価格669円
適合車種●CR-V RD1,RD2 B20B 2000cc 1995年10月〜1998年12月 純正品番:98079-5514G ※必要本数:4●S-MX RH1,RH2 B20B 2000cc 1996年11月〜1999年09月 純正品番:98079-5514G ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ、突き出し純正品番:98079-5514GストックNo.2262ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:96-110(131-150) プラグ 点火 plug 本田技研工業 0 E-RD1,GF-RD1あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:96-110(131-150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格669円
適合車種●CR-V RD1,RD2 B20B 2000cc 1995年10月〜1998年12月 純正品番:98079-5514G ※必要本数:4●S-MX RH1,RH2 B20B 2000cc 1996年11月〜1999年09月 純正品番:98079-5514G ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ、突き出し純正品番:98079-5514GストックNo.2262ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格1272円
適合車種●CR-V RE3,RE4 K24A(DOHC・i-VTEC) 2400cc 2006年10月〜 純正品番:9807B-5617P ※必要本数:4●アコード CL7,CL8 K20A(DOHC・i-VTEC) 2000cc 2002年10月〜2008年12月 純正品番:9807B-5617P ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX、突き出し純正品番:9807B-5617PストックNo.7807ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:110(150) プラグ 点火 plug 本田技研工業 0 GF-RD2 GH-TA1,LA-TA1 GH-TA2,LA-TA2 E-CB6 E-CB3,E-CB4あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:116(158) プラグ 点火 plug 本田技研工業 0 ABA-RD4,LA-RD4 ABA-RD5,LA-RD5 E-CF7,GF-CF7,LA-CF7 ABA-RN4,LA-RN4あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:116(158) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:116(158) プラグ 点火 plug 本田技研工業 0 ABA-RD4,LA-RD4 ABA-RD5,LA-RD5 E-CF7,GF-CF7,LA-CF7 ABA-RN4,LA-RN4あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:116(158) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格38828円
BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT 本田技研工業 CR-VBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元左側(蓋付の場合有り)適合機種:1COMM:0車両タイプ:HONDA車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:×エアフロ:×吸気温:○外気温:×インマニ:○ブースト:△O2:×O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:×バッテリ:×スロット:○ATF油温:×ギヤ位置:×4WD比:×燃圧:×故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:119(162) プラグ 点火 plug 本田技研工業 0 CBA-RD6 CBA-RD7 CBA-RF7,UA-RF7 CBA-RF8,UA-RF8 DBA-RG3あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:119(162) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:110(150) プラグ 点火 plug 本田技研工業 0 GF-RD2 GH-TA1,LA-TA1 GH-TA2,LA-TA2 E-CB6 E-CB3,E-CB4あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格604円
CR-V RD1/2 RD4・RD5 RD6・RD7 RE3・RE4 CR-X/デルソル EF8 EG1 EG2 S-MX RH1/2 Z PA1 アクティ/ストリート HA3/4/5・HH3/4 アコード CB3/4(除TCS) CB3・CB4 CB3・CB4 CL7/8 CM1 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ アクティー アクテイ アクテイー適合車種●CR-V RD1/2 B20B 1998年12月〜2001年06月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●CR-V RD4・RD5 K20A(i-VTEC) 2001年07月〜2004年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●CR-V RD6・RD7 K24A(DOHC・i-VTEC) 2004年09月〜 2400cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●CR-V RE3・RE4 K24A(DOHC・i-VTEC) 2006年10月〜2011年12月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●CR-X/デルソル EF8 B16A 1989年09月〜1992年02月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●CR-X/デルソル EG1 D15B 1992年03月〜1995年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●CR-X/デルソル EG2 B16A 1992年03月〜1995年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●S-MX RH1/2 B20B 1999年09月〜2002年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●Z PA1 E07Z 1998年10月〜2002年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●アクティ/ストリート HA3/4/5・HH3/4 E07A 1990年04月〜1999年06月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●アコード CB3/4(除TCS) F20A(DOHC) 1989年09月〜1993年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●アコード CB3・CB4 F20A 1991年07月〜1993年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●アコード CB3・CB4 F20A(PGM-FI) 1989年09月〜1993年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●アコード CL7/8 K20A(DOHC・i-VTEC) 2002年10月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●アコード CM1 K20A(DOHC・i-VTEC) 2004年10月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格604円
CR-V RD1/2 RD4・RD5 RD6・RD7 RE3・RE4 CR-X/デルソル EF8 EG1 EG2 S-MX RH1/2 Z PA1 アクティ/ストリート HA3/4/5・HH3/4 アコード CB3/4(除TCS) CB3・CB4 CB3・CB4 CL7/8 CM1 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ アクティー アクテイ アクテイー適合車種●CR-V RD1/2 B20B 1998年12月〜2001年06月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●CR-V RD4・RD5 K20A(i-VTEC) 2001年07月〜2004年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●CR-V RD6・RD7 K24A(DOHC・i-VTEC) 2004年09月〜 2400cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●CR-V RE3・RE4 K24A(DOHC・i-VTEC) 2006年10月〜2011年12月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●CR-X/デルソル EF8 B16A 1989年09月〜1992年02月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●CR-X/デルソル EG1 D15B 1992年03月〜1995年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●CR-X/デルソル EG2 B16A 1992年03月〜1995年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●S-MX RH1/2 B20B 1999年09月〜2002年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●Z PA1 E07Z 1998年10月〜2002年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●アクティ/ストリート HA3/4/5・HH3/4 E07A 1990年04月〜1999年06月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●アコード CB3/4(除TCS) F20A(DOHC) 1989年09月〜1993年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●アコード CB3・CB4 F20A 1991年07月〜1993年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●アコード CB3・CB4 F20A(PGM-FI) 1989年09月〜1993年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●アコード CL7/8 K20A(DOHC・i-VTEC) 2002年10月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●アコード CM1 K20A(DOHC・i-VTEC) 2004年10月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する