DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX AE70 AE85 エンジン型式 3A-U 用 IW16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 AE70 AE85 年式 S54.03〜S62.08 エンジン型式 3A-U 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX EE103V EE104G エンジン型式 5E-FE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 EE103V EE104G 年式 H03.09〜H09.04 エンジン型式 5E-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX AE101 AE101G エンジン型式 4A-GE 用 IK20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 AE101 AE101G 年式 H03.06〜H07.05 エンジン型式 4A-GE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX AE109V AE111 AE114 エンジン型式 4A-FE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 AE109V AE111 AE114 年式 H08.05〜H12.08 エンジン型式 4A-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX AE101 AE101G AE104 AE104G エンジン型式 4A-FE 用 VK20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 AE101 AE101G AE104 AE104G 年式 H05.05〜H07.05 エンジン型式 4A-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX NZE121(2WD/MT車) エンジン型式 1NZ-FE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 NZE121(2WD/MT車) 年式 H16.04〜H18.01 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-11P トヨタ/TOYOTA カローラ/セレス/レビン/FX カローラII

価格1205円

適合車種●カローラ/セレス/レビン/FX AE111 4A-GE 1600cc 1995年05月〜2000年08月 純正品番:90919-01179 ※必要本数:4●カローラII EL43 5E-FHE 1500cc 1990年09月〜1994年09月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:90919-01179ストックNo.2574ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA カローラ[E12]フィールダー カローラ[E12]ランクス ファンカーゴ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NZE121G,DBA-NZE121G,TA-NZE121G,UA-NZE121G CBA-NZE121,DBA-NZE121,TA-NZE121,UA-NZE121 CBA-NCP21,GH-NCP21,TA-NCP21,UA-NCP21中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 【特記事項】H12.08-H16.04商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR6EIX-11P トヨタ/TOYOTA カローラ/セレス/レビン/FX カローラII

価格1205円

適合車種●カローラ/セレス/レビン/FX AE111 4A-GE 1600cc 1995年05月〜2000年08月 純正品番:90919-01179 ※必要本数:4●カローラII EL43 5E-FHE 1500cc 1990年09月〜1994年09月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:90919-01179ストックNo.2574ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ サーフ カローラ [E9] カローラ [E9] レビン

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:69(94) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-AT170 E-AT170G E-AE91中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:69(94) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA オーパ カローラ[E12] カローラ[E12]スパシオ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:97-100(132-136) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-ZCT10,TA-ZCT10,UA-ZCT10 CBA-ZZE122,TA-ZZE122,UA-ZZE122 CBA-ZZE122N,TA-ZZE122N,UA-ZZE122N中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:97-100(132-136) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA カリーナ ED カルディナ カローラ[E12] カローラ[E12]スパシオ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:92(125) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 E-ST182,E-ST183 E-ST190G CBA-ZZE124,TA-ZZE124,UA-ZZE124 CBA-ZZE124N,TA-ZZE124N,UA-ZZE124Nあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:92(125) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ グリーンプラグ 1本分 BP5EY-11 トヨタ/TOYOTA カローラ/セレス/レビン/FX カローラII

価格302円

適合車種●カローラ/セレス/レビン/FX EE98V 3E-LJ 1500cc 1987年08月〜1991年06月 ※必要本数:4●カローラ/セレス/レビン/FX TE61 2T-GEU 1600cc 1977年08月〜1979年02月 ※必要本数:4●カローラII EL30 2E-LU,2E 1300cc 1986年05月〜1990年09月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:ノンレジスター種類 :グリーンプラグストックNo.4028ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR5EIX-11P トヨタ/TOYOTA カローラ/セレス/レビン/FX カローラII

価格1205円

適合車種●カローラ/セレス/レビン/FX NZE124(4WD,AT車) 1NZ-FE 1500cc 2004年04月〜2006年10月 ※必要本数:4●カローラ/セレス/レビン/FX ZZE122,ZZE124 1ZZ-FE 1800cc 2000年08月〜 ※必要本数:4●カローラII EL41 4E-FE 1300cc 1990年09月〜1994年09月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.1219ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA bB アレックス ヴィッツ[P1] カローラ[E12] カローラ[E12]スパシオ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NCP31,GH-NCP31,TA-NCP31,UA-NCP31 CBA-NZE121,DBA-NZE121,TA-NZE121,UA-NZE121 CBA-NCP13,TA-NCP13,UA-NCP13 CBA-NZE121,DBA-NZE121,TA-NZE121,UA-NZE121 CBA-NZE121N,TA-NZE121N,UA-NZE121Nあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA bB アレックス ヴィッツ[P1] カローラ[E12] カローラ[E12]スパシオ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NCP31,GH-NCP31,TA-NCP31,UA-NCP31 CBA-NZE121,DBA-NZE121,TA-NZE121,UA-NZE121 CBA-NCP13,TA-NCP13,UA-NCP13 CBA-NZE121,DBA-NZE121,TA-NZE121,UA-NZE121 CBA-NZE121N,TA-NZE121N,UA中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA オーパ カローラ[E12] カローラ[E12]スパシオ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:97-100(132-136) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-ZCT10,TA-ZCT10,UA-ZCT10 CBA-ZZE122,TA-ZZE122,UA-ZZE122 CBA-ZZE122N,TA-ZZE122N,UA-ZZE122N中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:97-100(132-136) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX AE101 AE101G AE104 AE104G エンジン型式 4A-FE 用 IK20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 AE101 AE101G AE104 AE104G 年式 H05.05〜H07.05 エンジン型式 4A-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX AE109V AE111 AE114 エンジン型式 4A-FE 用 IK20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 AE109V AE111 AE114 年式 H07.05〜H08.05 エンジン型式 4A-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX EE107V EE108G エンジン型式 3E 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 EE107V EE108G 年式 H03.09〜H06.01 エンジン型式 3E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX EE111 EE102V エンジン型式 4E-FE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 EE111 EE102V 年式 H07.01〜H09.04 エンジン型式 4E-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA カローラ[E12]フィールダー カローラ[E12]ランクス ファンカーゴ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NZE121G,DBA-NZE121G,TA-NZE121G,UA-NZE121G CBA-NZE121,DBA-NZE121,TA-NZE121,UA-NZE121 CBA-NCP21,GH-NCP21,TA-NCP21,UA-NCP21中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 【特記事項】H12.08-H16.04商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR5EIX-11P トヨタ/TOYOTA カローラII カローラスパシオ

価格1205円

適合車種●カローラII EL43,EL45 5E-FE 1500cc 1990年09月〜1994年09月 ※必要本数:4●カローラII EL51 4E-FE 1300cc 1994年09月〜1997年12月 ※必要本数:4●カローラII EL51 4E-FE 1300cc 1997年12月〜1999年07月 ※必要本数:4●カローラII EL53,EL55 5E-FE 1500cc 1994年09月〜1997年12月 ※必要本数:4●カローラII EL53,EL55 5E-FE 1500cc 1997年12月〜1999年07月 ※必要本数:4●カローラスパシオ AE111N 4A-FE 1600cc 1997年01月〜2001年05月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.1219ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR5EIX-11 トヨタ/TOYOTA カローラフィールダー カローラランクス

価格1071円

適合車種●カローラフィールダー ZZE122G,ZZE124G 1ZZ-FE 1800cc 2000年08月〜2006年10月 ※必要本数:4●カローラランクス NZE121,NZE124 1NZ-FE 1500cc 2001年01月〜2004年04月 ※必要本数:4●カローラランクス NZE124(4WD,AT車) 1NZ-FE 1500cc 2004年04月〜2006年10月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.3184ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

パワーエンタープライズ/POWER ENTERPRISE P-MAP ST トヨタ/TOYOTA カローラ ZZE123 2ZZ-FE 00.08-

価格102600円

VTECコントロール Power-Map Power Map パワーマップPOWER-MAP ST機能満載 次世代リンクコンピューター純正ECUとPower-MAPが相互にリンクしてエンジン制御を行います。純正ECUが持つ優れた環境適合性能や、セキュリティシステムを活用しつつ、Power-MAPは出力性能面での機能をコントロールします。新しいセッティングツールとして数多くの車に適合し、豊富な制御・調整が可能です。プライベートチューナーからプロショップまで、幅広いニーズにお答えできるオールインワンサブコンです。■国産車でも外国産車でも、12Vバッテリー搭載車のほぼ全車で使用が可能。車種ごとの制御方式の違いのために、従来では自分の車に後付けのコントロールユニットが取付できないということも珍しくありませんでした。POWER-MAPは様々な車種に対応できる設定をハードウェア/ソフトウェアの両面に内蔵しています。また、適合車種については取付から初期設定までを付属の説明書でサポートしています。■エンジン保護、排ガス浄化のための燃調フィードバック機能をコントロール。従来のサブコンは、エアフロやインジェクタ信号の補正のみで燃料の補正を行っているため、強力なフィールバック機能を搭載した現行車では低〜中速域での燃料の補正ができませんでした。そのため、エアクリーナ交換などチューニングと進めていくと、その領域での空燃比が合わせられず、エンジンチェックランプが点灯したりエンジンが破損する恐れがありました。POWER-MAPを使うと、任意の空燃比にフィードバックさせることができます。■取付・初期設定だけで即セッティングを開始できる。一般的に、高性能なセッティングコンピュータは純正インジェクタや点火時期の情報を知っていないとエンジンの始動すらできず、取付けからセッティングまで専門知識が必要でした。POWER-MAPはノーマルデータに対して補正をするサブコンタイプなので、データを入力しなくてもノーマルコンピュータとしてエンジンの始動、走行ができます。製品紹介・燃料調整機能・点火時期調整機能・ブーストコントロール機能・A/Fフィードバック機能・セッティングマップA,B切り替え機能・スピードリミッター解除機能(CAN通信車除く)・追加インジェクター制御機能・VTEC,NOSコントロール機能・ノックリタード機能・加速増量調整機能・吸気温度補正機能・大気圧補正機能・ロギング機能製品内容・P-MAP ST本体・ソフトウェアCD・パソコン通信ケーブル(RS232C)・ECU接続ハーネス×2・接続ハーネス用コネクタ×4カローラ型式:ZZE123  エンジン型式2ZZ-FE点火アダプタ※1空燃比学習車速カット※2-O2可※1 「点火アダプタ」の欄に「タイプA」または「タイプB」と記載されている車種は、別売の点火アダプタが必要です。※2 車速カット欄に不可と記載されている車種は、P-MAPでの車速リミット解除ができません。

詳細を確認する

NGK パワーケーブル 09T トヨタ/TOYOTA カローラ/セレス/レビン/FX スプリンター/マリノ/トレノ スプリンターカリブ

価格9525円

適合車種●カローラ/セレス/レビン/FX AE101,AE101G 4A-GE 1991年06月〜●カローラ/セレス/レビン/FX AE111 4A-GE 1995年05月〜●スプリンター/マリノ/トレノ AE101,AE101G 4A-GE 1600cc 1991年06月〜●スプリンター/マリノ/トレノ AE111 4A-GE 1600cc 1995年05月〜●スプリンターカリブ AE111G 4A-GE 1600cc 1996年05月〜エヌジーケー 4輪車 点火 power cable トヨタ自動車マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。構造低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。特長◆0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。NGK社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。◆スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。◆新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 5気筒数 : 4■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード カローラ/スプリンター E-EE80 トヨタ/TOYOTA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格12231円

スペック メーカー品番 2172-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 カローラ/スプリンター 排気量 1300cc 車種型式 E-EE80 備考 FF ターボ/NA NA エンジン型式 2E-LU 備考 年式 S60.5?S62.4 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR5EIX-11P トヨタ/TOYOTA カローラ/セレス/レビン/FX

価格1205円

適合車種●カローラ/セレス/レビン/FX TE65,TE66 2T-GEU 1600cc 1977年08月〜1979年02月 純正品番:90919-01104 ※必要本数:4●カローラ/セレス/レビン/FX TE70 13T-U 1800cc 1979年08月〜1981年08月 純正品番:90919-01096 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:90919-01104ストックNo.3638ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ グリーンプラグ 1本分 BPR5EY トヨタ/TOYOTA カローラ/セレス/レビン/FX

価格316円

適合車種●カローラ/セレス/レビン/FX KE40,KE45 3K-H 1200cc 1974年04月〜1975年11月 純正品番:90919-01102 ※必要本数:4●カローラ/セレス/レビン/FX KE60 3K-U 1200cc 1976年01月〜1978年05月 純正品番:90919-01102 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ純正品番:90919-01102ストックNo.2828ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX AE70 AE85 エンジン型式 3A-U 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 カローラ カローラセレス カローラレビン カローラFX 型式 AE70 AE85 年式 S54.03〜S62.08 エンジン型式 3A-U 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /