[品番:5168] グラン(GLANZ) SPEC-S ブレーキパッド フロント マツダ(MAZDA) カペラ ワゴン GW8W/GWEW 97/10〜02/4

価格6336円

商品名 [品番:5168] グラン(GLANZ) SPEC-S ブレーキパッド メーカー マツダ(MAZDA) 車種 カペラ ワゴン 排気量 1800〜2000 型式 GW8W/GWEW 備考 4輪ディスク車 年式 97/10〜02/4 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

○Advics/アドヴィックス ブレーキパッド フロント(左右セット) カペラ CG2SR 94.07-97.06 マツダ/MAZDA 住友電工(SEI) ブレーキパット 純正同等品

価格6048円

スペック メーカー品番 HSN642P メーカー Advics/アドヴィックス 商品名 ブレーキパッド タイプ 純正同等品 F / R フロント(左右セット) 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 カペラ 排気量 2000 年式 94.07-97.06 車両型式 CG2SR 要確認 CG2SR(リヤドラム) 注意1 上記項目の【要確認】に、何かしらの記載がある場合は、必ずご購入前に適合の確認をお願いします。 注意2 型式・年式・グレード等をよくご確認のうえ、必ずご購入前に適合確認をお願いします。 備考 商品説明 アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))ブレーキパッドの特徴! アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))のブレーキパッドローコスト / ハイパフォーマンス純正同等のフィーリングブレーキパッドは確実に減っています。・ブレーキを踏むと「ギィーギィー」と異音がでる・液漏れしていないのにブレーキフルードが減る・ブレーキの効きが甘い。上記の症状が出ていたら、すぐに点検が必要です。あなたの積極的な点検が重大事故を防ぎます。 ブレーキパッドは、消耗品です。交換時期の目安は下記の通りです。■早めに交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が5〜6mmぐらいまで減ってくると、摩擦熱で加速度的に摩擦が激しくなっていきます。■今すぐ交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が3mm以下になると大変危険な状態です。放っておくとローターの破損(修理も大変)や重大な事故につながります。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

フロントブレーキパッド マツダ MAZDA カペラ GD8P 用 V9118X003 タクティ DJ TACTI 02P24Oct15

価格4276円

ドライブジョイ DJ フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 カペラ 型式/特記事項 GD8P 年式 S62.05〜H03.10 注意事項 Rrドラム車 パッド品番 V9118X003  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F442 マツダ/MAZDA MS-6 MS-8 MX-6 エチュード カペラ カペラカーゴ(ワゴン) クレフ クロノス

価格16146円

MS-6 GEEP/FP/8P GESR MS-8 MB5A/5P/EP MBEP MX-6 GE5B GEEB エチュード BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(4WD) BJ5P(4WD) カペラ CG2PP GF8P CG2PP GF8P CG2SP(2WD) CG2SR(4WD) GF8P GFEP(2WD) GFEP(2WD) GFER(4WD) GFER(4WD) カペラカーゴ(ワゴン) GN8W GW8W GVFW/EW GWEW/FW クレフ GE5PA GEEPA GESRA クロノス GE5P GE8P GEEP GESR プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ MAZDA ETUDE CAPELLA CARGO(WAGON) CLEFU CRONOS適合車種●MS-6 GEEP/FP/8P 1991年09月〜1994年07月●MS-6 GESR 1991年09月〜1994年07月●MS-8 MB5A/5P/EP 1992年03月〜●MS-8 MBEP 1992年03月〜●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜 REAR:SHOE●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜 REAR:SHOE●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月 REAR:SHOE●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SR(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GF8P 1999年10月〜●カペラ GFEP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFEP(2WD) 1999年10月〜●カペラ GFER(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFER(4WD) 1999年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GN8W,GW8W 1997年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GVFW/EW,GWEW/FW 1997年10月〜●クレフ GE5PA 1992年05月〜●クレフ GEEPA 1992年05月〜●クレフ GESRA 1992年05月〜●クロノス GE5P 1992年05月〜●クロノス GE8P 1991年10月〜●クロノス GEEP 1991年10月〜●クロノス GESR 1992年05月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R422 マツダ/MAZDA MS-6 RX-7 アテンザ スポーツ アテンザ スポーツワゴン アテンザ セダン エチュード カペラ

価格14742円

MS-6 GESR RX-7 FC3C(カブリオレ) FC3S FD3S SA22C(TURBO) アテンザ スポーツ GG3S(23C/23S) GG3S(23Z) 18inch 車台No.〜400000 GGES(20F) アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-2WD) 18inchを除く GY3W(23C/23S-4WD) GY3W(23Z) 18inch 車台No.〜400000 GYEW(20F) アテンザ セダン GG3P(23E/23EX) GGEP(20C/20F) エチュード BG8Z(GT-R) BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(4WD) カペラ CG2SR(4WD) GD8系(4WD) GDER(4WD) GDE系(4WD) GFER(4WD) GFER(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA ATENZA SPORTS SPORT WAGON SEDAN ETUDE CAPELLA適合車種●MS-6 GESR 1991年09月〜1994年07月●RX-7 FC3C(カブリオレ) 1987年08月〜1992年12月●RX-7 FC3S 1985年10月〜●RX-7 FD3S 1991年09月〜●RX-7 SA22C(TURBO) 1983年09月〜1985年10月●アテンザ スポーツ GG3S(23C/23S) 2002年05月〜●アテンザ スポーツ GG3S(23Z) 18inch 車台No.〜400000 2002年05月〜●アテンザ スポーツ GGES(20F) 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-2WD) 18inchを除く 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-4WD) 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23Z) 18inch 車台No.〜400000 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GYEW(20F) 2002年05月〜●アテンザ セダン GG3P(23E/23EX) 2002年05月〜●アテンザ セダン GGEP(20C/20F) 2002年05月〜●エチュード BG8Z(GT-R) 1992年01月〜1994年04月●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜●カペラ CG2SR(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GD8系(4WD) 1989年05月〜1991年10月●カペラ GDER(4WD) 1987年02月〜1989年05月●カペラ GDE系(4WD) 1989年05月〜1991年10月●カペラ GFER(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFER(4WD) 1999年10月〜入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○Advics/アドヴィックス ブレーキパッド フロント(左右セット) カペラ GFFP 98.06-99.09 マツダ/MAZDA 住友電工(SEI) ブレーキパット 純正同等品

価格6048円

スペック メーカー品番 HSN642P メーカー Advics/アドヴィックス 商品名 ブレーキパッド タイプ 純正同等品 F / R フロント(左右セット) 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 カペラ 排気量 2000 年式 98.06-99.09 車両型式 GFFP 要確認 注意1 上記項目の【要確認】に、何かしらの記載がある場合は、必ずご購入前に適合の確認をお願いします。 注意2 型式・年式・グレード等をよくご確認のうえ、必ずご購入前に適合確認をお願いします。 備考 商品説明 アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))ブレーキパッドの特徴! アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))のブレーキパッドローコスト / ハイパフォーマンス純正同等のフィーリングブレーキパッドは確実に減っています。・ブレーキを踏むと「ギィーギィー」と異音がでる・液漏れしていないのにブレーキフルードが減る・ブレーキの効きが甘い。上記の症状が出ていたら、すぐに点検が必要です。あなたの積極的な点検が重大事故を防ぎます。 ブレーキパッドは、消耗品です。交換時期の目安は下記の通りです。■早めに交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が5〜6mmぐらいまで減ってくると、摩擦熱で加速度的に摩擦が激しくなっていきます。■今すぐ交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が3mm以下になると大変危険な状態です。放っておくとローターの破損(修理も大変)や重大な事故につながります。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

マツダ カペラ GFEP 99/9〜02/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 351168 | カペラ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラGFEP97/6〜99/9_F351168_R設定なし99/9〜02/03_F本商品です_R355222■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ99/9〜02/03GFEP◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ カペラ ディクセル リアディスクローター SDタイプ GF8P/GFEP/GFFP/GFER カペラ ( 97/7〜02/03)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GF8P/GFEP/GFFP/GFER カペラ ( 97/7〜02/03)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

マツダ カペラ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ CG2PP/CG2SP カペラ ( 94/7〜97/7)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CG2PP/CG2SP カペラ ( 94/7〜97/7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

リアブレーキパッド マツダ MAZDA カペラ GFEP 用 V9118X006 タクティ ドライブジョイ DJ TACTI 02P24Oct15

価格3801円

ドライブジョイ DJ リアブレーキパッド 適合する車種 車名 カペラ 型式/特記事項 GFEP 年式 H09.06〜H11.10 注意事項 四輪ディスク車 年式注意 パッド品番 V9118X006  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リアブレーキパッド マツダ MAZDA カペラ GD8A GD8B 用 V9118X008 タクティ ドライブジョイ DJ TACTI 02P24Oct15

価格2376円

ドライブジョイ DJ リアブレーキパッド 適合する車種 車名 カペラ 型式/特記事項 GD8A GD8B 年式 S63.02〜H03.10 注意事項 4WS パッド品番 V9118X008  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 355054 マツダ/MAZDA カペラ ワゴン/カーゴ クレフ クロノス テルスター テルスターII テルスターワゴン

価格5184円

カペラ ワゴン/カーゴ GVER GVER GVFR GWER GW5R GWFW GWEW クレフ GESRA クロノス GESR テルスター GD8RF GDERF GESRF GFERF テルスターII CG2SRF テルスターワゴン GVERF GVERF GVFRF GWERF GW5RF GWEWF DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA CAPELLA WAGON CARGO リヤ CLEF CRONOS TELSTAR テルスター2適合車種●カペラ ワゴン/カーゴ GVER 1990年10月〜1994年10月 車台No.→300000●カペラ ワゴン/カーゴ GVER 1994年10月〜1997年10月 車台No.300001→●カペラ ワゴン/カーゴ GVFR 1992年06月〜1997年10月●カペラ ワゴン/カーゴ GWER GW5R GWFW 1997年10月〜2002年04月●カペラ ワゴン/カーゴ GWEW 1997年10月〜2002年04月●クレフ GESRA 1992年04月〜1994年03月●クロノス GESR 1991年11月〜1995年12月●テルスター GD8RF GDERF 1987年04月〜1991年10月●テルスター GESRF 1991年10月〜1997年10月●テルスター GFERF 1997年10月〜1999年09月●テルスターII CG2SRF 1994年08月〜1997年07月●テルスターワゴン GVERF 1990年08月〜1997年10月●テルスターワゴン GVERF 1990年08月〜1997年10月 20i-X CANOA●テルスターワゴン GVFRF 1992年06月〜1994年10月●テルスターワゴン GWERF GW5RF 1997年10月〜1998年12月●テルスターワゴン GWEWF 1997年10月〜1998年12月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド マツダ MAZDA カペラ 型式 CG2PP 用 AY040-MA007 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格7516円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 カペラ 型式/特記事項 CG2PP 年式 H06.07〜H09.06 ピットワークパッド品番 AY040-MA007  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド マツダ MAZDA カペラ 型式 CG2SR 用 SN642P アドヴィックス ADVICS 02P24Oct15

価格5940円

アドヴィックス ADVICS フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 カペラ 型式 CG2SR 年式 H06.07〜H09.06 適合グレード・注意事項など   パッド品番 SN642P  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド マツダ MAZDA カペラ GFER GWEW 用 PF-5239 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO 02P24Oct15

価格4104円

日清紡 NISSHINBO フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 カペラ 型式 GFER GWEW 年式 H09.06〜H14.05 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-5239  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

○Advics/アドヴィックス ブレーキパッド フロント(左右セット) カペラ GF8P 97.06-02.08 マツダ/MAZDA 住友電工(SEI) ブレーキパット 純正同等品

価格6048円

スペック メーカー品番 HSN642P メーカー Advics/アドヴィックス 商品名 ブレーキパッド タイプ 純正同等品 F / R フロント(左右セット) 自動車メーカー マツダ/MAZDA 車種 カペラ 排気量 1800 年式 97.06-02.08 車両型式 GF8P 要確認 注意1 上記項目の【要確認】に、何かしらの記載がある場合は、必ずご購入前に適合の確認をお願いします。 注意2 型式・年式・グレード等をよくご確認のうえ、必ずご購入前に適合確認をお願いします。 備考 商品説明 アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))ブレーキパッドの特徴! アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))のブレーキパッドローコスト / ハイパフォーマンス純正同等のフィーリングブレーキパッドは確実に減っています。・ブレーキを踏むと「ギィーギィー」と異音がでる・液漏れしていないのにブレーキフルードが減る・ブレーキの効きが甘い。上記の症状が出ていたら、すぐに点検が必要です。あなたの積極的な点検が重大事故を防ぎます。 ブレーキパッドは、消耗品です。交換時期の目安は下記の通りです。■早めに交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が5〜6mmぐらいまで減ってくると、摩擦熱で加速度的に摩擦が激しくなっていきます。■今すぐ交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が3mm以下になると大変危険な状態です。放っておくとローターの破損(修理も大変)や重大な事故につながります。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

マツダ カペラ GFER 97/6〜02/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 351168 | カペラ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラGFER97/6〜02/03_F本商品です_R355054■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ97/6〜02/03GFER◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ カペラ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 CG2PP/CG2SP カペラ (94/7〜97/7)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:CG2PP/CG2SP カペラ (94/7〜97/7 1800〜2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

マツダ カペラ GFER 97/6〜02/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 351168 | カペラ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラGFER97/6〜02/03_F本商品です_R355054■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ97/6〜02/03GFER◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

マツダ カペラ ディクセル リアディスクローター HSタイプ CG2PP/CG2SP カペラ ( 94/7〜97/7)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:CG2PP/CG2SP カペラ ( 94/7〜97/7)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

マツダ カペラ ディクセル リアディスクローター PDタイプ GF8P/GFEP/GFFP/GFER カペラ ( 97/7〜02/03)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GF8P/GFEP/GFFP/GFER カペラ ( 97/7〜02/03)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

リアディスクブレーキパッド マツダ MAZDA カペラ GFEP 用 PF-5238 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO 02P24Oct15

価格2872円

日清紡 NISSHINBO リアブレーキパッド 適合する車種 車名 カペラ 型式 GFEP 年式 H09.06〜H11.10 適合グレード・注意事項など グレード:Zi-R 日清紡パッド品番 PF-5238  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント GENUINE TYPE BESTOP MAZDA/マツダ カペラ GF8P

価格6065円

■メーカー品番F442■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種カペラ■E/G(cc)1800■年式99.10〜■型式GF8P■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 355054 マツダ/MAZDA カペラ ワゴン/カーゴ クレフ クロノス テルスター テルスターII テルスターワゴン ファミリア

価格15552円

カペラ ワゴン/カーゴ GVER GVER GVFR GWER GW5R GWFW GWEW クレフ GESRA クロノス GESR テルスター GD8RF GDERF GESRF GFERF テルスターII CG2SRF テルスターワゴン GVERF GVERF GVFRF GWERF GW5RF GWEWF ファミリア BG8Z BJ5P DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA CAPELLA WAGON CARGO リヤ CLEF CRONOS TELSTAR テルスター2 FAMILIA適合車種●カペラ ワゴン/カーゴ GVER 1990年10月〜1994年10月 車台No.→300000●カペラ ワゴン/カーゴ GVER 1994年10月〜1997年10月 車台No.300001→●カペラ ワゴン/カーゴ GVFR 1992年06月〜1997年10月●カペラ ワゴン/カーゴ GWER GW5R GWFW 1997年10月〜2002年04月●カペラ ワゴン/カーゴ GWEW 1997年10月〜2002年04月●クレフ GESRA 1992年04月〜1994年03月●クロノス GESR 1991年11月〜1995年12月●テルスター GD8RF GDERF 1987年04月〜1991年10月●テルスター GESRF 1991年10月〜1997年10月●テルスター GFERF 1997年10月〜1999年09月●テルスターII CG2SRF 1994年08月〜1997年07月●テルスターワゴン GVERF 1990年08月〜1997年10月●テルスターワゴン GVERF 1990年08月〜1997年10月 20i-X CANOA●テルスターワゴン GVFRF 1992年06月〜1994年10月●テルスターワゴン GWERF GW5RF 1997年10月〜1998年12月●テルスターワゴン GWEWF 1997年10月〜1998年12月●ファミリア BG8Z 1992年01月〜1996年09月 GT-R/GT-Ae●ファミリア BJ5P 1998年04月〜2003年10月 4WD入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-X019 マツダ/MAZDA AZ-3 カペラ テルスター テルスターII ファミリア ユーノスプレッソ レーザー

価格1209円

AZ-3 E-EC5SA カペラ E-CG2PP GF-GF8P KD-GFFP テルスター KD-GFFPF テルスターII E-CG2PPF ファミリア E-BHA3P E-BHA3P E-BHA3S E-BHA3S E-BHALP E-BHALP E-BHALP GF-BJ3P GF-BJ5P GF-BJ5W KE-BJEP ユーノスプレッソ E-EC5S レーザー E-BHA3PF E-BHA3PF TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 AZ3 EUNOS PRESSO 内径:11/16 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CAPELLA CG系 GF系 TELSTAR テルスター2 II FAMILIA BH系 BJ系 LASER適合車種●AZ-3 E-EC5SA リヤードラム車 排気量:1500 内径:11/16 C/#107957-●カペラ E-CG2PP ABS無 排気量:1800 内径:11/16 C/#120974-●カペラ GF-GF8P 1997年06月〜 排気量:1800 内径:11/16●カペラ KD-GFFP 1998年06月〜 排気量:2000ディーゼル 内径:11/16●テルスター KD-GFFPF 1998年06月〜 排気量:2000ディーゼル 内径:11/16●テルスターII E-CG2PPF ABS無 排気量:1800 内径:11/16 C/#102521-●ファミリア E-BHA3P 1996年08月〜 ABS無(AT車) 排気量:1300 内径:11/16●ファミリア E-BHA3P 1996年08月〜 ABS無(MT車) 排気量:1300 内径:11/16●ファミリア E-BHA3S 1996年08月〜 ABS無(AT車) 排気量:1300 内径:11/16●ファミリア E-BHA3S 1996年08月〜 ABS無(MT車) 排気量:1300 内径:11/16●ファミリア E-BHALP リヤードラム車(ABS無)(〜96.08) 排気量:1500 内径:11/16 C/#300001-●ファミリア E-BHALP リヤードラム車(ABS無AT車)(96.09〜) 排気量:1500 内径:11/16 C/#300001-●ファミリア E-BHALP リヤードラム車(ABS無MT車)(96.09〜) 排気量:1500 内径:11/16 C/#300001-●ファミリア GF-BJ3P 1998年06月〜 排気量:1300 内径:11/16●ファミリア GF-BJ5P,GF-BJ5W 1998年06月〜 2WD 排気量:1500 内径:11/16●ファミリア KE-BJEP 1998年06月〜 排気量:2000ディーゼル 内径:11/16●ユーノスプレッソ E-EC5S リヤードラム車 排気量:1500 内径:11/16 C/#107957-●レーザー E-BHA3PF 1996年08月〜 ABS無(AT車) 排気量:1300 内径:11/16●レーザー E-BHA3PF 1996年08月〜 ABS無(MT車) 排気量:1300 内径:11/16入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET SPORTS B SPEC MAZDA/マツダ カペラ GFER(4WD)

価格11664円

■メーカー品番F442■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種カペラ■E/G(cc)2000■年式99.10〜■型式GFER(4WD)■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N1 R422 マツダ/MAZDA MS-6 RX-7 アテンザ スポーツ アテンザ スポーツワゴン アテンザ セダン エチュード カペラ

価格14742円

MS-6 GESR RX-7 FC3C(カブリオレ) FC3S FD3S SA22C(TURBO) アテンザ スポーツ GG3S(23C/23S) GG3S(23Z) 18inch 車台No.〜400000 GGES(20F) アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-2WD) 18inchを除く GY3W(23C/23S-4WD) GY3W(23Z) 18inch 車台No.〜400000 GYEW(20F) アテンザ セダン GG3P(23E/23EX) GGEP(20C/20F) エチュード BG8Z(GT-R) BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(4WD) カペラ CG2SR(4WD) GD8系(4WD) GDER(4WD) GDE系(4WD) GFER(4WD) GFER(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA ATENZA SPORTS SPORT WAGON SEDAN ETUDE CAPELLA適合車種●MS-6 GESR 1991年09月〜1994年07月●RX-7 FC3C(カブリオレ) 1987年08月〜1992年12月●RX-7 FC3S 1985年10月〜●RX-7 FD3S 1991年09月〜●RX-7 SA22C(TURBO) 1983年09月〜1985年10月●アテンザ スポーツ GG3S(23C/23S) 2002年05月〜●アテンザ スポーツ GG3S(23Z) 18inch 車台No.〜400000 2002年05月〜●アテンザ スポーツ GGES(20F) 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-2WD) 18inchを除く 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23C/23S-4WD) 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GY3W(23Z) 18inch 車台No.〜400000 2002年05月〜●アテンザ スポーツワゴン GYEW(20F) 2002年05月〜●アテンザ セダン GG3P(23E/23EX) 2002年05月〜●アテンザ セダン GGEP(20C/20F) 2002年05月〜●エチュード BG8Z(GT-R) 1992年01月〜1994年04月●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜●カペラ CG2SR(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GD8系(4WD) 1989年05月〜1991年10月●カペラ GDER(4WD) 1987年02月〜1989年05月●カペラ GDE系(4WD) 1989年05月〜1991年10月●カペラ GFER(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFER(4WD) 1999年10月〜入数:左右(リア)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP3053 マツダ/MAZDA カペラ バン/ワゴン GVER FX・FX-CR(300001〜)を除く 1988年01月〜

価格3498円

JAN:4582484101535 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP3111 マツダ/MAZDA カペラ GFEP,GF8P 1999年09月〜2002年03月 JAN:4562430374664

価格2480円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット D892 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 355054 マツダ/MAZDA カペラ ワゴン/カーゴ クレフ クロノス テルスター テルスターII テルスターワゴン ファミリア

価格13824円

カペラ ワゴン/カーゴ GVER GVER GVFR GWER GW5R GWFW GWEW クレフ GESRA クロノス GESR テルスター GD8RF GDERF GESRF GFERF テルスターII CG2SRF テルスターワゴン GVERF GVERF GVFRF GWERF GW5RF GWEWF ファミリア BG8Z BJ5P DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA CAPELLA WAGON CARGO リヤ CLEF CRONOS TELSTAR テルスター2 FAMILIA適合車種●カペラ ワゴン/カーゴ GVER 1990年10月〜1994年10月 車台No.→300000●カペラ ワゴン/カーゴ GVER 1994年10月〜1997年10月 車台No.300001→●カペラ ワゴン/カーゴ GVFR 1992年06月〜1997年10月●カペラ ワゴン/カーゴ GWER GW5R GWFW 1997年10月〜2002年04月●カペラ ワゴン/カーゴ GWEW 1997年10月〜2002年04月●クレフ GESRA 1992年04月〜1994年03月●クロノス GESR 1991年11月〜1995年12月●テルスター GD8RF GDERF 1987年04月〜1991年10月●テルスター GESRF 1991年10月〜1997年10月●テルスター GFERF 1997年10月〜1999年09月●テルスターII CG2SRF 1994年08月〜1997年07月●テルスターワゴン GVERF 1990年08月〜1997年10月●テルスターワゴン GVERF 1990年08月〜1997年10月 20i-X CANOA●テルスターワゴン GVFRF 1992年06月〜1994年10月●テルスターワゴン GWERF GW5RF 1997年10月〜1998年12月●テルスターワゴン GWEWF 1997年10月〜1998年12月●ファミリア BG8Z 1992年01月〜1996年09月 GT-R/GT-Ae●ファミリア BJ5P 1998年04月〜2003年10月 4WD入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /