■NGK [6711] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6K-11 * ホンダ CR-V 2400cc RD6/RD7 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成16年9月〜18年10月※C-keyword【02P05July14】

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  CR-V●排気量 : 2400cc●車両型式 : RD6/RD7●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年9月〜18年10月●純正番号 :9807B-5617P【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ CR−V 2400cc RE3・4 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成18年10月〜23年12月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2400cc●車両型式 : RE3・4●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成18年10月〜23年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7807] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6KIX-11PS * ホンダ CR-V 2000cc RD4/RD5 K20A 平成13年9月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  CR-V●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD4/RD5●エンジン型式 : K20A●年式 : 平成13年9月〜16年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ CR−V 2400cc RE3・4 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成18年10月〜23年12月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2400cc●車両型式 : RE3・4●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成18年10月〜23年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ CR−V 2400cc RD6・7 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成16年9月〜18年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2400cc●車両型式 : RD6・7●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年9月〜18年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ CR−V 2000cc RD1・2 B20B 平成10年12月〜13年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD1・2●エンジン型式 : B20B●年式 : 平成10年12月〜13年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ CR−V 2000cc RD1・2 B20B 平成10年12月〜13年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD1・2●エンジン型式 : B20B●年式 : 平成10年12月〜13年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ CR−V 2000cc RD1・2 B20B 平成10年12月〜13年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD1・2●エンジン型式 : B20B●年式 : 平成10年12月〜13年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ CR−V 2000cc RD4・5 K20A 平成13年9月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD4・5●エンジン型式 : K20A●年式 : 平成13年9月〜16年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7807] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6KIX-11PS * ホンダ CR-V 2400cc RD6/RD7 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成16年9月〜18年10月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  CR-V●排気量 : 2400cc●車両型式 : RD6/RD7●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年9月〜18年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3145] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ ZFR5FIX-11 * ホンダ CR-V 2000cc RD1/RD2 B20B 平成7年10月〜10年12月※C-keyword【02P05July14】

価格3952円

【適合車種】●ホンダ CR-V ●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD1/RD2●エンジン型式 : B20B●年式 : 平成7年10月〜10年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ CR−V 2000cc RD4・5 K20A 平成13年9月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD4・5●エンジン型式 : K20A●年式 : 平成13年9月〜16年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ホンダ車用 NGK パワーケーブル09H CR−V S−MX インテグラ オルティア ステップワゴン ドマーニ プレリュード BB5 BB7 DB7 EL1 EL2 EL3 MA5 RD1 RD2 RF1 RF2 RH1 RH2 用

価格10832円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 09H 4 4964336094279 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数CR−VRD1B20BH07.10〜H10.12ZFR5FIX-11P4CR−VRD1B20BH10.12〜H13.09ZFR6FIX-11P4CR−VRD2B20BH10.12〜H13.09ZFR6FIX-11P4S−MXRH1B20BH08.11〜H11.09ZFR5FIX-11P4S−MXRH1B20BH11.09〜H14.01ZFR6FIX-11P4S−MXRH2B20BH08.11〜H11.09ZFR5FIX-11P4S−MXRH2B20BH11.09〜H14.01ZFR6FIX-11P4インテグラDB7(DOHC車)B18BH05.07〜H07.09ZFR5FIX-11P4オルティアEL1B18BH08.03〜H11.06ZFR5FIX-11P4オルティアEL2B20BH08.03〜H11.06ZFR5FIX-11P4オルティアEL2B20BH11.06〜H14.01ZFR6FIX-11P4オルティアEL3B20BH08.03〜H11.06ZFR5FIX-11P4オルティアEL3B20BH11.06〜H14.01ZFR6FIX-11P4ステップワゴンRF1B20BH08.05〜H11.05ZFR5FIX-11P4ステップワゴンRF1B20BH11.05〜H13.04ZFR6FIX-11P4ステップワゴンRF2B20BH08.05〜H11.05ZFR5FIX-11P4ステップワゴンRF2B20BH11.05〜H13.04ZFR6FIX-11P4ドマーニMA5B18BH04.11〜H07.09ZFR5FIX-11P4プレリュードBB5(DOHC車)F22BH08.11〜H12.08ZFR6FIX-11P4プレリュードBB7(DOHC車)F22BH08.11〜H12.08ZFR6FIX-11P4こちらの商品は適合確認が必要です

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ CR−V 2000cc RD1・2 B20B 平成7年10月〜10年12月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD1・2●エンジン型式 : B20B●年式 : 平成7年10月〜10年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ CR−V 2000cc RD1・2 B20B 平成10年12月〜13年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD1・2●エンジン型式 : B20B●年式 : 平成10年12月〜13年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ CR−V 2400cc RD6・7 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成16年9月〜18年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2400cc●車両型式 : RD6・7●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年9月〜18年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5585] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6J-11 * ホンダ CR-V 2000cc RD1/RD2 B20B 平成10年12月〜13年9月※C-keyword【02P05July14】

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  CR-V●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD1/RD2●エンジン型式 : B20B●年式 : 平成10年12月〜13年9月●純正番号 :98079-5614P【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ CR−V 2000cc RD4・5 K20A 平成13年9月〜16年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD4・5●エンジン型式 : K20A●年式 : 平成13年9月〜16年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ CR−V 2000cc RD1・2 B20B 平成10年12月〜13年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD1・2●エンジン型式 : B20B●年式 : 平成10年12月〜13年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ CR−V 2000cc RD1・2 B20B 平成10年12月〜13年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD1・2●エンジン型式 : B20B●年式 : 平成10年12月〜13年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ CR−V 2000cc RD1・2 B20B 平成7年10月〜10年12月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD1・2●エンジン型式 : B20B●年式 : 平成7年10月〜10年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ CR−V 2400cc RD6・7 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成16年9月〜18年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2400cc●車両型式 : RD6・7●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年9月〜18年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4620] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR5FIX-11P * ホンダ CR-V 2000cc RD1/RD2 B20B 平成7年10月〜10年12月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  CR-V●排気量 : 2000cc●車両型式 : RD1/RD2●エンジン型式 : B20B●年式 : 平成7年10月〜10年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ CR−V 2400cc RD6・7 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成16年9月〜18年10月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2400cc●車両型式 : RD6・7●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年9月〜18年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ CR−V 2400cc RE3・4 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成18年10月〜23年12月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ CR−V●排気量 : 2400cc●車両型式 : RE3・4●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成18年10月〜23年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【ホンダ:A】USB スイッチホールカバー スマホやタブレット等の充電にUSBポート&スイッチ機能付き I-298

価格1944円

■商品のご案内■2in1 純正風 USB スイッチホールカバー ホンダAタイプ純正の空いているスイッチホールにスマホやタブレットの充電が容易に行えるUSB給電ポートと、電装品のON/OFFができるスイッチを増設。ブルーのLEDが点灯し、電装品の動作状態がひと目でわかるほか、夜間でもUSBの差し込み口が容易に見つけれます。■適合車種一例 CR-V RM1 N BOX JF1/2  アコード CU1/2  アコードツアラー CW1/CW2  インサイト ZE1 オデッセイ RB3/4  ステップワゴン RK1/2/3/4/5/6/7  ストリームRN6/7/8/9  ゼスト JE1/2  フィット GE6/7/8/9  フィットシャトル GG7/8/GP2  フリード GB3/4/GP3 適合表記載の車種であってもグレード・オプションの有無により取付が出来ない場合がございます。記載車種は一例です。適合多数のため取付可能かは製品サイズを目安にご判断下さい。適合表は⇒ こちら その他の関連商品は⇒こちら他、HONDA専用パーツは⇒ こちら■商品内容■ ■ 2in1 USBスイッチホールカバー ■ ホンダAタイプ ■ USBポート×1 出力:5V 2.5A ■ スイッチ機能付き 12V MAX5A ■ 配線図付き  

詳細を確認する

【ホンダ:A】 USB スイッチホールカバー スマホやタブレット等の充電に I-323

価格1296円

■商品のご案内■USB スイッチホールカバー ホンダA タイプ純正のスイッチホールにUSB給電ポートを増設する事ができます車内の電源確保が容易に行えスマホやタブレット等の充電に役立ちますACC電源/アース接続の簡単取付で純正風の仕上がりブルーLEDが点灯しUSB差し込み口が光るので夜間の視認性もよくスマートに充電可能 各メーカー取扱い中です■適合車種一例 CR-V RM1 N BOX JF1/2 アコード CU1/2 アコードツアラー CW1/CW2 インサイト ZE1 オデッセイ RB3/4 ステップワゴン RK1/2/3/4/5/6/7 ストリームRN6/7/8/9 ゼスト JE1/2 フィット GE6/7/8/9/GP1 フィットシャトル GG7/8/GP2 フリード GB3/4/GP3 適合表記載の車種であってもグレード・オプションの有無により取付が出来ない場合がございます記載車種は一例です。適合多数のため取付可能かは製品サイズを目安にご判断下さい適合表は⇒ こちら その他の関連商品は⇒こちら他、HONDA専用パーツは⇒ こちら■商品内容■ ■ USBスイッチホールカバー ■ ホンダAタイプ ■ USBポート×2 2.1A ■ 取付説明書は付属しません  

詳細を確認する

【ホンダ:A】 純正風 スイッチ LEDイルミ付き 汎用型 デイライトや後付けフォグのオン/オフに I-333

価格1296円

■商品のご案内■デイライトや後付けフォグのオン・オフに LEDランプ付き 純正風スイッチ ホンダAタイプ車内の使われていないスイッチホールにジャストフィットする純正風スイッチです。 イルミネーション付きで夜間の視認性も良く、動作状態がひと目でわかるパイロットランプ付き ワンランクアップの仕上がりで、こだわり派必見のアイテムです■適合車種一例 CR-V RM1 N BOX JF1/2 アコード CU1/2 アコードツアラー CW1/CW2 インサイト ZE1 エリシオン RR1/2/3/4/5/6 オデッセイ RB3/4 オデッセイ RC1/2 ステップワゴン RK1/2/3/4/5/6/7 ストリームRN6/7/8/9 ゼスト JE1/2 フィット GE6/7/8/9 フィットシャトル GG7/8/GP2 フリード GB3/4/GP3 適合表記載の車種であってもグレード・オプションの有無により取付が出来ない場合がございます記載車種は一例です。適合多数のため取付可能かは製品サイズを目安にご判断下さい適合表は⇒ こちら その他の関連商品は⇒こちら他、HONDA専用パーツは⇒ こちら■商品内容■ ■ LEDランプ付き 純正風スイッチ ■ ホンダAタイプ ■ DC12V専用 MAX5A ■ 配線図付き   

詳細を確認する

ホンダ車用 USBスイッチホールカバー 2ポート充電器 増設キット【レビュー記載でメール便送料無料】CR-VRM1/N BOX+JE1/アコードGU1/2 /アコードツアラーCW1/2 用  取付簡単 iPhone等のスマートフォン、携帯電話、iPad等のタブレットの充電に便利

価格1900円

商品説明 ◆車の空きスイッチパネルを利用して、USB接続ポートを延長移設する商品です。◆商品仕様 ・サイズ(約):44.5mm×25.5mm ※奥行50mm以上のパネルに適合 ・USBポート:2個 ・入力電力:DC12V ・出力電力(約):DC5.1V ・最大許容出力アンペア数:2A ・最大消費電流:1.0A ・LED点灯機能付き◆セット内容: ・USBポート充電器本体×1 ・延長ケーブル×1◆USBポートにほこりやゴミが入りにくいカバー付!USBの差込口がブルーに点灯!◆取付は、純正カバーと交換するだけの簡単取付!◆USBポートを使用してのiPhone等のスマートフォン、携帯電話、iPad等のタブレットの充電に便利です。 ◆適合情報は下にご覧にください CR-V RM1 H23.12〜 N BOX+ JE1 H23.12〜 アコード GU1/2 H20.12〜 アコードツアラー CW1/2 H20.12〜 インサイト ZE2/3 H21.2〜 オデッセイ RB3 H20.10〜 オデッセイワゴン  RK2 H21.10〜 ストリーム RM6/7/8/9 H18.7〜 ゼスト  JE1/2 H18.3〜 フィット  GE H19.10〜H25.9 フリード  GB H20.5〜 ライフ  JC1/2 H20.11〜 ※対応車種でもグレードや装備によりスイッチパネルが無い場合やスイッチパネルのサイズが異なる場合が御座いますので、必ず現車にてサイズなどをご確認の上、御注文下さい。 ご注意 ◆商品は海外製品になりますので、多少の傷や汚れがある場合も御座います。ご了承ください。◆弊社では、取り付けに関するサポートは行っておりません。専門業者様にご依頼ください。 ◆使用に関しましては、自己責任でお願いいたします。 当商品をご利用いただいて生じた損害に対して当方は一切責任は負えません。 ◆取付・装着前に必ず点灯チェック・フィッティング環境の確認を行って下さい。 ◆製品の改善・改良等の為予告無く製品のデザイン・色・仕様変更を行うことがあります。その場合、写真ではなく現物が重視されますので予めご了承ください。

詳細を確認する

ホンダ車用 USBスイッチホールカバー 2ポート充電器 増設キット【レビュー記載でメール便送料無料】CR-VRM1/N BOX+JE1/アコードGU1/2 /アコードツアラーCW1/2 用  取付簡単 iPhone等のスマートフォン、携帯電話、iPad等のタブレットの充電に便利

価格1900円

商品説明 ◆車の空きスイッチパネルを利用して、USB接続ポートを延長移設する商品です。◆商品仕様 ・サイズ(約):44.5mm×25.5mm ※奥行50mm以上のパネルに適合 ・USBポート:2個 ・入力電力:DC12V ・出力電力(約):DC5.1V ・最大許容出力アンペア数:2A ・最大消費電流:1.0A ・LED点灯機能付き◆セット内容: ・USBポート充電器本体×1 ・延長ケーブル×1◆USBポートにほこりやゴミが入りにくいカバー付!USBの差込口がブルーに点灯!◆取付は、純正カバーと交換するだけの簡単取付!◆USBポートを使用してのiPhone等のスマートフォン、携帯電話、iPad等のタブレットの充電に便利です。 ◆適合情報は下にご覧にください CR-V RM1 H23.12〜 N BOX+ JE1 H23.12〜 アコード GU1/2 H20.12〜 アコードツアラー CW1/2 H20.12〜 インサイト ZE2/3 H21.2〜 オデッセイ RB3 H20.10〜 オデッセイワゴン  RK2 H21.10〜 ストリーム RM6/7/8/9 H18.7〜 ゼスト  JE1/2 H18.3〜 フィット  GE H19.10〜H25.9 フリード  GB H20.5〜 ライフ  JC1/2 H20.11〜 ※対応車種でもグレードや装備によりスイッチパネルが無い場合やスイッチパネルのサイズが異なる場合が御座いますので、必ず現車にてサイズなどをご確認の上、御注文下さい。 ご注意 ◆商品は海外製品になりますので、多少の傷や汚れがある場合も御座います。ご了承ください。◆弊社では、取り付けに関するサポートは行っておりません。専門業者様にご依頼ください。 ◆使用に関しましては、自己責任でお願いいたします。 当商品をご利用いただいて生じた損害に対して当方は一切責任は負えません。 ◆取付・装着前に必ず点灯チェック・フィッティング環境の確認を行って下さい。 ◆製品の改善・改良等の為予告無く製品のデザイン・色・仕様変更を行うことがあります。その場合、写真ではなく現物が重視されますので予めご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /