テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSB14-1UAS2 ホンダ/本田/HONDA シビック FA5 FF 2000cc 2006年〜2011年

価格132619円

適合グレード:Si サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-40 R:-33車高調整範囲純正比(mm)F:最大-65〜-23 推奨-50〜-30F:最大-49〜-8 推奨-43〜-23基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:58.8/6 R:68.6/7自由長(mm) F:220 R:181タイプ:ネジ式×減衰固定2DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント リアタイプ RS PRH08-31S70 ホンダ/本田/HONDA シビック,インテグラ EK9,DC2

価格20908円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 本田技研工業 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 φ70スプリング用こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43467 ホンダ/本田/HONDA シビック FD2 K20A 2WD 2.0L TYPER未確認 2006年04月〜

価格42044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 本田技研工業 CIVIC・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9014R/SSB9014L/SSB9013 ホンダ/本田/HONDA CRX シビック

価格67737円

CRX EF6 1000001〜 EF7 1001052〜 EF8 1007878〜 シビック EF1 1000001〜 EF2 1000001〜 EF3 1000001〜 EF9 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 1.5X 1.5XL スーパースペシャルフォーストリート Si SiA SiE SiR SiR1 SiR2 SiR3 CIVIC 23L 23U 25R 25X 35M 35U 35X 35XT D15B ALB 36i 36iL 36iLA LSD D16A適合車種●CRX EF6 1000001〜 1987年07月〜1991年08月●CRX EF7 1001052〜 1987年07月〜1991年08月●CRX EF8 1007878〜 1989年08月〜1991年08月●シビック EF1 1000001〜 1987年07月〜1991年08月●シビック EF2 1000001〜 1987年06月〜1991年08月●シビック EF3 1000001〜 1987年06月〜1991年08月●シビック EF9 1000001〜 1989年08月〜1991年08月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:1.5X,1.5XLDOOR:2ドア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット タイプフレックス DSA22-6USS1 ホンダ/本田/HONDA シビック EP3 FF 2000cc 2003年〜2005年

価格224313円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT スポーツ用車高調 全長式×減衰調整 TYPE FLEX 本田技研工業 ていん TEIN走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。 スポーティなのに乗り心地も犠牲にしない■ストリート走行もこなすスポーティなセッティング■複筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■EDFCを装着することによって室内からの減衰力調整が可能!! マウント F:CAMBER ADJ R:P/U基準車高純正比(mm) F:-40 R:-50車高調整範囲純正比(mm)F:最大-56〜-11 推奨-50〜-30F:最大-69〜-31 推奨-60〜-40基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:117.7/12 R:137.3/14自由長(mm) F:150 R:125タイプ:全長式×減衰調整3DR/4CYL/INCL 04-05こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス GSB14-2UAS2 ホンダ/本田/HONDA シビック FG1 FF 1800cc 2006年〜2011年

価格153964円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-29 R:-22車高調整範囲純正比(mm)F:最大-54〜-12 推奨-39〜-19F:最大-38〜3 推奨-32〜-12基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:58.8/6 R:68.6/7自由長(mm) F:220 R:181タイプ:ネジ式×減衰調整2DR/4CYL/      SIを除くこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKA22-BUB00 ホンダ/本田/HONDA シビック EM2 FF 1700cc 2001年〜2005年

価格50544円

コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH 本田技研工業 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)基準車高純正比(mm) F:-25 R:-26レート(N/mm|Kgf/mm) F:24.5/2.5 R:45.1/4.6自由長(mm) F:289 R:2382DR/4CYL/INCL 04-05こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSH98-1USS2 ホンダ/本田/HONDA シビック EJ8 FF 1600cc 1996年〜2000年

価格98021円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-50 R:-48車高調整範囲純正比(mm)F:最大-80〜-3 推奨-60〜-40F:最大-75〜-6 推奨-58〜-38基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:78.5/8 R:39.2/4自由長(mm) F:225 R:250タイプ:ネジ式×減衰固定2DR,4DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント フロントタイプ RS PRH08-31S70 ホンダ/本田/HONDA シビック,インテグラ EK9,DC2

価格20908円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 本田技研工業 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 φ70スプリング用こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SKA24-AUB00 ホンダ/本田/HONDA シビック EJ7 FF 1600cc 1996年〜2000年

価格38232円

コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH 本田技研工業 ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現基準車高純正比(mm) F:-49 R:-42レート(N/mm|Kgf/mm) F:41.2/4.2 R:23.5/2.4自由長(mm) F:313 R:2872DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSHC0-1UAS2 ホンダ/本田/HONDA シビック FG4 FF 2400cc 2012年〜

価格135594円

適合グレード:SI サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-35 R:-35車高調整範囲純正比(mm)F:最大-45〜-25 推奨-60〜-25F:最大-45〜-25 推奨-59〜-13基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:58.8/6 R:68.6/7自由長(mm) F:220 R:165タイプ:ネジ式×減衰固定2DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43485 ホンダ/本田/HONDA シビック EG6 B16A 1.6L 1991年09月〜1995年09月

価格36536円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 本田技研工業 CIVIC・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット タイプフレックス DSB14-6UAS1 ホンダ/本田/HONDA シビック FA5 FF 2000cc 2006年〜2011年

価格224313円

適合グレード:Si サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT スポーツ用車高調 全長式×減衰調整 TYPE FLEX 本田技研工業 ていん TEIN走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。 スポーティなのに乗り心地も犠牲にしない■ストリート走行もこなすスポーティなセッティング■複筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■EDFCを装着することによって室内からの減衰力調整が可能!! マウント F:CAMBER ADJ R:STD基準車高純正比(mm) F:-39 R:-42車高調整範囲純正比(mm)F:最大-73〜-5 推奨-49〜-29F:最大-58〜-18 推奨-52〜-32基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:88/9 R:98.1/10自由長(mm) F:200 R:169タイプ:全長式×減衰調整2DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSB14-1UAS2 ホンダ/本田/HONDA シビック FG1 FF 1800cc 2006年〜2011年

価格132619円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-29 R:-22車高調整範囲純正比(mm)F:最大-54〜-12 推奨-39〜-19F:最大-38〜3 推奨-32〜-12基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:58.8/6 R:68.6/7自由長(mm) F:220 R:181タイプ:ネジ式×減衰固定2DR/4CYL/      SIを除くこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット タイプフレックス DSB14-6UAS1 ホンダ/本田/HONDA シビック FG1 FF 1800cc 2006年〜2011年

価格224313円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT スポーツ用車高調 全長式×減衰調整 TYPE FLEX 本田技研工業 ていん TEIN走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。 スポーティなのに乗り心地も犠牲にしない■ストリート走行もこなすスポーティなセッティング■複筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■EDFCを装着することによって室内からの減衰力調整が可能!! マウント F:CAMBER ADJ R:STD基準車高純正比(mm) F:-33 R:-31車高調整範囲純正比(mm)F:最大-61〜-5 推奨-43〜-23F:最大-46〜-9 推奨-41〜-21基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:88/9 R:98.1/10自由長(mm) F:200 R:169タイプ:全長式×減衰調整2DR/4CYL/      SIを除くこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9401R/SSB9401L/SSB9038 ホンダ/本田/HONDA CRX インテグラ シビック ドマーニ

価格76723円

CRX EG1 1000001〜 EG2 1000001〜 インテグラ DB6 1000001〜 DB7 1000001〜1003354 DC1/2 1000001〜 シビック EG3 1000001〜 EG4 1000001〜 EG5 1000001〜 EG6 1000001〜 EG7 1000001〜 EG8 1000001〜 EG9 1000001〜 ドマーニ MA4 1000001〜 MA5 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 VXi SOHC スーパースペシャルフォーストリート SiR トランスアップも可 DOHC INTEGRA ZX ESI ZX1 ZXI1 SI-V SI-V1 SI-V2 CIVIC EL 1キャブ Eti MX Vti PGM-FI SI VTI VTI1 3 4 5 ETI ETI4 ML SIR SIR1 SIR2 SIR4 SIR7 DOMANI VI VIA VIA1 SIA SIIG SIIGA SIIGA1適合車種●CRX EG1 1000001〜 1991年09月〜●CRX EG2 1000001〜 1991年09月〜●インテグラ DB6 1000001〜 1995年08月〜●インテグラ DB7 1000001〜1003354 1995年08月〜●インテグラ DC1/2 1000001〜 1993年09月〜●シビック EG3 1000001〜 1991年09月〜●シビック EG4 1000001〜 1991年09月〜●シビック EG5 1000001〜 1991年08月〜1999年09月●シビック EG6 1000001〜 1991年09月〜●シビック EG7 1000001〜 1993年07月〜●シビック EG8 1000001〜 1993年07月〜●シビック EG9 1000001〜 1993年07月〜●ドマーニ MA4 1000001〜 1992年11月〜●ドマーニ MA5 1000001〜 1992年11月〜入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:VXiエンジン種別:VTECエンジン型式:SOHCDOOR:2ドア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSB14-1UAS2 ホンダ/本田/HONDA シビック FG1 FF 1800cc 2006年〜2011年

価格132619円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-29 R:-22車高調整範囲純正比(mm)F:最大-54〜-12 推奨-39〜-19F:最大-38〜3 推奨-32〜-12基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:58.8/6 R:68.6/7自由長(mm) F:220 R:181タイプ:ネジ式×減衰固定2DR/4CYL/      SIを除くこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSH98-1USS2 ホンダ/本田/HONDA シビック EJ7 FF 1600cc 1996年〜2000年

価格98021円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-50 R:-48車高調整範囲純正比(mm)F:最大-80〜-3 推奨-60〜-40F:最大-75〜-6 推奨-58〜-38基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:78.5/8 R:39.2/4自由長(mm) F:225 R:250タイプ:ネジ式×減衰固定2DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント フロントタイプ AP PAB56-E1PFR ホンダ/本田/HONDA シビック FD2

価格34992円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 本田技研工業 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 TYPE-N1専用※装着には追加購入部品が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス GSH98-2USS2 ホンダ/本田/HONDA シビック EJ8 FF 1600cc 1996年〜2000年

価格123696円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-50 R:-48車高調整範囲純正比(mm)F:最大-80〜-3 推奨-60〜-40F:最大-75〜-6 推奨-58〜-38基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:78.5/8 R:39.2/4自由長(mm) F:225 R:250タイプ:ネジ式×減衰調整2DR,4DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKA24-BUB00 ホンダ/本田/HONDA シビック EM1 FF 1600cc 1996年〜2000年

価格43254円

適合グレード:Si コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH 本田技研工業 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)基準車高純正比(mm) F:-34 R:-27レート(N/mm|Kgf/mm) F:37.3/3.8 R:21.6/2.2自由長(mm) F:332 R:3052DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKA24-BUB00 ホンダ/本田/HONDA シビック EM1 FF 1600cc 1996年〜2000年

価格43254円

適合グレード:Si コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH 本田技研工業 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)基準車高純正比(mm) F:-34 R:-27レート(N/mm|Kgf/mm) F:37.3/3.8 R:21.6/2.2自由長(mm) F:332 R:3052DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSA22-1USS2 ホンダ/本田/HONDA シビック ES1 FF 1700cc 2001年〜2005年

価格121186円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-46 R:-42車高調整範囲純正比(mm)F:最大-74〜-19 推奨-56〜-36F:最大-67〜-18 推奨-52〜-32基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:58.8/6 R:78.5/8自由長(mm) F:200 R:150タイプ:ネジ式×減衰固定4DR/4CYL/INCL 04-05こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス GSH98-2USS2 ホンダ/本田/HONDA シビック EM1 FF 1600cc 1996年〜2000年

価格123696円

適合グレード:Si サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-50 R:-48車高調整範囲純正比(mm)F:最大-80〜-3 推奨-60〜-40F:最大-75〜-6 推奨-58〜-38基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:78.5/8 R:39.2/4自由長(mm) F:225 R:250タイプ:ネジ式×減衰調整2DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSB14-1UAS2 ホンダ/本田/HONDA シビック FA1 FF 1800cc 2006年〜2011年

価格132619円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-19 R:-28車高調整範囲純正比(mm)F:最大-44〜-2 推奨-29〜-9F:最大-44〜-3 推奨-38〜-18基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:58.8/6 R:68.6/7自由長(mm) F:220 R:181タイプ:ネジ式×減衰固定4DR/4CYL/      SIを除くこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43483 ホンダ/本田/HONDA シビッククーペ EJ1 D16A 1.6L 1993年02月〜1995年12月

価格36536円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 本田技研工業 CIVIC COUPE・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HONDA Civic Type-R FD2 オーリンズ車高調フルキット

価格267120円

OHLINS Road&Trackシリーズは従来のDFVオーリンズを国際規格の商品へアップグレードしたモデルです。 従来品からの主な変更点として、環境問題に対処すべく新たな表面処理を採用いたしました。スチールシリンダーモデルには特殊メッキ上に樹脂コーティングを施したNZ-P加工を採用することで従来比3倍以上の耐蝕性を実現しています。また、商品のイメージカラーは従来のゴールドからフォーミュラーカーやツーリングカーレースで採用されているショックアブソーバー同様のチタニウムグレイへ変更となります。   商品名 オーリンズ  Road&Track シリーズ Type HAL 適合車種 HONDA Civic Type-R FD2 Front Rear メインスプリング Coil Spring (rate 80N/mm) - 基準車高(純正比) 15mm Down 15mm Down 全長調整範囲 - - 備考 コンプリートキット ※予告なく仕様の変更、価格変更を行う場合があります。  その際変更後のお値段で案内になりますのでご了承ください。※お取付、メンテナンスは技術の確かな認定工場で行っていただきますようお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /