ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9605N×2 ダイハツ/DAIHATSU YRV オプティ ストーリア ソニカ タント ネイキッド ブーン

価格7020円

YRV M200G M200G M201G M211G オプティ L800S L802S L810S ストーリア M100S M100S M101S M101S M110S M110S M111S M111S M112S ソニカ L405S L415S タント L350S L360S L360S L375S L385S ネイキッド L750S L750S L760S L760S ブーン M300S M300S M301S M301S M310S M310S M312S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター DAIHATSU ダイハツ工業 ぼっしゅ適合車種●YRV M200G EJVE 2000年08月〜2001年12月 1000cc●YRV M200G EJVE 2001年12月〜2002年12月 1000cc●YRV M201G K3VE 2000年08月〜2005年07月 1300cc EFI●YRV M211G K3VE 2000年08月〜2005年07月 1300cc●オプティ L800S EFDE 2000年02月〜2002年08月 660cc 13インチホイール,ベンチレーテッドディスク●オプティ L802S JBDE 1998年11月〜2000年02月 660cc●オプティ L810S EFDE 1998年11月〜2002年08月 660cc 13インチホイール,ベンチレーテッドディスク●ストーリア M100S EJDE 1998年01月〜2000年05月 1000cc●ストーリア M100S EJVE 2000年05月〜2004年05月 1000cc●ストーリア M101S K3VE 2000年05月〜2004年05月 1300cc 13インチ●ストーリア M101S K3VE 2000年05月〜2004年05月 1300cc 14インチアルミホイール●ストーリア M110S EJDE 1998年01月〜2000年05月 1000cc●ストーリア M110S EJVE 2000年05月〜2004年05月 1000cc●ストーリア M111S K3VE 2000年05月〜2004年05月 1300cc 13インチ●ストーリア M111S K3VE 2000年05月〜2004年05月 1300cc 14インチアルミホイール●ストーリア M112S JCDET 1998年03月〜2004年05月 700cc●ソニカ L405S KFDET 2006年05月〜 660cc グレード:RS●ソニカ L415S KFDET 2006年05月〜 660cc グレード:RS●タント L350S EFDET 2003年11月〜2007年12月 660cc●タント L360S EFDET 2003年11月〜2005年06月 660cc●タント L360S EFVE 2003年11月〜2007年12月 660cc●タント L375S KFDET 2007年12月〜 660cc●タント L385S KFVE 2007年12月〜 660cc●ネイキッド L750S EFDE 1999年11月〜2003年12月 660cc 13インチベンチレーテッドディスク●ネイキッド L750S EFDE 1999年11月〜2003年12月 660cc●ネイキッド L760S EFDE 1999年11月〜2003年12月 660cc 13インチベンチレーテッドディスク●ネイキッド L760S EFDE 1999年11月〜2003年12月 660cc●ブーン M300S 1KRFE 2004年05月〜2010年02月 1000cc 13インチホイール●ブーン M300S 1KRFE 2004年05月〜2006年12月 1000cc 14インチホイール●ブーン M301S K3VE 2004年05月〜2010年02月 1300cc 13インチホイール●ブーン M301S K3VE 2004年05月〜2006年12月 1300cc 14インチホイール●ブーン M310S 1KRFE 2004年05月〜2010年02月 1000cc●ブーン M310S 1KRFE 2004年05月〜2006年12月 1000cc●ブーン M312S KJVET 2006年03月〜2010年02月 1000cc 13インチホイール入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【フロント品番:381090 (381 090)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ソニカ 【L405S】 【660】 【06/05〜】 【RS】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 フロント用 メーカー品番 381090 (381 090) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ソニカ 適合年式 06/05〜 適合型式 L405S 備考 RS

詳細を確認する

フロントディスクローター ダイハツ DAIHATSU ソニカ L405S 用 D6-010B 1枚 パロート PARAUTブレーキローター 02P24Oct15

価格4158円

パロート フロントディスクローター 適合する車種 車名 bB 型式 NCP30 年式 H12.01〜H17.12 注意事項 参考純正品番 43512-52090 パロート品番 T6-066B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F750 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ タント/タント カスタム タントエグゼ/タントエグゼ カスタム ブーン ミラ

価格16146円

ソニカ L405S(FF) グレードRS L405S(FF) グレードRS タント/タント カスタム L350S(TURBO) L360S(4WD) L375S(TURBO) L385S タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(TURBO) L465S(4WD) ブーン M300S M301S M310S(4WD) M312S(X-4) ミラ L250S(TURBO-DVS) L260S(TURBO-DVS) L275S(CostumRS-VSC付) L285S(CostumRS-VSC付) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 SONICA TANTO/TANTO CUSTOM TANTO EXE/TANTO EXE BOON MIRA適合車種●ソニカ L405S(FF) グレードRS 2006年06月〜●ソニカ L405S(FF) グレードRS 2006年06月〜●タント/タント カスタム L350S(TURBO) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L360S(4WD) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L375S(TURBO) 2007年12月〜●タント/タント カスタム L385S 2007年12月〜●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(TURBO) 2009年12月〜●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L465S(4WD) 2009年12月〜●ブーン M300S 2004年06月〜●ブーン M301S 2004年06月〜●ブーン M310S(4WD) 2004年06月〜●ブーン M312S(X-4) 2006年03月〜●ミラ L250S(TURBO-DVS) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L260S(TURBO-DVS) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L275S(CostumRS-VSC付) 2006年12月〜●ミラ L285S(CostumRS-VSC付) 2006年12月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ダイハツ ソニカ L415S 06/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 381090 | ソニカ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ソニカL415S06/05〜RF341200RR設定なしRSF本商品ですRSR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツソニカ06/05〜L415S◆適合グレードおよび備考RS

詳細を確認する

ダイハツ ソニカ L415S 06/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 341200 | ソニカ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ソニカL415S06/05〜RF本商品ですRR設定なしRSF381090RSR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツソニカ06/05〜L415S◆適合グレードおよび備考R

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ フロント(F) ソニカ L405S (FF) グレードR DAIHATSU/ダイハツ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格16810円

スペック メーカー品番 F731 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R フロント(F) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 ソニカ 排気量 660 年式 06.6〜 型式 (備考) L405S (FF) グレードR 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド BESTOP フロント(F) ソニカ L415S (4WD) グレードR DAIHATSU/ダイハツ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格6117円

スペック メーカー品番 F731 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ BESTOP F/R フロント(F) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 ソニカ 排気量 660 年式 06.6〜 型式 (備考) L415S (4WD) グレードR 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 0 商品説明 ●純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜350℃★摩擦係数:0.30〜0.35μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F731 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ オプティ ビークス ソニカ タント/タント カスタム

価格16146円

エッセ L235S(FF) L245S(4WD) オプティ L800(ABS付) L800(ABS無) L810(ABS付) L810(ABS無) オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS付ソリッドディスク車) L800S(ABS無ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) L810S(TURBO ソリッドディスク車) ソニカ L405S(FF) グレードR L415S(4WD) グレードR タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) L350S(NA ABS無) L375S(NA ABS付) L375S(NA ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 ESSE OPTI BEEX SONICA TANTO/TANTO CUSTOM適合車種●エッセ L235S(FF) 2005年12月〜●エッセ L245S(4WD) 2005年12月〜●オプティ L800(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L800(ABS無) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS付) 1998年11月〜●オプティ L810(ABS無) 1998年11月〜●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1998年11月〜1999年09月●オプティ ビークス L800S(ABS付ソリッドディスク車) 1999年10月〜●オプティ ビークス L800S(ABS無ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS付 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(NA-ABS無 ソリッドディスク車) 1998年11月〜●オプティ ビークス L810S(TURBO ソリッドディスク車) 1998年11月〜 要車検証●ソニカ L405S(FF) グレードR 2006年06月〜●ソニカ L415S(4WD) グレードR 2006年06月〜●タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L350S(NA ABS無) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L375S(NA ABS付) 2007年12月〜●タント/タント カスタム L375S(NA ABS無) 2007年12月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE015 ダイハツ/DAIHATSU エッセ オプティ ストーリア ソニカ

価格907円

エッセ DBA-L235S オプティ GF-L800S/GH-L800S/LA-L800S/TA-L800S/UA-L800S GF-L800S/GH-L800S/LA-L800S/TA-L800S/UA-L800S GF-L802S GF-L810S/GH-L810S/LA-L810S/TA-L810S GF-L810S/GH-L810S/LA-L810S/TA-L810S GF-L810S/GH-L810S/LA-L810S/TA-L810S ストーリア GF GH-M112S GF-M110S/LA-M110S/TA-M110S TA LA-M111S ソニカ CBA-L415S CBA-L415S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 DAIHATSU ダイハツ工業適合車種●エッセ DBA-L235S 2005年11月〜 内径:11/16●オプティ GF-L800S/GH-L800S/LA-L800S/TA-L800S/UA-L800S 1998年11月〜2002年08月 ターボ車NBK 内径:11/16●オプティ GF-L800S/GH-L800S/LA-L800S/TA-L800S/UA-L800S 1998年11月〜 ビークス,CX,CL(ABS無)内径:11/16●オプティ GF-L802S 1998年11月〜2000年02月 エアロダウンビークス(ターボ車)ABS付内径:11/16●オプティ GF-L810S/GH-L810S/LA-L810S/TA-L810S 1998年11月〜2001年10月 4WD エアロダウンビークス(ターボ車)ABS無 内径:11/16●オプティ GF-L810S/GH-L810S/LA-L810S/TA-L810S 2001年10月〜2002年08月 4WD エアロダウンビークス(ターボ車)ABS無 内径:11/16●オプティ GF-L810S/GH-L810S/LA-L810S/TA-L810S 1998年11月〜2002年08月 4WD ビークス,CX,CL(ABS無)内径:11/16●ストーリア GF,GH-M112S 1998年03月〜2004年05月 4WD X4内径:11/16●ストーリア GF-M110S/LA-M110S/TA-M110S 1998年01月〜2004年05月 全車内径:11/16●ストーリア TA,LA-M111S 2000年05月〜2004年05月 4WD CZ・GX内径:11/16●ソニカ CBA-L415S 2006年05月〜2009年05月 4WD R内径:11/16●ソニカ CBA-L415S 2006年05月〜2009年05月 4WD RS内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキシュー RGS 【リア品番:3850060 (385 0060)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ソニカ 【L415S】 【660】 【06/05〜】 【R】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキシュー  商品名 RGS 位置 リア用 メーカー品番 3850060 (385 0060) 材質 ノンアスベスト 適正温度  -  本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ソニカ 適合年式 06/05〜 適合型式 L415S 備考 R ↑※RGSは「Z」の欄、RGMは「M」の欄、RGXは「X」の欄にてご確認頂けます。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:341200 (341 200)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ソニカ 【L415S】 【660】 【06/05〜】 【R】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341200 (341 200) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ソニカ 適合年式 06/05〜 適合型式 L415S 備考 R

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント K-SPORTS F750 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ タント/タント カスタム タントエグゼ/タントエグゼ カスタム ブーン ミラ

価格10530円

ソニカ L405S(FF) グレードRS L405S(FF) グレードRS タント/タント カスタム L350S(TURBO) L360S(4WD) L375S(TURBO) L385S タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(TURBO) L465S(4WD) ブーン M300S M301S M310S(4WD) M312S(X-4) ミラ L250S(TURBO-DVS) L260S(TURBO-DVS) L275S(CostumRS-VSC付) L285S(CostumRS-VSC付) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー スポーツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 SONICA TANTO/TANTO CUSTOM TANTO EXE/TANTO EXE BOON MIRA適合車種●ソニカ L405S(FF) グレードRS 2006年06月〜●ソニカ L405S(FF) グレードRS 2006年06月〜●タント/タント カスタム L350S(TURBO) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L360S(4WD) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L375S(TURBO) 2007年12月〜●タント/タント カスタム L385S 2007年12月〜●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(TURBO) 2009年12月〜●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L465S(4WD) 2009年12月〜●ブーン M300S 2004年06月〜●ブーン M301S 2004年06月〜●ブーン M310S(4WD) 2004年06月〜●ブーン M312S(X-4) 2006年03月〜●ミラ L250S(TURBO-DVS) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L260S(TURBO-DVS) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L275S(CostumRS-VSC付) 2006年12月〜●ミラ L285S(CostumRS-VSC付) 2006年12月〜入数:左右(フロント)街乗りから、サーキットを走るチューニングKカーも確実に操るハイスペックモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜650℃摩擦係数 0.42〜0.60μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラスピード(ES) 【フロント品番:381090 (381 090)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ソニカ 【L405S】 【660】 【06/05〜】 【RS】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラスピード(ES) 位置 フロント用 メーカー品番 381090 (381 090) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-600度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ソニカ 適合年式 06/05〜 適合型式 L405S 備考 RS

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラスピード(ES) 【フロント品番:381090 (381 090)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ソニカ 【L405S】 【660】 【06/05〜】 【RS】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラスピード(ES) 位置 フロント用 メーカー品番 381090 (381 090) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-600度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ソニカ 適合年式 06/05〜 適合型式 L405S 備考 RS

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:381090 (381 090)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ソニカ 【L405S】 【660】 【06/05〜】 【RS】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 381090 (381 090) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ソニカ 適合年式 06/05〜 適合型式 L405S 備考 RS

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS REAR SHOE S705 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ タント/タント カスタム ブーン ミラ ジーノ ムーブ ムーブ ラテ

価格9828円

ソニカ L405S(FF) グレードR L405S(FF) グレードRS タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) L350S(TURBO) L375S(NA ABS付) L375S(TURBO) ブーン M300S M301S ミラ ジーノ L650S MINI-LITE X L(ABS付) ムーブ L150S(Lを除く) L150S(X &カスタムL/R/X&スローパーX) L150S(グレードL ABS付) L150S(グレードL ABS付) L150S(グレードR) L150S(グレードR-4AT DVS付) L152S L175S(ABS付、オプションDVS無) L175S(ABS付、オプションDVS無) L175S(カスタムRS オプションDVS付) ムーブ ラテ L550S(L ABS付) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツリアシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 SONICA TANTO/TANTO CUSTOM BOON MIRA GINO ムーヴ MOVE LATTE適合車種●ソニカ L405S(FF) グレードR 2006年06月〜●ソニカ L405S(FF) グレードRS 2006年06月〜●タント/タント カスタム L350S(NA ABS付) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L350S(TURBO) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L375S(NA ABS付) 2007年12月〜●タント/タント カスタム L375S(TURBO) 2007年12月〜●ブーン M300S 2004年06月〜●ブーン M301S 2004年06月〜●ミラ ジーノ L650S MINI-LITE,X,L(ABS付) 2004年11月〜●ムーブ L150S(Lを除く) 2004年12月〜●ムーブ L150S(X,&カスタムL/R/X&スローパーX) 2002年10月〜2004年12月●ムーブ L150S(グレードL ABS付) 2002年10月〜 F:ソリッドディスク●ムーブ L150S(グレードL ABS付) 2002年10月〜 F:ベンチディスク●ムーブ L150S(グレードR) 2002年10月〜2004年12月●ムーブ L150S(グレードR-4AT DVS付) 2002年10月〜2004年12月●ムーブ L152S 2002年10月〜●ムーブ L175S(ABS付、オプションDVS無) 2006年10月〜 F:ソリッドディスク●ムーブ L175S(ABS付、オプションDVS無) 2006年10月〜 F:ベンチディスク●ムーブ L175S(カスタムRS オプションDVS付) 2006年10月〜●ムーブ ラテ L550S(L ABS付) 2004年08月〜●ムーブ ラテ L550S(RS,RS-LTD,X) 2004年08月〜入数:左右(リア)優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応するモデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はリアドラムブレーキ用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ダイハツ DAIHATSU ソニカ 型式 L405S 用 AY040-KE119 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格4212円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 ソニカ 型式/特記事項 L405S 年式 H18.05〜H21.05 ピットワークパッド品番 AY040-KE119  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ フロント(F) ソニカ L405S (FF) グレードRS・RSリミテッド DAIHATSU/ダイハツ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格16810円

スペック メーカー品番 F750 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R フロント(F) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 ソニカ 排気量 660 年式 06.6〜 型式 (備考) L405S (FF) グレードRS・RSリミテッド 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ダイハツ ソニカ L405S 06/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 381090 | ソニカ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ソニカL405S06/05〜RF341200RR設定なしRSF本商品ですRSR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツソニカ06/05〜L405S◆適合グレードおよび備考RS

詳細を確認する

リアブレーキシュー ライニング ダイハツ DAIHATSU ソニカ L415S 用 V9128D014 タクティ ドライブジョイ DJ TACTI 02P24Oct15

価格2626円

ドライブジョイ DJ リアブレーキシュー 適合する車種 車名 ソニカ 型式 L415S 年式 H18.05〜 適合グレード・注意事項など 4WD R シュー品番 V9128D014  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ ドライブジョイのリビルトシューは 性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。 ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 381090 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ タント タント エグゼ ブーン ミラ ムーヴ ムーヴ コンテ ムーヴ ラテ

価格19008円

ソニカ L405S L415S タント L360S L375S L385S タント エグゼ L455S L465S ブーン M300S M301S M300S M301S M310S M312S(X4) M600S M601S M610S ミラ L250S L260S L275S L285S ムーヴ L150S(TURBO) L152S L152S L152S L152S L175S L175S L185S LA100S LA110S ムーヴ コンテ L575S L585S ムーヴ ラテ L560S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 SONICA TANTO タントエグゼ EXE BOON MIRA ムーブ MOVE ムーヴコンテ ムーブコンテ CONTE ムーヴラテ ムーブラテ LATTE適合車種●ソニカ L405S 2006年05月〜 RS●ソニカ L415S 2006年05月〜 RS●タント L360S 2003年11月〜2007年12月 NA&TURBO●タント L375S 2007年12月〜 RS(TURBO)●タント L385S 2007年12月〜 NA&TURBO●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 TURBO●タント エグゼ L465S 2009年12月〜 NA&TURBO●ブーン M300S M301S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M300S M301S 2006年12月〜2010年02月 CL(13inch)●ブーン M310S 2004年05月〜2010年02月●ブーン M312S(X4) 2006年03月〜2010年02月 標準ブレーキ車●ブーン M600S M601S 2010年02月〜●ブーン M610S 2010年02月〜 CL(13inch)●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS付(VENTI DISC)●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS付(VENTI DISC)●ミラ L275S 2006年12月〜 カスタムRS VSC付●ミラ L285S 2006年12月〜 カスタムRS VSC付●ムーヴ L150S(TURBO) 2002年10月〜2004年12月 R/カスタムR VENTI DISC●ムーヴ L152S 2002年10月〜2006年10月●ムーヴ L152S 2002年10月〜2005年08月 TURBO R/カスタムR(SOLID DISC)●ムーヴ L152S 2005年08月〜2006年10月 TURBO L/R/カスタムR●ムーヴ L152S 2002年10月〜2006年10月 TURBO カスタムRS●ムーヴ L175S 2006年10月〜 R/カスタムR 13inch(VENTI DISC)●ムーヴ L175S 2006年10月〜 カスタムRS DVS/VSC無●ムーヴ L185S 2006年10月〜 R/カスタムR/RS●ムーヴ LA100S 2010年12月〜 TURBO●ムーヴ LA110S 2010年12月〜 TURBO●ムーヴ コンテ L575S 2008年08月〜 TURBO Venti DISC●ムーヴ コンテ L585S 2008年08月〜 TURBO●ムーヴ ラテ L560S 2005年09月〜 RS(TURBO)入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○APP ブレーキライン スチールタイプ ソニカ L405S DAIHATSU ダイハツ【マスターシリンダーで発生した圧力をブレーキキャリパーへ】【ステンメッシュブレーキライン】

価格15552円

■メーカー品番DB006-ST■メーカーAPP■商品名ブレーキライン■種類スチールタイプ■自動車メーカーDAIHATSU■車種ソニカ■型式L405S■備考 APPブレーキラインの特徴●ステンレスタイプステンレス材からの削り出し。錆に強いので、海の近くや降雪地域で使用される方には特にお勧め。●スチールタイプコストパフォーマンスに優れるスチール材を使用。お求めやすい価格でブレーキタッチを向上させたい方に。APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、さらにステンレスメッシュを被覆。ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。ホースの外周にはクリアコーティング(※)を施し、泥はねや汚れからホースを保護。(※)クリアコーティングは耐熱温度85℃を超えると変形・変質する場合がありますが、ブレーキの作動に問題はありません。製品はホース1本1本に圧力を加えて漏れが無いことを確認し出荷しております。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 381090 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ タント タント エグゼ ブーン ミラ ムーヴ ムーヴ コンテ ムーヴ ラテ

価格13824円

ソニカ L405S L415S タント L360S L375S L385S タント エグゼ L455S L465S ブーン M300S M301S M300S M301S M310S M312S(X4) M600S M601S M610S ミラ L250S L260S L275S L285S ムーヴ L150S(TURBO) L152S L152S L152S L152S L175S L175S L185S LA100S LA110S ムーヴ コンテ L575S L585S ムーヴ ラテ L560S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 SONICA TANTO タントエグゼ EXE BOON MIRA ムーブ MOVE ムーヴコンテ ムーブコンテ CONTE ムーヴラテ ムーブラテ LATTE適合車種●ソニカ L405S 2006年05月〜 RS●ソニカ L415S 2006年05月〜 RS●タント L360S 2003年11月〜2007年12月 NA&TURBO●タント L375S 2007年12月〜 RS(TURBO)●タント L385S 2007年12月〜 NA&TURBO●タント エグゼ L455S 2009年12月〜 TURBO●タント エグゼ L465S 2009年12月〜 NA&TURBO●ブーン M300S M301S 2004年05月〜2006年12月●ブーン M300S M301S 2006年12月〜2010年02月 CL(13inch)●ブーン M310S 2004年05月〜2010年02月●ブーン M312S(X4) 2006年03月〜2010年02月 標準ブレーキ車●ブーン M600S M601S 2010年02月〜●ブーン M610S 2010年02月〜 CL(13inch)●ミラ L250S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS付(VENTI DISC)●ミラ L260S 2002年12月〜2007年12月 TURBO DVS付(VENTI DISC)●ミラ L275S 2006年12月〜 カスタムRS VSC付●ミラ L285S 2006年12月〜 カスタムRS VSC付●ムーヴ L150S(TURBO) 2002年10月〜2004年12月 R/カスタムR VENTI DISC●ムーヴ L152S 2002年10月〜2006年10月●ムーヴ L152S 2002年10月〜2005年08月 TURBO R/カスタムR(SOLID DISC)●ムーヴ L152S 2005年08月〜2006年10月 TURBO L/R/カスタムR●ムーヴ L152S 2002年10月〜2006年10月 TURBO カスタムRS●ムーヴ L175S 2006年10月〜 R/カスタムR 13inch(VENTI DISC)●ムーヴ L175S 2006年10月〜 カスタムRS DVS/VSC無●ムーヴ L185S 2006年10月〜 R/カスタムR/RS●ムーヴ LA100S 2010年12月〜 TURBO●ムーヴ LA110S 2010年12月〜 TURBO●ムーヴ コンテ L575S 2008年08月〜 TURBO Venti DISC●ムーヴ コンテ L585S 2008年08月〜 TURBO●ムーヴ ラテ L560S 2005年09月〜 RS(TURBO)入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【フロント品番:341200 (341 200)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ソニカ 【L415S】 【660】 【06/05〜】 【R】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 フロント用 メーカー品番 341200 (341 200) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ソニカ 適合年式 06/05〜 適合型式 L415S 備考 R

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F750 ダイハツ/DAIHATSU ソニカ タント/タント カスタム タントエグゼ/タントエグゼ カスタム ブーン ミラ

価格16146円

ソニカ L405S(FF) グレードRS L405S(FF) グレードRS タント/タント カスタム L350S(TURBO) L360S(4WD) L375S(TURBO) L385S タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(TURBO) L465S(4WD) ブーン M300S M301S M310S(4WD) M312S(X-4) ミラ L250S(TURBO-DVS) L260S(TURBO-DVS) L275S(CostumRS-VSC付) L285S(CostumRS-VSC付) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 SONICA TANTO/TANTO CUSTOM TANTO EXE/TANTO EXE BOON MIRA適合車種●ソニカ L405S(FF) グレードRS 2006年06月〜●ソニカ L405S(FF) グレードRS 2006年06月〜●タント/タント カスタム L350S(TURBO) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L360S(4WD) 2003年11月〜2007年12月●タント/タント カスタム L375S(TURBO) 2007年12月〜●タント/タント カスタム L385S 2007年12月〜●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(TURBO) 2009年12月〜●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L465S(4WD) 2009年12月〜●ブーン M300S 2004年06月〜●ブーン M301S 2004年06月〜●ブーン M310S(4WD) 2004年06月〜●ブーン M312S(X-4) 2006年03月〜●ミラ L250S(TURBO-DVS) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L260S(TURBO-DVS) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L275S(CostumRS-VSC付) 2006年12月〜●ミラ L285S(CostumRS-VSC付) 2006年12月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド BESTOP フロント(F) ソニカ L405S (FF) グレードRS・RSリミテッド DAIHATSU/ダイハツ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格6117円

スペック メーカー品番 F750 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ BESTOP F/R フロント(F) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 ソニカ 排気量 660 年式 06.6〜 型式 (備考) L405S (FF) グレードRS・RSリミテッド 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 0 商品説明 ●純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜350℃★摩擦係数:0.30〜0.35μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

CON-Fee(コンフィー) ストリート ブレーキパッド (街乗り、高速、完全対応) ダイハツ(DAIHATSU) ネイキッド L750 L760 ソニカ L405S L415S フロント D388

価格5000円

弱い踏力で、コンフィーは、効き過ぎません。ブレーキの踏みはじめに、効きが唐突だと、コントロールが難しいばかりか、同乗者にも優しくありません。弱い踏力では、コンフィーは、純正パッドと、ほぼ同じレベルの効きを発揮します。踏力が上がるにつれて、コンフィーの効きは、「ギュ」っと、立ち上がってきます。まさに、踏力の変化に、リニアに追従した効きとなりますので、安心感が違います!もちろん、踏力に応じた効きとなりますので、コントロール性も、◎です。力いっぱい ブレーキを踏む、いわえる「急ブレーキ領域」において、コンフィーは、純正より、そして一般的なストリートパッドより、強力な制動力を発揮します。フルブレーキ、パニックブレーキ等、「もしも」の時も、安心です!コンフィーは、全アイテム、国内生産品。製造は、モータースポーツにも定評のある「ウインマックス製」です。ダストは少なく、しっかり効くブレーキパッド。これが、コンフィー開発のコンセプトです。そして、たどり着いた方法論は、摩材の消耗を抑制することでした。摩材が削り取られないからダストが軽減し、同時に摩材のロングライフ化にも貢献することができました。もちろん、ローターへの攻撃性も純正同等レベルです。コンフィーは、弊社のオリジナル商品です。弊社で在庫し、弊社から発送しますので、取り寄せ商品のようなタイムラグがありません。午前中に、オーダー/入金 いただければ、当日出荷も可能です。(在庫が切れている場合を除く) コンフィーは、通販専用商品ですので、流通マージンを完全カット。製品クォリティに関与しない、パッケージ類も徹底的にコストダウン。そして、何よりも製造メーカーからの直接購入により、ハイクォリティ& ロープライスを実現しています。適合車種: ネイキッド/ソニカ 年式 型式 備考 99.11-01.12 L750、L760 NA engine 06.07- L405S - - L415S -

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキシュー RGS 【リア品番:3850084 (385 0084)】 DAIHATSU◆[ダイハツ] ソニカ 【L405S】 【660】 【06/05〜】 【R】 【smtb-k】【kb】

価格11232円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキシュー  商品名 RGS 位置 リア用 メーカー品番 3850084 (385 0084) 材質 ノンアスベスト 適正温度  -  本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー DAIHATSU[ダイハツ] 適合モデル ソニカ 適合年式 06/05〜 適合型式 L405S 備考 R ↑※RGSは「Z」の欄、RGMは「M」の欄、RGXは「X」の欄にてご確認頂けます。

詳細を確認する

ダイハツ ソニカ L405S 06/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 341200 | ソニカ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ソニカL405S06/05〜RF本商品ですRR設定なしRSF381090RSR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ダイハツソニカ06/05〜L405S◆適合グレードおよび備考R

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /