○プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ フロント(F) プレミオ ZZT240 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格16810円

スペック メーカー品番 F129 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 プレミオ 排気量 1800 年式 01.12〜07.5 型式 (備考) ZZT240 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3110838 トヨタ/TOYOTA WiLL VS アリオン オーパ カルディナ セリカ プレミオ

価格19008円

WiLL VS ZZE128 アリオン AZT240 ZZT245 オーパ ACT10 ACT10 ZCT10 ZCT15 ZCT15 ZCT15 カルディナ ZZT241W AZT241W AZT246W セリカ ZZT231 プレミオ AZT240 ZZT245 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ウイル ブイエス ヴイエス ALION OPA CALDINA CELICA PREMIO適合車種●WiLL VS ZZE128 2001年04月〜2004年04月●アリオン AZT240 ZZT245 2001年12月〜2007年05月●オーパ ACT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●オーパ ACT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●オーパ ZCT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●オーパ ZCT15 2000年04月〜2005年04月 a仕様●オーパ ZCT15 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●オーパ ZCT15 2000年04月〜2005年04月 i仕様・iS Package(Rear DISC)●カルディナ ZZT241W AZT241W AZT246W 2002年09月〜●セリカ ZZT231 1999年08月〜2006年04月 SS-II●プレミオ AZT240 ZZT245 2001年12月〜2007年05月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET TYPE HV TOYOTA/トヨタ コロナ プレミオ CT215(Diesel4WD)

価格11664円

■メーカー品番F124■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET TYPE HV■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種コロナ プレミオ■E/G(cc)2000■年式96.1〜■型式CT215(Diesel4WD)■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN138 トヨタ/TOYOTA アリオン/プレミオ イスト ウィッシュ オーリス カローラ/アクシオ/スプリンター

価格6350円

アリオン/プレミオ NZT260(タイプB) ZRT260 265 ZRT261 イスト NCP110 NCP115 ZSP110 ウィッシュ ZGE20G 20W ZGE20G 20W ZGE25G 25W ZGE21G 22W オーリス NZE151H 154H ZRE152H 154H カローラ/アクシオ/スプリンター NZE141(G) NZE144 ZRE142 144 JAN:4562372068263 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ALLION PREMIO TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 ist IST ウイッシュ WISH AURIS COROLLA AXIO SPRINTER適合車種●アリオン/プレミオ NZT260(タイプB) 2007年06月〜 1500cc  タイプB:助手席回転スライドシート付+手動車イス用収納装置付●アリオン/プレミオ ZRT260,265 2007年06月〜 1800cc●アリオン/プレミオ ZRT261 2008年01月〜 2000cc●イスト NCP110 2007年07月〜 1500cc●イスト NCP115 2007年07月〜 1500cc●イスト ZSP110 2007年07月〜 1800cc●ウィッシュ ZGE20G,20W 2009年04月〜 1800cc リヤドラム●ウィッシュ ZGE20G,20W 2009年04月〜 1800cc リヤディスク●ウィッシュ ZGE25G,25W 2009年04月〜 1800cc●ウィッシュ ZGE21G,22W 2009年04月〜 2000cc●オーリス NZE151H,154H 2006年10月〜 1500cc●オーリス ZRE152H,154H 2006年10月〜 1800cc●カローラ/アクシオ/スプリンター NZE141(G),NZE144 2006年10月〜 1500cc●カローラ/アクシオ/スプリンター ZRE142,144 2006年10月〜 1800cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311504 トヨタ/TOYOTA アリオン ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ セッテ プレミオ ベルタ

価格6912円

アリオン NZT260 ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 NCP91 カローラ アクシオ NZE141 NZE141 パッソ セッテ M502E プレミオ NZT260 ベルタ KSP92 NCP96 SCP92 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ALION ビッツ VITZ COROLLA AXIO PASSO SETTE PREMIO BELTA適合車種●アリオン NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ヴィッツ KSP90 NCP95 SCP90 2005年01月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS以外●カローラ アクシオ NZE141 2008年10月〜 G●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜 X●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC無●プレミオ NZT260 2007年05月〜 14inch wheel●ベルタ KSP92 NCP96 2005年11月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC無)/X入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN138 トヨタ/TOYOTA アリオン/プレミオ イスト ウィッシュ オーリス カローラ/アクシオ/スプリンター

価格6350円

アリオン/プレミオ NZT260(タイプB) ZRT260 265 ZRT261 イスト NCP110 NCP115 ZSP110 ウィッシュ ZGE20G 20W ZGE20G 20W ZGE25G 25W ZGE21G 22W オーリス NZE151H 154H ZRE152H 154H カローラ/アクシオ/スプリンター NZE141(G) NZE144 ZRE142 144 JAN:4562372068263 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ALLION PREMIO TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 ist IST ウイッシュ WISH AURIS COROLLA AXIO SPRINTER適合車種●アリオン/プレミオ NZT260(タイプB) 2007年06月〜 1500cc  タイプB:助手席回転スライドシート付+手動車イス用収納装置付●アリオン/プレミオ ZRT260,265 2007年06月〜 1800cc●アリオン/プレミオ ZRT261 2008年01月〜 2000cc●イスト NCP110 2007年07月〜 1500cc●イスト NCP115 2007年07月〜 1500cc●イスト ZSP110 2007年07月〜 1800cc●ウィッシュ ZGE20G,20W 2009年04月〜 1800cc リヤドラム●ウィッシュ ZGE20G,20W 2009年04月〜 1800cc リヤディスク●ウィッシュ ZGE25G,25W 2009年04月〜 1800cc●ウィッシュ ZGE21G,22W 2009年04月〜 2000cc●オーリス NZE151H,154H 2006年10月〜 1500cc●オーリス ZRE152H,154H 2006年10月〜 1800cc●カローラ/アクシオ/スプリンター NZE141(G),NZE144 2006年10月〜 1500cc●カローラ/アクシオ/スプリンター ZRE142,144 2006年10月〜 1800cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311042 トヨタ/TOYOTA カリーナ カローラ レビン/スプリンター トレノ コロナ/コロナ プレミオ

価格13824円

カリーナ AA60 SA60 SA60G TA67V/CA60 CA67V KA67V AA63 TA63(TURBO) カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 コロナ/コロナ プレミオ CT140 ST140 AT140 TT147V/CT147V KT147V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CARINA COROLLA LEVIN SPRINTER TRUENO CORONA PREMIO適合車種●カリーナ AA60 SA60 SA60G TA67V/CA60 CA67V KA67V 1981年09月〜1988年04月●カリーナ AA63 1984年04月〜1985年07月●カリーナ TA63(TURBO) 1984年04月〜1985年07月●カローラ レビン/スプリンター トレノ AE86 1983年05月〜1987年04月●コロナ/コロナ プレミオ CT140 1982年01月〜1983年10月 GX/EX Saloon●コロナ/コロナ プレミオ ST140 AT140 TT147V/CT147V KT147V 1982年01月〜1987年12月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2065 トヨタ/TOYOTA コロナ/プレミオ AT175,ST171 1987年12月〜

価格3682円

JAN:4582484096015 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

[品番:1548] グラン(GLANZ) SPEC-C ブレーキパッド フロント トヨタ(TOYOTA) プレミオ ZRT260/ZRT261/ZRT265 07/5〜

価格9504円

商品名 [品番:1548] グラン(GLANZ) SPEC-C ブレーキパッド メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 プレミオ 排気量 1800〜2000 型式 ZRT260/ZRT261/ZRT265 備考 * 年式 07/5〜 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ【アリオン・プレミオ】フロント&リヤブレーキセット

価格9720円

●車種: アリオン・プレミオ●型式: NZT240●年式: 2003.6〜2007.6●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F129 トヨタ/TOYOTA ビスタ アルデオ ファンカーゴ プリウス プレミオ ポルテ ラウム

価格13338円

ビスタ アルデオ ZZV50 ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プリウス NHW11 NHW11 NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 VISTA ARDEO FANCARGO PRIUS PREMIO PORTE RAUM適合車種●ビスタ アルデオ ZZV50 2000年04月〜●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2004年10月●ファンカーゴ NCP21/25 1999年08月〜2004年10月●プリウス NHW11 2000年05月〜 REAR:SHOE●プリウス NHW11 2000年05月〜●プリウス NHW20 2003年09月〜●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9738N×2 トヨタ/TOYOTA アリオン オーパ カルディナ セリカ プレミオ

価格9828円

アリオン AZT240 ZZT245 オーパ ACT10 ZCT10 ZCT15 カルディナ AZT241W AZT246W ZZT241W セリカ ZZT231 プレミオ AZT240 ZZT245 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●アリオン AZT240 1AZFSE 2001年12月〜2007年05月 2000cc●アリオン ZZT245 1ZZFE 2001年12月〜2007年05月 1800cc●オーパ ACT10 1AZFSE 2000年08月〜2005年04月 2000cc グレード:i●オーパ ZCT10 1ZZFE 2002年05月〜2005年04月 1800cc i(Sパッケージ除く)リヤディスクブレーキ●オーパ ZCT15 1ZZFE 2000年04月〜2005年04月 1800cc●カルディナ AZT241W 1AZFSE 2002年09月〜2007年06月 2000cc●カルディナ AZT246W 1AZFSE 2002年09月〜2007年06月 2000cc●カルディナ ZZT241W 1ZZFE 2002年09月〜2007年06月 1800cc●セリカ ZZT231 2ZZGE 1999年08月〜2006年04月 1800cc●プレミオ AZT240 1AZFSE 2001年12月〜2007年05月 2000cc●プレミオ ZZT245 1ZZFE 2001年12月〜2007年05月 1800cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F136 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン サイ ノア プリウスα ブレイド プレミオ

価格10530円

カローラ ルミオン NZE151N NZE152N NZE154N(4WD) サイ AZK10 ノア ZRR70G ZRR70G(2WD/S-VSC) ZRR70W ZRR75G(4WD) ZRR75W(4WD) プリウスα ZVW40(7人乗り) ZVW41(5人乗り) ブレイド AZE154H(4WD) AZE156H(FF) プレミオ NZT260(オプション車) ZRT260 ZRT261 ZRT265(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA RUMION SAI NOAH PRIUS α BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N 2007年10月〜●カローラ ルミオン NZE152N 2007年10月〜●カローラ ルミオン NZE154N(4WD) 2007年10月〜●サイ AZK10 2009年12月〜●ノア ZRR70G 2007年06月〜●ノア ZRR70G(2WD/S-VSC) 2007年06月〜●ノア ZRR70W 2007年06月〜●ノア ZRR75G(4WD) 2007年06月〜●ノア ZRR75W(4WD) 2007年06月〜●プリウスα ZVW40(7人乗り) 2011年05月〜●プリウスα ZVW41(5人乗り) 2011年05月〜●ブレイド AZE154H(4WD) 2006年12月〜●ブレイド AZE156H(FF) 2006年12月〜●プレミオ NZT260(オプション車) 2007年05月〜●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 2007年05月〜●プレミオ ZRT265(4WD) 2007年05月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311360 トヨタ/TOYOTA カローラ ランクス セリカ ビスタ ビスタ アルデオ プレミオ

価格6912円

カローラ ランクス ZZE123 セリカ ZZT231 ビスタ SV50 SV55 AZV50 AZV55 ビスタ アルデオ SV50G SV55G AZV50G AZV55G プレミオ AZT240 ZZT245 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUNX CELICA VISTA ARDEO PREMIO適合車種●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜2006年09月●セリカ ZZT231 1999年08月〜2006年04月 SS II・Super Strut SUS 含む●ビスタ SV50 SV55 AZV50 AZV55 1998年06月〜2003年07月●ビスタ アルデオ SV50G SV55G AZV50G AZV55G 1998年06月〜2003年07月●プレミオ AZT240 ZZT245 2001年12月〜2007年05月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119209 トヨタ/TOYOTA アリオン オーパ ビスタ ビスタ アルデオ プレミオ

価格19872円

アリオン NZT240 ZZT240 オーパ ACT10 ZCT10 ZCT10 ビスタ ZZV50 ビスタ アルデオ ZZV50G プレミオ NZT240 ZZT240 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ALION OPA VISTA ARDEO PREMIO適合車種●アリオン NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●オーパ ACT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●オーパ ZCT10 2000年04月〜2005年04月 a仕様●オーパ ZCT10 2000年04月〜2005年04月 i仕様(Rear DRUM)●ビスタ ZZV50 1998年06月〜2003年07月●ビスタ アルデオ ZZV50G 1998年06月〜2003年07月●プレミオ NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F136 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン サイ ノア プリウスα ブレイド プレミオ

価格17550円

カローラ ルミオン NZE151N NZE152N NZE154N(4WD) サイ AZK10 ノア ZRR70G ZRR70G(2WD/S-VSC) ZRR70W ZRR75G(4WD) ZRR75W(4WD) プリウスα ZVW40(7人乗り) ZVW41(5人乗り) ブレイド AZE154H(4WD) AZE156H(FF) プレミオ NZT260(オプション車) ZRT260 ZRT261 ZRT265(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA RUMION SAI NOAH PRIUS α BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N 2007年10月〜●カローラ ルミオン NZE152N 2007年10月〜●カローラ ルミオン NZE154N(4WD) 2007年10月〜●サイ AZK10 2009年12月〜●ノア ZRR70G 2007年06月〜●ノア ZRR70G(2WD/S-VSC) 2007年06月〜●ノア ZRR70W 2007年06月〜●ノア ZRR75G(4WD) 2007年06月〜●ノア ZRR75W(4WD) 2007年06月〜●プリウスα ZVW40(7人乗り) 2011年05月〜●プリウスα ZVW41(5人乗り) 2011年05月〜●ブレイド AZE154H(4WD) 2006年12月〜●ブレイド AZE156H(FF) 2006年12月〜●プレミオ NZT260(オプション車) 2007年05月〜●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 2007年05月〜●プレミオ ZRT265(4WD) 2007年05月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119179 トヨタ/TOYOTA カリーナ カリーナ ED コロナ/コロナ プレミオ セリカ

価格15120円

カリーナ AT160 ST162 カリーナ ED ST162 ST162 コロナ/コロナ プレミオ AT160 ST162 セリカ AT160 ST162 ST162C DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CARINA ED CORONA PREMIO CELICA適合車種●カリーナ AT160 ST162 1984年05月〜1988年04月●カリーナ ED ST162 1985年08月〜1987年08月●カリーナ ED ST162 1987年08月〜1989年08月 ESC無●コロナ/コロナ プレミオ AT160 1983年01月〜1987年11月 ESC無●コロナ/コロナ プレミオ ST162 1983年01月〜1987年11月 ESC無●セリカ AT160 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST162 1985年08月〜1989年08月 ESC無●セリカ ST162C 1985年08月〜1989年08月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS REAR SHOE S141 トヨタ/TOYOTA パッソ・セッテ プレミオ ラクティス

価格9828円

パッソ・セッテ M502E M505E(VSC付) M512E(4WD) プレミオ ZRT261 ZRT265(4WD) ラクティス NCP100(FF) NCP105(4WD) SCP100(FF) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツリアシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 PASSO SETTE PREMIO RACTIS適合車種●パッソ・セッテ M502E 2008年12月〜●パッソ・セッテ M505E(VSC付) 2008年12月〜●パッソ・セッテ M512E(4WD) 2008年12月〜●プレミオ ZRT261 2007年05月〜●プレミオ ZRT265(4WD) 2007年05月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP105(4WD) 2005年10月〜●ラクティス SCP100(FF) 2005年10月〜入数:左右(リア)優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応するモデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はリアドラムブレーキ用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3153179 トヨタ/TOYOTA カムリ カリーナ コロナ/コロナ プレミオ セリカ ビスタ

価格9072円

カムリ SV25 カリーナ AT175 コロナ/コロナ プレミオ AT175 セリカ ST165 ST185 ST185H ビスタ SV25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CAMRY リヤ CARINA CORONA PREMIO CELICA VISTA適合車種●カムリ SV25 1986年08月〜1990年07月●カリーナ AT175 1988年05月〜1992年11月●コロナ/コロナ プレミオ AT175 1987年12月〜1992年11月●セリカ ST165 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST185 1989年10月〜1991年08月●セリカ ST185H 1990年08月〜1991年08月●ビスタ SV25 1986年08月〜1990年07月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA プレミオ 型式 AZT240 用 AY040-TY059 ピットワーク PITWORK

価格4860円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 プレミオ 型式/特記事項 AZT240 年式 H13.12〜H19.05 ピットワークパッド品番 AY040-TY059  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311548 トヨタ/TOYOTA カローラ ルミオン ノア/ヴォクシー プリウス アルファ ブレイド プレミオ

価格17280円

カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ノア/ヴォクシー ZRR70G ZRR70W ZRR75G ZRR75W プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W ブレイド AZE154H AZE156H プレミオ NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA RUMION ボクシー NOAH VOXY プリウスα PRIUSα BLADE PREMIO適合車種●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ノア/ヴォクシー ZRR70W ZRR75G ZRR75W 2007年06月〜●プリウス アルファ ZVW40W ZVW41W 2011年05月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●プレミオ ZRT260 2007年05月〜●プレミオ ZRT261 ZRT265 2007年05月〜入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リアブレーキシュー ライニングセット 1台分 トヨタ TOYOTA プレミオ AZT240 用 T2358 日清紡 NISSHINBO

価格3805円

日清紡 NISSHINBO ブレーキシュー1台分セット(4枚) 適合する車種 車名 プレミオ 型式 AZT240 年式 H13.12〜H19.06 適合グレード・注意事項など   日清紡品番 T2358 こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 こちらの商品はお取り寄せ商品です。発送まで3〜14営業日ほどかかります。 また一時的な欠品などで商品のご用意ができない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキ用摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用、リア用 ブレーキパッド好評販売中技術と信頼の日清紡ブレーキこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY056 トヨタ/TOYOTA WILL VS アリオン・プレミオ アレックス

価格3067円

WILL VS TA-NZE127/UA-NZE127 TA-ZZE127 TA-ZZE129 アリオン・プレミオ CBA-NZT240/UA-NZT240 CBA-ZZT240/DBA-ZZT240/UA-ZZT240 アレックス CBA-NZE124/TA-NZE124/UA-NZE124 CBA-ZZE122/UA-ZZE122 CBA-ZZE124/UA-ZZE124 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ブイエス ヴイエス適合車種●WILL VS TA-NZE127/UA-NZE127 2002年01月〜2004年04月 内径:57.2●WILL VS TA-ZZE127 2001年04月〜2004年04月 内径:57.2●WILL VS TA-ZZE129 2001年04月〜2004年04月 内径:57.2●アリオン・プレミオ CBA-NZT240/UA-NZT240 2001年12月〜2007年05月 内径:57.2●アリオン・プレミオ CBA-ZZT240/DBA-ZZT240/UA-ZZT240 2001年12月〜2007年05月 内径:57.2●アレックス CBA-NZE124/TA-NZE124/UA-NZE124 2001年01月〜2006年10月 4WD内径:57.2●アレックス CBA-ZZE122/UA-ZZE122 2002年09月〜2006年10月 内径:57.2●アレックス CBA-ZZE124/UA-ZZE124 2002年09月〜2006年10月 4WD内径:57.2●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:1548] グラン(GLANZ) SPEC-S ブレーキパッド フロント トヨタ(TOYOTA) プレミオ ZRT260/ZRT261/ZRT265 07/5〜

価格6336円

商品名 [品番:1548] グラン(GLANZ) SPEC-S ブレーキパッド メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 プレミオ 排気量 1800〜2000 型式 ZRT260/ZRT261/ZRT265 備考 * 年式 07/5〜 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F129 トヨタ/TOYOTA ビスタ アルデオ ファンカーゴ プリウス プレミオ ポルテ ラウム

価格13338円

ビスタ アルデオ ZZV50 ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 プリウス NHW11 NHW11 NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 VISTA ARDEO FANCARGO PRIUS PREMIO PORTE RAUM適合車種●ビスタ アルデオ ZZV50 2000年04月〜●ファンカーゴ NCP20 1999年08月〜2004年10月●ファンカーゴ NCP21/25 1999年08月〜2004年10月●プリウス NHW11 2000年05月〜 REAR:SHOE●プリウス NHW11 2000年05月〜●プリウス NHW20 2003年09月〜●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 311046 トヨタ/TOYOTA コロナ エクシヴ コロナ/コロナ プレミオ サイノス

価格34992円

コロナ エクシヴ ST180 ST181 コロナ/コロナ プレミオ AT160 AT170 ST170 CT170/ET176V CT176V ST150 AT150 CT150 ST160 ST162 COUPE ST162 COUPE ST162 COUPE ST162 SEDAN ST163 サイノス EL44 EL52 EL52C EL54 EL54C DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 エクシブ CORONA EXIV PREMIO CYNOS適合車種●コロナ エクシヴ ST180 ST181 1989年09月〜1991年08月●コロナ/コロナ プレミオ AT160 1985年08月〜1987年08月●コロナ/コロナ プレミオ AT170 ST170 CT170/ET176V CT176V 1987年12月〜1992年11月●コロナ/コロナ プレミオ ST150 AT150 CT150 1983年01月〜1987年11月●コロナ/コロナ プレミオ ST160 1983年01月〜1989年08月●コロナ/コロナ プレミオ ST162 COUPE 1987年08月〜1989年08月 (ENGINE:3S-FE)ESC無●コロナ/コロナ プレミオ ST162 COUPE 1985年08月〜1987年08月 (ENGINE:3S-GELU)●コロナ/コロナ プレミオ ST162 COUPE 1987年08月〜1989年08月 (ENGINE:3S-GELU)ESC無●コロナ/コロナ プレミオ ST162 SEDAN 1985年08月〜1987年11月 (ENGINE:3S-GELU)●コロナ/コロナ プレミオ ST163 1987年08月〜1989年08月●サイノス EL44 1991年01月〜1995年08月●サイノス EL52 EL52C EL54 EL54C 1995年08月〜1999年07月入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ フロント(F) プレミオ ZRT260 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格16810円

スペック メーカー品番 F136 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 プレミオ 排気量 1800 年式 07.5〜 型式 (備考) ZRT260 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315106 トヨタ/TOYOTA カリーナED カルディナ カレン コロナ エクシヴ コロナ/コロナ プレミオ

価格13824円

カリーナED ST162(ENGINE 3SFE) ST162(ENGINE 3SGELU) ST182 ST183 ST202 ST202 ST203 ST205 カルディナ ST191G ST195G ST195G ST210G ST215G ST215W カレン ST206 ST206 ST207 コロナ エクシヴ ST182 ST183 ST202 ST202 ST203 ST205 コロナ/コロナ プレミオ AT160 AT175 ST162 COUPE ST162 COUPE ST162 COUPE ST162 SEDAN ST171 ST171 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CARINA ED リヤ CALDINA CURREN エクシブ CORONA EXIV PREMIO適合車種●カリーナED ST162(ENGINE 3SFE) 1987年08月〜1989年08月 ESC無・Rear DISC●カリーナED ST162(ENGINE 3SGELU) 1987年08月〜1989年08月●カリーナED ST182 ST183 1989年09月〜1993年09月●カリーナED ST202 1993年09月〜1998年04月 3S-FE●カリーナED ST202 1993年09月〜1998年04月 3S-GE●カリーナED ST203 1993年09月〜1998年04月●カリーナED ST205 1993年09月〜1998年04月 4WD●カルディナ ST191G 1992年11月〜1996年01月●カルディナ ST195G 1992年11月〜1996年01月 ENGINE:3SFE●カルディナ ST195G 1992年11月〜1997年08月 ENGINE:3SGE●カルディナ ST210G 1997年08月〜2002年09月 GT●カルディナ ST215G 1997年08月〜2002年09月 GT●カルディナ ST215W 1997年08月〜2002年09月●カレン ST206 1994年02月〜1998年07月 3S-FE●カレン ST206 1994年02月〜1998年07月 3S-GE●カレン ST207 1994年02月〜1998年07月●コロナ エクシヴ ST182 ST183 1989年09月〜1993年09月●コロナ エクシヴ ST202 1993年09月〜1998年04月 3S-FE●コロナ エクシヴ ST202 1993年09月〜1998年04月 TR-G/200GT(Engine [3S-GE])●コロナ エクシヴ ST203 1993年09月〜1998年04月●コロナ エクシヴ ST205 1993年09月〜1998年04月●コロナ/コロナ プレミオ AT160 1985年08月〜1987年08月●コロナ/コロナ プレミオ AT175 1987年12月〜1992年11月●コロナ/コロナ プレミオ ST162 COUPE 1987年08月〜1989年08月 (ENGINE:3S-FE)Rear DISC●コロナ/コロナ プレミオ ST162 COUPE 1985年08月〜1987年08月 (ENGINE:3S-GELU)●コロナ/コロナ プレミオ ST162 COUPE 1987年08月〜1989年08月 (ENGINE:3S-GELU)●コロナ/コロナ プレミオ ST162 SEDAN 1985年08月〜1987年11月 (ENGINE:3S-GELU)●コロナ/コロナ プレミオ ST171 1987年12月〜1992年11月 ENGINE:3S-FE Rear DISC●コロナ/コロナ プレミオ ST171 1987年12月〜1992年11月 ENGINE:3S-GE入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY040 トヨタ/TOYOTA カルディナ コロナ プレミオ ビスタ ビスタアルディオ

価格2160円

カルディナ KH-CT216G コロナ プレミオ E-AT210 E-AT211 E-ST210 E-ST215 KD-CT210 KD-CT215 KE-CT211 KH-CT216 ビスタ ビスタアルディオ GF-SV50 GF-SV50G GF-SV55 GF-SV55G GF-ZZV50 GF-ZZV50G TA-AZV50 TA-AZV50G TA-AZV55 TA-AZV55G PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●カルディナ KH-CT216G 1997年08月〜2002年09月 Eターボ内径:57.2●コロナ プレミオ E-AT210 1996年01月〜2001年12月 内径:57.2●コロナ プレミオ E-AT211 1996年01月〜2001年12月 内径:57.2●コロナ プレミオ E-ST210 1996年01月〜2001年12月 内径:57.2●コロナ プレミオ E-ST215 1996年01月〜2001年12月 4WD内径:57.2●コロナ プレミオ KD-CT210 1996年01月〜1997年12月 ディーゼル PREMIO内径:57.2●コロナ プレミオ KD-CT215 1996年01月〜1997年12月 ターボ内径:57.2●コロナ プレミオ KE-CT211 1997年12月〜2001年12月 ディーゼル内径:57.2●コロナ プレミオ KH-CT216 1997年12月〜2001年12月 内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ GF-SV50 1998年06月〜2000年04月 内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ GF-SV50G 1998年06月〜2001年08月 ワゴン内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ GF-SV55 1998年06月〜2000年04月 4WD内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ GF-SV55G 1998年06月〜2003年07月 4WD ワゴン内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ GF-ZZV50 1998年06月〜2000年04月 内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ GF-ZZV50G 1998年06月〜2000年04月 ワゴン内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ TA-AZV50 2001年08月〜2003年07月 内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ TA-AZV50G 2001年08月〜2003年07月 アルディオ内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ TA-AZV55 2002年04月〜2003年07月 内径:57.2●ビスタ ビスタアルディオ TA-AZV55G 2002年04月〜2003年07月 アルディオ内径:57.2●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA プレミオ 型式 ZRT260 用 AY040-TY086 ピットワーク PITWORK

価格6544円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 プレミオ 型式/特記事項 ZRT260 年式 H19.05〜 ピットワークパッド品番 AY040-TY086  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /