価格8100円
商品名TANABE タナベ サステック アンダーブレースカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アテンザスポーツ車両型式:2008〜2012 GH系 GH5FSエンジン型式:L5-VEメーカー希望小売価格(税込):\9,180その他:適合車種 アテンザスポーツ GH5FS 年式 08/1-フロント用・品番 UBMA-7車種により2WD、4WDとグレードの確認が必要な場合がございます。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
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価格14364円
.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番611-419-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーマツダ■車種マツダスピードアテンザ■型式GC3P■フロント/リアフロント■素材スチール製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。
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価格21695円
■メーカー品番50300-GH5-000■メーカーSPOON/スプーン■商品名リジカラ■フロント/リアリア■自動車メーカーマツダ■車種名アテンザ■型式GHE,GH5■備考1■備考2※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
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価格8100円
商品名TANABE タナベ サステック アンダーブレースカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アテンザセダン車両型式:2012〜 GJ系 GJ2FPエンジン型式:SH-VPTRメーカー希望小売価格(税込):\9,180その他:適合車種 アテンザセダン GJ2FP 年式 12/11-フロント用・品番 UBMA-12車種により2WD、4WDとグレードの確認が必要な場合がございます。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
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価格8100円
商品名TANABE タナベ サステック アンダーブレースカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アテンザワゴン車両型式:2012〜 GJ系 GJ5FWエンジン型式:PY-VPRメーカー希望小売価格(税込):\9,180その他:適合車種 アテンザワゴン GJ5FW 年式 12/11-フロント用・品番 UBMA-12車種により2WD、4WDとグレードの確認が必要な場合がございます。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
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価格15552円
【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MZ009】【MZ011】【MZ013】Auto Exe Lower Arm Bar脚の位置決めは、上下2段で固めたい下側ピボットの左右を連結する補強バー高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制サスペンション上側のストラットタワーに対して下側のピボット(支点)を担うのがクロスメンバー。見た目には無骨で、補強など不要な趣であるが、サスペンションロアアームのスパンを受け止めるためには、そこにオープン構造の変形しやすい形状が登場する。だから、路面からの入力でたわんだり歪んだりして、ピボットの位置が微細に動いてしまう。サスペンションを支えるピボットが動いてしまったら、静止状態で調整されたアライメントなど何の役にも立たない。特にストラットタワーバーで上端部を鍛えている場合は、その影響は無視できない。しっかりと固定されたサスペンションの頭を支点に振り子のように足元がバラバラに動いてしまうケースさえも想定される。できれば、上下2段構えで補強したいところである。そこで、クロスメンバーの変形を抑えるのが「ロアアームバー」だ。下側のタワーバーと考えていただきたい。左右のロアアームの付け根を1本の横バーで結ぶシンプル極まりない構造だが、サスペンションが設計値どおりの動きをするための基礎を固めることで、無用な走行中のアライメント変化を抑制し、ハンドリングのしっかり感を高めている。上側のタワーバーのようなファション性がないので文字通りに日陰の存在だが、機能を求めるなら、是非ペアでの装着をお勧めしたい実力パーツ。1.官能度…サスペンション下部ピボット(支点)の変形を抑制。左右ロアアームの付け根を、スチール製オーバルパイプで接合する。タワーバー同様にステアリングのしっかり感を高め、サスペンションの動きがより分かりやすくなる。2.人気度…スポーツカーからミニバンまで、ほとんどの車種用をラインナップしています。ストラットタワーバー同様に、気軽に装着できるボディー補強の定番アイテムです。3.快適度…シビアにいえば、路面からの振動が多少ステアリングに伝わりやすくなる傾向がある。4.ケア度…基本的にはメンテナンスは不要。最低地上高の低い部分が増加する場合があるので、特に車高を下げた車で凸凹路面を走行する場合には注意が必要。5.装着性…基本的にはボルトオン装着が可能です。ホイールアライメントのズレに注意を要するケースがある。 ● ● ● 商 品 情 報 ● ● ● 商品名:オートエグゼ ロアアームバー(リア)適合車種:マツダ アテンザスポーツワゴン,セダン/マツダスピード アテンザ■型式:GH系2WD車■メーカー品番:MGH440●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約4〜5日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料800円+税●但し北海道、沖縄、離島は別料金。別途お問合せ下さい。
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価格24624円
.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番623-422-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーマツダ■車種アテンザスポーツワゴン■型式GH5FW/GH5AW■フロント/リアフロント■素材アルミ製■タイプ2点支持、30×50φの大口径シャフトを採用。スタンダードより20〜30%剛性UP。(当社比)■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。
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価格21600円
取付メニュー取付SET お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店 必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカークスコ/CUSCO商品名ストラットバー自動車メーカーマツダ/MAZDA適合車種車名:アテンザマツダスピード4WD型式:GG3P駆動方式:4WD年式:05.8〜08.1排気量2300TF/RフロントタイプOS(オーバルシャフト)断面タイプ1(プレスリブ入り)注意排気量の項目にTと記載のある商品はターボ車です。備考1備考2取付セット内容ストラットバー取付工賃商品説明ストラットバー高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ 『ストラットバー』クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。では、ボディがゆがむとどうなるか?ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える"突っ張り棒"。長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。
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