) Rr25/180車高調整幅(DOWN/-mm) Fr130以上車高調整幅(DOWN/-mm) Rr130以上減衰力 Fr/Rr36 / 36全長調整 F/R○ / ○備考1備考2※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。商品説明地を這うような車高で究極の乗り心地◆アルミピロアッパーマウントサスペンションのマウントには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。全車種ピロアッパー設定にすることにより、低車高にしてもショックに負荷がかかりません。◆36段減衰力調整機能全てのショックに36段階の減衰力調整機能つき。ストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能。◆スプリングスプリングはヘタりにくい素材を使用。車種ごとに決めている専用バネ設計。超ハイレートショートスプリング仕様で低車高で走行できるようにしています。◆ショック設計ショック内のオイルは超高粘度8Wを使用。後年度にすることでコーナリング等で粘り強いサスペンションになります。◆ダストブーツ砂やホコリなどの異物侵入を防ぎます。◆アルミシートスプリングシートやロックシートにもアルミ素材を使用。軽量化を図りさらに固着等をしにくくしています。◆全長調整式ブラケット全長調整式(フルタップ)を採用。ストローク幅を変化させずに車高調の全長を変えることにより低車高での走行も不可なくセッティングできます。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) トヨタ アルテッツァ SXE10 SUSTEC PRO CR 車高調キットTANABE [自動車 車高調整]【RCP】

価格70723円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) トヨタ アルテッツァ SXE10 SUSTEC PRO CR 車高調キット品番又はJANコードJAN:kmasa-014707サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である「ダンパーの、オイル流動の渋さ」を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー TOYOTA トヨタ アルテッツァ SXE10 H10.10〜H17.07 RS200/Z-edition/L-edition FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格51030円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アルテッツァ[型式] SXE10[年式] H10.10〜H17.07[グレード] RS200/Z-edition/L-edition[駆動方式] FR[排気量] 2000[セットスプリング] F:φ70 8.0k 250mm/R:φ70-90 6.0k 250mm[基準ダウン量(mm)] F:-30/R:-25[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-35〜-15[可能車高調整範囲(mm)] F:-60〜+1/R:-55〜-13[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス アルテッツァ GXE10 T310DF フロントのみ

価格8046円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタアルテッツァGXE10FR1G-FE2000 NA10/11〜13/4◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 20〜15mmF= 5(kg/mm)T310DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT310D本商品ですT310DR

詳細を確認する

TRD コイルスプリング ローハイトスプリングセット リア片側(1本) 48231-SE100 トヨタ アルテッツァ SXE10、GXE10

価格8721円

COIL SPRING トヨタ SXE10、GXE10 Toyota Racing Developmentアルテッツァ SXE10 GXE10 コードF 必要個数2サスペンション性能を飛躍的に向上。 クルマは乗り心地を良くするためにスプリングで支えていますが、このスプリングが伸び縮みすることにより、凹凸道でのタイヤの振動を吸収します。また、コーナリング中のクルマの傾き(ロール)や、ブレーキをかけた時の前沈み(ノーズダイブ)、加速・発進時の後沈み(スクウォート)もスプリングが支えています。TRDローハイトスプリングはバネレートを変更して、上記のようなロール、ノーズダイブ、スクウォートなどの車体の動きを抑えて、挙動を安定させます。また、スポーティドライビングに最適な前後ロールバランス・車高・バネレートに設定することにより、シャープなステアリングレスポンスと高いコーナリング性能、コントロール性、確実なトラクションを実現します。また、TRDショックアブソーバーと組み合わせて装着した際に、最大のパフォーマンスを発揮し、ピッチング、バウンシングを抑えてフラット感のある乗り味を実現します。ノーマルのクルマを研究しつくし、豊富なデータを有効に使えるTRDならではのベストセッティングです。また低重心化のため車高を若干下げることにより、ルックスも向上します。*サスペンションストロークの短縮・バネレートの変更により、乗り心地が悪くなる場合があります。■ノーマルスプリングとTRDローハイトスプリングとの旋回時における姿勢比較■特徴★約2〜3cm車高がダウンし、さらにTRDショックアブソーバーとの組み合わせでさらにスポーティなドライビングが可能。柔らかいスプリングでスポーティな走りをした際に、最も車両姿勢を不安定にするのがコーナリング時です。コーナーでは、速度の高さに比例して、横Gと呼ばれる遠心力が高まり、車両の重心が高かったり、足まわりが柔らかいと、車両の傾きが大きく、フワフワした乗り心地になります。そのため、理想とするラインでまがり、「ふんばり」がきくスムーズなコーナリングを実現するためには、車両の挙動変化を最小限に抑える硬めのスプリングが必要となります。■スプリングレート(バネ定数・バネレート)■スプリングレート(バネ定数)は、スプリングを1mm縮ませるのに必要な荷重で、スプリングの硬さを表す目安となります(単位はN/?)。スプリングレートは、サスペンション形式によりレバー比が関係してくることがあるので、単純に「スプリングレート=ホイールレート(タイヤ位置でのスプリングレート)」にはなりません。また、走行中にスプリングに掛かる荷重は、加減速、コーナリング時の加速度、クルマの個体差、タイヤの性能、走るフィールド等々、考慮すべき要素は無数にあり、そのセッティングの良し悪しでスプリングの性能は左右されます。スプリングレート:58.8N/mm別途TRD Sportivoサスペンションセットの設定もあります。※車高(全高)は一部車種を除き約20mm〜30mm下がりますが、計算値のため、装備・グレード・車両個体差により多少異なる場合があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス トヨタ アルテッツァ GXE10 1G-FE H10.10-17.7 送料・代引無料

価格18057円

〜 ESPELIR サスペンション エスペリア ダウンサスペンション 〜◎多種多様化している車に幅広く対応し、一台ずつ徹底的にテストを繰り返し、妥協することなく生まれる アクティブスーパーダウンサス です。◎最低地上高90mmを確保!!車検対応です。◎最新の高度な製造技術・加工技術を元に開発されたスプリングの素材は、熱間材・冷間材ともにSAE9254及び、新素材SAE9254MHT(バナジューウム配合材)を使用、しかも表面処理方法には3連ショットピーニングを採用し、耐久性・応力アップ・軽量化を実現しています。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:アルテッツァ●型式:GXE10●駆動・排気量:●年式:H10.10-17.7●エンジン型式:1G-FE●備考1:●ダウン量(mm):フロント= / リア=●バネレート(kg/mm):フロント=5.6 / リア=4.2●メーカー品番:EST-225送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ アルテッツァ SXE10 H10.10〜H17.07 RS200/Z-EDITION/L-EDITION FR【smtb-TD】【saitama】

価格67223円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] アルテッツァ[型式] SXE10[年式] 1998.10〜2005.07[グレード] RS200/Z-EDITION/L-EDITION[エンジン] 2000[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-35/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-88〜+19/R:-101〜+18[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス アルテッツァ SXE10 T310TDR リアのみ

価格14397円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタアルテッツァSXE10FR3S-GE2000 NA13/5〜17/7◆備考・確認グレードなどRS200 Lエディション■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 15〜10mmR= 4.28(kg/mm)T310TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT310TDT310TDF本商品です

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) スタビライザー トヨタ アルテッツァ GXE10 98.10 - 05.7 2WD 2000cc [175 311 A30]

価格23004円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 SWAY BAR スタビライザー メーカー トヨタ 車種 アルテッツァ 型式 GXE10 年式 98.10 - 05.7 適合情報 2WD 2000cc 送料 850円(全国一律) 位置 F 仕様 30φ ノーマル比140% 備考 ブッシュ, ブラケット付 品番 175 311 A30 注意事項 商品画像はサンプルです。実際の商品は取付箇所・車種により形状・入数が異なります。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートアドバンス トヨタ アルテッツァ GXE10 AS200, Z-EDITION, L-EDITION FR 用

価格63072円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET ADVANCE 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:アルテッツァ型式:GXE10グレード:AS200, Z-EDITION, L-EDITION年式:1998.10-2005.07駆動方式:FR排気量:2000マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -30 ・ STD -25■メーカー品番:GSY20-21SS2備考: 商品説明 ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス アルテッツァ SXE10 T310DF フロントのみ

価格8046円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタアルテッツァSXE10FR3S-GE2000 NA13/5〜17/7◆備考・確認グレードなどRS200 Lエディション■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 20〜15mmF= 5(kg/mm)T310DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT310D本商品ですT310DR

詳細を確認する

【PT009P-SP】【ZXダンパー】【車高調整式サスペンション】RG Racing gear レーシングギア【トヨタ TOYOTA アルテッツァ SXE10 98.1〜5.07】スーパーストリートスポーツモデル スプリングレス

価格118200円

※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。※価格及び仕様については、予告無く変更する場合があります。※商品画像はイメージとなります。※必ずメーカーホームページより適合をご確認ください!☆適合表は こちら ※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。

詳細を確認する

■GMB スタビライザーリンク(スタビリンク)片側1個 トヨタ アルテッツァ GXE15,JCE15 2001年〜 【フロント 左】1001-03521-2

価格3434円

スタビライザーリンク(スタビリンク)とは、スタビライザーとサスペンション(ダンパー)を連結している部品です。こちらの製品は調整式ではありません。純正タイプです。【適合車種】●トヨタ アルテッツァ●型式 : GXE15,JCE15●年式 : 2001年〜●適合箇所 : フロント 左●適合純正番号 : 48810-22041※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご連絡ください。もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。

詳細を確認する

アペックス ニューピロボールアッパーマウント 固定式 フロント 256AT08F トヨタ アルテッツァ マークII チェイサー クレスタ

価格29160円

■商品説明■■本製品はアペックスN1 Damperへの取付けを前提に設計されています。※純正ダンパーおよび他社製ダンパーに使用される場合、本製品に付属のカラーでは取付けできない場合があります。■スペック■■メーカー品番:256AT08F■適合■■トヨタ アルテッツァ 型式:SXE10■トヨタ マークII、チェイサー、クレスタ 型式:JZX90、JZX100 フロント 固定式■注意事項■※適合詳細は、メーカーサイトを確認下さい※画像はイメージです 品番により形状、構成が異なります

詳細を確認する

■GMB スタビライザーリンク(スタビリンク)片側1個 トヨタ アルテッツァ GXE15,JCE15 2001年〜 【フロント 左】1001-03521-2

価格3434円

スタビライザーリンク(スタビリンク)とは、スタビライザーとサスペンション(ダンパー)を連結している部品です。こちらの製品は調整式ではありません。純正タイプです。【適合車種】●トヨタ アルテッツァ●型式 : GXE15,JCE15●年式 : 2001年〜●適合箇所 : フロント 左●適合純正番号 : 48810-22041※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご連絡ください。もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Basic SwiftVer Type-2(リジット) トヨタ アルテッツァ SXE10

価格144720円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT アルテッツア SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス ベーシック スイフトバージョン スウィフトバージョン Swiftバージョン タイプ2レースシーンで築かれた確固たる実績と自信の「Swift スプリング」、そしてハイクオリティサスペンション。「Finalkonnexion STEALTH」のコラボレーションで、さらなる高品質・高性能へ。■スプリング 材質・特性耐疲労・耐へたり性に優れ、大幅な軽量化を実現した高強度銅線H5S・TWを使用。Swift独自の加工により、高応力域での使用を実現。柔軟かつ強剛な特製が得られます。■運動性能の向上大幅な軽量化により、路面追従性・コーナリング時の安定性・スムーズな操舵性を実現します。■安定したバネ定数、ゆとりあるストローク量を確保活用領域でのバネ定数精度を向上。乗り心地の良さとタイヤに対する負担軽減を実現します。アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/14kgf/mm、リア/10kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー TOYOTA トヨタ アルテッツァ GXE10 H10.10〜H17.07 AS200/Z-edition/L-edition FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格51030円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アルテッツァ[型式] GXE10[年式] H10.10〜H17.07[グレード] AS200/Z-edition/L-edition[駆動方式] FR[排気量] 2000[セットスプリング] F:φ70 8.0k 250mm/R:φ70-90 6.0k 250mm[基準ダウン量(mm)] F:-30/R:-25[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-35〜-15[可能車高調整範囲(mm)] F:-60〜+1/R:-55〜-13[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ アルテッツァ SXE10 H10.10〜H17.07 RS200/Z-edition/L-edition FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格59130円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] アルテッツァ[型式] SXE10[年式] 1998.10〜2005.07[グレード] RS200/Z-edition/L-edition[エンジン] 2000[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-30/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-60〜+1/R:-55〜-13[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:250[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 MONO SPORT DAMPER モノスポーツダンパー TOYOTA トヨタ アルテッツァ SXE10 H10.10〜H17.07 RS200/Z-EDITION/L-EDITION FR【smtb-TD】【saitama】

価格119880円

★ワインディングやサーキットでのスポーツ走行を存分に楽しめるセッティングを施しながら、ストリート走行もこなす新世代スポーツモデルMONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] アルテッツァ[型式] SXE10[年式] 1998.10〜2005.07[グレード] RS200/Z-EDITION/L-EDITION[エンジン] 2000[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-35/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-122〜+24/R:-109〜+54[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:117.7*12.0/R:98.1*10.0[基準スプリング自由長(mm)] F:175/R:200[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) スタビライザー トヨタ アルテッツァ GXE10 98.10 - 05.7 2WD 2000cc [195 311 B]

価格13802円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 SWAY BAR スタビライザー メーカー トヨタ 車種 アルテッツァ 型式 GXE10 年式 98.10 - 05.7 適合情報 2WD 2000cc 送料 850円(全国一律) 位置 R 仕様 16φ ノーマル比 125% 備考 ノーマルブッシュ使用 品番 195 311 B 注意事項 商品画像はサンプルです。実際の商品は取付箇所・車種により形状・入数が異なります。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

TRD コイルスプリング ローハイトスプリングセット リア片側(1本) 48231-SE100 トヨタ アルテッツァ SXE10、GXE10

価格8721円

COIL SPRING トヨタ SXE10、GXE10 Toyota Racing Developmentアルテッツァ SXE10 GXE10 コードF 必要個数2サスペンション性能を飛躍的に向上。 クルマは乗り心地を良くするためにスプリングで支えていますが、このスプリングが伸び縮みすることにより、凹凸道でのタイヤの振動を吸収します。また、コーナリング中のクルマの傾き(ロール)や、ブレーキをかけた時の前沈み(ノーズダイブ)、加速・発進時の後沈み(スクウォート)もスプリングが支えています。TRDローハイトスプリングはバネレートを変更して、上記のようなロール、ノーズダイブ、スクウォートなどの車体の動きを抑えて、挙動を安定させます。また、スポーティドライビングに最適な前後ロールバランス・車高・バネレートに設定することにより、シャープなステアリングレスポンスと高いコーナリング性能、コントロール性、確実なトラクションを実現します。また、TRDショックアブソーバーと組み合わせて装着した際に、最大のパフォーマンスを発揮し、ピッチング、バウンシングを抑えてフラット感のある乗り味を実現します。ノーマルのクルマを研究しつくし、豊富なデータを有効に使えるTRDならではのベストセッティングです。また低重心化のため車高を若干下げることにより、ルックスも向上します。*サスペンションストロークの短縮・バネレートの変更により、乗り心地が悪くなる場合があります。■ノーマルスプリングとTRDローハイトスプリングとの旋回時における姿勢比較■特徴★約2〜3cm車高がダウンし、さらにTRDショックアブソーバーとの組み合わせでさらにスポーティなドライビングが可能。柔らかいスプリングでスポーティな走りをした際に、最も車両姿勢を不安定にするのがコーナリング時です。コーナーでは、速度の高さに比例して、横Gと呼ばれる遠心力が高まり、車両の重心が高かったり、足まわりが柔らかいと、車両の傾きが大きく、フワフワした乗り心地になります。そのため、理想とするラインでまがり、「ふんばり」がきくスムーズなコーナリングを実現するためには、車両の挙動変化を最小限に抑える硬めのスプリングが必要となります。■スプリングレート(バネ定数・バネレート)■スプリングレート(バネ定数)は、スプリングを1mm縮ませるのに必要な荷重で、スプリングの硬さを表す目安となります(単位はN/?)。スプリングレートは、サスペンション形式によりレバー比が関係してくることがあるので、単純に「スプリングレート=ホイールレート(タイヤ位置でのスプリングレート)」にはなりません。また、走行中にスプリングに掛かる荷重は、加減速、コーナリング時の加速度、クルマの個体差、タイヤの性能、走るフィールド等々、考慮すべき要素は無数にあり、そのセッティングの良し悪しでスプリングの性能は左右されます。スプリングレート:58.8N/mm別途TRD Sportivoサスペンションセットの設定もあります。※車高(全高)は一部車種を除き約20mm〜30mm下がりますが、計算値のため、装備・グレード・車両個体差により多少異なる場合があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 Spec-Cダンパー トヨタ アルテッツァ (ALTEZZA) 98/10〜 GXE10,SXE10

価格153252円

93135・ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。別タンクを設け、伸・縮独立32段の減衰力調整を可能にしました。 ・ 伸側・縮側をそれぞれ独立して調整可能な、2WAY 32段減衰力調整機構を採用。減衰力を高次元でバランスさせることで、サーキットに特化せず、ストリートを含めた幅広いシチュエーションに対応します。 ・ 別タンク式構造を採用し、オイル量を増大することで微低速域からでも十分に減衰力を発揮。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し、取り付け時などのトラブルを軽減。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ46大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-C車種トヨタ アルテッツァ (ALTEZZA) 年式 (Model Year)98/10〜車両型式 (Model)GXE10,SXE10エンジン型式 (E/G Model)1G-FE,3S-GE■品番:93135■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:固定式ピロアッパーマウント/リア:固定式ピロアッパーマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:14.0/リア:10.0■自由長(mm):フロント:180/リア:200■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-83〜-14/リア:-90〜-21 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス GT トヨタ アルテッツァ(1998〜2005 SXE10)

価格20000円

商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス GTカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ アルテッツァ車両型式:1998〜2005 全てのグレード SXE10エンジン型式:3S-GEメーカー希望小売価格(税込):\45,360その他:適合車種 H10/10〜17/7 SXE10 アルテッツァ品番:EST-230 /ダウン量 フロント 35〜40、リア 40〜452WD※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

[EST-411] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス トヨタ アルテッツァ・ジータ GXE10W H13/7〜17/7 1G-FE

価格18057円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー トヨタ 車種 アルテッツァ・ジータ 型式 GXE10W 年式 H13/7〜17/7 エンジン型式 1G-FE 送料 全国送料無料 グレード・摘要 2WD 2.0L 概算ダウン量(F/R)mm 25〜30 / 25〜30 スプリングレート(F/R) 5.6 / 4.6 商品品番 EST-411  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS アルテッツァ GXE10/SXE10 フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント TOYOTA/トヨタ

価格92880円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーTOYOTA/トヨタ適合車種車種:アルテッツァ車輌型式:GXE10/SXE10駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロント強化ゴム/固定式10k 595mm〜665mm リア強化ゴム/固定式6k584mm〜655mm減衰力調整減衰力32段階調整備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション トヨタ アルテッツァ SXE10/GXE10用 1台分 T310TD

価格24642円

対応車種 : トヨタ アルテッツァ適応型式 : SXE10/GXE10年式 : 1998年11月〜ダウン量(※GXE10)/バネレート:フロント -20〜-15mm / 5.00K リ ア -20〜-15mm / 4.28K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ アルテッツァ GXE10 1G-FE H10/10〜17/7 【BR-225F】

価格4260円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-225F 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルテッツァ 年式 H10/10〜17/7 適合型式 GXE10 エンジン型式 1G-FE 備考1 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-225 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー トヨタ アルテッツァ (ALTEZZA) 98/10〜 GXE10,SXE10

価格121770円

93751・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種トヨタ アルテッツァ (ALTEZZA) 年式 (Model Year)98/10〜車両型式 (Model)GXE10,SXE10エンジン型式 (E/G Model)1G-FE,3S-GE■品番:93751■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:10.0/リア:6.0■自由長(mm):フロント:200/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-70〜-20/リア:-70〜0 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ アルテッツァ SXE10 3S-GE H10/10〜17/7 【BR-225F】

価格4260円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-225F 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルテッツァ 年式 H10/10〜17/7 適合型式 SXE10 エンジン型式 3S-GE 備考1 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-225 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RS-R Basic☆i トヨタ アルテッツァ SXE10用 BAIT310M【02P24Oct15】

価格117450円

対応車種 : トヨタ アルテッツァ 適応型式 : SXE10年式 : 1998年10月〜2004年4月推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -25〜-30mm(+70〜-80mm)リ ア -25〜-30mm(+35〜-80mm)■バネレート(kg/mm):F:8、R:7■ソフトバネレート(kg/mm):F:7、R:6■ハードバネレート(kg/mm):F:10、R:9減衰力:F×、R×全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /