CUSCO (クスコ) ストラットバー Type OS マツダ アテンザ スポーツ GG3S 02.5 - 08.1 タワーバー [464 540 A]

価格11259円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 ストラットバー Type OS メーカー マツダ 車種 アテンザ スポーツ 型式 GG3S 年式 02.5 - 08.1 適合情報 2WD 2300cc 送料 850円(全国一律) 位置 F 仕様 アルミ・オーバル 品番 464 540 A  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 ロアアームバー ≪ フロント ≫】 マツダ アテンザ 型式 GJ# 【 MKE460 】≪ 高剛性スチール製オーバルシャフト ワンピース構造2点式 ≫

価格11621円

商品説明 ・AUTO EXE(オートエクゼ) ロアアームバー ・フロント用 ・適合車種 マツダ アテンザ ・適合型式 GJ# ・部品品番 MKE460 ※取り付けポイントが重複するため、同社『メンバーブレースセット』との同時装着は不可です。 ・構造 1ピース 3点式 ・参考作業時間 0.5h ・サスペンション上側のストラットタワーに対して下側のピボット(支点)を担うのがクロスメンバー。  「ロアアームバー」は、そのサスペンション下部ピボットの変形を抑制するパーツ。  量産車ではオープン構造のサスペンション取り付け基点である左右ロアアームの付け根を剛性の高いオーバル形状のスチール製パイプ(一部車種を除く)で結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援しています。  接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。  ロアアームバーとしては、最高レベルの高剛性を確保しています。  ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的です。 納期 【発送までの目安】  メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。  メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

【 マツダ アテンザ 20F 型式 GGEP/GGES エンジン形式 LF-DE 年式 2002/5- ≪ フロント 材質:アルミ ≫≪ 品番:NSMA11 ≫】【 サステック ストラットタワーバー 】

価格10962円

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・ストラットタワーバー ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※車種や型式・年式によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。  そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。  要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。  サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。  装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現 ●シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ・取付は車種別専用設計品ではありますが、車種によっては各所分解作業や一部加工等を伴う場合がございますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取寄品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。■■■ ストラットタワーバーについて ■■■ メーカーさんサイトより転用 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ 『ストラットバー』  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか?  ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。  そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える"突っ張り棒"なのです。 コーナリングでクルマに横Gがかかると、タイヤからサスペンションを通じた力がストラットタワーを押し上げ、ボディが微妙に歪みます。ボディが歪むことで前後左右のアライメントが微妙に変化するため、ハンドリングや乗り心地が「ピシッ」としません ストラットタワーバーは左右のストラットタワーを結びつけ、ボディの歪みを抑えます。開口部が広いため歪みやすいエンジンルーム、ラゲッジスペースの剛性を高め、ボディ全体の歪みを抑制する効果があります ※車検に関する詳細については車検場によって検査基準に差がありますので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※取付については、車種により加工や切断を要するものもございます。メーカーさんサイトをご参照の上、交換作業が不安な場合は、最寄りのカーショップ様や整備工場様などにご相談ください。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 ロアアームバー ≪ リア ≫】 マツダ アテンザ 2WD 型式 GG#/GY#系 【 MGG440 】≪ 高剛性スチール製 ワンピース構造3点式 ≫

価格15206円

商品説明 ・AUTO EXE(オートエクゼ) ロアアームバー ・リア用 ・適合車種 MAZDA アテンザ ・適合型式 GG/GY系 2WD車用 ・部品品番 MGG440 ※取り付けポイントが重複するため、同社『メンバーブレースセット』との同時装着は不可です。 ・構造 1ピース 3点式 ・参考作業時間 0.5h ・サスペンション上側のストラットタワーに対して下側のピボット(支点)を担うのがクロスメンバー。  「ロアアームバー」は、そのサスペンション下部ピボットの変形を抑制するパーツ。  量産車ではオープン構造のサスペンション取り付け基点である左右ロアアームの付け根を剛性の高いオーバル形状のスチール製パイプ(一部車種を除く)で結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援しています。  接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。  ロアアームバーとしては、最高レベルの高剛性を確保しています。  ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的です。 納期 【発送までの目安】  メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。  メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○オートエグゼ ストラットタワーバー フロント アテンザ GG/GY系(マツダスピード除く) AUTOEXE スチール製 オーバルシャフト オートエクゼ

価格24192円

■ メーカー品番MGZ400■ メーカーオートエグゼ (AUTOEXE)■ 商品名ストラットタワーバー■ F/Rフロント■ 車名■ 適合車種GG/GY系(マツダスピード除く)■ 注意事項1■ 注意事項2取付ポイントが重複するため、タワーブレースセットとの同時装着はできません。1ピース構造2点式■ 参考作業時間0.5h■ 商品説明高剛性を優先し、アルミよりスチール、2ピースでなく1ピースすべての車種を貫く基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを連続溶接した完全1ピース構造だ。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化した。さらに、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保したのである。単品での装着で十分な効果を得られるが、できれば、ロアアームバーやフロアクロスバーなど組み合わせたトータルボディチューニングをオススメしたい。 ※ ご注意※お急ぎの場合はご注文前に、在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 ロアアームバー ≪ フロント ≫】 マツダ アテンザ 型式 GH#/GG#/GY#系 【 MGG460 】 ≪ 高剛性スチール製 ワンピース構造2点式 ≫

価格11621円

商品説明 ・AUTO EXE(オートエクゼ) ロアアームバー ・フロント用 ・適合車種 マツダスピード アテンザ ・適合型式 GH/GG/GY系 ・部品品番 MGG460 ※取り付けポイントが重複するため、同社『メンバーブレースセット』との同時装着は不可です。 ・構造 1ピース 2点式 ・参考作業時間 0.5h ・サスペンション上側のストラットタワーに対して下側のピボット(支点)を担うのがクロスメンバー。  「ロアアームバー」は、そのサスペンション下部ピボットの変形を抑制するパーツ。  量産車ではオープン構造のサスペンション取り付け基点である左右ロアアームの付け根を剛性の高いオーバル形状のスチール製パイプ(一部車種を除く)で結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援しています。  接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。  ロアアームバーとしては、最高レベルの高剛性を確保しています。  ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的です。 納期 【発送までの目安】  メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。  メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 メンバーブレースセット 】 マツダ アテンザ 2WD 型式 GJ# 【 MKE470 】≪ 高剛性スチール製 前後6ピース構成 7.3Kg ※ロアアームバー併用不可 ≫

価格56441円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・メンバーブレースセット ※前後バランスを考慮された設計の為、前後の単品設定と販売はございません。 ※取付ポイントが重複するため、『ロアアームバー』との同時装着は不可です。 ●ロアアームバーの発展型が、この「メンバーブレースセット」。ロアアームバーが左右のピボットをダイレクトに結んだ「線」であるのに対して、こちらは言わば「面」として、より広範囲な部分をカバー。つまり、クロスメンバーを中心として、センタートンネルやガソリンタンクの下部といったオープン構造のフロア下に立体的なトラス状の高剛性スチールオーバルシャフトを張り巡らしています。負荷が大きい取付部には強靭なガセットを配することで路面からの入力が一点に集中しないようにも配慮しています。結果、ボディの捩れや歪みを抑制し、サスペンションのジオメトリー変化を床下全体で防止することで、サスペンションの動きを設計値通りの理想的な過渡特性を保つよう支援しています。装着後の「あっ、バネが効いている!」という感覚はまさしく快感。ストリート派からスポーツ走行派に至るまで、サスセッティングが決まらない、とお嘆きの諸兄にお勧めしたい定番アイテムです。付け加えれば、効能は単にサスペンションの位置決めにとどまるものではありません。全体的にボディがシャキッとし乗り味にも良い影響を与えるから、長期間における愛車のコンディション維持にも最適です。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

【 マツダ アテンザ 2WD 型式 GJ#系 品番 MGJ400 ≪ フロント ≫】≪ 高剛性スチール製 ワンピース構造 2点式 ≫ オートエグゼ AUTOEXE 【 ストラットタワーバー 】

価格22378円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・ストラットタワーバー ※画像はイメージです ※取付ポイントが重複するため、同社『タワーブレースセット』との同時装着は不可です。 ・すべての車種を貫く基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを連続溶接した完全1ピース構造。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化しました。更に、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保した商品です。ロアアームバーやフロアクロスバーなどと組み合わせたトータルボディチューニングへの発展も可能 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 ボンネットダンパー 】 マツダ アテンザ 型式 GH系 ≪ 高圧ガス封入式ダンパー+専用取付ブラケット ≫【 品番 MGH2960 】

価格18792円

商品説明 ・AUTO EXE(オートエクゼ) ボンネットダンパー ・高圧ガス封入式ダンパー+専用取付ブラケット ・適合車種 MAZDA アテンザ ・適合型式 GH系全車 ・部品品番 MGH2960 ・左右2本セット ・作業参考時間 1.0h ・ボンネットの開閉を高圧ガスダンパーでアシスト。  軽くスムースな開閉を可能にすると同時に、既存のロックステーが不要になるためエンジンルームの整備性も大きく向上させます。  取付け部のボンネットやフレームへの負荷を極力抑えた各車種専用マウントブラケットによりボルトオン装着が可能。  気軽に高級車気分を味わえるアイテムです。 ※以上文章メーカーさんWEBより引用 納期 【発送までの目安】  メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。  メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

【 マツダ アテンザ 型式 GH#系 品番 MGH400 ≪ フロント ≫】≪ 高剛性スチール製 ワンピース構造 2点式 ≫ オートエグゼ AUTOEXE 【 ストラットタワーバー 】

価格22378円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・ストラットタワーバー ※画像はイメージです ※取付ポイントが重複するため、同社『タワーブレースセット』との同時装着は不可です。 ・すべての車種を貫く基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを連続溶接した完全1ピース構造。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化しました。更に、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保した商品です。ロアアームバーやフロアクロスバーなどと組み合わせたトータルボディチューニングへの発展も可能 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 メンバーブレースセット 】 マツダ アテンザ 2WD 型式 GG#/GY# 【 MGG471 】≪ 高剛性スチール製 前後4ピース構成 6.8Kg ※ロアアームバー併用不可 ≫

価格52855円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・メンバーブレースセット ※前後バランスを考慮された設計の為、前後の単品設定と販売はございません。 ※取付ポイントが重複するため、『ロアアームバー』との同時装着は不可です。 ●ロアアームバーの発展型が、この「メンバーブレースセット」。ロアアームバーが左右のピボットをダイレクトに結んだ「線」であるのに対して、こちらは言わば「面」として、より広範囲な部分をカバー。つまり、クロスメンバーを中心として、センタートンネルやガソリンタンクの下部といったオープン構造のフロア下に立体的なトラス状の高剛性スチールオーバルシャフトを張り巡らしています。負荷が大きい取付部には強靭なガセットを配することで路面からの入力が一点に集中しないようにも配慮しています。結果、ボディの捩れや歪みを抑制し、サスペンションのジオメトリー変化を床下全体で防止することで、サスペンションの動きを設計値通りの理想的な過渡特性を保つよう支援しています。装着後の「あっ、バネが効いている!」という感覚はまさしく快感。ストリート派からスポーツ走行派に至るまで、サスセッティングが決まらない、とお嘆きの諸兄にお勧めしたい定番アイテムです。付け加えれば、効能は単にサスペンションの位置決めにとどまるものではありません。全体的にボディがシャキッとし乗り味にも良い影響を与えるから、長期間における愛車のコンディション維持にも最適です。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 ロアアームバー ≪ リア ≫】 マツダ アテンザ 2WD 型式 GH系 【 MGH440 】≪ 高剛性スチール製 ワンピース構造3点式 ≫

価格15206円

商品説明 ・AUTO EXE(オートエクゼ) ロアアームバー ・リア用 ・適合車種 マツダスピードアテンザ ・適合型式 GH系 2WD車用 ・部品品番 MGH440 ※取り付けポイントが重複するため、同社『メンバーブレースセット』との同時装着は不可です。 ・構造 1ピース 3点式 ・参考作業時間 0.5h ・サスペンション上側のストラットタワーに対して下側のピボット(支点)を担うのがクロスメンバー。  「ロアアームバー」は、そのサスペンション下部ピボットの変形を抑制するパーツ。  量産車ではオープン構造のサスペンション取り付け基点である左右ロアアームの付け根を剛性の高いオーバル形状のスチール製パイプ(一部車種を除く)で結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援しています。  接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。  ロアアームバーとしては、最高レベルの高剛性を確保しています。  ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的です。 納期 【発送までの目安】  メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。  メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

【送料無料】【AUTOEXE】【オートエクゼ】 アテンザ/マツダスピードアテンザ用ロアアームバーリア

価格16457円

高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制サスペンション下側のピポット(支点)の変形を抑制するロアアームバー量産車ではオープン構造のサスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根を、剛性の高いスチ−ルまたはアルミ製パイプで結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し正確なハンドリングを支援する。接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。ロアアームバーとしては最高レベルの高剛性を確保している。ストラットタワーバーやフロアクロスバーとの上下2段構えでの装着がより効果的です。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【アテンザスポーツワゴン GH5FW/GH5AW】 【フロント アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格24624円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番623-422-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーマツダ■車種アテンザスポーツワゴン■型式GH5FW/GH5AW■フロント/リアフロント■素材アルミ製■タイプ2点支持、30×50φの大口径シャフトを採用。スタンダードより20〜30%剛性UP。(当社比)■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【マツダスピードアテンザ GC3P】 【フロント スチール製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格14364円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番611-419-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーマツダ■車種マツダスピードアテンザ■型式GC3P■フロント/リアフロント■素材スチール製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【アテンザスポーツワゴン GH5FW/GH5AW】 【フロント スチール製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格18468円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番613-422-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーマツダ■車種アテンザスポーツワゴン■型式GH5FW/GH5AW■フロント/リアフロント■素材スチール製■タイプ2点支持、30×50φの大口径シャフトを採用。スタンダードより20〜30%剛性UP。(当社比)■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【マツダスピードアテンザ GC3P】 【フロント アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格26676円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番621-419-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーマツダ■車種マツダスピードアテンザ■型式GC3P■フロント/リアフロント■素材アルミ製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

【AutoExe/オートエクゼ】マツダスピ−ドアテンザ(GG3P) ロアアームバー フロント

価格14387円

マツダスピ−ドアテンザ(GG3P) ロアアームバー フロントAutoExe/オートエクゼ 商品ロアアームバー適合車種GG アテンザ ATENZA GG アテンザ GG ATENZA GGEP GG3P GGES GG3Sオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

Auto Exe(オートエグゼ)フロアークロスバー(リア用)アテンザ/マツダスピードアテンザ GG/GY系

価格11129円

フロアに這わせてタワーバー的効果を発揮。仕様:高剛性スチール製 1ピース構造2点式※装着には内装の切り欠き加工等が必要です。 また、タワーブレースセットとの同時装着できません。お買い求めの際はお手数ですが必ず納期確認をお願い致します。 車名 型式 アテンザ/マツダスピードアテンザ  GG/GY系  [備考]  ○ お手数ですが、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式をご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品の送料はSサイズです。(離島は除く) ○ メーカーホームページはこちらから

詳細を確認する

Auto Exe(オートエグゼ)フロアークロスバー(リア用)アテンザ/マツダスピードアテンザ GG/GY系

価格11520円

フロアに這わせてタワーバー的効果を発揮。仕様:高剛性スチール製 1ピース構造2点式※装着には内装の切り欠き加工等が必要です。 また、タワーブレースセットとの同時装着できません。お買い求めの際はお手数ですが必ず納期確認をお願い致します。 車名 型式 アテンザ/マツダスピードアテンザ  GG/GY系  [備考]  ○ お手数ですが、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式をご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品の送料はSサイズです。(離島は除く) ○ メーカーホームページはこちらから

詳細を確認する

【 マツダ アテンザ XD 2.2L ターボ 2WD 6MT/6AT車 型式 GJ2FP エンジン形式 SH-VPTR 年式 2012/11- 【 サステック アンダーブレース 】≪ フロント 2点止め 材質:アルミ ≫≪ 品番:UBMA12 ≫

価格7317円

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・アンダーブレース ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※形状や支点数は車種や年式・グレード等によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。  そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。  要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。  サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。  装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●ロワアーム支持部を左右で連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える効果を発揮期待します。 ●アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立します。 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ・取付は車種別専用設計品ではありますが、車種によっては各所分解作業や一部加工等を伴う場合がございますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取寄品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ 車種別 取付の様子 ≫ ※車種や年式・グレード等によって形状や支点数・本体カラーは異なります ※掲載の画像はメーカーさんの公式サイト内より引用させて頂いております ※車種や年式・グレード等によって形状や支点数・本体カラーは異なります ※車検に関する詳細については車検場によって検査基準に差がありますので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※取付については、車種により加工や切断を要するものもございます。メーカーさんサイトをご参照の上、交換作業が不安な場合は、最寄りのカーショップ様や整備工場様などにご相談ください。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 メンバーブレースセット 】 マツダ アテンザ 型式 GH5FS/GH5FW/GH5FP 【 MGH470 】≪ 高剛性スチール製 前後4ピース構成 9.6Kg ※ロアアームバー併用不可 ≫

価格52855円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・メンバーブレースセット ※前後バランスを考慮された設計の為、前後の単品設定と販売はございません。 ※取付ポイントが重複するため、『ロアアームバー』との同時装着は不可です。 ●ロアアームバーの発展型が、この「メンバーブレースセット」。ロアアームバーが左右のピボットをダイレクトに結んだ「線」であるのに対して、こちらは言わば「面」として、より広範囲な部分をカバー。つまり、クロスメンバーを中心として、センタートンネルやガソリンタンクの下部といったオープン構造のフロア下に立体的なトラス状の高剛性スチールオーバルシャフトを張り巡らしています。負荷が大きい取付部には強靭なガセットを配することで路面からの入力が一点に集中しないようにも配慮しています。結果、ボディの捩れや歪みを抑制し、サスペンションのジオメトリー変化を床下全体で防止することで、サスペンションの動きを設計値通りの理想的な過渡特性を保つよう支援しています。装着後の「あっ、バネが効いている!」という感覚はまさしく快感。ストリート派からスポーツ走行派に至るまで、サスセッティングが決まらない、とお嘆きの諸兄にお勧めしたい定番アイテムです。付け加えれば、効能は単にサスペンションの位置決めにとどまるものではありません。全体的にボディがシャキッとし乗り味にも良い影響を与えるから、長期間における愛車のコンディション維持にも最適です。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 フロアクロスバー 】 マツダ アテンザ 型式 GG#/GY#系 ≪ リア ≫【 MGG450 】≪ 1ピース構造2点式 高剛性スチール製 タワーバー効果発揮 ≫※装着には内装切り欠き要加工※

価格11621円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・フロアクロスバー ※取付ポイントが重複するため、オートエクゼ製『タワーブレースセット』との同時装着は不可です。 ※取付には内装の切り欠き加工を要します ●「フロアクロスバー」は、リアフロアの左右を高剛性スチールパイプで結合し補強するパーツ。ラゲッジルームのユーティリティを殆ど犠牲にすることなく、リアストラットタワーバーに肉薄した効果が得られます。走りも生活もアクティブに愉しみたいユーザーにとって最良な選択。また、強度が高いシート取り付けポイントなどに装着するため、懸念されるボディへの負担も皆無に近い。バランス面からすればフロントストラットタワーバーとの同時装着を推奨 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /