トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-H009 ホンダ/本田/HONDA シビック ハイブリッド シビック フェリオ ストリーム ドマーニ フィット
価格3888円
シビック ハイブリッド DAA-FD3 DAA-FD3 ZA-ES9 シビック フェリオ LA-ES2 LA-ES3 ストリーム LA-RN1 LA-RN2 ドマーニ E-MA4 E-MA5 E-MA5 E-MA6 E-MB5 GF-MB5 E-MB5 GF-MB5 フィット DAA-GP1 DBA-GE6 DBA-GE6 DBA-GE6 DBA-GE7 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CIVIC HYBRID ハイブリット V9127H009 内径:54.0 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 FERIO STREAM DOMANI MA MB FIT適合車種●シビック ハイブリッド DAA-FD3 2005年11月〜 排気量:1300 内径:54.0●シビック ハイブリッド DAA-FD3 2005年11月〜 VSA装着車 排気量:1300 内径:54.0●シビック ハイブリッド ZA-ES9 2001年12月〜 排気量:1300 内径:54.0●シビック フェリオ LA-ES2 2000年09月〜 4WD 排気量:1500 内径:54.0●シビック フェリオ LA-ES3 2000年09月〜 排気量:1700 内径:54.0●ストリーム LA-RN1 2000年10月〜 排気量:1700 内径:54.0●ストリーム LA-RN2 2000年10月〜 4WD 排気量:1700 内径:54.0●ドマーニ E-MA4 1992年10月〜 ABS付 排気量:1600 内径:54.0●ドマーニ E-MA5 1992年10月〜 ABS無 排気量:1800 内径:54.0●ドマーニ E-MA5 1992年10月〜 ABS付 排気量:1800 内径:54.0●ドマーニ E-MA6 1992年10月〜 4WD ABS付 排気量:1600 内径:54.0●ドマーニ E-MB5,GF-MB5 1997年01月〜 ABS無 排気量:1600 内径:54.0 ※型式GF-は99.01〜●ドマーニ E-MB5,GF-MB5 1997年01月〜 ABS付 排気量:1600 内径:54.0 ※型式GF-は99.01〜●フィット DAA-GP1 2010年10月〜 排気量:1300 内径:54.0●フィット DBA-GE6 2007年10月〜 15”アルミホイール装着 排気量:1300 内径:54.0●フィット DBA-GE6 2009年11月〜 15”アルミホイール装着 排気量:1300 内径:54.0●フィット DBA-GE6 2009年11月〜 15”アルミホイール装着(VSA装着車) 排気量:1300 内径:54.0●フィット DBA-GE7 2007年10月〜 4WD 排気量:1300 内径:54.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。