■NGK [3154] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-13 抵抗入り * マツダ ルーチェ 2000cc HBEP/HBES FE 昭和58年10月〜平成2年5月

価格1198円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HBEP/HBES●エンジン型式 : FE●年式 : 昭和58年10月〜平成2年5月●純正番号 :FEDK*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード マツダ ルーチェ C-LA43S、E-LA43S 13B S52.10〜S58.9 654×2cc NA【2250-40】

価格12240円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 6 品番 2250-40 適合メーカー マツダ 適合モデル ルーチェ 気筒数 2RE 適合年式 S52.10〜S58.9 適合型式 C-LA43S、E-LA43S E/G型式 13B 過給機等 NA 排気量等 654×2cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(ターボ) 昭和61年9月〜63年8月

価格6220円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF(ターボ)●年式 : 昭和61年9月〜63年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HBEY/HCEP/HCEJ FE(LPG) 昭和61年9月〜平成8年1月

価格1198円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HBEY/HCEP/HCEJ●エンジン型式 : FE(LPG)●年式 : 昭和61年9月〜平成8年1月●純正番号 :FE79*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3154] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-13 * マツダ ルーチェ 2000cc HCEP FE 昭和63年9月〜平成4年3月

価格1198円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCEP●エンジン型式 : FE●年式 : 昭和63年9月〜平成4年3月●純正番号 :FEDK*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc HBEP/HBES FE 昭和58年10月〜平成2年5月

価格4158円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HBEP/HBES●エンジン型式 : FE●年式 : 昭和58年10月〜平成2年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3667] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BCPR6EIX-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和61年9月〜62年10月

価格5562円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和61年9月〜62年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [94915] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(ターボ) 平成1年9月〜4年3月

価格7754円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF(ターボ)●年式 : 平成1年9月〜4年3月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3154] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-13 抵抗入り * マツダ ルーチェ 1800cc LA4VS/HBPH8 VC 昭和52年9月〜58年9月

価格1198円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1800cc●車両型式 : LA4VS/HBPH8●エンジン型式 : VC●年式 : 昭和52年9月〜58年9月●純正番号 :FEDK*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1273] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR5E-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和63年9月〜平成1年9月

価格2257円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和63年9月〜平成1年9月●純正番号 :B6B3*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4012] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES-13 * マツダ ルーチェ 2000cc HBEP/HBES FE 昭和58年10月〜平成2年5月

価格1069円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HBEP/HBES●エンジン型式 : FE●年式 : 昭和58年10月〜平成2年5月●純正番号 :1410*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3185] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BCPR5EIX-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和63年9月〜平成1年9月

価格5562円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和63年9月〜平成1年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3132] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR6E-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和61年9月〜62年10月

価格2257円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和61年9月〜62年10月●純正番号 :F220*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3185] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BCPR5EIX-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和62年11月〜63年8月

価格5562円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和62年11月〜63年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3154] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-13 * マツダ ルーチェ 2000cc HCEP FE 昭和63年9月〜平成4年3月

価格1198円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCEP●エンジン型式 : FE●年式 : 昭和63年9月〜平成4年3月●純正番号 :FEDK*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3559] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BUR7EQ(L側用です) * マツダ ルーチェ 1300cc HC3S 13B(ロータリーターボ) 昭和63年9月〜平成3年10月

価格2041円

L側用2本セットです。T側もご利用の際は「BUR9EQ」が別途必要となります。お買い上げの際はご注意ください。【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1300cc●車両型式 : HC3S●エンジン型式 : 13B(ロータリーターボ)●年式 : 昭和63年9月〜平成3年10月●純正番号 :L側N343*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3154] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-13 抵抗入り * マツダ ルーチェ 2000cc LA4MV MA 昭和57年1月〜58年10月

価格1198円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : LA4MV●エンジン型式 : MA●年式 : 昭和57年1月〜58年10月●純正番号 :FEDK*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和61年9月〜62年10月

価格6220円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和61年9月〜62年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3215] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR5EIX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和63年9月〜平成1年9月

価格6220円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和63年9月〜平成1年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3667] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BCPR6EIX-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(ターボ) 昭和63年9月〜平成1年9月

価格5562円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF(ターボ)●年式 : 昭和63年9月〜平成1年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6511] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * マツダ ルーチェ 1500cc SUA/SUAV UB 昭和41年9月〜48年3月

価格1069円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1500cc●車両型式 : SUA/SUAV●エンジン型式 : UB●年式 : 昭和41年9月〜48年3月●純正番号 :0660*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3321] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) B7EM * マツダ ルーチェ 1300cc LA33S/LA33W/LA43S 13B(ロータリー) 昭和48年11月〜54年10月

価格1814円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1300cc●車両型式 : LA33S/LA33W/LA43S●エンジン型式 : 13B(ロータリー)●年式 : 昭和48年11月〜54年10月●純正番号 :0866*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-ZE06 * プラグコード * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(ターボ) 昭和61年9月〜63年8月 [9557]※C-keyword【02P05July14】

価格4914円

【適合車種】●マツダ ルーチェ ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS ●エンジン型式 : JF(ターボ) ●年式 : 昭和61年9月〜63年8月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 8BH3-18-140NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * マツダ ルーチェ 1800cc LA2VS/LA2VV/LA3VS VC 昭和48年3月〜53年10月

価格3715円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1800cc●車両型式 : LA2VS/LA2VV/LA3VS●エンジン型式 : VC●年式 : 昭和48年3月〜53年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * マツダ ルーチェ 1500cc SUA/SUAV UB 昭和41年9月〜48年3月

価格3715円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1500cc●車両型式 : SUA/SUAV●エンジン型式 : UB●年式 : 昭和41年9月〜48年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-ZE06 * プラグコード * マツダ ルーチェ 3000cc HCSS JE(EGi) 昭和62年8月〜63年8月 [9557]※C-keyword【02P05July14】

価格4914円

【適合車種】●マツダ ルーチェ ●排気量 : 3000cc●車両型式 : HCSS ●エンジン型式 : JE(EGi) ●年式 : 昭和62年8月〜63年8月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 8BH3-18-140NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-ZE06 * プラグコード * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(ターボ) 昭和63年9月〜平成4年3月 [9557]※C-keyword【02P05July14】

価格4914円

【適合車種】●マツダ ルーチェ ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS ●エンジン型式 : JF(ターボ) ●年式 : 昭和63年9月〜平成4年3月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 8BH3-18-140CNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ルーチェ/LA2VS, LA2VV, LA3VS/VC/48.3〜53.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■マツダ【BPR5EIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK RC-ZE06 * プラグコード * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(EGi) 昭和61年9月〜平成4年3月 [9557]※C-keyword【02P05July14】

価格4914円

【適合車種】●マツダ ルーチェ ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS ●エンジン型式 : JF(EGi) ●年式 : 昭和61年9月〜平成4年3月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 8BH3-18-140NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * マツダ ルーチェ 1500cc SUA/SUAV UB 昭和41年9月〜48年3月

価格4158円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1500cc●車両型式 : SUA/SUAV●エンジン型式 : UB●年式 : 昭和41年9月〜48年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /