■NGK [1252] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) SD10A(L側用です) * マツダ ルーチェ 1200cc HBSN2 12A(ロータリー・EGIターボ) 昭和58年10月〜61年9月

価格1890円

L側用2本セットです。T側もご利用の際は「BR9EQ-14」が別途必要となります。お買い上げの際はご注意ください。【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1200cc●車両型式 : HBSN2●エンジン型式 : 12A(ロータリー・EGIターボ)●年式 : 昭和58年10月〜61年9月●純正番号 :L側N339*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP9(熱価9番) * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(ターボ) 昭和63年9月〜平成1年9月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF(ターボ)●年式 : 昭和63年9月〜平成1年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [1041] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6A-11 * マツダ ルーチェ 3000cc HCSS JE 昭和61年9月〜63年8月※C-keyword【02P05July14】

価格2689円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 3000cc●車両型式 : HCSS●エンジン型式 : JE●年式 : 昭和61年9月〜63年8月●純正番号 :F201*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [1252] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) SD10A(L側用です) * マツダ ルーチェ 1300cc HC3S 13B(ロータリーターボ) 昭和61年9月〜63年8月※C-keyword【02P05July14】

価格1890円

L側用2本セットです。T側もご利用の際は「SD11A」が別途必要となります。お買い上げの際はご注意ください。【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1300cc●車両型式 : HC3S●エンジン型式 : 13B(ロータリーターボ)●年式 : 昭和61年9月〜63年8月●純正番号 :L側N339*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 平成1年9月〜4年3月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 平成1年9月〜4年3月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [1199] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) SD11A(T側用です) * マツダ ルーチェ 1300cc HC3S 13B(ロータリーターボ) 昭和61年9月〜63年8月※C-keyword【02P05July14】

価格1890円

T側用2本セットです。L側もご利用の際は「SD10A」が別途必要となります。お買い上げの際はご注意ください。【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1300cc●車両型式 : HC3S●エンジン型式 : 13B(ロータリーターボ)●年式 : 昭和61年9月〜63年8月●純正番号 :T側N338*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP9(熱価9番) * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和62年11月〜63年8月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和62年11月〜63年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3129] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BR9EQ-14(T側用です) * マツダ ルーチェ 1300cc HB3S 13B(ロータリー) 昭和58年10月〜61年9月

価格1198円

T側用2本セットです。L側もご利用の際は「SD10A」が別途必要となります。お買い上げの際はご注意ください。【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1300cc●車両型式 : HB3S●エンジン型式 : 13B(ロータリー)●年式 : 昭和58年10月〜61年9月●純正番号 :T側N246*18*600【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4012] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES-13 * マツダ ルーチェ 2000cc HBSHE/HBPHE/LA4MS MA 昭和52年9月〜58年9月

価格1069円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HBSHE/HBPHE/LA4MS●エンジン型式 : MA●年式 : 昭和52年9月〜58年9月●純正番号 :1410*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * マツダ ルーチェ 2200cc HC2J F2 平成4年3月〜8年1月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2200cc●車両型式 : HC2J●エンジン型式 : F2●年式 : 平成4年3月〜8年1月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [1273] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR5E-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和62年11月〜63年8月

価格2257円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和62年11月〜63年8月●純正番号 :B6B3*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * マツダ ルーチェ 3000cc HCSS JE(DOHC) 平成1年8月〜4年3月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 3000cc●車両型式 : HCSS●エンジン型式 : JE(DOHC)●年式 : 平成1年8月〜4年3月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP8(熱価8番) * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(ターボ) 昭和61年9月〜63年8月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF(ターボ)●年式 : 昭和61年9月〜63年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP7(熱価7番) * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和61年9月〜62年10月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和61年9月〜62年10月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4043] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR4F-11 * マツダ ルーチェ 2200cc HC2J JF(ターボ) 平成4年3月〜8年1月

価格1792円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2200cc●車両型式 : HC2J●エンジン型式 : JF(ターボ)●年式 : 平成4年3月〜8年1月●純正番号 :F8L6*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [5483] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BUR9EQ(T側用です) * マツダ ルーチェ 1300cc HC3S 13B(ロータリーターボ) 昭和63年9月〜平成3年10月

価格2041円

T側用2本セットです。L側もご利用の際は「BUR7EQ」が別途必要となります。お買い上げの際はご注意ください。【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1300cc●車両型式 : HC3S●エンジン型式 : 13B(ロータリーターボ)●年式 : 昭和63年9月〜平成3年10月●純正番号 :T側N342*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3185] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BCPR5EIX-11 * マツダ ルーチェ 3000cc HCSS(車台番号〜204514) JE(DOHC) 昭和63年9月〜平成1年7月

価格5562円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 3000cc●車両型式 : HCSS(車台番号〜204514)●エンジン型式 : JE(DOHC)●年式 : 昭和63年9月〜平成1年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [4174] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(ターボ) 昭和63年9月〜平成1年9月

価格6220円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF(ターボ)●年式 : 昭和63年9月〜平成1年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3129] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BR9EQ-14(T側用です) * マツダ ルーチェ 1200cc HBSN2 12A(ロータリー・EGIターボ) 昭和月

価格1198円

T側用2本セットです。L側もご利用の際は「SD10A」が別途必要となります。お買い上げの際はご注意ください。【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1200cc●車両型式 : HBSN2●エンジン型式 : 12A(ロータリー・EGIターボ)●年式 : 昭和月●純正番号 :T側N246*18*600【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3132] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR6E-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(ターボ) 昭和63年9月〜平成1年9月

価格2257円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF(ターボ)●年式 : 昭和63年9月〜平成1年9月●純正番号 :F220*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP7(熱価7番) * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和63年9月〜平成1年9月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和63年9月〜平成1年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [2574] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(ターボ) 平成1年9月〜4年3月

価格6058円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF(ターボ)●年式 : 平成1年9月〜4年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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BKR6EIX-11PMS-6 MS-8 MX-6 テルスター カペラワゴン カーゴ テルスターワゴン クレフ ファミリア クロノス プロシードレバンテ ペルソナ ミレーニア ユーノス100 ユーノス300 ユーノス500 ユーノス800 ランティス ルーチェ レーザー ロードスター ユーノス マツダ

価格1069円

イリジウムMAXプラグ ストックNo. BKR6EIX-11P 2574 ネジ径(mm) ネジ長(mm) 六角対辺 (mm) ターミナル形状 14 19 16 ポンチカシメ※加締めてありますので、取り外しはできません。 車名 排気量 型式 エンジン 年式 純正品番 必要本数 プロシードレバンテ 2000 TJ52W, TF51W, TF52W J20A H9.11〜 BPY3*18*110 4 2500 TJ62W H25A H10.3〜 BPY3*18*110 6 ペルソナ 1800 MA8P F8-DE(DOHC) H2.3〜H4.3 BPY3*18*110 4 2000 MAEP FE H2.3〜H4.3 BPY3*18*110 4 ミレーニア 2000 TAFP KF-ZE(DOHC) H10.7〜 BPY3*18*110 6 2500 TA5A, TA5P KL-ZE(DOHC) H9.7〜 BPY3*18*110 6 ユーノス100 1500 BG5PE B5-DE H1.11〜H4.8 BPY3*18*110 4 1800 BG8PE BP-ZE(DOHC) H1.11〜H6.6 BPY3*18*110 4 ユーノス300 1800 MA8PE F8-DE(DOHC) H1.11〜H4.1 BPY3*18*110 4 2000 MAEPE FE-ZE(DOHC) H1.11〜H4.1 BPY3*18*110 4 ユーノス500 2000 CAEP, CAEPE KF-ZE(DOHC) H4.2〜H7.12 BPY3*18*110 6 ユーノス800 2000 TAFP KF-ZE(DOHC) H10.7〜 BPY3*18*110 6 2500 TA5A, TA5P, TA5Y, TA5Z KL-ZE(DOHC) H5.10〜 BPY3*18*110 6 ランティス 2000 CBAEP KF-ZEJF(ターボ) H5.9〜H9.9 BPY3*18*110 6 レーザー 1500 BG5PF B5 H1.3〜H4.8 BPY3*18*110 4 1600 BG6PF, BG6RF B6 H1.3〜H4.8 BPY3*18*110 4 1800 BG8PF BPD H3.1〜H4.8 BPY3*18*110 4 1800 BG8RF BPB(ターボ) H3.1〜H6.6 BPY3*18*110 4 ロードスター [ユーノス・マツダ] 1600 NA6CE B6-ZE(DOHC) H1.9〜H5.9 BPY3*18*110 4イリジウムMAXプラグ ストックNo. BKR6EIX-11P 2574 ネジ径(mm) ネジ長(mm) 六角対辺 (mm) ターミナル形状 14 19 16 ポンチカシメ※加締めてありますので、取り外しはできません。 車名 排気量 型式 エンジン 年式 純正品番 必要本数 MS−6 2000 GEEP KF-ZE H3.11〜H6.7 BPY3*18*110 6 MS−8 2000 MBEP KF-ZE(DOHC) H4.3〜H10.2 6 2500 MB5A, MB5P KL-ZE(DOHC) H4.3〜H7.11 6 MX−6 2000 GEEB, GEES KF-ZE(DOHC) H4.1〜H8.1 6 2500 GE5B, GE5S KL-ZE(DOHC) H4.1〜H8.1 6 カペラワゴン/カーゴ 1800 GV8W F8 H4.8〜H9.11 4 2000 GVER, GVEW FE-DE H2.10〜H9.11 4 2000 GVER, GVEW FE-ZE H8.7〜H9.11 4 2500 GW5R KL-ZE H9.11〜H13.1 6 クレフ 2000 GEEPA KF-ZE H4.5〜 6 2500 GE5PA KL-ZE H4.5〜 6 クロノス 2000 GEEP KF-ZE H3.10〜H8.1 6 2500 GE5P KL-ZE H4.5〜H8.1 6 テルスター 2000 GEEPF KF-ZE H3.10〜H8.1 6 2500 GE5PF KL-ZE(DOHC) H4.4〜H8.1 6 テルスターワゴン 1800 GV8WF F8 H4.8〜H9.11 4 2000 GVERF, GVEWF FE-DE H6.10〜H9.11 4 2500 GW5RF KL-ZE H9.11〜H11.8 6 ファミリア 1500 BG5P, BG5S B5 H1.2〜H2.12 4 1600 BG6P, BG6R, BG6S, BG6Z B6 H1.2〜H4.8 4 1800 BG8P, BG8S BP H3.1〜H4.8 4 1800 BG8R, BG8Z BP(ターボ) H1.8〜H6.6 4 1800 BG8Z BPB(ターボ) H4.2〜H6.6 JE43*18*110 4

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NGK [93228] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 平成1年9月〜4年3月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格8186円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 平成1年9月〜4年3月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

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■NGK [1273] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR5E-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和63年9月〜平成1年9月

価格2257円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和63年9月〜平成1年9月●純正番号 :B6B3*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP9(熱価9番) * マツダ ルーチェ 3000cc HCSS JE 昭和61年9月〜63年8月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 3000cc●車両型式 : HCSS●エンジン型式 : JE●年式 : 昭和61年9月〜63年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP7(熱価7番) * マツダ ルーチェ 3000cc HCSS JE 昭和61年9月〜63年8月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 3000cc●車両型式 : HCSS●エンジン型式 : JE●年式 : 昭和61年9月〜63年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3132] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR6E-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(ターボ) 昭和61年9月〜63年8月

価格2257円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF(ターボ)●年式 : 昭和61年9月〜63年8月●純正番号 :F220*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc HBEP/HBES FE 昭和58年10月〜平成2年5月

価格4158円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HBEP/HBES●エンジン型式 : FE●年式 : 昭和58年10月〜平成2年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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NGKイリジウムIX■ルーチェ/LA4VS, HBPH8/VC/52.9〜58.9 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■マツダ【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

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