ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA カローラ[E10]ワゴン カローラ[E11] カローラ[E11]レビン

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:81-85(110-116) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-AE104G,GF-AE104G E-AE114,GF-AE114 E-AE111,GF-AE111中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:81-85(110-116) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA カローラ[E10]ワゴン カローラ[E11] カローラ[E11]レビン

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:81-85(110-116) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 E-AE104G,GF-AE104G E-AE114,GF-AE114 E-AE111,GF-AE111あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:81-85(110-116) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA カローラ[E12]フィールダー カローラ[E12]ランクス カローラII

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NZE124G,TA-NZE124G,UA-NZE124G CBA-NZE124,TA-NZE124,UA-NZE124 E-EL43あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター トヨタ カローラ スプリンター

価格29160円

適合車種●カローラ CE100 2C DIE 2000cc 1991年06月〜1995年05月 特記:12V 1.4KW●カローラ CE104 2C DIE,MT 2000cc 1991年06月〜1995年05月 特記:12V 1.4KW●カローラ CE106V 2C DIE 2000cc 1991年06月〜1995年05月 特記:12V 1.4KW●カローラ CE108G 2C DIE 2000cc 1991年06月〜1995年05月 特記:12V 1.4KW●カローラ CE109V 2C DIE,MT 2000cc 1991年06月〜1995年05月 特記:12V 1.4KW●スプリンター CE100 2C DIE 2000cc 1991年06月〜1995年05月 特記:12V 1.4KW●スプリンター CE104 2C DIE,MT 2000cc 1991年06月〜1995年05月 特記:12V 1.4KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA カローラ[E10]セレス カローラ[E10]レビン カローラ[E12]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-AE100 CBA-NZE124,TA-NZE124,UA-NZE124中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトオルタネーター トヨタ カローラII コルサ スターレット

価格46764円

適合車種●カローラII NL40 1NT DTB 1500cc 1992年08月〜1994年09月 特記:12V 70A●カローラII NL50 1NT DTB 1500cc 1994年09月〜1997年12月 特記:12V 70A●コルサ NL40 1NT DTB 1500cc 1992年08月〜1994年09月 特記:12V 70A●コルサ NL50 1NT DTB 1500cc 1994年09月〜1997年12月 特記:12V 70A●スターレット NP80 1N DIE 1500cc 1992年01月〜1995年09月 特記:12V 70A●スターレット NP90 1N DIE,AT 1500cc 1996年01月〜1997年12月 特記:12V 70Aオルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 TOYOTA トヨタ自動車 豊田 カローラ2入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー トヨタ カローラ スプリンター

価格49680円

適合車種●カローラ CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW,PS●カローラ CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW,PS●カローラ CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW●カローラ CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW●カローラ CE108G 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●カローラ CE108G 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW,PS●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW,PS●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE108G 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●スプリンター CE108G 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月エアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA カリーナ カローラ[E10] カローラ[E11] カローラ[E11]レビン

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:74(101) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 E-AT212,GF-AT212 E-EE101 E-AE110,GF-AE110あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:74(101) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA カローラ[E12]フィールダー カローラ[E12]ランクス カローラII コルサ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NZE124G,TA-NZE124G,UA-NZE124G CBA-NZE124,TA-NZE124,UA-NZE124 E-EL43中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA カローラ[E12]フィールダー カローラ[E12]ランクス カローラII コルサ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NZE124G,TA-NZE124G,UA-NZE124G CBA-NZE124,TA-NZE124,UA-NZE124 E-EL43中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター トヨタ カローラ

価格19332円

適合車種●カローラ AE100 5AFE EFI,AT 1500cc 1992年08月〜1995年05月 特記:12V 0.8KW●カローラ AE100 5AFE EFI,MT 1500cc 1991年06月〜1995年05月 特記:12V 0.8KW●カローラ AE100G 5AFE EFI,AT 1500cc 1992年08月〜1995年05月 特記:12V 0.8KW●カローラ AE100G 5AFE EFI,MT 1500cc 1991年06月〜1995年05月 特記:12V 0.8KW●カローラ AE101 4AFE EFI,AT 1600cc 1992年08月〜1995年05月 特記:12V 0.8KW●カローラ AE101 4AFE EFI,MT 1600cc 1991年06月〜1995年05月 特記:12V 0.8KW●カローラ AE101 4AGE EFI,AT 1600cc 1992年08月〜1995年05月 特記:12V 0.8KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HYBRAIN パワープラスブースター トヨタ カローラハイブリッド

価格19900円

●商品名「HYBRAIN パワープラスブースター」●概要 純正形状スイッチ採用のスロットルコントローラー。後付感が無く、愛車にパワーモードを追加できます。●適合車 カローラハイブリッド NZE165アクシオ/フィールダー共通※他のスロットルコントローラーとは併用できません。MINICON、レスポンスリングとの併用は可能です。1.本体固定箇所を決定する。2.アクセルセンサーを確認し、純正カプラーを外して付属のハーネスを割り込ませる。3.付属のスイッチを設置。(純正スイッチカバーを外してはめ込むだけ。4.各ハーネスを本体へ接続し、運転の邪魔にならないように引き回せば完成。配線加工で必要な取り付けは、常時電源取り出しと、ボタン側のイルミ電源接続です。 <パワープラスブースター適合表> 車種 車両型式 年式 適合品番 備考 PWR-G2 PWR-G5 アクア NHP10 2011/12〜   ●   アルファードHV ATH20 2011/11〜2014/12 ●     AYH30 2015/1〜   ●   ヴェルファイアHV ATH20 2011/11〜2014/12 ●     AYH30 2015/1〜   ●   ヴォクシーHV ZWR80G 2014/2〜   ●   エスクァイアHV ZWR80G 2014/10〜   ●   エスティマHV AHR20W 2006/6〜 ●     カローラHV NZE165G 2013/8〜   ● アクシオ/フィールダー共通 シエンタHV NHP170 2015/7〜   ●   ノアHV ZWR80G 2014/2〜   ●   ハリアーHV AVU65W 2014/1〜   ●   プリウス ZVW30 2009/5〜2014/4 ●   マイナーチェンジ前 ZVW30 2014/4〜   ● マイナーチェンジ後 プリウスα ZVW40/41 2011/5〜2014/4 ●   マイナーチェンジ前 ZVW40/41 2014/4〜   ● マイナーチェンジ後 プリウスPHV ZVW35 2012/1〜2014/4 ●   マイナーチェンジ前 ZVW35 2014/4〜   ● マイナーチェンジ後 レクサスCT200h ZWA10 2011/1〜2014/3   ● 新型ハーネス要確認

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー トヨタ カローラ スプリンター

価格49680円

適合車種●カローラ CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW,PS●カローラ CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW,PS●カローラ CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW●カローラ CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW●カローラ CE108G 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●カローラ CE108G 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW,PS●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE100 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW,PS●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月●スプリンター CE104 2C DIE,MT 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月 特記:ECON SW●スプリンター CE108G 2C DIE 排気量:2000 1991年06月〜1992年05月●スプリンター CE108G 2C DIE 排気量:2000 1992年05月〜1993年05月エアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA カローラ[E12]フィールダー カローラ[E12]ランクス カローラII

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NZE124G,TA-NZE124G,UA-NZE124G CBA-NZE124,TA-NZE124,UA-NZE124 E-EL43あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター トヨタ カリーナ カローラ

価格41040円

適合車種●カリーナ CT170 2C DIE 2000cc 1988年05月〜1992年11月 特記:12V 2.2KW,寒冷地●カリーナ CT170G 2C DIE 2000cc 1988年05月〜1992年11月 特記:12V 2.2KW,寒冷地●カリーナ CT176V 2C DIE 2000cc 1988年05月〜1992年11月 特記:12V 2.2KW,寒冷地●カローラ CE90 1C DIE 1800cc 1987年05月〜1991年09月 特記:12V 2.2KW,寒冷地●カローラ CE95 2C DIE,MT 2000cc 1988年05月〜1991年09月 特記:12V 2.2KW,寒冷地●カローラ CE96V 1C DIE 1800cc 1987年05月〜1991年09月 特記:12V 2.2KW,寒冷地スターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター トヨタ カローラ

価格19332円

適合車種●カローラ AE100 5AFE EFI,AT 1500cc 1992年08月〜1995年05月 特記:12V 0.8KW●カローラ AE100 5AFE EFI,MT 1500cc 1991年06月〜1995年05月 特記:12V 0.8KW●カローラ AE100G 5AFE EFI,AT 1500cc 1992年08月〜1995年05月 特記:12V 0.8KW●カローラ AE100G 5AFE EFI,MT 1500cc 1991年06月〜1995年05月 特記:12V 0.8KW●カローラ AE101 4AFE EFI,AT 1600cc 1992年08月〜1995年05月 特記:12V 0.8KW●カローラ AE101 4AFE EFI,MT 1600cc 1991年06月〜1995年05月 特記:12V 0.8KW●カローラ AE101 4AGE EFI,AT 1600cc 1992年08月〜1995年05月 特記:12V 0.8KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー トヨタ カローラ スプリンター

価格49680円

適合車種●カローラ CE106V 2C DIE 排気量:2000 1991年09月〜1992年05月●カローラ CE106V 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年09月〜1992年05月 特記:PS●カローラ CE109V 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年09月〜1992年05月●スプリンター CE106V 2C DIE 排気量:2000 1991年09月〜1992年05月●スプリンター CE106V 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年09月〜1992年05月 特記:PS●スプリンター CE109V 2C DIE,MT 排気量:2000 1991年09月〜1992年05月エアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー トヨタ カローラ スプリンター

価格49680円

適合車種●カローラ CE90 1C DIE 排気量:1800 1987年05月〜1989年05月 特記:10P 13C●カローラ CE90 1C DIE 排気量:1800 1987年05月〜1991年06月 特記:10P 13C,PS●カローラ CE95 2C DIE,MT 排気量:2000 1989年05月〜1991年06月 特記:10P 13C,PS●カローラ CE96V 1C DIE 排気量:1800 1987年08月〜1991年09月 特記:10P 13C,PS●カローラ CE97G 1C DIE 排気量:1800 1987年08月〜1991年09月 特記:10P 13C,PS●スプリンター CE90 1C DIE 排気量:1800 1987年05月〜1991年06月 特記:PS●スプリンター CE90 1C DIE 排気量:1800 1987年05月〜1991年06月●スプリンター CE95 2C DIE,MT 排気量:2000 1989年05月〜1991年06月●スプリンター CE96V 1C DIE 排気量:1800 1988年08月〜1991年08月 特記:PSエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトオルタネーター トヨタ カローラ コロナ スターレット

価格33480円

適合車種●カローラ EE97G 2E GAS,MT 1300cc 1987年05月〜1991年09月 特記:12V 50A●カローラ EE98V 3E GAS,AT 1500cc 1987年05月〜1988年07月 特記:12V 50A●カローラ EE98V 3E GAS,MT 1500cc 1987年05月〜1991年09月 特記:12V 50A●コロナ ET176V 3E GAS,MT 1500cc 1987年12月〜1992年11月 特記:12V 50A●スターレット EP71 2ELU GAS 1300cc 1988年10月〜1989年12月 特記:12V 45A●スターレット EP76V 2ELJ GAS,MT 1300cc 1988年10月〜1989年12月 特記:12V 45Aオルタネーター オルタネータ オルターネータ オルターネーター ジェネレーター ジェネレータ ダイナモ ACジェネレーター ACジェネレータ ACG リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 エンジン 発電機 交流発電機 充電器 TOYOTA トヨタ自動車 豊田入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ICレギュレーター・レクチファイヤー・ベアリング・ブラシ※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [92294] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LFR5ARX-11P * トヨタ カローラルミオン 1500cc NZE151N 1NZ-FE 平成19年10月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●トヨタ カローラルミオン●排気量 : 1500cc●車両型式 : NZE151N●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成19年10月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA カローラ[E10]ワゴン カローラ[E11] カローラ[E11]レビン

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:81-85(110-116) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-AE104G,GF-AE104G E-AE114,GF-AE114 E-AE111,GF-AE111中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:81-85(110-116) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【新品】ポイント10倍! トヨタ用 イグニッションコイル 品番:90919-02237 参考車種:アルファード/レジアス/カムリ/カローラ/ハイエース/ノア/ヴォクシー/ヴィッツ

価格2808円

製品詳細 適合車種 ダイナ TRY220/TRY230/TRU300/TRU300A/TRU340/TRU500トヨエース TRY220/TRY230/TRU300/TRU300A/TRU340/TRU500ナディア ACN10/ACN10H/ACN15/ACN15Hノア AZR60G/AZR65Gハイエース バン コミューター100系 TRH102V/112V/112K/122K/124Bハイエース200系 TRH200K/200Vハイエース200系 TRH211K/214W/216K/219W/221K/223B/229Wハイラックス サーフ TRL210W/215Wハイラックス サーフ GRL215Wハリアー ACU30W/ACU35Wビスタ AZV50/AZV55ビスタ アルデオ AZV50G/AZV55Gカムリ ACV40/ACV45カルディナ AZT241W/AZT246Wカローラ NZE121カローラ アクシオ NZE141/NZE144カローラ フィールダー NZE121G/NZE141G/NZE144Gカローラ ランクス NZE121カローラ ルミオン NZE151NクルーガーL ACU20W/ACU25WクルーガーV ACU20W/ACU25Wコンフォート TSS13Yシエンタ NCP81Gアレックス NZE121イスト NCP110/NCP115イプサム ACM21W/ACM26Wウィッシュ ANE10G/ANG11Wヴィッツ NPC91ヴォクシー AZR60G/AZR65Gエスティマ ACR50W/ACR55Wオーパ ACT10オーリス NZE151H/NZE154Hガイア ACM10G/ACM15Gブレイド AZE154H/AZE156Hプレミオ NZT260プレミオ AZT240ラクティス NCP100ランドクルーザー プラド TRJ120W/125W/(150W)ランドクルーザー プラド GRJ120W/GRJ121Wレジアス TRH102V/112K/112V/122K/(200K/200V)レジアス TRH211K/216K/221K/226Kアルティス ACV40N/ACV45NRAV4 ACA31W/ACA36WRAV4J ACA20W/ACA21WRAV4L ACA20W/ACA21Wアイシス ANM10G/ANM10W/ANM15G/ANM15Wアベンシス AZT250/AZT250W/AZT255/AZT255W/AZT251/AZT251Wアリオン NZT260/AZT240アルファード ATH10WアルファードG ANH10W/ANH15WアルファードV ANH10W/ANH15W純正品番:90919-02237取り付け車に限る上記車種は適合を必ずお約束する物では御座いません。記載車種でも使用されている純正品番が異なることが御座いますので、必ず使用頂いている純正品番と記載品番が一致しているかをご確認の上、ご購入をお願い致します。 商品内容 新品/1個 コメント エンジン警告灯が点灯しアイドリングが不安定になったり大きな異音と振動が発生する場合はイグニッションコイルの不具合の恐れがございます。イグニッションコイルが不調になるとエンストしたりNOX・COが基準値外の数値がでることがあります。修理の際は中古品、高価な純正新品より新品のアフターマーケットパーツでの修理をおすすめ致します。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA カローラ[E10]セレス カローラ[E10]レビン カローラ[E12]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:77(105) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-AE100 CBA-NZE124,TA-NZE124,UA-NZE124中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:77(105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX EE80 EE90 EE97G エンジン型式 2E 2E-LU 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 EE80 EE90 EE97G 年式 S61.05〜H03.05 エンジン型式 2E 2E-LU 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX AE101 エンジン型式 4A-GZE(S/C) 用 IQ20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 AE101 年式 H03.06〜H07.05 エンジン型式 4A-GZE(S/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX EE103V EE104G エンジン型式 5E-FE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 EE103V EE104G 年式 H03.09〜H09.04 エンジン型式 5E-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX EE96V EE106V エンジン型式 2E 2E-LJ 用 IW16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 EE96V EE106V 年式 S62.08〜H12.08 エンジン型式 2E 2E-LJ 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX ZZE122 ZZE124 エンジン型式 1ZZ-FE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 ZZE122 ZZE124 年式 H16.04〜H18.01 エンジン型式 1ZZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX ZZE122 ZZE124 エンジン型式 1ZZ-FE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 ZZE122 ZZE124 年式 H16.04〜H18.01 エンジン型式 1ZZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX AE109V AE111 AE114 エンジン型式 4A-FE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 AE109V AE111 AE114 年式 H08.05〜H12.08 エンジン型式 4A-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /