価格3434円
MX-6 E-GE5B E-GE5S E-GEEB E-GEES アンフィニ MS-8 E-MB5A E-MB5P E-MBEP カペラ E-CG2PP E-CG2PP E-CG2SP E-CG2SP E-CG2SR E-CG2SR GF-GF8P GF-GFEP GF-GFEP GF-GFEP GF-GFER GF-GFER KD-GFFP カペラカーゴ GF-GW5R GF-GW5R GF-GW8W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 V9127X007 内径:2 1/4 MAZDA タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 ENFINI CAPELLA CG系 GF系 CARGO GW系適合車種●MX-6 E-GE5B,E-GE5S 1991年11月〜 排気量:2500 内径:2 1/4●MX-6 E-GEEB,E-GEES 1992年11月〜 排気量:2000 内径:2 1/4●アンフィニ MS-8 E-MB5A 1992年01月〜 4WS 排気量:2500 内径:2 1/4●アンフィニ MS-8 E-MB5P 1992年01月〜 排気量:2500 内径:2 1/4●アンフィニ MS-8 E-MBEP 1992年01月〜 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ E-CG2PP 1994年07月〜 ABS無 排気量:1800 内径:2 1/4●カペラ E-CG2PP 1994年07月〜 ABS付 排気量:1800 内径:2 1/4●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ E-CG2SP 1994年07月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ E-CG2SR 1994年07月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GF8P 1997年06月〜 排気量:1800 内径:2 1/4●カペラ GF-GFEP 1997年06月〜1999年11月 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GFEP 1999年11月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GFEP 1999年11月〜 リヤードラム車 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GFER 1997年06月〜1999年11月 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ GF-GFER 1999年11月〜 4WD 排気量:2000 内径:2 1/4●カペラ KD-GFFP 1998年06月〜 排気量:2000ディーゼル 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GW5R 1997年11月〜 4WD 排気量:2500 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GW5R 1997年10月〜 R ドラム車(4WD) 排気量:2500 内径:2 1/4●カペラカーゴ GF-GW8W 1997年10月〜 排気量:1800 内径:2 1/4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する