TANABE サスペンション サステックプロ NF210 トヨタ アクア NHP10NK

価格18900円

■乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計で、純正に近い乗り心地を再現。■タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用で超軽量■超耐久性■超精密性を実現した新素材■高張力鋼材コイルスプリング。■2ベーク2コート紛体塗装で塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなり、融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し、素材の耐久性アップ。■非加熱常温成型(冷間成型)を採用し、成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保。■品番:NHP10NK ■シリーズ:サステックプロ NF210 ≪トヨタ アクア/下記A≫■車高ダウン量■フロント15〜25mm■リア20〜30mm■実測値バネレート■フロント21.5N/mm(2.2/mm)■リア23.5N/mm(2.4/mm) ≪トヨタ アクア/下記B≫■車高ダウン量■フロント20〜30mm■リア20〜30mm■実測値バネレート■フロント21.5N/mm(2.2/mm)■リア23.5N/mm(2.4/mm) ≪トヨタ アクア…A≫■型式:NHP10■エンジン型式:1NZ-1LM ■年式:2012年01月〜【備考】G 2WD/CVT車にて確認 ≪トヨタ アクア…B≫■型式:NHP10■エンジン型式:1NZ-1LM ■年式:2012年01月〜【備考】S ※その他の適合車種、形状、詳細はメーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 トヨタ アクア (NHP10) 14/10〜

価格93852円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92475 【車種】 アクア 【年式】 14/12〜 【型式】 NHP10 【エンジン型式】 1NZ-FXE 【アッパーマウント(フロント/リア)】 純正アッパーマウント / 純正ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 5.0 / 3.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 200 / 190 【タイプ(フロント/リア)】 ST / BS 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -100〜-30 / -65〜-23 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 X-URBANリアショック上部サービスパネル要加工または取り外し 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R SpecDSC 93798 トヨタ アクア

価格146448円

■全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。■車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーサイトにてご確認下さい。

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 トヨタ アクア G's (NHP10)

価格93852円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92798 【車種】 アクア 【年式】 13/12- 【型式】 NHP10 【エンジン型式】 1NZ-FXE 【アッパーマウント(フロント/リア)】 純正アッパーマウント / 純正ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 5.0 / 3.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 200 / 190 【タイプ(フロント/リア)】 ST / BS 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -90〜-30/ -65〜-20 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 上記調整範囲はAQUAに装着した場合の数値になります。 X-URBANを除く 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー トヨタ アクア NHP10用

価格22680円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:アクア型式:NHP10■メーカー品番:900 311 A26備考: 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 トヨタ アクア G's (NHP10)

価格93852円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92798 【車種】 アクア G's 【年式】 13/12- 【型式】 NHP10 【エンジン型式】 1NZ-FXE 【アッパーマウント(フロント/リア)】 純正アッパーマウント / 純正ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 5.0 / 3.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 200 / 190 【タイプ(フロント/リア)】 ST / BS 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -90〜-5/ -30〜+10 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 リア用減衰延長ダイヤル付属なし 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

【TOYOTA MODELLISTA/トヨタモデリスタ】アクア NHP10 MODELLISTA SELECTION ローダウンスプリング 14インチタイヤ装着車

価格34453円

アクア NHP10 MODELLISTA SELECTION ローダウンスプリング 14インチタイヤ装着車TOYOTA MODELLISTA/トヨタモデリスタ 商品スプリング適合車種NHP10 アクア AQUA NHP10 アクア AQUA NHP10オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【送料無料】BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ダンパー ZZ-R TOYOTA アクア AQUA 92798

価格95558円

■ブリッツ DAMPER ZZ-R TOYOTA アクア AQUA NHP10 92798 車種 年式 型式 エンジン型式 アッパーマウント スプリング 車高調整範囲 減衰延長 ダイヤル 備考 コードNo. フロント リア バネレートF 自由長F バネレートR 自由長R フロント リア SUBARU アクア(AQUA) 11/12- NHP10 1NZ-FXE 純正アッパーマウント 純正ゴムマウント 5.0 200 3.0 190 -90〜-30 -65〜-20 - 92798 ■DAMPER ZZ-R ■特徴 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。 リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式の スプリングアッパーシートを採用しています。 ※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

【TOYOTA MODELLISTA/トヨタモデリスタ】アクア NHP10 MODELLISTA SELECTION ローダウンスプリング 15インチタイヤ装着車

価格34453円

アクア NHP10 MODELLISTA SELECTION ローダウンスプリング 15インチタイヤ装着車TOYOTA MODELLISTA/トヨタモデリスタ 商品スプリング適合車種NHP10 アクア AQUA NHP10 アクア AQUA NHP10オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

[BSS6049J] ビルシュタイン BILSTEIN B14 TOYOTA アクア 11/12〜 NHP10

価格145152円

メーカー名 BILSTEIN (ビルシュタイン) 商品名 BILSTEIN B14 品番 BSS6049J メーカー TOYOTA 車種 アクア 年式 11/12〜 グレード NHP10 備考 (F)ネジ式車高調整(R)アジャスター式車高調整 ダウン値 (F,R)35mm タイプ (F)倒立(R)正立 注意事項 お車への適合に関しましての最新情報はメーカーホームページよりご確認下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する 送料 全国送料無料  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

DCUATRO(ディーキャトロ) グランドエフェクター GE1 フロント用 TOYOTA アクア/NHP10 全車  (DGE2059)

価格14229円

ボディ下面の乱気流が整流され、車体を地面に押し付けるチカラが発生します。この車体を地面に引き寄せるチカラが[ダウンフォース]、車体が浮き上がるのを抑えます。これにより不快なフラツキやフワフワ感を軽減し、安全で快適なドライビングが可能となります。商品は、取寄せとなりますので発送予定日をご連絡させて頂きます。発送日が確定次第にご入金をお願い致します。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(ORIGINAL) TOYOTA AQUAアクア FF NHP10 11/12〜 OR フロント 【G7294】 右

価格14742円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC DF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ アクア NHP10 1NZ-1LM H23.12〜 S【smtb-TD】【saitama】

価格14494円

見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(車種毎に異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパー(付属しない車種もあります)と絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。[車名] アクア[型式] NHP10[エンジン型式] 1NZ-1LM[年式] H23.12〜[ダウン幅] F:30-40/R:35-45[バネレート] F:2.5/R:2.2[備考] S※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ アクア NHP10 1NZ-1LM H23.12〜 G【smtb-TD】【saitama】

価格16470円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] アクア[型式] NHP10[エンジン型式] 1NZ-1LM[年式] H23.12〜[ダウン幅] F:15-25/R:20-30[バネレート] F:2.2/R:2.4[備考] G 2WD/CVT※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Blue)】【TOYOTA】【トヨタ】【アクア】【型式 NHP10】【年式 2011.12〜】1台分

価格108864円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Blue)[商品コード] 962 62N CB[車種] アクア[型式] NHP10[年式] 2011.12〜[グレード] G[駆動方式、排気量(cc)] FF 1500[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -70〜-30 R -40〜-20[最大車高調整幅(mm)] F -95〜0 R -44〜-15[標準スプリング] F 5K R 3.3K[変更可能スプリング] F 6/7 R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] e-Con2取付不可。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス GSQ56-21AS2 トヨタ/TOYOTA アクア NHP10 FF 1500cc 2011年12月〜 JAN:4582202757174

価格76982円

適合グレード:G, S, L サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-40 R:-40車高調整範囲純正比(mm)F:最大-58〜-15 推奨-50〜-30F:最大-58〜-23 推奨-50〜-30基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:39.1/4 R:30.2/3.1自由長(mm) F:225 R:231タイプ:ネジ式×減衰調整EDFC取り付け不可。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(ORIGINAL) TOYOTA AQUAアクア FF NHP10 11/12〜 OR フロント 【G7295】 左

価格14742円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street (Blue)】【TOYOTA】【トヨタ】【アクア】【型式 NHP10】【年式 2011.12〜】1台分

価格77760円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street (Blue)[商品コード] 901 62K CBA[車種] アクア[型式] NHP10[年式] 2011.12〜[グレード] G[駆動方式、排気量(cc)] FF 1500[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[推奨車高調整幅(mm)] F -65〜-40 R -40〜-15[最大車高調整幅(mm)] F -75〜-40 R -40〜-8[標準スプリング] F 5K R 3.3K[変更可能スプリング] F 6/7 R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ L-KIT サスペンションキット / ローファースポーツ キット TOYOTA/トヨタ アクア NHP10

価格84240円

■メーカー品番LKIT-NHP10■メーカーKYB/カヤバ■商品名L-KIT サスペンションキット / ローファースポーツ キット■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名アクア■年式11/12-■型式NHP10■グレードなど■対純正車高比ダウン量(mm) (フロント)(N)-27■対純正車高比ダウン量(mm) (リア)Kg/mm-25■バネレート N●kg/mm(フロント)23●2.35■バネレート N●kg/mm(リア)24.5●2.5■LHSスプリング品番フロント - リアLHS3916F-LHS3917R■ローファースポーツ品番フロント - リアWST5290R/L-WSF1124■バンプラバー フロント純正部品使用■バンプラバー リア純正部品使用■備考■注意事項※専用バンプラバーを付属している場合でも、ダストブーツ一体型の純正バンプラバーの場合は、純正品流用を推奨します。※対純正車高は弊社設定テスト時の車両実測値です。 お客様の車の仕様や個体差によって若干変化します。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス GSQ56-21AS2 トヨタ/TOYOTA アクア NHP10 FF 1500cc 2011年12月〜 JAN:4582202757174

価格76982円

適合グレード:G, S, L サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-40 R:-40車高調整範囲純正比(mm)F:最大-58〜-15 推奨-50〜-30F:最大-58〜-23 推奨-50〜-30基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:39.1/4 R:30.2/3.1自由長(mm) F:225 R:231タイプ:ネジ式×減衰調整EDFC取り付け不可。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 サスペンションキット DAMPER ZZ-R ダンパー ダブルゼットアール TOYOTA トヨタ AQUA アクア G's 2014.12〜 NHP10 1NZ-FXE 【92798】

価格101360円

●全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。●32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。●アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。●単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。●オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。■取り付け注意事項●フロント、リアともに純正アッパーマウントを使用し取り付けします。●リアの減衰力は、サービスパネルを外すことにより調整可能です。■特記事項●車高下げることにより、コーナリング性能、高速安定性を向上させることができます。●乗車人数に応じ、減衰力を変えることによって、より快適な乗り心地を実現できます。※この商品は取り寄せとなります。※在庫が有る場合は商品受注後2〜3営業日の発送となります。※納期が掛かる場合もございます。※納期は通常の場合も含め返答させていただきます。※この商品は初期不良以外の返品をお受けすることが出来ません。※不明な点が有る場合はご注文前にお問い合わせください。※ご購入の際はメーカーのホームページ(BLITZ)で適合を必ずご確認下さい。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー TOYOTA トヨタ アクア NHP10 H23.12〜 G/S/L FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アクア[型式] NHP10[年式] H23.12〜[グレード] G/S/L[駆動方式] FF[排気量] 1500[セットスプリング] F:専用スプリング 4.0k/R:専用スプリング 3.1k[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[可能車高調整範囲(mm)] F:-58〜-15/R:-58〜-23[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【アクア G’s】【型式 NHP10】【年式 2013.12〜】1台分

価格111780円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSQ32-41AS2[車種] アクア G’s[型式] NHP10[年式] 2013.12〜[グレード] G G'S[エンジン(cc)、駆動方式] 1500 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -15 R -10[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -25〜-5 R -20〜0[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 49.0/5.0 R 39.2/4.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/- R 231/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing BR Damper kit RN トヨタ アクア NHP10 2011-TOYOTA 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格136080円

スペックメーカー品番C-120-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRN-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカートヨタ/TOYOTA適合車種車名:アクア型式:NHP10 年式:2011- バネレートダウン量アッパーマウントフロント5kアッパーマウントレスリア3kアッパーマウントレス備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RN-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ アクア NHP10 FF 1NZ-FXE H23/12〜 S(ツーリングパッケージ)【smtb-TD】【saitama】

価格31806円

[車名] アクア[型式] NHP10[駆動] FF[エンジン型式] 1NZ-FXE[排気量] 1500 HV[年式] H23/12〜[ダウン幅] F:30-25/R:25-20[バネレート] F:2.40/R:2.80[備考] S(ツーリングパッケージ)【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【TOYOTA】【トヨタ】【アクア G’s】【型式 NHP10】【年式 2013.12〜】1台分

価格81810円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSQ56-21AS2[車種] アクア G’s[型式] NHP10[年式] 2013.12〜[グレード] G G'S[エンジン(cc)、駆動方式] 1500 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -15 R -10[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -25〜-5 R -20〜0[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.1/4.0 R 30.2/3.1[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 225/- R 231/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

○K-BREAK ケーブレイク 車高調 サスペンションシステム タイプS.L.D TOYOTA/トヨタ アクア NHP10 2WD 車高調 ダンパーキット

価格151848円

スペックメーカーK-BREAK商品車高調商品名サスペンションシステム タイプS.L.D自動車メーカーTOYOTA/トヨタ車種アクア型式NHP10駆動方式2WD減衰力 Fr:Rr30 : 30スプリングレート Fr:Rr6 : 4.5/170備考商品説明本格派高性能車高調!◆アルミ製アッパーマウントTYPE S.L.Dに採用されているアッパーマウントは強度の強いアルミです。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムブッシュタイプです。◆スプリング高張力素材を使用し、さらに高周波焼き入れを施し、ヘタリをなくした高性能スプリング。余裕のあるストロークも実現して走行時の安全性をサポート。◆ショックアブソーバーモータースポーツシーンで数多く使われるモノチューブ単筒式です。きめ細かなシステムセッティングで的確な減衰力をバラツキなく発揮するため、使用オイルにもこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。多彩な変化を押さえられるのも高い技術と精度が必要な単筒式だからこそです。◆ブラケットサビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性を高めるなど、見えない部分にもこだわりを注ぎ込んでいます。◆強力ブッシュ余裕ある容量の強化ゴムを使用することで、ハイグレードスプリングを組み込んでもボディー本体やアーム等への負担を軽減。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー TOYOTA トヨタ アクア NHP10 H23.12〜 G/S/L FF【smtb-TD】【saitama】

価格86443円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アクア[型式] NHP10[年式] 2011.12〜[グレード] G/S/L[エンジン] 1500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-93〜-15/R:-58〜-24[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:231[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /