価格6885円
ストリーム CBA-RN1/LA UA-RN1 CBA-RN3/LA UA-RN3 LA ABA-RN4 UA CBA-RN5 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●ストリーム CBA-RN1/LA,UA-RN1 2003年09月〜2006年07月 ABSOLUTE内径:54.0●ストリーム CBA-RN3/LA,UA-RN3 2000年10月〜2006年07月 内径:54.0●ストリーム LA,ABA-RN4 2001年01月〜2006年07月 4WD内径:54.0●ストリーム UA,CBA-RN5 2003年12月〜2006年07月 内径:54.0入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4212円
エディックス ABA-BE2 ABA-BE4 DBA-BE3 DBA-BE8 シビック DBA-FD1 DBA-FD2 ストリーム LA-RN1 LA-RN3 LA-RN4 UA-RN5 CBA-RN5 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 EDIX V9127H022 内径:54.0 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CIVIC FD STREAM適合車種●エディックス ABA-BE2 2004年07月〜2006年11月 4WD 排気量:1700 内径:54.0●エディックス ABA-BE4 2004年07月〜 4WD 排気量:2000 内径:54.0●エディックス DBA-BE3 2004年07月〜2006年11月 排気量:2000 内径:54.0●エディックス DBA-BE8 2006年12月〜 排気量:2400 内径:54.0●シビック DBA-FD1 2005年09月〜 排気量:1800 内径:54.0●シビック DBA-FD2 2005年09月〜 排気量:2000 内径:54.0●ストリーム LA-RN1 2003年09月〜2006年07月 アブソルート 排気量:1700 内径:54.0●ストリーム LA-RN3 2000年10月〜 排気量:2000 内径:54.0●ストリーム LA-RN4 2000年10月〜 4WD 排気量:2000 内径:54.0●ストリーム UA-RN5,CBA-RN5 2003年12月〜2006年07月 アブソルート 排気量:2000 内径:54.0 ※型式CBA-は04.01〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する