ダイハツ ソニカ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ L405S/415S ソニカ (RS 06/05〜)

価格11113円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:L405S/415S ソニカ (RS 06/05〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 381090 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ タント タント エグゼ ブーン ミラ ムーヴ

価格5184円

ソニカ L405S L415S タント L360S L375S L385S タント エグゼ L455S L465S ブーン M300S M301S M300S M301S M310S M312S(X4) M600S M601S M610S ミラ L250S L260S L275S L285S ムーヴ L150S(TURBO) L152S L152S L152S L152S L175S L175S L185S LA100S LA110S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 SONICA TANTO タントエグゼ EXE BOON MIRA ムーブ MOVE適合車種●ソニカ L405S 2006年05月〜 RS●ソニカ L415S 2006年05月〜 RS●タント L360S 2003年11月〜2007年12月 NA&TURBO●タント L375S 2007年12月〜 RS(TURBO)●タント L385S 2007年12月〜 NA&TURBO●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 TURBO●タント エグゼ L465S 2009年12月〜 NA&TURBO●ブーン M300S M301S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M300S M301S 2006年12月〜2010年02月 CL(13inch)●ブーン M310S 2004年05月〜2010年02月●ブーン M312S(X4) 2006年03月〜2010年02月 標準ブレーキ車●ブーン M600S M601S 2010年02月〜●ブーン M610S 2010年02月〜 CL(13inch)●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS付(VENTI DISC)●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS付(VENTI DISC)●ミラ L275S 2006年12月〜 カスタムRS VSC付●ミラ L285S 2006年12月〜 カスタムRS VSC付●ムーヴ L150S(TURBO) 2002年10月〜2004年12月 R/カスタムR VENTI DISC●ムーヴ L152S 2002年10月〜2006年10月●ムーヴ L152S 2002年10月〜2005年08月 TURBO R/カスタムR(SOLID DISC)●ムーヴ L152S 2005年08月〜2006年10月 TURBO L/R/カスタムR●ムーヴ L152S 2002年10月〜2006年10月 TURBO カスタムRS●ムーヴ L175S 2006年10月〜 R/カスタムR 13inch(VENTI DISC)●ムーヴ L175S 2006年10月〜 カスタムRS DVS/VSC無●ムーヴ L185S 2006年10月〜 R/カスタムR/RS●ムーヴ LA100S 2010年12月〜 TURBO●ムーヴ LA110S 2010年12月〜 TURBO入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3818013Sダイハツ ソニカ L405S/415S RS 06/05〜

価格6999円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。ダイハツ ソニカ L405S/415S RS 06/05〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3818013S

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD フロント用2枚1セット】◆ダイハツ ソニカ L405S L415S【06/05〜 RS】【3818013】381 8013【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3818013 (381 8013) 適合メーカー ダイハツ DAIHATSU 適合モデル SONICA ソニカ 適合グレード RS 適合年式 06/05〜 適合型式 L405S L415S 備考 注意事項

詳細を確認する

大特価 日清紡nisshinbo フロントブレーキパッド ダイハツ エッセ オプティ ソニカ タント ネイキッド マックス ミラ ムーヴ ムーヴラテ 用 PF-6428 02P24Oct15

価格2667円

日清紡 nisshinbo フロントブレーキパッド 適合する車種例 車名 年式 型式 注意事項 エッセH17.11〜/L235S/L245S/ オプティH10.11〜H14.08/L800S/L810S/ターボ車を除くソニカH18.05〜/L405S/L415S/グレード:RタントH15.11〜H19.12/L350S/ターボ車を除くH19.12〜/L375S/ターボ車を除くネイキッドH11.11〜H15.12/L750S/L760S/ターボ車を除くマックスH13.11〜H17.11/L950S/L960S/ターボ車を除くミラH14.12〜H19.10/L250S/L260S/L250V/L260V/ H16.11〜/L650S/L660S/ H18.12〜/L275S/L275V/L285S/L285V/ H15.09〜H16.10/L701S/L711S(後期)/ ムーヴH10.10〜H14.09/L900S/ターボ車を除くH10.10〜H14.09/L910S/グレード:CLH14.10〜H18.10/L150S/L160S/ H18.10〜/L175S/L185S/ターボ車を除くムーヴラテH16.08〜/L550S/L560S/  日清紡ブレーキパッド品番:PF-6428  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります 適合確認はこちらからどうぞ  日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパーツも好評販売中!! 同梱なら送料もお得です!! リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要ですお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD フロント用2枚1セット】◆ダイハツ ソニカ L405S L415S【06/05〜 RS】【3818013】381 8013【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3818013 (381 8013) 適合メーカー ダイハツ DAIHATSU 適合モデル SONICA ソニカ 適合グレード RS 適合年式 06/05〜 適合型式 L405S L415S 備考 注意事項

詳細を確認する

【対象ショップ限定!家電・スポーツ・趣味アイテム エントリーでポイント5倍〜】【2015/10/30 10:00 〜 2015/11/1 9:59】【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) DAIHATSU ソニカ AP-8000 フロント用 057F

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 057F 車種 ダイハツ ソニカ 型式 L405S・L415S 年式 06.6〜 備考 RS ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLD-006 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ L405S

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン ダイハツ工業 SONICA クリア(BLD-006AC) グリーン(BLD-006AG) スモーク(BLD-006AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ ダイハツ/DAIHATSU ソニカ L405S/L415S KINOKUNI

価格15120円

スペックメーカー品番KBD-021メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカーダイハツ車種ソニカ型式(エンジン)L405S(660 TURBO)/L415S(660 TURBO)備考1備考2H18/6〜H21/5商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLD-006 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ L405S

価格24116円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン ダイハツ工業 SONICA クリア(BLD-006BC) グリーン(BLD-006BG) スモーク(BLD-006BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLD-006 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ L405S

価格18295円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン ダイハツ工業 SONICA クリア(BLD-006AC) グリーン(BLD-006AG) スモーク(BLD-006AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLD-006 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ L405S

価格24116円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン ダイハツ工業 SONICA クリア(BLD-006BC) グリーン(BLD-006BG) スモーク(BLD-006BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-S014 ダイハツ/DAIHATSU YRV クー コペン ストーリア ソニカ タント

価格2376円

YRV TA-M201G TA-M211G クー DBA-M401S DBA-M402S DBA-M411S コペン LA-L880K ストーリア TA-M101S TA-M111S ソニカ CBA-L405S CBA-L415S タント CBA-L385S DBA-L375S TA-L350S UA TA-L360S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 V9127S014 内径:51.1 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 COO COPEN STORIA M100系 Sonica TANTO適合車種●YRV TA-M201G 2000年08月〜 CRターボ(4WD) 排気量:1300 内径:51.1●YRV TA-M211G 2000年08月〜 CRターボ(4WD) 排気量:1300 内径:51.1●クー DBA-M401S 2006年05月〜 排気量:1300 内径:51.1●クー DBA-M402S 2006年05月〜 排気量:1500 内径:51.1●クー DBA-M411S 2006年05月〜 4WD 排気量:1300 内径:51.1●コペン LA-L880K 2002年06月〜 排気量:660 内径:51.1●ストーリア TA-M101S 2003年12月〜 ツーリング 排気量:1300 内径:51.1●ストーリア TA-M111S 2003年12月〜 ツーリング 排気量:1300 内径:51.1●ソニカ CBA-L405S 2006年06月〜 RS,RSリミテッド 排気量:660 内径:51.1●ソニカ CBA-L415S 2006年06月〜 4WD RS,RSリミテッド 排気量:660 内径:51.1●タント CBA-L385S 2007年12月〜 含むカスタム 排気量:660 内径:51.1●タント DBA-L375S 2007年12月〜 ターボ付 排気量:660 内径:51.1●タント TA-L350S 2003年11月〜2007年12月 ターボ付 排気量:660 内径:51.1●タント UA,TA-L360S 2003年11月〜2007年12月 4WD 排気量:660 内径:51.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D007 ダイハツ/DAIHATSU オプティ シャレード シャレードソシアル ストーリア ソニカ

価格907円

オプティ GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L802S GF-L810S GF-L810S GF-L810S GF-L810S GF-L810S GF-L810S シャレード E-G200S E-G203S シャレードソシアル E-G203S E-G203S ストーリア GF-M110S GF-M110S GF-M110S GF-M112S GH-M112S TA-M111S TA-M111S ソニカ CBA-L415S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 OPTI L800系 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CHARADE G200系 SOCIAL STORIA M100系 Sonica適合車種●オプティ GF-L800S 1998年11月〜2002年08月 ビークス・CX ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 1998年11月〜2000年03月 CL ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 2000年03月〜2001年09月 クラシック ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 2001年09月〜2002年08月 クラシック ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L802S 1998年10月〜 ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 1998年10月〜 4WD ABS無 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 1998年10月〜 4WD ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 1998年11月〜2001年10月 4WD ターボ付(ABS無) 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 2001年10月〜2002年08月 4WD ターボ付(ABS無) 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 1998年11月〜2001年10月 4WD ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L810S 2001年10月〜2002年08月 4WD ターボ付(ABS付) 排気量:660 内径:11/16●シャレード E-G200S 1997年09月〜 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1300 内径:11/16●シャレード E-G203S 1997年09月〜 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1500 内径:11/16●シャレードソシアル E-G203S 1994年05月〜1997年09月 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1500 内径:11/16●シャレードソシアル E-G203S 1997年09月〜2000年05月 ABS付(リヤードラム車) 排気量:1500 内径:11/16●ストーリア GF-M110S 1998年01月〜2003年03月 CL ABS無 排気量:1000 内径:11/16●ストーリア GF-M110S 1998年01月〜2003年03月 CL ABS付 排気量:1000 内径:11/16●ストーリア GF-M110S 1998年01月〜 CX 排気量:1000 内径:11/16●ストーリア GF-M112S,GH-M112S 1998年04月〜 排気量:700 内径:11/16●ストーリア TA-M111S 2000年05月〜 排気量:1300 内径:11/16●ストーリア TA-M111S 2003年12月〜 ツーリング 排気量:1300 内径:11/16●ソニカ CBA-L415S 2006年06月〜 4WD R 排気量:660 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 341200 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド マックス ミラ

価格13824円

エッセ L235S L245S オプティ L800S L800S L800S L810S ソニカ L405S L415S タント L350S L350S L350S L375S L375S タント エグゼ L455S ネイキッド L750S L760S マックス L950S L950S L960S L960S ミラ L250S L250S L250V L260S L260S L260V L275S L275S L275V L277S L285S L285S L285V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI SONICA TANTO タントエグゼ EXE ネイキド NAKED MAX MIRA適合車種●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L245S 2005年11月〜●オプティ L800S 1998年11月〜2002年08月 NA ABS無●オプティ L800S 1998年11月〜1999年08月 NA ABS付●オプティ L800S 1999年09月〜2002年08月 NA ABS付●オプティ L810S 1998年11月〜2002年08月 NA●ソニカ L405S 2006年05月〜 R●ソニカ L415S 2006年05月〜 R●タント L350S 2003年11月〜2005年06月 NA ALL●タント L350S 2005年06月〜2007年12月 NA L●タント L350S 2005年06月〜2007年12月 NA X/カスタムL●タント L375S 2007年12月〜 NA・L●タント L375S 2007年12月〜 NA・X/Xリミテッド/SLOPER●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 NA●ネイキッド L750S 1999年11月〜2003年12月 NA●ネイキッド L760S 1999年11月〜2003年12月 NA●マックス L950S 2001年11月〜 NA●マックス L950S 2003年08月〜 TURBO●マックス L960S 2001年11月〜 NA●マックス L960S 2003年08月〜 TURBO●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS無(SOLID DISC)●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L250V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS無(SOLID DISC)●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L260V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L275S 2006年12月〜 NA●ミラ L275S 2006年12月〜 カスタムRS VSC無●ミラ L275V L277S 2006年12月〜●ミラ L285S 2006年12月〜 NA●ミラ L285S 2006年12月〜 カスタムRS VSC無●ミラ L285V 2006年12月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:88013] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター フロント ダイハツ(DAIHATSU) ソニカ L405S/L415S 06/5〜

価格22413円

商品名 [品番:88013] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー ダイハツ(DAIHATSU) 車種 ソニカ 型式 L405S/L415S 備考 RS 年式 06/5〜 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P42-33-28Z ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント

価格4212円

エッセ DBA-L235S CBA-/DBA-L245S オプティ GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S GF-/GH-/LA-/TA-L810S GF-/GH-/LA-/TA-L810S ソニカ CBA-L405S CBA-L415S タント CBA-/UA-L350S CBA-/UA-L350S CBA-/UA-L350S ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ダイハツ工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●エッセ DBA-L235S 2005年11月〜●エッセ CBA-/DBA-L245S 4WD 2005年11月〜●オプティ GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S ビークス,CX,CL(ABS無) 1998年11月〜2002年08月●オプティ GF-/GH-/TA-/LA-/UA-L800S ビークス,CX,CL(ABS付) 1998年11月〜2002年08月●オプティ GF-/GH-/LA-/TA-L810S 4WD ビークス,CX,CL(ABS無) 1998年11月〜2002年08月●オプティ GF-/GH-/LA-/TA-L810S 4WD ビークス,CX,CL(ABS付) 1998年11月〜2002年08月●ソニカ CBA-L405S R 2006年05月〜2009年05月●ソニカ CBA-L415S 4WD R 2006年05月〜2009年05月●タント CBA-/UA-L350S LL-LTD,X(ABS付) 2003年11月〜2004年05月●タント CBA-/UA-L350S LL-LTD,X(ABS付) 2004年05月〜2007年12月●タント CBA-/UA-L350S LL-LTD,X(ABS無) 2003年11月〜2004年05月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 341200 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド マックス ミラ

価格5184円

エッセ L235S L245S オプティ L800S L800S L800S L810S ソニカ L405S L415S タント L350S L350S L350S L375S L375S タント エグゼ L455S ネイキッド L750S L760S マックス L950S L950S L960S L960S ミラ L250S L250S L250V L260S L260S L260V L275S L275S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI SONICA TANTO タントエグゼ EXE ネイキド NAKED MAX MIRA適合車種●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L245S 2005年11月〜●オプティ L800S 1998年11月〜2002年08月 NA ABS無●オプティ L800S 1998年11月〜1999年08月 NA ABS付●オプティ L800S 1999年09月〜2002年08月 NA ABS付●オプティ L810S 1998年11月〜2002年08月 NA●ソニカ L405S 2006年05月〜 R●ソニカ L415S 2006年05月〜 R●タント L350S 2003年11月〜2005年06月 NA ALL●タント L350S 2005年06月〜2007年12月 NA L●タント L350S 2005年06月〜2007年12月 NA X/カスタムL●タント L375S 2007年12月〜 NA・L●タント L375S 2007年12月〜 NA・X/Xリミテッド/SLOPER●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 NA●ネイキッド L750S 1999年11月〜2003年12月 NA●ネイキッド L760S 1999年11月〜2003年12月 NA●マックス L950S 2001年11月〜 NA●マックス L950S 2003年08月〜 TURBO●マックス L960S 2001年11月〜 NA●マックス L960S 2003年08月〜 TURBO●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS無(SOLID DISC)●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L250V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS無(SOLID DISC)●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 NA●ミラ L260V 2002年12月〜2007年12月●ミラ L275S 2006年12月〜 NA●ミラ L275S 2006年12月〜 カスタムRS VSC無入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F731 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ オプティ ビークス ソニカ タント/タント カスタム

価格5475円

エッセ L235S(FF) L245S(4WD) オプティ L800(ABS付) L800(ABS無) L810(ABS付) L810(ABS無) オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS無ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) L810S(TURBO ソリッドディスク車) ソニカ L405S(FF) グレードR L415S(4WD) グレードR タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) L350S(NA ABS無) L375S(NA ABS付) L375S(NA ABS無) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI BEEX SONICA TANTO/TANTO CUSTOM適合車種●エッセ L235S(FF) 2005年12月〜●エッセ L245S(4WD) 2005年12月〜●オプティ L800(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L800(ABS無) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS無) 1998年11月〜●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1998年11月〜1999年09月●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1999年10月〜●オプティ ビークス L800S(ABS無ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(TURBO ソリッドディスク車) 1998年11月〜 要車検証●ソニカ L405S(FF) グレードR 2006年06月〜●ソニカ L415S(4WD) グレードR 2006年06月〜●タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L350S(NA ABS無) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L375S(NA ABS付) 2007年12月〜●タント/タント カスタム L375S(NA ABS無) 2007年12月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 381090 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ タント タント エグゼ ブーン ミラ ムーヴ

価格5184円

ソニカ L405S L415S タント L360S L375S L385S タント エグゼ L455S L465S ブーン M300S M301S M300S M301S M310S M312S(X4) M600S M601S M610S ミラ L250S L260S L275S L285S ムーヴ L150S(TURBO) L152S L152S L152S L152S L175S L175S L185S LA100S LA110S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 SONICA TANTO タントエグゼ EXE BOON MIRA ムーブ MOVE適合車種●ソニカ L405S 2006年05月〜 RS●ソニカ L415S 2006年05月〜 RS●タント L360S 2003年11月〜2007年12月 NA&TURBO●タント L375S 2007年12月〜 RS(TURBO)●タント L385S 2007年12月〜 NA&TURBO●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 TURBO●タント エグゼ L465S 2009年12月〜 NA&TURBO●ブーン M300S M301S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M300S M301S 2006年12月〜2010年02月 CL(13inch)●ブーン M310S 2004年05月〜2010年02月●ブーン M312S(X4) 2006年03月〜2010年02月 標準ブレーキ車●ブーン M600S M601S 2010年02月〜●ブーン M610S 2010年02月〜 CL(13inch)●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS付(VENTI DISC)●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS付(VENTI DISC)●ミラ L275S 2006年12月〜 カスタムRS VSC付●ミラ L285S 2006年12月〜 カスタムRS VSC付●ムーヴ L150S(TURBO) 2002年10月〜2004年12月 R/カスタムR VENTI DISC●ムーヴ L152S 2002年10月〜2006年10月●ムーヴ L152S 2002年10月〜2005年08月 TURBO R/カスタムR(SOLID DISC)●ムーヴ L152S 2005年08月〜2006年10月 TURBO L/R/カスタムR●ムーヴ L152S 2002年10月〜2006年10月 TURBO カスタムRS●ムーヴ L175S 2006年10月〜 R/カスタムR 13inch(VENTI DISC)●ムーヴ L175S 2006年10月〜 カスタムRS DVS/VSC無●ムーヴ L185S 2006年10月〜 R/カスタムR/RS●ムーヴ LA100S 2010年12月〜 TURBO●ムーヴ LA110S 2010年12月〜 TURBO入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN875 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント Exe/タント Exe カスタム タント/タント カスタム

価格4341円

エッセ L235S 245S オプティ L800S 810S ソニカ L405 415(R) タント Exe/タント Exe カスタム L455S タント/タント カスタム L350S L375S JAN:4562372071676 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ESSE DAIHATSU ダイハツ工業 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 OPTI SONICA タントエグゼ TANTO Exe CUSTOM適合車種●エッセ L235S,245S 2005年11月〜 660cc●オプティ L800S,810S 1998年11月〜2002年08月 660cc ターボ無●ソニカ L405,415(R) 2006年05月〜 660cc●タント Exe/タント Exe カスタム L455S 2009年12月〜 660cc ターボ無●タント/タント カスタム L350S 2003年11月〜2007年12月 660cc ターボ無●タント/タント カスタム L375S 2007年12月〜 660cc ターボ無入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118D013 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント タント エグゼ

価格4212円

エッセ CBA-L245S DBA-L235S オプティ GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L810S GF-L810S ソニカ CBA-L405S CBA-L415S タント DBA-L375S DBA-L375S UA-L350S UA-L350S タント エグゼ DBA-L455S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ESSE V9118-D013 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 OPTI L800系 Sonica TANTO EXE適合車種●エッセ CBA-L245S 2005年12月〜 排気量:660●エッセ DBA-L235S 2005年12月〜 排気量:660●オプティ GF-L800S 1998年11月〜2000年03月 CL ABS無 排気量:660●オプティ GF-L800S 1998年11月〜1999年06月 CL ABS付 排気量:660●オプティ GF-L800S 1999年06月〜2000年03月 CL ABS付 排気量:660●オプティ GF-L800S 2001年09月〜2002年08月 クラシック ABS無 排気量:660●オプティ GF-L800S 2001年09月〜2002年08月 クラシック ABS付 排気量:660●オプティ GF-L810S 1998年11月〜2002年08月 4WD ABS無 排気量:660●オプティ GF-L810S 1998年11月〜2002年08月 4WD ABS付 排気量:660●ソニカ CBA-L405S 2006年06月〜2009年04月 R 排気量:660●ソニカ CBA-L415S 2006年06月〜2009年04月 4WD R 排気量:660●タント DBA-L375S 2007年12月〜 含むカスタム 排気量:660●タント DBA-L375S 2007年12月〜 含むカスタム ABS付 排気量:660●タント UA-L350S 2003年11月〜2007年12月 排気量:660●タント UA-L350S 2003年11月〜2007年12月 ABS付 排気量:660●タント エグゼ DBA-L455S 2009年09月〜 含むカスタム 排気量:660入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F731 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ オプティ ビークス ソニカ タント/タント カスタム

価格16146円

エッセ L235S(FF) L245S(4WD) オプティ L800(ABS付) L800(ABS無) L810(ABS付) L810(ABS無) オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS無ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) L810S(TURBO ソリッドディスク車) ソニカ L405S(FF) グレードR L415S(4WD) グレードR タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) L350S(NA ABS無) L375S(NA ABS付) L375S(NA ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI BEEX SONICA TANTO/TANTO CUSTOM適合車種●エッセ L235S(FF) 2005年12月〜●エッセ L245S(4WD) 2005年12月〜●オプティ L800(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L800(ABS無) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS無) 1998年11月〜●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1998年11月〜1999年09月●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1999年10月〜●オプティ ビークス L800S(ABS無ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(TURBO ソリッドディスク車) 1998年11月〜 要車検証●ソニカ L405S(FF) グレードR 2006年06月〜●ソニカ L415S(4WD) グレードR 2006年06月〜●タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L350S(NA ABS無) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L375S(NA ABS付) 2007年12月〜●タント/タント カスタム L375S(NA ABS無) 2007年12月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN875 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ソニカ タント Exe/タント Exe カスタム タント/タント カスタム

価格4341円

エッセ L235S 245S オプティ L800S 810S ソニカ L405 415(R) タント Exe/タント Exe カスタム L455S タント/タント カスタム L350S L375S JAN:4562372071676 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ESSE DAIHATSU ダイハツ工業 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 OPTI SONICA タントエグゼ TANTO Exe CUSTOM適合車種●エッセ L235S,245S 2005年11月〜 660cc●オプティ L800S,810S 1998年11月〜2002年08月 660cc ターボ無●ソニカ L405,415(R) 2006年05月〜 660cc●タント Exe/タント Exe カスタム L455S 2009年12月〜 660cc ターボ無●タント/タント カスタム L350S 2003年11月〜2007年12月 660cc ターボ無●タント/タント カスタム L375S 2007年12月〜 660cc ターボ無入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F731 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ オプティ ビークス ソニカ タント/タント カスタム

価格16146円

エッセ L235S(FF) L245S(4WD) オプティ L800(ABS付) L800(ABS無) L810(ABS付) L810(ABS無) オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS無ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) L810S(TURBO ソリッドディスク車) ソニカ L405S(FF) グレードR L415S(4WD) グレードR タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) L350S(NA ABS無) L375S(NA ABS付) L375S(NA ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI BEEX SONICA TANTO/TANTO CUSTOM適合車種●エッセ L235S(FF) 2005年12月〜●エッセ L245S(4WD) 2005年12月〜●オプティ L800(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L800(ABS無) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS無) 1998年11月〜●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1998年11月〜1999年09月●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1999年10月〜●オプティ ビークス L800S(ABS無ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(TURBO ソリッドディスク車) 1998年11月〜 要車検証●ソニカ L405S(FF) グレードR 2006年06月〜●ソニカ L415S(4WD) グレードR 2006年06月〜●タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L350S(NA ABS無) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L375S(NA ABS付) 2007年12月〜●タント/タント カスタム L375S(NA ABS無) 2007年12月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-D003 ダイハツ/DAIHATSU YRV オプティ クー コペン ストーリア ソニカ タント

価格907円

YRV TA-M200G TA-M201G TA-M201G オプティ GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L800S GF-L802S GF-L802S クー DBA-M411S コペン LA-L880K ストーリア GF-M100S GF-M100S TA-M101S TA-M101S ソニカ CBA-L405S CBA-L405S タント CBA-L385S DBA-L375S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 内径:11/16 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 OPTI L800系 COO COPEN STORIA M100系 Sonica TANTO適合車種●YRV TA-M200G 2000年08月〜 CG,CX(2WD) 排気量:1000 内径:11/16●YRV TA-M201G 2000年08月〜 CX(2WD) 排気量:1300 内径:11/16●YRV TA-M201G 2000年08月〜 CRターボ(4WD) 排気量:1300 内径:11/16●オプティ GF-L800S 1998年11月〜1999年06月 ビークス・CX ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 1999年06月〜2002年08月 ビークス・CX ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 1998年11月〜1999年06月 CL ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 1999年06月〜2000年03月 CL ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 2000年03月〜2001年09月 クラシック ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L800S 2001年09月〜2002年08月 クラシック ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L802S 1998年11月〜1999年08月 ABS付 排気量:660 内径:11/16●オプティ GF-L802S 1999年09月〜2001年09月 ABS付 排気量:660 内径:11/16●クー DBA-M411S 2006年05月〜 4WD 排気量:1300 内径:11/16●コペン LA-L880K 2002年06月〜 排気量:660 内径:11/16●ストーリア GF-M100S 1998年01月〜 排気量:1000 内径:11/16●ストーリア GF-M100S 1999年09月〜 排気量:1000 内径:11/16●ストーリア TA-M101S 2000年05月〜 排気量:1300 内径:11/16●ストーリア TA-M101S 2000年05月〜 ツーリング 排気量:1300 内径:11/16●ソニカ CBA-L405S 2006年06月〜 R 排気量:660 内径:11/16●ソニカ CBA-L405S 2006年06月〜 RS,RSリミテッド 排気量:660 内径:11/16●タント CBA-L385S 2007年12月〜 含むカスタム 排気量:660 内径:11/16●タント DBA-L375S 2007年12月〜 含むカスタム ABS付 排気量:660 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディスクローター ダイハツ DAIHATSU ソニカ L405S 用 1枚 AY840-DA005 PITWORK ピットワーク

価格3879円

PITWORK ディスクローター 適合する車種 車名 ソニカ 型式 L405S 年式 H18.05〜 注意事項 R ピットワーク品番 AY840-DA005  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクローター 信頼の高品質が安心を約束します! カーメーカーの厳しい品質規格をクリア 装着直後から、高い制動力を発揮 PITWORKディスクローターは、カーメーカーの厳しい試験規格をクリア、純正同様の品質管理を行なっています。 PITWORKディスクローターは補修専用のため慣らしが不要。さらに表面に細かい線状の凹凸加工を施すことで、装着直後から高い制動力を発揮します。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット フロント 1PS5-33-26Z ダイハツ/DAIHATSU YRV クー コペン ストーリア ソニカ

価格2700円

YRV ABA-/CBA-/LA-/TA-/UA-M201G ABA-/TA-/LA-M211G クー DBA-M401S DBA-M411S DBA-M402S コペン ABA-L880K LA-L880K ストーリア LA-/TA-/UA-M101S TA-/LA-M111S ソニカ CBA-L405S CBA-L415S ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●YRV ABA-/CBA-/LA-/TA-/UA-M201G ターボ 2000年08月〜2005年07月●YRV ABA-/TA-/LA-M211G 4WD ターボ 2000年08月〜2005年07月●クー DBA-M401S 2006年05月〜●クー DBA-M411S 4WD 2006年05月〜●クー DBA-M402S 2006年05月〜●コペン ABA-L880K LA-L880K 2002年06月〜●ストーリア LA-/TA-/UA-M101S TORING 2001年12月〜2004年05月●ストーリア TA-/LA-M111S 4WD TORING 2001年12月〜2004年05月●ソニカ CBA-L405S RS 2006年05月〜2009年05月●ソニカ CBA-L415S 4WD RS 2006年05月〜2009年05月入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディスクローター ダイハツ DAIHATSU ソニカ L415S 用 1枚 AY840-DA005 PITWORK ピットワーク

価格3879円

PITWORK ディスクローター 適合する車種 車名 ソニカ 型式 L415S 年式 H18.05〜 注意事項 R ピットワーク品番 AY840-DA005  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクローター 信頼の高品質が安心を約束します! カーメーカーの厳しい品質規格をクリア 装着直後から、高い制動力を発揮 PITWORKディスクローターは、カーメーカーの厳しい試験規格をクリア、純正同様の品質管理を行なっています。 PITWORKディスクローターは補修専用のため慣らしが不要。さらに表面に細かい線状の凹凸加工を施すことで、装着直後から高い制動力を発揮します。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

[品番:4200] グラン(GLANZ) SPEC-S ブレーキパッド フロント ダイハツ(DAIHATSU) ソニカ L405S/L415S 06/5〜

価格6336円

商品名 [品番:4200] グラン(GLANZ) SPEC-S ブレーキパッド メーカー ダイハツ(DAIHATSU) 車種 ソニカ 排気量 660 型式 L405S/L415S 備考 R 年式 06/5〜 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /