トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-D017 ダイハツ/DAIHATSU エッセ ソニカ タント タント エグゼ ネイキッド マックス
価格2647円
エッセ CBA-L245S DBA-L235S ソニカ CBA-L405S CBA-L415S タント UA-L350S UA-L350S タント エグゼ DBA-L455S DBA-L455S ネイキッド LA-L750S L760S TA-L760S UA TA-L750S マックス LA-L960S LA-L960S UA LA-L950S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 ESSE V9127D017 内径:52.0 DAIHATSU ダイハツ工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 Sonica TANTO EXE NAKED MAX適合車種●エッセ CBA-L245S 2005年12月〜 排気量:660 内径:52.0●エッセ DBA-L235S 2005年12月〜 排気量:660 内径:52.0●ソニカ CBA-L405S 2006年05月〜2008年01月 R 排気量:660 内径:52.0●ソニカ CBA-L415S 2006年05月〜2008年01月 4WD R 排気量:660 内径:52.0●タント UA-L350S 2003年11月〜2007年12月 排気量:660 内径:52.0●タント UA-L350S 2003年11月〜2007年12月 ABS付 排気量:660 内径:52.0●タント エグゼ DBA-L455S 2009年09月〜 含むカスタム 排気量:660 内径:52.0●タント エグゼ DBA-L455S 2009年09月〜 ターボ付 排気量:660 内径:52.0●ネイキッド LA-L750S,L760S 2002年08月〜 ターボ無 排気量:660 内径:52.0●ネイキッド TA-L760S 2002年08月〜 ターボ無 排気量:660 内径:52.0●ネイキッド UA,TA-L750S 2002年08月〜 排気量:660 内径:52.0●マックス LA-L960S 2002年07月〜 4WD ターボ無(ABS無) 排気量:660 内径:52.0●マックス LA-L960S 2002年07月〜 4WD ターボ無(ABS付) 排気量:660 内径:52.0●マックス UA,LA-L950S 2002年07月〜 ターボ無(ABS無) 排気量:660 内径:52.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。