価格13338円
MS-6 GEEP/FP/8P GESR MS-8 MB5A/5P/EP MBEP MX-6 GE5B GEEB エチュード BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(2WD) BJ3P/EP BJ5P(4WD) BJ5P(4WD) カペラ CG2PP GF8P CG2PP GF8P CG2SP(2WD) CG2SR(4WD) GF8P GFEP(2WD) GFEP(2WD) GFER(4WD) GFER(4WD) カペラカーゴ(ワゴン) GN8W GW8W GVFW/EW GWEW/FW クレフ GE5PA GEEPA GESRA クロノス GE5P GE8P GEEP GESR プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト MAZDA ETUDE CAPELLA CARGO(WAGON) CLEFU CRONOS適合車種●MS-6 GEEP/FP/8P 1991年09月〜1994年07月●MS-6 GESR 1991年09月〜1994年07月●MS-8 MB5A/5P/EP 1992年03月〜●MS-8 MBEP 1992年03月〜●MX-6 GE5B 1991年11月〜1996年01月●MX-6 GEEB 1991年11月〜1994年05月●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜 REAR:SHOE●エチュード BJ5P(2WD),BJ3P/EP 1998年04月〜●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜 REAR:SHOE●エチュード BJ5P(4WD) 1998年04月〜●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月 REAR:SHOE●カペラ CG2PP,GF8P 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ CG2SR(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GF8P 1999年10月〜●カペラ GFEP(2WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFEP(2WD) 1999年10月〜●カペラ GFER(4WD) 1994年07月〜1999年10月●カペラ GFER(4WD) 1999年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GN8W,GW8W 1997年10月〜●カペラカーゴ(ワゴン) GVFW/EW,GWEW/FW 1997年10月〜●クレフ GE5PA 1992年05月〜●クレフ GEEPA 1992年05月〜●クレフ GESRA 1992年05月〜●クロノス GE5P 1992年05月〜●クロノス GE8P 1991年10月〜●クロノス GEEP 1991年10月〜●クロノス GESR 1992年05月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格15034円
■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カペラGFER97/6〜02/03_F351168_R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式マツダカペラ97/6〜02/03GFER◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する