RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T310D トヨタ アルテッツァ SXE10 10/11〜13/4

価格17226円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T310D適合車種ディーラー名:トヨタ車種:アルテッツァ車両型式:SXE10年式:10/11〜13/4駆動方式:FRエンジン型式:3S-GE排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:35〜30/リア:20〜15バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:4.28 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F8.0K/R7.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【アルテッツァ FR GXE10 2000 NA 10/10〜17/7 】 BIT310M 【smtb-k】【kb】

価格144180円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT310M フロント リア バネレート 8.0K 7.0K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル アルテッツァ 駆動方式 FR 適合型式 GXE10 排気量/過給 2000 NA 適合年式 10/10〜17/7 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ アルテッツァ FR GXE10 2000 NA 10/10〜17/7 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT310M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ソフトレート[F7.0K/R6.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【アルテッツァ FR SXE10 2000 NA 10/10〜16/4 RS200】 BIT310S 【smtb-k】【kb】

価格144180円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 BIT310S フロント リア バネレート 7.0K 6.0K 車高最大調整幅 +70〜-80 mm +35〜-80 mm 車高推奨調整幅 +10〜-55 mm -5〜-55 mm 推奨車高 -25〜-30 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル アルテッツァ 駆動方式 FR 適合型式 SXE10 排気量/過給 2000 NA 適合年式 10/10〜16/4 マッチング グレード:RS200 備考 全グレード装備可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ソフトレート ソフト TOYOTA トヨタ アルテッツァ FR SXE10 2000 NA 10/10〜16/4 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT310S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ソフトレート[F7.0K/R6.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【アルテッツァ FR GXE10 2000 NA 10/10〜17/7 】 BIT310S 【smtb-k】【kb】

価格144180円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 BIT310S フロント リア バネレート 7.0K 6.0K 車高最大調整幅 〜 mm 〜 mm 車高推奨調整幅 〜 mm 〜 mm 推奨車高 〜 mm 〜 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル アルテッツァ 駆動方式 FR 適合型式 GXE10 排気量/過給 2000 NA 適合年式 10/10〜17/7 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ソフトレート ソフト TOYOTA トヨタ アルテッツァ FR GXE10 2000 NA 10/10〜17/7 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BIT310S

詳細を確認する

エスペリア ショートハイトバンプラバー トヨタ アルテッツァ SXE10 H10/10〜17/7 ACTIVE-GT フロント用 BR-225F

価格3888円

エスペリア ショートハイトバンプラバー トヨタ アルテッツァ SXE10 H10/10〜17/7 ACTIVE-GT フロント用 BR-225Fメーカー:トヨタ車種:アルテッツァ型式:SXE10 (H10/10〜17/7) (3S-GE)仕様他:ACTIVE-GT製品コード:BR-225Fシリーズ:ショートハイトバンプラバーセット:フロントのみ製品備考:なし定価(税抜):5000 円JANコード:4536190802255エスペリア ショートハイトバンプラバー トヨタ アルテッツァ SXE10 H10/10〜17/7 ACTIVE-GT フロント用 BR-225F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ アルテッツァ GXE10 1G-FE H10/10〜17/7 【EST-225】

価格18058円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-225 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルテッツァ 年式 H10/10〜17/7 適合型式 GXE10 エンジン型式 1G-FE フロント ダウン量目安 リア ダウン量目安 スプリングレート フロント 5.6 スプリングレート リア 4.2 備考1 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ アルテッツァ SXE10 3S-GE H10/10〜17/7 【EST-225】

価格18058円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-225 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルテッツァ 年式 H10/10〜17/7 適合型式 SXE10 エンジン型式 3S-GE フロント ダウン量目安 35〜40 リア ダウン量目安 20〜25 スプリングレート フロント 5.6 スプリングレート リア 4.2 備考1 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ アルテッツァ SXE10 H10/10〜17/7 NA用 フロントのみ EST-225-F

価格10692円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ アルテッツァ SXE10 H10/10〜17/7 NA用 フロントのみ EST-225-Fメーカー:トヨタ車種:アルテッツァ型式:SXE10 (H10/10〜17/7) (3S-GE)仕様他:NA製品コード:EST-225-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:35〜40 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:5.6 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):18000円JAN:4536190202253エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ アルテッツァ SXE10 H10/10〜17/7 NA用 フロントのみ EST-225-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■CST Vettel(ベッテル)サスペンションシステム トヨタ アルテッツァ SXE10 H10/11〜 アッパーフロント ピロ アッパーリア ピロ

価格90330円

メーカー名 CST 商品名 Vettel(ベッテル)サスペンションシステム 適合車種 トヨタ アルテッツァ 適合型式 SXE10 年式 H10/11〜 アッパーマウント/フロント ピロ アッパーマウント/リア ピロ キャンバー調整/フロント 固定式 キャンバー調整/リア 固定式 車高調整幅/フロント -20〜-75 車高調整幅/リア -10〜-60 ブレーキホースブラケット必要数/フロント 2 ブレーキホースブラケット必要数/リア - 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 CST ドゥオール 車高調 全長調整 ベッテル Vettel タイプベッテル Type

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【アルテッツァ】 GXE10 / RS-R ベストアイ (ソフト仕様)

価格144180円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Best☆i / ベストアイ (ソフト仕様) 商品コードBIT310S 適合車種アルテッツァ 車両型式GXE10 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式10/10〜17/7 推奨車高調整幅フロント:〜リア:〜 推奨車高フロント:〜リア:〜 最大調整幅フロント:〜リア:〜 バネレートフロント:7.00リア:6.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式全長式 オプションフレキシブルアジャスター(品番:FA224B) 価格7,344円(税込)トランク内装穴あけ加工※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【アルテッツァ】 SXE10 / RS-R ベストアイ (推奨仕様)

価格144180円

ローダウンしても乗り心地が良い…開発コンセプトBest☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。全長調整式Best☆iの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。充実の乗り心地保証制度万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後1週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Best☆i / ベストアイ (推奨仕様)商品コードBIT310M適合車種アルテッツァ車両型式SXE10駆動方式FR排気量2000 NA年式10/10〜16/4推奨車高調整幅フロント:+10〜-55リア:-5〜-55推奨車高フロント:-25〜-30リア:-25〜-30最大調整幅フロント:+70〜-80リア:+35〜-80バネレートフロント:8.00リア:7.00減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整×リア車高調整方式全長式オプションフレキシブルアジャスター(品番:FA224B) 価格7,344円(税込)トランク内装穴あけ加工※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。備考全グレード装備可※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント ロワアームブッシュ(ピロ) 品番:195 464 CV トヨタ アルテッツァ 型式:SXE10 年式:1998.1〜2005.7

価格30800円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント ロワアームブッシュ(ピロ)品番:195 464 CV適合車種ディーラー:トヨタ車種:アルテッツァ型式:SXE10年式:1998.1〜2005.7エンジン型式:3S-GE排気量:2000駆動方式:FR商品詳細位置:フロント備考:フロントロワアーム リヤ側備考:2個セット、ラバーブーツ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブGTスプリング トヨタ アルテッツァ SXE10 3S-GE H10/10〜17/7 ACTIVE-GT 【EST-230】

価格19959円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブGTスプリング 位置 足回り 商品品番 EST-230 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルテッツァ 年式 H10/10〜17/7 適合型式 SXE10 エンジン型式 3S-GE フロント ダウン量目安 35〜40 リア ダウン量目安 40〜45 スプリングレート フロント 6.4 スプリングレート リア 5 備考1 ACTIVE-GT 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT トヨタ アルテッツァ GXE10 1G-FE 98/10-05/07 【80230-AT006】

価格133767円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AT006 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルテッツァ 適合グレード 適合年式 98/10-05/07 類別 適合型式 GXE10 E/G型式 1G-FE 自由長/F/R mm 170/200 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -41(0 - -71) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -34(0 - -109) 備考1 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ GF KIT トヨタ アルテッツァ SXE10 3S-GE 98/11-05/7 【GGXE10SK】【smtb-k】【kb】

価格59278円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO GF KIT 品番 GGXE10SK 車高調整幅 フロント +17〜-60 車高調整幅 リア +17〜-53 フロントスプリング 仕様 10K190 リアスプリング 仕様 8K210 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア キャンバー非調整 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルテッツァ 適合年式 98/11-05/7 適合型式 SXE10 E/G型式 3S-GE 備考1 データはZエディション 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ ネジ式

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ アルテッツァ ALTEZZA SXE10 98/10〜05/07 HYPER-MAXIII 【80140-AT001】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格152280円

車種:アルテッツァ ALTEZZA型式:SXE10エンジン型式:3S-GE年式:98/10-05/07シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=98(10)/R=78(8)■自由長F/R mm:170/200■減衰力 ピストン速度 0.8m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1814/520R(伸び側/縮み側):1167/245■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-44(0 - -102)REAR:-38(0 - -118)商品コード:80140-AT001定価:197400備考:商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT トヨタ アルテッツァ ジータ GXE10W 1G-FE 03/08-05/07 【80230-AT006】

価格132420円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AT006 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルテッツァ ジータ 適合グレード 適合年式 03/08-05/07 類別 適合型式 GXE10W E/G型式 1G-FE 自由長/F/R mm 170/200 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -41(0 - -71) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -34(0 - -109) 備考1 車高データはSXE10(アルテッツァ)のものです。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

RSR ダウンサス アルテッツァ GXE10 T310TD 一台分

価格24642円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタアルテッツァGXE10FR1G-FE2000 NA10/11〜13/4◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 20〜15mmF= 5(kg/mm)T310TDR= 20〜15mmR= 4.28(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT310TDFT310TDR

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:T310TD トヨタ アルテッツァ GXE10 10/11〜13/4

価格24642円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:T310TD適合車種ディーラー名:トヨタ車種:アルテッツァ車両型式:GXE10年式:10/11〜13/4駆動方式:FRエンジン型式:1G-FE排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:20〜15/リア:20〜15バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:4.28 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:T310TD トヨタ アルテッツァ SXE10 10/11〜13/4

価格24642円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:T310TD適合車種ディーラー名:トヨタ車種:アルテッツァ車両型式:SXE10年式:10/11〜13/4駆動方式:FRエンジン型式:3S-GE排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:35〜30/リア:20〜15バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:4.28 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■トラスト パフォーマンスダンパータイプS ◆トヨタ アルテッツァ GXE10 98.10〜05.9【14012201】【smtb-k】【kb】

価格139472円

メーカー名 トラスト 商品名 パフォーマンスダンパータイプS メーカー品番 14012201 適合車種 トヨタ アルテッツァ 適合型式 GXE10 フロントバネレート 10K リアバネレート 9K 備考1 備考2 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 トラスト TRUST Greddy パフォーマンスダンパー 車高調 全長調整 パフォーマンスダンパータイプS

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:T310TD トヨタ アルテッツァ SXE10 13/5〜17/7

価格24642円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:T310TD適合車種ディーラー名:トヨタ車種:アルテッツァ車両型式:SXE10年式:13/5〜17/7駆動方式:FRエンジン型式:3S-GE排気量:2000 NA商品詳細ダウン量:フロント:20〜15/リア:15〜10バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:4.28マッチンググレード:RS200 Lエディション メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT トヨタ アルテッツァ GXE10 1G-FE 98/10-05/07 【80230-AT006】

価格132420円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AT006 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルテッツァ 適合グレード 適合年式 98/10-05/07 類別 適合型式 GXE10 E/G型式 1G-FE 自由長/F/R mm 170/200 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -41(0 - -71) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -34(0 - -109) 備考1 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F10.0K/R9.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【アルテッツァ FR SXE10 2000 NA 10/10〜16/4 RS200】 BAIT310H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT310H フロント リア バネレート 10.0K 9.0K 車高最大調整幅 +70〜-80 mm +35〜-80 mm 車高推奨調整幅 +10〜-55 mm -5〜-55 mm 推奨車高 -25〜-30 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル アルテッツァ 駆動方式 FR 適合型式 SXE10 排気量/過給 2000 NA 適合年式 10/10〜16/4 マッチング グレード:RS200 備考 全グレード装備可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ アルテッツァ FR SXE10 2000 NA 10/10〜16/4 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 BAIT310H

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【アルテッツァ】 GXE10 / RS-R ダウン (1台分)

価格17226円

 ▼ RS☆R サスペンション 製品概要 ■販売実績ナンバーワン□支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。  ▼ RS☆R ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名DOWN / ダウン (1台分)商品コードT310D適合車種アルテッツァ車両型式GXE10駆動方式FR排気量2000 NA年式10/11〜13/4ダウン幅フロント:20〜15リア:20〜15バネレートフロント:5.00リア:4.28備考※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【アルテッツァ】 GXE10 / RS-R ベーシックアイ (推奨仕様)

価格117450円

フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には強靭なスチール材を採用しています。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態となってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Basic☆i / ベーシックアイ (推奨仕様)商品コードBAIT310M適合車種アルテッツァ車両型式GXE10駆動方式FR排気量2000 NA年式10/10〜17/7推奨車高調整幅フロント:〜リア:〜推奨車高フロント:〜リア:〜最大調整幅フロント:〜リア:〜バネレートフロント:8.00リア:7.00減衰調整フロント:×リア:×フロントキャンバー調整×リア車高調整方式全長式備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:195 421 A トヨタ アルテッツァ 型式:SXE10 年式:1998.1〜2005.7

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 固定式ピロボールアッパーマウント品番:195 421 A適合車種ディーラー:トヨタ車種:アルテッツァ型式:SXE10年式:1998.1〜2005.7エンジン型式:3S-GE排気量:2000駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:直巻ID70用備考:ピロナット:専用、ピロカラー:26-05 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:195 411 A トヨタ アルテッツァ 型式:GXE10 年式:1998.1〜2005.7

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 固定式ピロボールアッパーマウント品番:195 411 A適合車種ディーラー:トヨタ車種:アルテッツァ型式:GXE10年式:1998.1〜2005.7エンジン型式:1G-FE排気量:2000駆動方式:FR商品詳細位置:フロント備考:スタンダードタイプスプリング、直巻ID70用備考:ピロナット:I、ピロカラー:67 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス トヨタ アルテッツァ SXE10 H10/10〜17/7 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 EST-225 ローダウン サス スプリング

価格19699円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 トヨタ アルテッツァ SXE10 2WD 3S-GE H10/10〜17/7 ◆備考・確認グレードなど _ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 35〜40mm F= 5.6 EST-225 R= 20〜25mm R= 4.2

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【アルテッツァ】 GXE10 / RS-R ベーシックアイ (ハード仕様)

価格117450円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Basic☆i / ベーシックアイ (ハード仕様) 商品コードBAIT310H 適合車種アルテッツァ 車両型式GXE10 駆動方式FR 排気量2000 NA 年式10/10〜17/7 推奨車高調整幅フロント:〜リア:〜 推奨車高フロント:〜リア:〜 最大調整幅フロント:〜リア:〜 バネレートフロント:10.00リア:9.00 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整× リア車高調整方式全長式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /