価格1274円
AZ-3 E-EC5SA カペラ E-CG2PP E-GD6P E-GD8J E-GD8J E-GD8P N-GDFJ Q-GDFJ N-GDFP Q-GDFP テルスター E-GD6PF E-GD8PF N-GDFPF Q-GDFPF テルスターII E-CG2PPF ファミリア E-BG3P E-BG3S E-BG5P E-BG5S Q-BG7P X-BG7P ファミリアバン L-BF3V R-BF3V L-BF5V R-BF5V TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 AZ3 EUNOS PRESSO 内径:11/16 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CAPELLA CG系 GD系 TELSTAR WAGON テルスター2 II FAMILIA BG系 VAN BF系 BW系適合車種●AZ-3 E-EC5SA リヤードラム車 排気量:1500 内径:11/16 -C/#107956●カペラ E-CG2PP ABS無 排気量:1800 内径:11/16 -C/#120973●カペラ E-GD6P 1987年04月〜 排気量:1600 内径:11/16●カペラ E-GD8J 1987年07月〜 教習車 排気量:1800 内径:11/16●カペラ E-GD8J 1987年07月〜 教習車 排気量:1800LPG 内径:11/16●カペラ E-GD8P 1987年04月〜 排気量:1800 内径:11/16●カペラ N-GDFJ,Q-GDFJ 1987年07月〜 教習車 排気量:1800LPG 内径:11/16●カペラ N-GDFP,Q-GDFP 1987年04月〜 排気量:2000ディーゼル 内径:11/16 ※型式Q-は89.06〜●テルスター E-GD6PF 1987年04月〜 排気量:1600 内径:11/16●テルスター E-GD8PF 1987年04月〜 OHCエンジン 排気量:1800 内径:11/16●テルスター N-GDFPF,Q-GDFPF 1987年07月〜 排気量:2000ディーゼル 内径:11/16 ※型式Q-は88.09〜●テルスターII E-CG2PPF ABS無 排気量:1800 内径:11/16 -C/#102520●ファミリア E-BG3P,E-BG3S 1989年01月〜 排気量:1300 内径:11/16●ファミリア E-BG5P,E-BG5S 1989年01月〜 ABS無 排気量:1500 内径:11/16●ファミリア Q-BG7P,X-BG7P 1989年01月〜 排気量:1700ディーゼル 内径:11/16 ※型式X-は91.02〜●ファミリアバン L-BF3V,R-BF3V 1985年11月〜 排気量:1300 内径:11/16 ※型式R-は89.11〜●ファミリアバン L-BF5V,R-BF5V 1985年11月〜 排気量:1500 内径:11/16 ※型式R-は89.11〜入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する