価格13990円
☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------Premium type(プレミアムタイプ)----------注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要ですノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格21060円
E38 735i 735i(M-sports) 740i Front:2pot/4pot 740i Front:2pot/4pot 750iL 750iL L7 E46 330Ci 330Ci club sports 330Ci Convertible(M) 330i 330i 330i M-sports E52 Z8 5.0 E53(X5) 3.0i 3.0i 4.4i 4.6is 4.8is E83(X3) 2.5i 2.5si 3.0i 3.0si M3 E46 E46 CSL M5 E39 E39 E39 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム適合車種●E38 735i E-GF35 1996年07月〜●E38 735i(M-sports) GF-GG35/GH-GG35 1998年10月〜●E38 740i Front:2pot/4pot E-GF44/GF-GG44 1997年04月〜●E38 740i Front:2pot/4pot GH-GG44 1997年04月〜●E38 750iL E-GK50 1995年02月〜●E38 750iL GF-GJ50/GH-GJ50 1998年10月〜●E38 L7 E-L7/GF-L7 1997年06月〜●E46 330Ci GH-AV30 2001年01月〜●E46 330Ci club sports GH-AV30 2002年06月〜●E46 330Ci Convertible(M) GH-AV30 2000年08月〜●E46 330i GH-AV30 2000年08月〜●E46 330i GH-AV30 2001年01月〜●E46 330i M-sports GH-AV30 2000年08月〜●E52 Z8 5.0 GH-EJ50 2001年05月〜●E53(X5) 3.0i GH-FA30 2003年04月〜●E53(X5) 3.0i 2000年09月〜●E53(X5) 4.4i GH-FB44 2000年09月〜●E53(X5) 4.6is GH-FB44 2001年10月〜●E53(X5) 4.8is FA48 2004年05月〜●E83(X3) 2.5i,2.5si GH-PA25/PC25 2004年06月〜●E83(X3) 3.0i,3.0si GH-PA30/PC30 2004年06月〜●M3 E46 GF-BL32/GH-BL32 2001年01月〜●M3 E46 CSL GH-M3 CSL 2003年05月〜●M5 E39 GF-DE50 1999年05月〜●M5 E39 GH-DE50 2001年10月〜●M5 E39 GH-DF50 2000年11月〜入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する