【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング NF210 TOYOTA アクア NHP10 1NZ−1LM tanab

価格15930円

■メーカー品番NHP10NK■メーカータナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズNF210■自動車メーカーTOYOTA■車種アクア■車輌型式NHP10■エンジン型式1NZ−1LM■年 式12/1〜■ダウン量 (mm)フロント20〜30■ダウン量 (mm)リア20〜30■実測値バネレーフロント21.5N/mm(2.2kg/mm)■実測値バネレーリア23.5N/mm(2.2kg/mm)■備考確認グレード/S※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO NF 品番:NNNHP10K トヨタ アクア NHP10 1NZ-1LM 2012年01月〜

価格77447円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ エヌエフ TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺スタンダードなネジ式車高調リーズナブルな価格でローフォルムを楽しみたい方への入門用のネジ式車高調整キットです。確認グレード/S 全グレード共通 リア純正ダストブーツ使用スプリング仕様:フロント/4K、リア/3K車高調整幅:フロント/1〜-49mm、リア/-9〜-47mm推奨車高:フロント/28〜28mm、リア/18〜18mm最低地上高(測定部):93mm (センターサイレンサー)※画像は代表車種のものであり、車種によって構成部品が異なります。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン B14 BSSキット トヨタ アクア NHP10用 品番BSS6049J【02P24Oct15】

価格136080円

商品情報【商品名】BILSTEIN B14 BSS-KITビルシュタイン B14 ビーエスエスキット【設定車種】対応車種 : TOYOTA AQUA グレード : - 車輌型式 : NHP10 年式 : 2011/12〜 【特長】■スペック 【推奨ダウン量】 Fr : -35mm Rr : -35mm 【タイプ】 Fr :倒立 ネジ式車高調整 Rr :正立 アジャスター式車高調整 【車高調整範囲】 Fr : ±10mm Rr : ±10mm 【バネレート】 Fr : 4.0kgf/mm Rr : 2.3〜3.2kgf/mm ■備考 ● - 【注意事項】※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ2〜3日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※適合車種であってもグレードや装備品、部品の経年変化等で車高の変化に誤差が生じる場合がございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN B14 BSS-KITビルシュタイン B14 ビーエスエスキット本格スポーツ走行を提供するネジ式車高調整理想のハンドリングを提供するレース直系のネジ式車高調整。ドライバーが目指す理想のハンドリングを実現するうえで、車高調整システムは大きなサポートになります。レース用ダンパー直径のネジ式車高調整機能を搭載したBSSキットは、前後輪の車高を自在にアジャストすることでクルマのスポーツ性能をフルに発揮させることが可能です。スポーツ走行領域でBTS KITを上回るパフォーマンス。BBSキットを構成するショートストロークダンパーは、よりスポーティなセッティングが施されています。狙ったラインを確実にトレースし、胸のすくコーナリングを実現するパフォーマンスはビルシュタインならでは。オイル容量の大きな太目のチューブ、各輪の車高調整を可能にしたネジ式車高調整システムとあいまって、スポーツサスペンションの理想を実現しています。アルミニウム製のスプリングシートとスチール製ロックナットによって精密な車高調整が可能で、車種によってはメインスプリングの働きをサポートするヘルパースプリングが組み込まれています。

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:NHP10NK トヨタ アクア NHP10 1NZ-1LM 2012年01月〜

価格16265円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/Sキット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/20-30mm、リア/20-30mm実測値バネレート:フロント/21.5N/mm(2.2kg/mm)、リア/23.5N/mm(2.4kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング DF210 TOYOTA アクア NHP10 1NZ−1LM tanab

価格14018円

■メーカー品番NHP10DK■メーカータナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズDF210■自動車メーカーTOYOTA■車種アクア■車輌型式NHP10■エンジン型式1NZ−1LM■年 式12/1〜■ダウン量 (mm)フロント30〜40■ダウン量 (mm)リア35〜45■実測値バネレーフロント24.5N/mm(2.5kg/mm)■実測値バネレーリア21.5N/mm(6.4kg/mm)■備考確認グレード/S※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:TOYOTA アクア 型式:NHP10 品番:GSQ56-11AS2※C-keyword【02P05July14】

価格69012円

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:TOYOTA アクア 型式:NHP10 品番:GSQ56-11AS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:TOYOTA アクア 型式:NHP10 品番:GSQ56-11AS2※C-keyword【02P05July14】

価格69012円

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:TOYOTA アクア 型式:NHP10 品番:GSQ56-11AS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!

詳細を確認する

◇ 【補修用 単体】ラルグス 車高調 Assy TOYOTA アクア NHP10 largus サスペンション 【左 右 前 後ろ フロント リア 単体 1本 補修用 補修部品】

価格32400円

※受注生産 約 1ヶ月商品名LARGUS(ラルグス) 車高調 Assy 〔Spec S〕本数1本車種・型式TOYOTA アクア NHP10備考こちらの商品は車高調 1本売りの販売となります。前後左右で、車高調が異なる場合がございますので、画像の2枚目を必ず確認し、記載してある情報を備考欄にてお知らせください。受注生産 約1ヶ月キャンセル・変更・返品はできませんので、ご了承ください。 SPEC S(スタンダード)用の補修部品となります SPEC タイプが分からない場合は必ずご質問をお願いします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング NF210 TOYOTA アクア NHP10 1NZ−1LM tanab

価格15930円

■メーカー品番NHP10NK■メーカータナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズNF210■自動車メーカーTOYOTA■車種アクア■車輌型式NHP10■エンジン型式1NZ−1LM■年 式12/1〜■ダウン量 (mm)フロント15〜25■ダウン量 (mm)リア20〜30■実測値バネレーフロント21.5N/mm(2.2kg/mm)■実測値バネレーリア23.5N/mm(2.4kg/mm)■備考確認グレード/G 2WD/CVT車にて確認※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング DF210 TOYOTA アクア NHP10 1NZ−1LM tanab

価格14018円

■メーカー品番NHP10DK■メーカータナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズDF210■自動車メーカーTOYOTA■車種アクア■車輌型式NHP10■エンジン型式1NZ−1LM■年 式12/1〜■ダウン量 (mm)フロント30〜40■ダウン量 (mm)リア30〜40■実測値バネレーフロント24.5N/mm(2.5kg/mm)■実測値バネレーリア21.5N/mm(2.2kg/mm)■備考確認グレード/G 2WD/CVT車にて確認※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO NF サステックプロNF TOYOTA アクア NHP10 1NZ-1LM 11.12〜【smtb-TD】【saitama】

価格67268円

[車名] アクア[型式] NHP10[エンジン型式] 1NZ-1LM[年式] 11.12〜[減衰力] 固定[アッパーマウント] 無し[車高調整幅(mm)] F:+1〜-49/R:-9〜-47[基準車高(mm)] F:-28/R:-18[スプリング仕様] F:専用4L/R:専用3K[備考] 確認グレード:S 全グレード共通「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA アクア 型式:NHP10 品番:GSQ56-21AS2※C-keyword【02P05July14】

価格77760円

TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA アクア 型式:NHP10 品番:GSQ56-21AS2STREET ADVANCEストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル【基本スペック】◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【7つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上!改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。 3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。5.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.90車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン〜セダン・スポーツカーやインポートカーまでと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA アクア 型式:NHP10 品番:GSQ56-21AS2※C-keyword【02P05July14】

価格77760円

TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:TOYOTA アクア 型式:NHP10 品番:GSQ56-21AS2STREET ADVANCEストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル【基本スペック】◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【7つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上!改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。 3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。5.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.90車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン〜セダン・スポーツカーやインポートカーまでと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【送料・代引き無料】SpecS LVA&車高調キット TOYOTA アクア NHP10

価格113184円

■ 商品名SpecS LVA&車高調キット■ LVAコントローラーLargusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。■ 自動車メーカーTOYOTA■ 車種アクア■ 型式NHP10■ 駆動方式2WD■ タイプSpecS■ バネレートF:5k R:2.5k■車高設定範囲(参考値)F:590mm〜660mm R:590mm〜625mm■ ダウン量(参考値)■ 仕様1減衰力32段階調整■ 仕様2■ アッパーマウントフロント:マウントレス リア:マウントレス■ 備考■ 注意事項■車高調と室内コントローラーのセット販売品です。■LVAコントローラーは汎用品となります。■車種によっては、内装加工が必要となります。 ※ ご注意 ※お急ぎの場合はご注文前に、在庫・納期のご確認をお願い致します。 納期について *メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常1〜2営業日後の発送となります。 *メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO Z40 品番:Z40NHP10KZ トヨタ アクア NHP10 1NZ-1LM 2012年01月〜

価格121584円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ゼットフォーティー TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺ハードからソフトまでのフルスケール。リアルフィールで変化する40段減衰力調整機構を搭載したフルスペックアジャストモデルサステックのZ40(ゼットフォーティー)は完璧志向のユーザーニーズに応えるために設計したフルスペックの調整式サスペンションシステムです。外圧の影響を受けない全長調整式のダイレクトなハイトコントロールに加え、走行中のライド感やクルマの挙動を変化させる減衰力調整機構にKYB社が開発した最新の制御システムをいち早く導入。かつてない調整幅と明快なクリック変化で、より精度の高いセッティングを可能にしています。確認グレード/S リア純正ダストブーツカット必要 フロントリア共にキャンバー調整不可スプリング仕様:フロント/4K、リア/3K車高調整幅:フロント/0〜-60mm、リア/-7〜-47mm最低地上高(測定部):0mm※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R Spec DSC No:93475 トヨタ アクア X-URBAN 用 電子制御減衰力調整機能付き 車高調整式サスペンションキット

価格134600円

主な適合車種名年式車両型式エンジン型式備考バネレートフロント/リア(kgf/mm)自由長フロント/リア(mm)タイプフロント/リア車高調整範囲(フロント)車高調整範囲(リア)リア用減衰延長ダイヤルアクア X-URBANH26/12〜NHP101NZ-FXEリアモーター取り付けに要内装加工または取り外し5.0/3.0200/190ST/BS-100〜30-65〜-23-※32段減衰力調整モデルZZ-Rシリーズの92475もございます。※X-URBANタイプ以外のNHP10 アクアに適合するのはZZ-Rシリーズ92798、もしくはZZ-R Spec DSCシリーズ93798となっています。お間違いのないようご注意ください。 電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。最大96段調整の幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランス。車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。アッパーマウントにアルミ鍛造製を採用することで、高い剛性と軽量化を両立。特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。車高調整用に専用車高調整レンチを付属。商品説明・BLITZのDAMPER ZZ-R Spec DSC、93475です。・全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキットで、リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現しました。・ストリートからサーキットまでに対応する最大96段調整という幅広いセッティングを電子制御式調整機能により、車内のコントローラーから変更可能。今までは調整が困難だった車種も高性能ステッピングモーターの採用で車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。・また、車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。設定車速に応じ自動で減衰力を切り替えることも可能。・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 ・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。 ・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ・トヨタ アクア X-URBAN専用設計です。キット内容 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車種専用車高調整レンチ / その他取付に必要なパーツ一式 / 取扱説明書

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く) BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール) トヨタ アクア(2011〜 10系 NHP10)

価格102400円

商品名BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール)カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ アクア車両型式:2011〜 10系 NHP10エンジン型式:1NZ-FXEメーカー希望小売価格(税込):\170,640その他:品番:92475 車高調整範囲 フロント(-100〜-30)/ リア(-65〜-23)適合 14/12- NHP10 アクアX-URBAN リアショック上部サービスパネル要加工または取り外し※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5290R/NST5290L*各1本 トヨタ アクア NHP10 2011/12〜2014/04

価格34170円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/フロント左右セット品番:NST5290R/NST5290L*各1本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:アクア型式:NHP10グレード:G,S,Lエンジン形式:1NZ-FXE駆動:FF備考:除くG's ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS☆R/アールエスアール車高調 Best☆iトヨタ アクア FF HV(NHP10 23/12〜)1台分車種,年式,型式要確認【代引き不可】

価格129600円

■車種:トヨタ アクア (HNP10) 23/12〜 1500cc FF (HV)■ネジ式調整式■マッチンググレード:S■最大調整幅:アクア FF HV(F)-35mm〜-90mm (R)-20mm〜-60mm■推奨車高:アクア FF HV(F)-40mm〜-45mm (R)-35mm〜-40mm○Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。○基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。○Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。【注意事項】1.表示価格は税込表示となります。2.商品はメーカー取り寄せとなり、通常は2〜4営業日での発送となります。3.欠品の場合は長期お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。4.車種、年式、型式、グレードなどを車検証でご確認の上で、ご購入をお願いいたします。5.標準サイズ以外のタイヤ、アルミホイル装着での車体への干渉は十分にご注意下さい。6.取り付けに関しましては、専門店などでの作業をお勧めいたします。7.画像は代表車種の画像となりますので、車種によっては内容は変わります。8.保証内容に関しましては、メーカー保証内容に準じます。9.商品はキャンセルできませんので、適合をお確かめの上でのご購入をお願いいたします。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) Lowfer Sports フロント左右セット WST5290R/WST5290L*各1本 トヨタ アクア NHP10 2011/12〜2014/04

価格40370円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:Lowfer Sports/フロント左右セット品番:WST5290R/WST5290L*各1本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:アクア型式:NHP10グレード:G,S,Lエンジン形式:1NZ-FXE駆動:FF備考:除くG's ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)BUDDY CLUB 箱破損によるアウトレット品・バーディークラブ ワゴンスペックダンパーV2トヨタ アクア(2011〜 10系 NHP10)

価格77700円

商品名BUDDY CLUB 箱破損によるアウトレット品・バーディークラブ ワゴンスペックダンパーV2カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ アクア車両型式:2011〜 10系 NHP10メーカー希望小売価格(税込):\134,400その他:数量限定の為、在庫のお問合せ下さい。適合車種 NHP10 アクアバネレート フロント 5K・H180/ リア (3.5K)リア純正形状のスプリングです。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) トヨタ アクア NHP10 SUSTEC PRO Z1 車高調キットTANABE [自動車 車高調整]【RCP】

価格109779円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) トヨタ アクア NHP10 SUSTEC PRO Z1 車高調キット品番又はJANコードJAN:kmasa-014923サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容となっています。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

オーリンズ BTO(Build To Order)モデル Type HA トヨタ アクア NHP10用 スプリングレスキット 1台分セット【02P24Oct15】

価格154310円

対応車種 : トヨタ アクア適応型式 : NHP10年式 : 2011年12月商品タイプ: HA / DFVこちらのキットはアッパーマウント付属モデルです。画像は商品イメージです。こちらのキットにはスプリングは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS SHOCK ABSORBERSオーリンズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO トヨタ アクア(2011〜 10系 NHP10)

価格91800円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートZEROカラー・サイズ品番 962 62P CBA備 考車種:トヨタ アクア車両型式:2011〜 10系 NHP10エンジン型式:1NZ-FXEメーカー希望小売価格(税込):\127,440その他:適合車両:アクア NHP10 1500 FF減衰力固定 (リアのみ8段調整式) 全長調整式 アッパーマウントレス※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO Z1 品番:Z1NHP10KZ トヨタ アクア NHP10 1NZ-1LM 2012年01月〜

価格108260円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ゼットワン TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺タナベのエンジニアが理想の動きをプリセットしたベストバランスフットワーク全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容となっています。確認グレード/S リア純正ダストブーツカット必要 フロントリア共にキャンバー調整不可スプリング仕様:フロント/4K、リア/3K車高調整幅:フロント/0〜-60mm、リア/-7〜-47mm推奨車高:フロント/-30〜-50mm、リア/-15〜-35mm最低地上高(測定部):0mm※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Buddy club プロスペック ダンパー トヨタ アクア NHP10用 (減衰力20段調整)(全長調整式)【02P24Oct15】

価格99532円

商品情報【商品名】Buddy club PRO SPEC DAMPERバーディークラブ プロスペック ダンパー【設定車種】対応車種 : TOYOTA AQUA型式 : NHP10【バネレート】Fr:5k/H180Rr:3.5k【推奨車高調整範囲】Fr:-35〜-70Rr:-20〜-50【備考】● フロントのアッパーマウントは純正再使用となります。【特長】■ 減衰力20段調整■ フルタップ全長調整式■ ゴムブッシュアッパーマウント(一部除く)■ 単筒式シェルケース■ オーバーホール完全対応※ こちらの商品はメーカー取寄せとなります。メーカーに在庫がある場合でおおよそ2〜4日程での出荷が可能ですがメーカーに在庫が無い場合は1〜1.5ヶ月程での商品出荷となります。お急ぎご入用の場合にはお手数ですがご注文前に一度、納期のご確認をお願い致します。お問合せは、矢東タイヤ函南店(055-979-4646)まで。御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Buddy club PRO SPEC DAMPERバーディークラブ プロスペック ダンパー★こちらの商品の詳しい詳細、適合は メーカーホームページをご覧ください★ オプションのブレーキホースブラケットはこちら → ブレーキホースブラケット★ オプションのロングフレキシブルクリックはこちら → ロングフレキシブルクリック★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ函南店(055-979-4646)まで

詳細を確認する

アクア NHP10 フロント用 調整式スタビライザーリンク【保安基準適合】ターンバックル アジャスタブルスタビリンク トヨタ 【送料無料】【代引き手数料無料】〔VSL-002〕

価格14904円

キーワード豊田,トヨタ,TOYOTA,アクア,AQUA,aqua,AQUA,aqua,NHP10,NHP10,スタビライザーリンク,スタビリンク,アンチロールバー,スウェイバー,スタビライザー,交換,エアサス,車高調,コーナリング,ステアフィール,外装,カーアクセサリ,サスペンション,パーツ商品情報 詳細 内容 商品名調整式スタビライザーリンク 適合アクア NHP10商品説明◎ダウンサスや車高調、エアサスなどに交換されたお車のスタビライザーの角度を調整し、本来の性能を引き出します。◆ダウンサスや車高調、エアサスなどに交換されたお車は、スタビラザーの角度が変わってしまい、本来の性能を発揮できていません。◆調整式スタビリンクでスタビライザーの角度を補正する事で、車体のロールやピッチングを抑えます。◆ターンバックル式なので車両に装着した状態でも調整作業が可能です。◆純正同等のボールジョイントを使用。十分な振り角を確保し、高剛性、防水・防塵性能に優れます。材質アルミ合金商品内容ターンバックル調整式スタビリンク×2調整幅最短260mm/最長340mm※最長時は片側20mmインで計測備考★必ず調整範囲内でご使用ください。★走行に関わる製品となりますので、専門知識のある方、又は専門業者様へ取付依頼をして下さい。※装着後もメンテナンス及び点検は定期的に行って下さい。■取り付け時の物品の破損や、以下による場合返品や交換の対象外といたします。・不適当な取り扱いや指定外の車種への取り付け、不当な修理や改造による故障および損傷。・火災や天災地変などや、過失や事故による故障および損傷。・弊社でのご注文が確認できない場合。■異なる仕様や品番号の商品が届いた場合・・・・当社へご連絡後、不良商品を着払いにてお送りください。(※必ず返品前にご連絡をください。ご連絡のない場合、お荷物の受取はいたしません。)       ↓・メーカー側へ確認いたします。       ↓・商品チェック後、交換対応いたします。※ご注文時のお間違えで不適合となった場合、返品分の送料はご負担いただきます。※欠品のなどでメーカー側に在庫がない場合、交換までお時間をいただく事がございます。納期に関してこちらはメーカー取り寄せの商品のため、通常3〜5営業日の発送です。※メーカー欠品の場合、再入荷までのお時間がかかります。※発送が遅れる場合、メール等でご連絡いたします。配送に関して佐川急便の通常宅配でのお届けとなります。※当社、または運送業者の都合により予告なく変更になる場合がございます。※離島など一部地域に関しましては、別途送料をいただいております。ご了承ください。ご連絡について※配送時に別途料金にかかる場合でも、楽天からの自動配信メールでは金額が修正されておりません。※当社から配信されます注文承諾通知をご確認の上、ご決済お願いいたします。※金額修正前のご入金による入金額の誤差分返金や追加振込に発生します各金融機関の振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。※2〜3営業日たっても、メールが届かない際はお手数ですが迷惑メールフォルダをご確認されるか、06-6618-8617まで一度ご連絡ください。

詳細を確認する

トヨタ アクア G's 【NHP10】【13/12-】BLITZブリッツ車高調DAMPER ZZ-R品番:92798【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格102384円

■ 適 合 車 種 車種 トヨタ アクア G's 年式 13/12- 型式 NHP10 エンジン型式 1NZ-FXE スプリング バネレート 自由長F タイプF 5.0k 200mm ST 自由長R タイプR 3.0k 190mm BS 車高 調整範囲 フロント -90〜-5 リア -30〜+10 備考 リア用減衰延長ダイヤル付属なし G’sグレード 注意事項 *車高調整幅は車両個体差、装備により数値が上下することがありますので予めご了承下さい ・画像はイメージです。 ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。 ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62 ストレートスプリング」「BS:樽型or テーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。) ●納期について 受注後メールにてお知らせいたします。お急ぎの方は問い合わせにてご確認ください。BLITZ車高調ZZ-R 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 32段減衰力調整機構を採用。 サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。 φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。     上記画像はDAMPER ZZ-R (IMPREZA WRX STI GRB) ◆構造… 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、 初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。   ◆走行性能・乗り心地… 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元で バランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。 また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、 十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。   ◆スタイリング… スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、 高級感溢れる仕様としました。 全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の 幅を持っています。   ◆セッティング… スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く 好みに合わせたセッティングが可能です。 キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。   ◆耐久性… 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには 特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。   ◆オーバーホール対応… オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 ⇒メーカーページはコチラ

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ アクア G's (AQUA G's) 13/12〜14/12 NHP10

価格93852円

92798・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種トヨタ アクア G's (AQUA G's) 年式 (Model Year)13/12〜14/12車両型式 (Model)NHP10エンジン型式 (E/G Model)1NZ-FXE■品番:92798■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:純正アッパーマウント/リア:純正ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:5.0/リア:3.0■自由長(mm):フロント:200/リア:190■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-90〜-5/リア:-30〜+10G G's リアショック上部要内装加工 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) Lowfer Sports リア左右セット WSF1124*2本 トヨタ アクア NHP10 2011/12〜2014/04KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格17534円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) Lowfer Sports リア左右セット WSF1124*2本 トヨタ アクア NHP10 2011/12〜2014/04品番又はJANコードJAN:kmasa-004894サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /