【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA プレミオ AP-8000 フロント用 921F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 921F 車種 トヨタ プレミオ 型式 NZT240・ZZT240 年式 01.12〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

トヨタ プレミオ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 AZT240/ZZT245 プレミオ (01/12〜07/05)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:AZT240/ZZT245 プレミオ (01/12〜07/05 1800〜2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ プレミオ NZT260 13/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 311504 | プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレミオNZT26007/05〜13/0614 インチ ホイールF31150414 インチ ホイールR設定なし13/06〜14 インチ ホイールF本商品です14 インチ ホイールRDRUM07/05〜13/0615&16 インチ ホイールF31154815&16 インチ ホイールR設定なし13/06〜15&16 インチ ホイールF31154815&16 インチ ホイールRDRUM■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプレミオ13/06〜NZT260◆適合グレードおよび備考14 インチ ホイール

詳細を確認する

トヨタ プレミオ NZT260 13/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311504 | プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレミオNZT26007/05〜13/0614 インチ ホイールF31150414 インチ ホイールR設定なし13/06〜14 インチ ホイールF本商品です14 インチ ホイールRDRUM07/05〜13/0615&16 インチ ホイールF31154815&16 インチ ホイールR設定なし13/06〜15&16 インチ ホイールF31154815&16 インチ ホイールRDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプレミオ13/06〜NZT260◆適合グレードおよび備考14 インチ ホイール

詳細を確認する

トヨタ プレミオ NZT260 13/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311548 | プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレミオNZT26007/05〜13/0614 インチ ホイールF31150414 インチ ホイールR設定なし13/06〜14 インチ ホイールF31150414 インチ ホイールRDRUM07/05〜13/0615&16 インチ ホイールF31154815&16 インチ ホイールR設定なし13/06〜15&16 インチ ホイールF本商品です15&16 インチ ホイールRDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプレミオ13/06〜NZT260◆適合グレードおよび備考15&16 インチ ホイール

詳細を確認する

トヨタ プレミオ NZT260 13/06〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311548 | プレミオ ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレミオNZT26007/05〜13/0614 インチ ホイールF設定なし14 インチ ホイールR設定なし13/06〜14 インチ ホイールF設定なし14 インチ ホイールRDRUM07/05〜13/0615&16 インチ ホイールF31154815&16 インチ ホイールR設定なし13/06〜15&16 インチ ホイールF本商品です15&16 インチ ホイールRDRUM■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタプレミオ13/06〜NZT260◆適合グレードおよび備考15&16 インチ ホイール

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)Winmax ARMA AT3フロントTOYOTA プレミオ(コロナ・プレミオ CT215/216/ST215)【smtb-td】

価格13000円

商品名Winmax ARMA AT3フロントカラー・サイズコロナ・プレミオ備 考車種:TOYOTA プレミオ車両型式:コロナ・プレミオ CT215/216/ST215年式:96年01-01年12メーカー希望小売価格(税込):\15,750その他:フロント品番 279送料無料・一部離島除く※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

○【エンドレス ENDLESS】【ブレーキパッド SSY】【フロント】【プレミオ・コロナ プレミオ・コロナ AT150/AT170/CT150/CT170/ST150/ST160/ST170 】SNP,NS97,SSMに加え、SSYも登場 TOYOTA トヨタ

価格11793円

■メーカー品番EP076■メーカーエンドレス(ENDLESS)■商品名ブレーキパッド(SSY)■取付け箇所フロント■種類SSY■自動車メーカーTOYOTA■車名プレミオ・コロナ プレミオ・コロナ■年式S58.10〜H4.2■排気量1500〜2000■型式AT150/AT170/CT150/CT170/ST150/ST160/ST170■備考AT150/AT170/CT150/CT170/ST150/ST160/ST170扱いやすいスポーツパッド季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。"Y-SPORTS"は、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。■こんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人仕様●ローター適正温度域/0〜400℃●平均摩擦係数/0.38〜0.48●材質/ノンアスベスト●走行フィールド/ストリート〜ワインディング●ベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤ【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。適合の確認について こちらの商品は、必ずメーカーホームページ【ENDLESS】にて、適合の確認を行って下さい。メーカー品番が一致していることをご確認のうえ、ご購入下さい。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)Winmax ARMA ATSリアシューTOYOTA プレミオ(コロナ・プレミオ CT215/216/ST215)【smtb-td】

価格10400円

商品名Winmax ARMA ATSリアシューカラー・サイズコロナ・プレミオ備 考車種:TOYOTA プレミオ車両型式:コロナ・プレミオ CT215/216/ST215年式:96年01-01年12メーカー希望小売価格(税込):\12,600その他:リアシュー品番 S2338送料無料・一部離島除く※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET SPORTS B SPEC TOYOTA/トヨタ コロナ プレミオ AT211

価格11664円

■メーカー品番F124■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種コロナ プレミオ■E/G(cc)1800■年式96.1〜■型式AT211■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F134 トヨタ/TOYOTA アクア アリオン ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ・セッテ プレミオ ベルタ

価格16146円

アクア NHP10 アリオン NZT260 ヴィッツ KSP90 NCP131 NCP91(X) NCP95(4WD) NSP135(4WD) SCP90 SCP90(RS) カローラ アクシオ NZE141(X) パッソ・セッテ M502E プレミオ NZT260 ベルタ KSP92 NCP96(4WD) SCP92(FF-TRC&VSC車除く) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 AQUA ALLION VITZ CAROLLA AXIO PASSO SETTE PREMIO BELTA適合車種●アクア NHP10 2011年12月〜●アリオン NZT260 2007年05月〜●ヴィッツ KSP90 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NCP131 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(X) 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NCP95(4WD) 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NSP135(4WD) 2010年12月〜●ヴィッツ SCP90 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ SCP90(RS) 2007年08月〜2010年12月●カローラ アクシオ NZE141(X) 2006年10月〜●パッソ・セッテ M502E 2008年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜●ベルタ KSP92 2005年11月〜●ベルタ NCP96(4WD) 2005年11月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車除く) 2005年11月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:311548 (311 548)】 TOYOTA◆[トヨタ] プレミオ 【NZT260】 【1500】 【07/05〜】 【15・16 inch wheel】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 311548 (311 548) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル プレミオ 適合年式 07/05〜 適合型式 NZT260 備考 15・16 inch wheel

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:311504 (311 504)】 TOYOTA◆[トヨタ] プレミオ 【NZT260】 【1500】 【07/05〜】 【14 inch wheel】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 311504 (311 504) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル プレミオ 適合年式 07/05〜 適合型式 NZT260 備考 14 inch wheel

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2118 トヨタ/TOYOTA コロナ/プレミオ CT215,CT216,ST215 1996年01月〜2001年12月

価格2468円

JAN:4582484096046 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキシュー RGX 【リア品番:3154716 (315 4716)】 TOYOTA◆[トヨタ] プレミオ 【AZT240/ZZT245】 【1800〜2000】 【01/12〜07/05】 【smtb-k】【kb】

価格12960円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキシュー  商品名 RGX 位置 リア用 メーカー品番 3154716 (315 4716) 材質 ノンアスベスト 適正温度  -  本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル プレミオ 適合年式 01/12〜07/05 適合型式 AZT240/ZZT245 備考 ↑※RGSは「Z」の欄、RGMは「M」の欄、RGXは「X」の欄にてご確認頂けます。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA プレミオ ZRT260 用 PF-1524 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO

価格4021円

日清紡 NISSHINBO フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 プレミオ 型式 ZRT260 年式 H19.05〜 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-1524  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:311366 (311 366)】 TOYOTA◆[トヨタ] プレミオ 【NZT240/ZZT240】 【1500〜1800】 【01/12〜07/05】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 311366 (311 366) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル プレミオ 適合年式 01/12〜07/05 適合型式 NZT240/ZZT240 備考

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F124 トヨタ/TOYOTA カルディナ カレン クラウン クレスタ コロナ FF コロナ エクシヴ コロナ プレミオ セプター

価格10530円

カルディナ ST215G(4WD) カレン ST206(3S-FE) ST206(3S-FE) ST207 ST208 クラウン GS151(Super DX) GS151/151H LS151(Super DX) クレスタ GX100 GX90 LX100 LX90 コロナ FF AT190 AT210 AT210 ST190 ST191/195 CT190/195 ST191/195 CT190/195 ST210 CT210 ST215 CT215 コロナ エクシヴ ST200/201 ST202(TRR/TRX/200G) ST203 コロナ プレミオ AT210 AT211 CT211 CT215(Diesel4WD) CT216 ST210(NA) CT210(TURBO) ST215(4WD) セプター SXV10/15W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CALDINA CLRREN CROWN CRESTA CORONA FF EXIV PREMIO SCEPTER適合車種●カルディナ ST215G(4WD) 1997年09月〜●カレン ST206(3S-FE) 1994年02月〜1997年09月 REAR:SHOE●カレン ST206(3S-FE) 1994年02月〜1997年09月●カレン ST207 1998年05月〜●カレン ST208 1996年06月〜●クラウン GS151(Super DX) 1995年12月〜1998年07月●クラウン GS151/151H 1995年07月〜 LPG●クラウン LS151(Super DX) 1995年12月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ GX90 1992年10月〜●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX90 1992年10月〜●コロナ FF AT190 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF AT210 1996年01月〜●コロナ FF AT210 1996年01月〜●コロナ FF ST190 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF ST191/195,CT190/195 1992年02月〜1996年01月 REAR:SHOE●コロナ FF ST191/195,CT190/195 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF ST210,CT210 1996年01月〜●コロナ FF ST215,CT215 1996年01月〜●コロナ エクシヴ ST200/201 1993年09月〜1998年04月●コロナ エクシヴ ST202(TRR/TRX/200G) 1993年09月〜1998年04月●コロナ エクシヴ ST203 1993年09月〜1998年04月●コロナ プレミオ AT210 1996年01月〜●コロナ プレミオ AT211 1996年01月〜●コロナ プレミオ CT211 1997年12月〜●コロナ プレミオ CT215(Diesel4WD) 1996年01月〜●コロナ プレミオ CT216 1997年12月〜●コロナ プレミオ ST210(NA),CT210(TURBO) 1996年01月〜●コロナ プレミオ ST215(4WD) 1996年01月〜●セプター SXV10/15W 1992年11月〜1996年08月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2023 トヨタ/TOYOTA コロナ/プレミオ AT170,CT170,CT176V,ET176V,ST170 1987年12月〜

価格1954円

JAN:4582484096008 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3152594 トヨタ/TOYOTA カムリ カリーナ カリーナ ED コロナ エクシヴ コロナ/コロナ プレミオ セリカ ビスタ

価格8316円

カムリ SV21 SV21 VZV20 カリーナ AT160 ST162 AT171 カリーナ ED ST162 ST162 ST182 ST183 ST182 ST183 コロナ エクシヴ ST182 ST183 ST182 ST183 ST182 ST183 ST182 ST183 コロナ/コロナ プレミオ AT160 ST162 ST171 セリカ AT160 ST162 ST182 ST183 ST182 ST183 ST182 ST183 ST182 ST183 ST183C ST183C ビスタ SV21 SV21 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CAMRY リヤ CARINA ED エクシブ CORONA EXIV PREMIO CELICA VISTA適合車種●カムリ SV21 1988年08月〜1990年07月 Engine [3S-FE]●カムリ SV21 1986年08月〜1990年07月 Engine [3S-GE]●カムリ VZV20 1986年08月〜1990年07月●カリーナ AT160 ST162 1984年05月〜1988年04月●カリーナ AT171 1988年05月〜1992年11月 Engine [4AGE]●カリーナ ED ST162 1985年08月〜1987年08月●カリーナ ED ST162 1987年08月〜1989年08月 Rear DISC●カリーナ ED ST182 ST183 1989年09月〜1991年08月●カリーナ ED ST182 ST183 1991年08月〜1993年09月●コロナ エクシヴ ST182 ST183 1989年09月〜1991年08月 Engine [3S-FE]●コロナ エクシヴ ST182 ST183 1991年08月〜1993年09月 Engine [3S-FE]●コロナ エクシヴ ST182 ST183 1989年09月〜1991年08月 Engine [3S-GE]●コロナ エクシヴ ST182 ST183 1991年08月〜1993年09月 Engine [3S-GE]●コロナ/コロナ プレミオ AT160 1983年01月〜1987年11月●コロナ/コロナ プレミオ ST162 1983年01月〜1987年11月 Rear DISC●コロナ/コロナ プレミオ ST171 1987年12月〜1992年11月 Rear DISC●セリカ AT160 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST162 1985年08月〜1989年08月 Rear DISC●セリカ ST182 ST183 1989年09月〜1991年08月 SR/ZR(Engine [3S-FE])●セリカ ST182 ST183 1991年08月〜1993年09月 SR/ZR(Engine [3S-FE])●セリカ ST182 ST183 1989年09月〜1991年08月 GT-R/Active Sports(Engine [3S-GE])●セリカ ST182 ST183 1991年09月〜1993年09月 GT-R/Active Sports(Engine [3S-GE])●セリカ ST183C 1990年09月〜1991年09月 Convertible●セリカ ST183C 1991年09月〜1993年09月 Convertible●ビスタ SV21 1988年08月〜1990年07月 Engine [3S-FE]●ビスタ SV21 1986年08月〜1990年07月 Engine [3S-GE]入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3112596 トヨタ/TOYOTA カムリ カリーナ カリーナ ED コロナ エクシヴ コロナ/コロナ プレミオ セリカ ビスタ

価格19872円

カムリ SV21 SV21 SV21 カリーナ AT171 AT171 カリーナ ED ST182 ST183 コロナ エクシヴ ST182 ST183 コロナ/コロナ プレミオ ST171 セリカ ST182 ST183 ST182 ST183 ST183C ビスタ SV21 SV21 SV21 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CAMRY CARINA ED エクシブ CORONA EXIV PREMIO CELICA VISTA適合車種●カムリ SV21 1986年08月〜1988年08月 Engine [3S-FE]●カムリ SV21 1988年08月〜1990年07月 Engine [3S-FE]●カムリ SV21 1986年08月〜1990年07月 Engine [3S-GE]●カリーナ AT171 1988年05月〜1992年11月 Engine [4AFHE]●カリーナ AT171 1988年05月〜1992年11月 Engine [4AGE]●カリーナ ED ST182 ST183 1989年09月〜1991年08月 G Limited●コロナ エクシヴ ST182 ST183 1989年09月〜1991年08月 Engine [3S-GE]●コロナ/コロナ プレミオ ST171 1987年12月〜1992年11月●セリカ ST182 ST183 1989年09月〜1991年08月 SR/ZR(Engine [3S-FE])●セリカ ST182 ST183 1989年09月〜1991年08月 GT-R/Active Sports(Engine [3S-GE])●セリカ ST183C 1990年09月〜1991年09月 Convertible●ビスタ SV21 1986年08月〜1988年08月 Engine [3S-FE]●ビスタ SV21 1988年08月〜1990年07月 Engine [3S-FE]●ビスタ SV21 1986年08月〜1990年07月 Engine [3S-GE]入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311046 トヨタ/TOYOTA カローラII/ターセル/コルサ コロナ エクシヴ コロナ/コロナ プレミオ サイノス

価格6912円

カローラII/ターセル/コルサ EL55 コロナ エクシヴ ST180 ST181 コロナ/コロナ プレミオ AT160 AT170 ST170 CT170/ET176V CT176V ST150 AT150 CT150 ST160 ST162 COUPE ST162 COUPE ST162 COUPE ST162 SEDAN ST163 サイノス EL44 EL52 EL52C EL54 EL54C DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 カローラ2 COROLLA II TERSEL CORSA エクシブ CORONA EXIV PREMIO CYNOS適合車種●カローラII/ターセル/コルサ EL55 1994年09月〜1999年07月●コロナ エクシヴ ST180 ST181 1989年09月〜1991年08月●コロナ/コロナ プレミオ AT160 1985年08月〜1987年08月●コロナ/コロナ プレミオ AT170 ST170 CT170/ET176V CT176V 1987年12月〜1992年11月●コロナ/コロナ プレミオ ST150 AT150 CT150 1983年01月〜1987年11月●コロナ/コロナ プレミオ ST160 1983年01月〜1989年08月●コロナ/コロナ プレミオ ST162 COUPE 1987年08月〜1989年08月 (ENGINE:3S-FE)ESC無●コロナ/コロナ プレミオ ST162 COUPE 1985年08月〜1987年08月 (ENGINE:3S-GELU)●コロナ/コロナ プレミオ ST162 COUPE 1987年08月〜1989年08月 (ENGINE:3S-GELU)ESC無●コロナ/コロナ プレミオ ST162 SEDAN 1985年08月〜1987年11月 (ENGINE:3S-GELU)●コロナ/コロナ プレミオ ST163 1987年08月〜1989年08月●サイノス EL44 1991年01月〜1995年08月●サイノス EL52 EL52C EL54 EL54C 1995年08月〜1999年07月入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F124 トヨタ/TOYOTA カルディナ カレン クラウン クレスタ コロナ FF コロナ エクシヴ コロナ プレミオ セプター

価格10530円

カルディナ ST215G(4WD) カレン ST206(3S-FE) ST206(3S-FE) ST207 ST208 クラウン GS151(Super DX) GS151/151H LS151(Super DX) クレスタ GX100 GX90 LX100 LX90 コロナ FF AT190 AT210 AT210 ST190 ST191/195 CT190/195 ST191/195 CT190/195 ST210 CT210 ST215 CT215 コロナ エクシヴ ST200/201 ST202(TRR/TRX/200G) ST203 コロナ プレミオ AT210 AT211 CT211 CT215(Diesel4WD) CT216 ST210(NA) CT210(TURBO) ST215(4WD) セプター SXV10/15W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CALDINA CLRREN CROWN CRESTA CORONA FF EXIV PREMIO SCEPTER適合車種●カルディナ ST215G(4WD) 1997年09月〜●カレン ST206(3S-FE) 1994年02月〜1997年09月 REAR:SHOE●カレン ST206(3S-FE) 1994年02月〜1997年09月●カレン ST207 1998年05月〜●カレン ST208 1996年06月〜●クラウン GS151(Super DX) 1995年12月〜1998年07月●クラウン GS151/151H 1995年07月〜 LPG●クラウン LS151(Super DX) 1995年12月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ GX90 1992年10月〜●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX90 1992年10月〜●コロナ FF AT190 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF AT210 1996年01月〜●コロナ FF AT210 1996年01月〜●コロナ FF ST190 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF ST191/195,CT190/195 1992年02月〜1996年01月 REAR:SHOE●コロナ FF ST191/195,CT190/195 1992年02月〜1996年01月●コロナ FF ST210,CT210 1996年01月〜●コロナ FF ST215,CT215 1996年01月〜●コロナ エクシヴ ST200/201 1993年09月〜1998年04月●コロナ エクシヴ ST202(TRR/TRX/200G) 1993年09月〜1998年04月●コロナ エクシヴ ST203 1993年09月〜1998年04月●コロナ プレミオ AT210 1996年01月〜●コロナ プレミオ AT211 1996年01月〜●コロナ プレミオ CT211 1997年12月〜●コロナ プレミオ CT215(Diesel4WD) 1996年01月〜●コロナ プレミオ CT216 1997年12月〜●コロナ プレミオ ST210(NA),CT210(TURBO) 1996年01月〜●コロナ プレミオ ST215(4WD) 1996年01月〜●セプター SXV10/15W 1992年11月〜1996年08月入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS フロント(F) プレミオ ZRT260 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格9072円

スペック メーカー品番 F136 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 プレミオ 排気量 1800 年式 07.5〜 型式 (備考) ZRT260 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキシュー RGM 【リア品番:3154766 (315 4766)】 TOYOTA◆[トヨタ] プレミオ 【ZRT260】 【1800】 【07/05〜】 【smtb-k】【kb】

価格15552円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキシュー  商品名 RGM 位置 リア用 メーカー品番 3154766 (315 4766) 材質 ノンアスベスト 適正温度  -  本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル プレミオ 適合年式 07/05〜 適合型式 ZRT260 備考 ↑※RGSは「Z」の欄、RGMは「M」の欄、RGXは「X」の欄にてご確認頂けます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F128 トヨタ/TOYOTA カローラ フィールダー カローラ ランクス セリカ ビスタ アルデオ ブレビス プレミオ

価格10530円

カローラ フィールダー CE121G(Diesel) ZZE123G カローラ ランクス ZZE123 セリカ ZZT231(SS-II) ビスタ アルデオ SV50 SV50 SV55(4WD) SV55(4WD) ブレビス JCG10(Ai250) JCG11(Ai300) プレミオ AZT240 ZZT245(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA FIELDER RUNX CELICA VISTA ARDEO BREVIS PREMIO適合車種●カローラ フィールダー CE121G(Diesel)●カローラ フィールダー ZZE123G●カローラ ランクス ZZE123 2001年01月〜●セリカ ZZT231(SS-II) 1999年08月〜●ビスタ アルデオ SV50 1998年07月〜2001年08月●ビスタ アルデオ SV50 2001年08月〜2003年07月●ビスタ アルデオ SV55(4WD) 1998年07月〜2002年04月●ビスタ アルデオ SV55(4WD) 2002年04月〜2003年07月●ブレビス JCG10(Ai250) 2001年05月〜●ブレビス JCG11(Ai300) 2001年05月〜●プレミオ AZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT245(4WD) 2001年12月〜2007年05月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /