パワーケーブル トヨタ TOYOTA カローラ セレス レビン FX 型式 EE103V EE104G エンジン 5E-FE 用 04T NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格11469円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 カローラ/セレス/レビン/FX 型式 EE103V EE104G 年式 H03.06〜H09.04 エンジン型式 5E-FE 適合注意事項 年式注意 コード本数 4 NGKコード品番:04T  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

プラグコード トヨタ TOYOTA カローラ セレス レビン FX 型式 EE98V エンジン 3E 用 RC-TX133 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格4332円

NGKプラグコード 適合車種 車名 カローラ/セレス/レビン/FX 型式 EE98V 年式 H01.08〜H03.09 エンジン型式 3E 適合注意事項 年式注意 コード本数 4 NGKコード品番:RC-TX133  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

プラグコード トヨタ TOYOTA カローラ セレス レビン FX 型式 KE55 KE65 KE70 エンジン 4K-U 用 RC-TE88 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格2485円

NGKプラグコード 適合車種 車名 カローラ/セレス/レビン/FX 型式 KE55 KE65 KE70 年式 S52.10〜S62.08 エンジン型式 4K-U() 適合注意事項   コード本数 5 NGKコード品番:RC-TE88  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カローラ 型式 KE71V エンジン型式 4K-J 用 BPR5EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カローラ 型式 KE71V 年式 S54.03〜S56.08 エンジン型式 4K-J 適合注意情報   端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR5EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カローラII 型式 EL31 エンジン型式 3E-LE 3E 3E-E 用 BPR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カローラII 型式 EL31 年式 S61.05〜H02.09 エンジン型式 3E-LE 3E 3E-E 適合注意情報 ターボ車は除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI トヨタ/TOYOTA カローラ[E10]ワゴン スプリンター ワゴン[E10] タウンエース ワゴン

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:58(79) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug トヨタ自動車 0 E-EE108G E-YR20G,E-YR28G世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:58(79) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード カローラ・セレス/スプリンター・マリノ E-AE100 トヨタ/TOYOTA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格14175円

スペック メーカー品番 3178-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 カローラ・セレス/スプリンター・マリノ 排気量 1500cc 車種型式 E-AE100 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 5A-FE 備考 年式 H4.5?H12.8 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 7mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BA1 No.14765 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス NZE121 1NZ-FE 2004年04月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS トヨタ自動車 COROLLA RUNX・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード カローラ/スプリンターワゴン E-AE101G トヨタ/TOYOTA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格15309円

スペック メーカー品番 3167-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 カローラ/スプリンターワゴン 排気量 1600cc 車種型式 E-AE101G 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 4A-GE 備考 年式 H8.5?H12.8 コード本数 5 気筒数 4 備考 径 7mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-TE85 トヨタ/TOYOTA カリーナ カローラ/セレス/レビン/FX スプリンター/マリノ/トレノ セリカ

価格2851円

適合車種●カリーナ TA45,TA61 2T-GEU 1600cc 1979年08月〜1983年05月●カローラ/セレス/レビン/FX TE51,TE55,TE71 2T-GEU 1977年08月〜1983年05月●スプリンター/マリノ/トレノ TE51,TE55,TE71 2T-GEU 1600cc 1977年08月〜1983年05月●セリカ TA45,TA61 2T-GEU 1600cc 1978年09月〜1983年08月エヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord トヨタ自動車幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 5気筒数 : 4■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード ターセル/コルサ/カローラ2 E-EL41 トヨタ/TOYOTA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格14175円

スペック メーカー品番 3177-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 ターセル/コルサ/カローラ2 排気量 1300cc 車種型式 E-EL41 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 4E-FE 備考 年式 H4.9?H6.8 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 7mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Strike/ストライク イグニッションコイル カローラ/カローラフィールダー ZZE123 新品/純正同等品 TOYOTA / トヨタ 類似商品(プラグコード/電子パーツ/ダイレクト/エンジンパーツ/警告灯)

価格6048円

スペック メーカー品番 7A4-ICT0006 メーカー Strike/ストライク 商品名 イグニッションコイル 純正品番 90919-02238 自動車メーカー TOYOTA / トヨタ 車種 カローラ/カローラフィールダー 車両型式 ZZE123 取付箇所 備考/グレード等 年式 00/08〜06/09 エンジン型式1 2ZZGE 必要個数 4 商品説明 話題のメーカー・ストライク! 取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 個数の注意■こちらの商品は、1個売りで、1個分の販売価格となります複数コイルをを使用している場合でも、1個だけの交換が可能となります。 欠品している場合も、キャンセルは不可となりますので、ご希望の個数の在庫確認をご購入前にお願い致します。適合について ■型式・年式等が一致している場合でも、装着ができな場合がありますので、ご購入前に必ず、純正品番の確認もお願いします。■適合は、下記情報を頂けましたら確認がとれます・車名・初年度登録・車台番号・型式・型式指定番号・類別区分番号納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カローラII 型式 EL30 エンジン型式 2E-LU 2E 用 BPR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カローラII 型式 EL30 年式 S61.05〜H02.09 エンジン型式 2E-LU 2E 適合注意情報 パーシャルリーンシステム車を除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プラグコード トヨタ TOYOTA カローラ セレス レビン FX 型式 EE106V エンジン 2E 用 RC-TX118 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格3759円

NGKプラグコード 適合車種 車名 カローラ/セレス/レビン/FX 型式 EE106V 年式 H03.09〜H06.01 エンジン型式 2E 適合注意事項   コード本数 4 NGKコード品番:RC-TX118  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カローラ 型式 AE95 エンジン型式 4A-FE 用 BCPR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カローラ 型式 AE95 年式 H01.06〜H03.06 エンジン型式 4A-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BCPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プラグコード トヨタ TOYOTA カローラ 型式 EL43 EL45 エンジン 5E-FE 用 RC-TE54 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格3249円

NGKプラグコード 適合車種 車名 カローラ 型式 EL43 EL45 年式 H02.09〜H04.08 エンジン型式 5E-FE 適合注意事項 年式注意 コード本数 4 NGKコード品番:RC-TE54  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カローラ 型式 EE90 EE97G エンジン型式 2E-LU2E 用 BPR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カローラ 型式 EE90 EE97G 年式 S62.05〜H03.06 エンジン型式 2E-LU2E 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード カローラ/スプリンター E-AE101/E-AE104 トヨタ/TOYOTA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格14175円

スペック メーカー品番 3169-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 カローラ/スプリンター 排気量 1600cc 車種型式 E-AE101/E-AE104 備考 FF ターボ/NA NA エンジン型式 4A-FE 備考 年式 H3.6?H7.5 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 7mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Strike ストライク O2センサー カローラ カローラフィールダー ZZE122 TOYOTA トヨタ 89465-12600 オキシジェン【新品 純正同等品 オーツーセンサー ラムダセンサー 電子パーツ 車用品 カー用品】

価格6480円

スペック メーカー品番 7A2-OST0034 メーカー Strike/ストライク 商品名 O2センサー 純正品番 89465-12600 自動車メーカー TOYOTA / トヨタ 車 種 カローラ/カローラフィールダー 年式 0008〜0609 型 式 ZZE122 エンジン型式 取付位置 備考 5速車 純正価格 8295円 商品説明 話題のメーカー・ストライク! 取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 適合について ■型式・年式等が一致している場合でも、装着ができな場合がありますので、ご購入前に必ず、純正品番の確認もお願いします。■適合は、下記情報を頂けましたら確認がとれます・車名・初年度登録・車台番号・型式・型式指定番号・類別区分番号納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IQ20(V9110-5302) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA ウィンダム カムリプロミネント カローラ/セレス/レビン/FX クレスタ スープラ

価格1134円

ウィンダム VCV10 VCV11 カムリプロミネント VZV32/33 カローラ/セレス/レビン/FX AE101 AE92 クレスタ GX71 GX81 スープラ GA70 GA70/H automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs ウインダム IRIDIUM POWER TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01127 90919-01145適合車種●ウィンダム VCV10 3VZ-FE 1991年10月〜1996年08月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01127 プラグ型式:PQ20R●ウィンダム VCV11 4VZ-FE 1993年08月〜1996年08月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01127 プラグ型式:PQ20R●カムリプロミネント VZV32/33 4VZ-FE 1991年06月〜1994年06月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01127 プラグ型式:PQ20R●カローラ/セレス/レビン/FX AE101 4A-GZE(S/C) 1991年06月〜1995年05月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01145 プラグ型式:PQ20R-P8●カローラ/セレス/レビン/FX AE92 4A-GZE(S/C) 1987年05月〜1992年05月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01145 プラグ型式:PQ20R-P8●クレスタ GX71 1G-GEU 1986年08月〜1992年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01127 プラグ型式:PQ20R●クレスタ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年11月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01127 プラグ型式:PQ20R●スープラ GA70 1G-GEU 1988年08月〜1993年04月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01127 プラグ型式:PQ20R●スープラ GA70/H 1G-GTEU(T/C) 1986年02月〜1993年04月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01145 プラグ型式:PQ20R-P8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AP イグニッションコイル AP-AC.402.263 トヨタ/TOYOTA カローラ ZZE122/ZZE124 1ZZFE-EFI 1800cc 2000年08月〜 JAN:4582483684695

価格3980円

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 トヨタ自動車 90919-02262,90919-02239,90080-19015,90080-19019,90919-T2002 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本車検対応のイグニッションコイルとなります。通常のご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。※適合車種の使用本数を良くご確認の上、必要本数ご購入頂けるようお願いします。使用本数:4参考純正品番:90919-02262,90919-02239,90080-19015,90080-19019,90919-T2002参考互換品番:TYDI-1001こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

パワーケーブル トヨタ TOYOTA カローラ セレス レビン FX 型式 EE111 エンジン 4E-FE 用 04T NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格11469円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 カローラ/セレス/レビン/FX 型式 EE111 年式 H07.05〜H09.04 エンジン型式 4E-FE 適合注意事項 年式注意 コード本数 4 NGKコード品番:04T  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ カローラ 型式 TE70 エンジン型式 13T-U 用 BPR5EIX-11P 究極のロングライフプラグ トヨタ TOYOTA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 カローラ 型式 TE70 年式 S54.08〜S56.08 エンジン型式 13T-U 適合注意情報   MAXプラグ品番 BPR5EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カローラ 型式 AE111 エンジン型式 4A-FE 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カローラ 型式 AE111 年式 H08.05〜H12.08 エンジン型式 4A-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カローラランクス 型式 ZZE122 ZZE124 エンジン型式 1ZZ-FE 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カローラランクス 型式 ZZE122 ZZE124 年式 H14.09〜H18.10 エンジン型式 1ZZ-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カローラ 型式 NZE120 エンジン型式 2NZ-FE 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カローラ 型式 NZE120 年式 H12.08〜H18.10 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カローラII 型式 EL41 エンジン型式 4E-FE 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カローラII 型式 EL41 年式 H02.09〜H06.09 エンジン型式 4E-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IQ20(V9110-5302) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA ウィンダム カムリプロミネント カローラ/セレス/レビン/FX クレスタ スープラ

価格1134円

ウィンダム VCV10 VCV11 カムリプロミネント VZV32/33 カローラ/セレス/レビン/FX AE101 AE92 クレスタ GX71 GX81 スープラ GA70 GA70/H automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs ウインダム IRIDIUM POWER TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01127 90919-01145適合車種●ウィンダム VCV10 3VZ-FE 1991年10月〜1996年08月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01127 プラグ型式:PQ20R●ウィンダム VCV11 4VZ-FE 1993年08月〜1996年08月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01127 プラグ型式:PQ20R●カムリプロミネント VZV32/33 4VZ-FE 1991年06月〜1994年06月 2500cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01127 プラグ型式:PQ20R●カローラ/セレス/レビン/FX AE101 4A-GZE(S/C) 1991年06月〜1995年05月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01145 プラグ型式:PQ20R-P8●カローラ/セレス/レビン/FX AE92 4A-GZE(S/C) 1987年05月〜1992年05月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01145 プラグ型式:PQ20R-P8●クレスタ GX71 1G-GEU 1986年08月〜1992年10月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01127 プラグ型式:PQ20R●クレスタ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年11月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01127 プラグ型式:PQ20R●スープラ GA70 1G-GEU 1988年08月〜1993年04月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01127 プラグ型式:PQ20R●スープラ GA70/H 1G-GTEU(T/C) 1986年02月〜1993年04月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01145 プラグ型式:PQ20R-P8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カローラランクス NZE121 NZE124 エンジン型式 1NZ-FE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カローラランクス 型式 NZE121 NZE124 年式 H13.01〜H16.04 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA カローラランクス ZZE123 エンジン型式 2ZZ-GE 用 VK20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 カローラランクス 型式 ZZE123 年式 H16.04〜H18.09 エンジン型式 2ZZ-GE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /