■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) マツダ ルーチェ C-LA43S、E-LA43S 13B S52.10〜S58.9 654×2cc NA【2250-10】

価格9200円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 6 品番 2250-10 適合メーカー マツダ 適合モデル ルーチェ 気筒数 2RE 適合年式 S52.10〜S58.9 適合型式 C-LA43S、E-LA43S E/G型式 13B 過給機等 NA 排気量等 654×2cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■NGK [5483] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BUR9EQ(T側用です) * マツダ ルーチェ 1200cc HBSN2 12A(ロータリー・EGIターボ) 昭和57年10月〜58年9月

価格2041円

T側用2本セットです。L側もご利用の際は「BUR7EQ」が別途必要となります。お買い上げの際はご注意ください。【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1200cc●車両型式 : HBSN2●エンジン型式 : 12A(ロータリー・EGIターボ)●年式 : 昭和57年10月〜58年9月●純正番号 :T側N342*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3129] *1台分2本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BR9EQ-14(T側用です) * マツダ ルーチェ 1200cc HBSN2 12A(ロータリー・EGIターボ) 昭和月

価格1198円

T側用2本セットです。L側もご利用の際は「SD10A」が別途必要となります。お買い上げの際はご注意ください。【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1200cc●車両型式 : HBSN2●エンジン型式 : 12A(ロータリー・EGIターボ)●年式 : 昭和月●純正番号 :T側N246*18*600【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc HCEP FE 昭和61年9月〜63年8月

価格4158円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCEP●エンジン型式 : FE●年式 : 昭和61年9月〜63年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3154] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-13 抵抗入り * マツダ ルーチェ 2000cc HBSHE/HBPHE/LA4MS MA 昭和52年9月〜58年9月

価格1198円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HBSHE/HBPHE/LA4MS●エンジン型式 : MA●年式 : 昭和52年9月〜58年9月●純正番号 :FEDK*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード マツダ ルーチェ C-LA43S、E-LA43S 13B S52.10〜S58.9 654×2cc NA【2250-40】

価格11760円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 6 品番 2250-40 適合メーカー マツダ 適合モデル ルーチェ 気筒数 2RE 適合年式 S52.10〜S58.9 適合型式 C-LA43S、E-LA43S E/G型式 13B 過給機等 NA 排気量等 654×2cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

■NGK [7422] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * マツダ ルーチェ 1500cc SUA/SUAV UB 昭和41年9月〜48年3月

価格1198円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1500cc●車両型式 : SUA/SUAV●エンジン型式 : UB●年式 : 昭和41年9月〜48年3月●純正番号 :8914*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3185] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BCPR5EIX-11 * マツダ ルーチェ 3000cc HCSS(車台番号〜204514) JE(DOHC) 昭和63年9月〜平成1年7月

価格5562円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 3000cc●車両型式 : HCSS(車台番号〜204514)●エンジン型式 : JE(DOHC)●年式 : 昭和63年9月〜平成1年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(ターボ) 昭和61年9月〜63年8月

価格6220円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF(ターボ)●年式 : 昭和61年9月〜63年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3215] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR5EIX-11P * マツダ ルーチェ 3000cc HCSS(車台番号〜204514) JE(DOHC) 昭和63年9月〜平成1年7月

価格6220円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 3000cc●車両型式 : HCSS(車台番号〜204514)●エンジン型式 : JE(DOHC)●年式 : 昭和63年9月〜平成1年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3185] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BCPR5EIX-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和63年9月〜平成1年9月

価格5562円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和63年9月〜平成1年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3667] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BCPR6EIX-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和61年9月〜62年10月

価格5562円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和61年9月〜62年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HBEP FE(LPG) 昭和58年12月〜61年9月

価格1198円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HBEP●エンジン型式 : FE(LPG)●年式 : 昭和58年12月〜61年9月●純正番号 :FE79*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7422] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * マツダ ルーチェ 1800cc LA2VS/LA2VV/LA3VS VC 昭和48年3月〜53年10月

価格1198円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1800cc●車両型式 : LA2VS/LA2VV/LA3VS●エンジン型式 : VC●年式 : 昭和48年3月〜53年10月●純正番号 :8914*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * マツダ ルーチェ 2000cc LA4MV MA 昭和53年11月〜57年1月

価格3715円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : LA4MV●エンジン型式 : MA●年式 : 昭和53年11月〜57年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3215] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR5EIX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 昭和62年11月〜63年8月

価格6220円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 昭和62年11月〜63年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCEP FE 昭和63年9月〜平成4年3月

価格3715円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCEP●エンジン型式 : FE●年式 : 昭和63年9月〜平成4年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3321] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) B7EM * マツダ ルーチェ 1200cc LA22S/LA22SB/LA42S 12A(ロータリー) 昭和47年10月〜53年4月

価格1814円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1200cc●車両型式 : LA22S/LA22SB/LA42S●エンジン型式 : 12A(ロータリー)●年式 : 昭和47年10月〜53年4月●純正番号 :0866*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3132] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR6E-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(ターボ) 昭和61年9月〜63年8月

価格2257円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF(ターボ)●年式 : 昭和61年9月〜63年8月●純正番号 :F220*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * マツダ ルーチェ 1800cc LA2VS/LA2VV/LA3VS VC 昭和48年3月〜53年10月

価格3715円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1800cc●車両型式 : LA2VS/LA2VV/LA3VS●エンジン型式 : VC●年式 : 昭和48年3月〜53年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HBEP FE(LPG) 昭和58年12月〜61年9月

価格1198円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HBEP●エンジン型式 : FE(LPG)●年式 : 昭和58年12月〜61年9月●純正番号 :FE79*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCEP FE 昭和63年9月〜平成4年3月

価格3715円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCEP●エンジン型式 : FE●年式 : 昭和63年9月〜平成4年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3328] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BR8EQ * マツダ ルーチェ 1300cc LA43S 13B(ロータリー) 昭和54年11月〜58年10月

価格2365円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1300cc●車両型式 : LA43S●エンジン型式 : 13B(ロータリー)●年式 : 昭和54年11月〜58年10月●純正番号 :1482*18*600A【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 平成1年9月〜4年3月

価格6058円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 平成1年9月〜4年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * マツダ ルーチェ 1800cc SVA VB 昭和43年10月〜48年2月

価格3715円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1800cc●車両型式 : SVA●エンジン型式 : VB●年式 : 昭和43年10月〜48年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF 平成1年9月〜4年3月

価格6058円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF●年式 : 平成1年9月〜4年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * マツダ ルーチェ 1800cc LA4VS/HBPH8 VC 昭和52年9月〜58年9月

価格3715円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 1800cc●車両型式 : LA4VS/HBPH8●エンジン型式 : VC●年式 : 昭和52年9月〜58年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3667] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BCPR6EIX-11 * マツダ ルーチェ 2000cc HCFS JF(ターボ) 昭和61年9月〜63年8月

価格5562円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCFS●エンジン型式 : JF(ターボ)●年式 : 昭和61年9月〜63年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3154] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-13 抵抗入り * マツダ ルーチェ 2000cc HCEP FE 昭和61年9月〜63年8月

価格1198円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HCEP●エンジン型式 : FE●年式 : 昭和61年9月〜63年8月●純正番号 :FEDK*18*110【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * マツダ ルーチェ 2000cc LA4MV MA 昭和57年1月〜58年10月

価格4158円

【適合車種】●マツダ ルーチェ●排気量 : 2000cc●車両型式 : LA4MV●エンジン型式 : MA●年式 : 昭和57年1月〜58年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /