エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S60.8〜S62.8 AT160 一台分セット SSM EP076 EP168

価格33210円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオAT1601600S60.8〜S62.8◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSSM EP076リアSSM EP168フロント・リアセット本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S60.8〜S63.5 ST162 (リアドラム・ABS付) フロントのみ SSY EP189

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオST1622000S60.8〜S63.5◆備考・適合グレードなど (リアドラム・ABS付)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ コロナ/コロナ プレミオ ST171 87/12〜92/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ リア用 315106 | コロナ/コロナ プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番コロナ/コロナ プレミオST17187/12〜92/11ENGINE:3S-FEF設定なしENGINE:3S-FE Rear DISCR315106ENGINE:3S-FE Rear DRUMRDRUMENGINE:3S-GEF設定なしENGINE:3S-GER本商品です■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタコロナ/コロナ プレミオ87/12〜92/11ST171◆適合グレードおよび備考ENGINE:3S-GE

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S60.8〜H4.2 ST162 (4輪ディスク・ABS付) フロントのみ SSM EP189

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオST1622000S60.8〜H4.2◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク・ABS付)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSSM EP168フロント・リアセットSSM EP189 EP168「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ プレミオ NZT240 ZZT240 01/12〜07/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119209S プレミオ ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレミオNZT240 ZZT24001/12〜07/05_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプレミオ01/12〜07/05NZT240 ZZT240◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S53.9〜S56.12 TT131 (CXサルーン) フロントのみ SSY EP028

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオTT131〜S53.9〜S56.12◆備考・適合グレードなど (CXサルーン)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSSY EP040「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ コロナ/コロナ プレミオ AT160 85/8〜87/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311046 | コロナ/コロナ プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番コロナ/コロナ プレミオAT16085/8〜87/8_F本商品です_R315106■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタコロナ/コロナ プレミオ85/8〜87/8AT160◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S57.1〜S62.12 KT147 TT147V CT147V フロントのみ MX72 EP067

価格19440円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオKT147 TT147V CT147V1500〜1800S57.1〜S62.12◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MX72 フロント用 【EP076】 ◆トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ・コロナ S60.8〜S62.8 1600〜 【AT160 】 【smtb-k】【kb】

価格18144円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MX72 位置 フロント用 メーカー品番 EP076 材質 セラミックカーボンメタル 適正温度 50〜700度 平均摩擦係数 0.37〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル MX72 MX-72 Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル プレミオ・コロナ プレミオ・コロナ 適合年式 S60.8〜S62.8 適合排気量 1600〜 適合型式と備考 AT160 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

トヨタ コロナ/コロナ プレミオ CT140 82/1〜83/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311042 | コロナ/コロナ プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番コロナ/コロナ プレミオCT14082/1〜83/10StandardF設定なしGX/EX SaloonF本商品です_RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタコロナ/コロナ プレミオ82/1〜83/10CT140◆適合グレードおよび備考GX/EX Saloon

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S60.8〜H4.2 ST162 (4輪ディスク・ABS無) フロントのみ SSS EP076

価格12960円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオST1622000S60.8〜H4.2◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク・ABS無)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S60.8〜H4.2 ST162 (4輪ディスク・ABS付) フロントのみ SNP EP189

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオST1622000S60.8〜H4.2◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク・ABS付)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSNP EP168「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ コロナ/コロナ プレミオ ST171 87/12〜92/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 315106 | コロナ/コロナ プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番コロナ/コロナ プレミオST17187/12〜92/11ENGINE:3S-FEF311130ENGINE:3S-FE Rear DISCR本商品ですENGINE:3S-FE Rear DRUMRDRUMENGINE:3S-GEF311130ENGINE:3S-GER315106■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタコロナ/コロナ プレミオ87/12〜92/11ST171◆適合グレードおよび備考ENGINE:3S-FE Rear DISC

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S60.8〜H4.2 ST162 (4輪ディスク・ABS無) リアのみ NS97 EP168

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオST1622000S60.8〜H4.2◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク・ABS無)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントNS97 EP076リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ プレミオ ZRT260 ZRT261 ZRT265 07/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119271S プレミオ ディクセル ローター

価格19732円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレミオZRT260 ZRT261 ZRT26507/05〜_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプレミオ07/05〜ZRT260 ZRT261 ZRT265◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ コロナ/コロナ プレミオ AT160 85/8〜87/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 311046 | コロナ/コロナ プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番コロナ/コロナ プレミオAT16085/8〜87/8_F本商品です_R設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタコロナ/コロナ プレミオ85/8〜87/8AT160◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S57.1〜S62.12 KT147 TT147V CT147V フロントのみ TYPE R EP067

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオKT147 TT147V CT147V1500〜1800S57.1〜S62.12◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ コロナ/コロナ プレミオ ST163 87/8〜89/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311046 | コロナ/コロナ プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番コロナ/コロナ プレミオST16387/8〜89/8_F本商品です_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタコロナ/コロナ プレミオ87/8〜89/8ST163◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S58.10〜S60.8 AT141 フロントのみ SNP EP057

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオAT1411600S58.10〜S60.8◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSNP EP079「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ H4.2〜H8.1 ST191/195 CT195 (4WD) リアのみ NS97 EP168

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオST191/195 CT1952000H4.2〜H8.1◆備考・適合グレードなど (4WD)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントNS97 EP294リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S57.1〜S60.8 TT142 (4輪ディスク) フロントのみ SNP EP057

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオTT1421800S57.1〜S60.8◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSNP EP079「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S49.1〜S56.12 TT106V/137V/138V (バン) フロントのみ SSY EP044

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオTT106V/137V/138V1600〜1800S49.1〜S56.12◆備考・適合グレードなど (バン)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S60.8〜H4.2 ST162 (4輪ディスク・ABS付) リアのみ NS97 EP168

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオST1622000S60.8〜H4.2◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク・ABS付)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント設定なしリア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ コロナ/コロナ プレミオ AT141 RT141 82/1〜85/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311036 | コロナ/コロナ プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番コロナ/コロナ プレミオAT141 RT14182/1〜85/8_F本商品です_R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタコロナ/コロナ プレミオ82/1〜85/8AT141 RT141◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S62.12〜 ET176V CT176V (バン) フロントのみ SSY EP076

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオET176V CT176V1500〜2000S62.12〜◆備考・適合グレードなど (バン)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ H4.2〜H8.1 ST191/195 CT195 (4WD) フロントのみ SSM EP294

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオST191/195 CT1952000H4.2〜H8.1◆備考・適合グレードなど (4WD)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSSM EP168フロント・リアセットSSM EP294 EP168「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ プレミオ・コロナ プレミオ S58.10〜H4.2 ST150/160/170 フロントのみ SSY EP076

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタプレミオ・コロナ プレミオST150/160/1701500〜2000S58.10〜H4.2◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ コロナ/コロナ プレミオ ST162 COUPE 87/8〜89/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311046 | コロナ/コロナ プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番コロナ/コロナ プレミオST162 COUPE87/8〜89/8(ENGINE:3S-FE) ESC付F311130(ENGINE:3S-FE) ESC無F311046(ENGINE:3S-FE) Rear DISCR315106(ENGINE:3S-FE) Rear DRUMRDRUM85/8〜87/8(ENGINE:3S-GELU)F311046(ENGINE:3S-GELU)R31510687/8〜89/8(ENGINE:3S-GELU) ESC付F311130(ENGINE:3S-GELU) ESC無F本商品です(ENGINE:3S-GELU)R315106ST162 SEDAN85/8〜87/11(ENGINE:3S-GELU)F311046(ENGINE:3S-GELU)R315106■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタコロナ/コロナ プレミオ87/8〜89/8ST162 COUPE◆適合グレードおよび備考(ENGINE:3S-GELU) ESC無

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP1 TOYOTA アリオン・プレミオ フロント用 【品番676】 型式ZRT261,265 年式07.05-

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP1】効き★★ 初期レスポンス★★コントロール性★★★★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /