○SPOON/スプーン リジカラ フロント マツダアテンザ GGE,GG3

価格21695円

■メーカー品番50261-GG3-000■メーカーSPOON/スプーン■商品名リジカラ■フロント/リアフロント■自動車メーカーマツダ■車種名アテンザ■型式GGE,GG3■備考1■備考2※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【送料無料】オートエグゼ■ローダウンスプリング■マツダスピードアテンザ/MAZDASPEED ATENZA/GG3P【MGS700】AutoExe

価格36936円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MZ083】Auto Exe Low Down Springスタイルもハンドリングも乗心地も譲れない・・・だとしても、諦めるのはまだ早い車高を適度にダウン。ハンドリングとスタイルを安定見た目の印象でも量産車のタイヤとフェンダーの隙間は無視できないレベルだ。チェーン装着や悪路走行への配慮だろうが、現代の道路事情で、地上高が足りないケースは極めて稀だ。そこで、保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングを優先して設計したのが私達の「ローダウンスプリング」である。スペックは車種により異なるが、20〜40mm車高をダウンし、バネレートを適度に強化。主にストリートでの実走を繰り返し、量産ダンパーのキャパシティ限界に運動性能を高めたセッティングを施している。乗り心地への懸念も不要だ。確かに、一般論でいう乗り心地は低下するが、車の姿勢変化を抑えた硬質な乗り味はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向にある。スタイル・ハンドリング・乗心地・・・重心を下げる基本のチューニングが、車全体のレベルを引き上げます。1.官能度…量産ダンパーのフィーリングをそのまま活かした違和感のないセッティングで運動性能を最大限に引き出す。スポーツ派ユーザーには好ましい引き締まった乗り味です。2.人気度…車高ダウンのファーストステップ。スポーツカーからミニバンまで、ほとんどの車種用をラインナップ。新車時からの装着も多い人気商品です。3.快適度…乗り心地に影響するバネレートアップ率は必要最小限。自由長やプリロード値を最適化することで、市販の中ではゴツゴツ感を極力抑えたセッティングを施しています。4.ケア度…量産品と同等レベルの耐久性を確保しており、基本的にはメンテナンスは不要。保安基準の最低地上高はクリアしているが、段差や輪留めねの注意は必要です。5.装着性…サスペンションの分解が必要なため車高調キット同等の作業・工賃が必要となります。装着時には併せてホイールアライメント調整もお勧めします。 ● ● ● 商 品 情 報 ● ● ● 商品名:オートエグゼ ローダウンスプリング適合車種:マツダスピードアテンザ■型式:GG3P■メーカー品番:MGS700■バネレート:F.64.7(49.0)/R.39.2(32.3)カッコ内はノーマル値■車高:-30mm●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約4〜5日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料無料●

詳細を確認する

○SPOON/スプーン リジカラ リア マツダアテンザ GGE,GG3

価格21695円

■メーカー品番50300-GG3-000■メーカーSPOON/スプーン■商品名リジカラ■フロント/リアリア■自動車メーカーマツダ■車種名アテンザ■型式GGE,GG3■備考1■備考2※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【アテンザスポーツワゴン GH5FW/GH5AW】 【フロント スチール製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格18468円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番613-422-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーマツダ■車種アテンザスポーツワゴン■型式GH5FW/GH5AW■フロント/リアフロント■素材スチール製■タイプ2点支持、30×50φの大口径シャフトを採用。スタンダードより20〜30%剛性UP。(当社比)■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

オクヤマ ≪トランクピラーバー (スチール製)≫ 【マツダスピードアテンザ GG3P】

価格14503円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (スチール、フロント)≫ 【マツダスピードアテンザ GG3P】

価格12034円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。GG3P ストラットタワーバー/スチール/フロント/タイプI フロント/リア F タイプ 型式マツダスピードアテンザGG3P 備考スチール製OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

AutoExe ロアアームバー フロント [マツダスピードアテンザ GG3P] オートエクゼ パーツ ★特別価格★【 web-carshop 】

価格11750円

オートエクゼパーツ 特別価格商品説明マツダ車を知り尽くしたオートエクゼパーツのご紹介です。走りを愛するマツダオーナーにお勧めのパーツです。「ロアアームバー」は、そのサスペンション下部ピボットの変形を抑制するパーツです。 量産車ではオープン構造のサスペンション取り付け基点である左右ロアアームの付け根を剛性の高いオーバル形状のスチール製パイプ(一部車種を除く)で結合することにより、無用なアライメント変化を抑制し、正確なハンドリングを支援します。 接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、取付け面にはガセット(補強プレート)などを配置。ロアアームバーとしては、最高レベルの高剛性を確保しています。 出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: マツダスピードアテンザ 型   式: GG3P そ の 他: 全車 □商品名 メ ー カ ー: オートエクゼ 商 品 名: ロアアームバー フロント 品   番: MGG460 備   考: メンバーブレースセットと同時装着不可□商品詳細 高剛性スチール製 1ピース構造2点式□送料・代引き手数料 送料は全国一律「800円」です。(※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は「648円」です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。 ご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、2〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は参考画像です。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ スタビライザー リア 【MGS7650】 マツダスピードアテンザ GG3P スポーツ

価格21816円

乗り心地感を損なわずにロール量を抑制。SUV/ミニバンにも効果大。左右のサスペンションアームを結合し、そのバネ効果でロール量を抑制するのがスタビライザー。無論、多くの量産車に標準装備されているが、そのバネ定数は標準装着されるタイヤのグリップを基準に設計されているため、ハイグリップタイヤ装着時やインチアップ時などロール量の抑制効果が不足するケースがある。「スポーツスタビライザー」は、そのパイプ径を適度に太めた仕様。急激なオーバーステアやアンダーステア、限界時のタイヤのグリップ低下の原因となる過度な大径化を避け、量産状態から110〜200%程度のバネ定数強化を基本とすることで、コントロール性をキープしながらコーナリング時のロール量を抑え姿勢を安定させる。コイルスプリングと違い両輪が同時に上下する直進時にはバネ効果がほとんど発生しないため、乗り心地感への影響も少ない。スポーツカーはもちろん、重心の高いSUVやミニバンにとっても、効果大のアイテムである。サスペンションやタイヤの選択と合わせて適切にチョイスして欲しい。【適合】車種:マツダスピードアテンザ型式:GG3P スポーツ

詳細を確認する

CUSCOオーバルシャフトタワーバー フロント用GG3Pマツダスピードアテンザ 05/6〜08/1

価格11664円

●メーカー:マツダ●車種:マツダスピードアテンザ●車両型式:GG3P●エンジン型式:L3-VDT●排気量:2300(ターボ)●年式:05/6〜08/1●駆動:4WD●取付位置:フロント●備考1:●備考2:●備考3:●備考4:●品番:466 540 A★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません★リア内装、カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装、カバー等の加工が必要な場合があります■こちらの商品は当社規定のMサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

オクヤマ ≪ストラットタワーバー (アルミ、フロント)≫ 【マツダスピードアテンザ GG3P】

価格23452円

・メーカーに在庫がある場合、2〜3営業日で発送可能です。・メーカーに在庫がない場合、2〜3週間の納期がかかる場合があります。お急ぎの方は必ず納期確認をして下さい。GG3P ストラットタワーバー/アルミ/フロント/タイプI フロント/リア F タイプ 型式マツダスピードアテンザGG3P 備考アルミ製 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.OKUYAMA オクヤマ CARBING ストラットタワーバー ■ボディー補強のスタンダードアイテムストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■ CARBINGストラットタワーバーの特徴 ■ オーバル形状で高剛性化 CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト色、アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 ■ シャフトとブラケット部を溶接 左右のストラットタワーバーを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることにより、軽量化と高剛性を確保。又、一つ一つ手作業で溶接を行っているため、仕上がりが大変きれいでしっかりとしたつくりとなっております。 ■ 厚さ2.5〜5.0mmのベースプレートで強度を確保 ブラケットは4.5〜5.0mm厚のベースプレートで強度を確保。形状は車種ごとにブラケット接地面である、アッパーマウント上部を型取りすることにより接地面との隙間を無くし、車の振動によるぶれを防ぎます。 ■ 隙間を作ることで余分な力を加減 ブラケットを作成する際にあえて完全に溶接しておりません。溶接の間を隙間を設けることで、CARBINGストラットタワーバーのシャフト部分にかかる力を抑制します。そのことで、タワーバー自体にクラックが入るのを防ぎ、また車体の右側もしくは左側をヒットする事故を起こした時も、ダメージが反対側まで伝わりにくくします。 ■ 車種に合わせて様々なタイプをご用意 ■ 分割ジョイントについて スペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本に することで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除 ■ マスターシリンダーストッパーの役割 マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制し、ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上が図れます。ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメのアイテムです。

詳細を確認する

○SPOON/スプーン リジカラ フロント マツダアテンザ GH5

価格21695円

■メーカー品番50261-GH5-000■メーカーSPOON/スプーン■商品名リジカラ■フロント/リアフロント■自動車メーカーマツダ■車種名アテンザ■型式GH5■備考1AWD用■備考2※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【AutoExe/オートエクゼ】マツダスピ−ドアテンザ(GG3P) ロアアームバー フロント

価格14387円

マツダスピ−ドアテンザ(GG3P) ロアアームバー フロントAutoExe/オートエクゼ 商品ロアアームバー適合車種GG アテンザ ATENZA GG アテンザ GG ATENZA GGEP GG3P GGES GG3Sオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /