オートエクゼ/Auto Exe プレミアテールマフラー MNX8Y00 マツダ ロードスター NCEC

価格99522円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Premium Tail Muffler 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ MAZDA入数:1個テーマは音質と効率の向上。洗練された重厚感が魅力のシリーズ。●製品特徴1排気効率が高まる半面、消音効果が低下しパワーバンドが高回転に移行しがちな同構造のウイークポイントを解消すべく、エンジン特性や排気量に応じて、サイレンサー長や容量、パンチングパイプ径を最適化。踏み始めからのトルク感を重視したセッティングとしている。●製品特徴2リアバンパーに違和感なく調和する高品位なオーバルシェイプのテールエンド。ファッション性だけに留まらず、レイヤー(2重構造)とすることで、排気熱の伝達を抑制し、樹脂製のリアバンパーへの熱害を低減する効果もある。サンドブラストによるAutoExeロゴ入り。●製品特徴3量産車の基本パイプレイアウトを踏襲しつつ高効率化。ストリート走行における常用域での素直なトルク特性を重視し、一般的な市販品スポーツマフラーの基準に比べて細めの径を選択しているのがポイントだ※平成22年3月31日以前の生産車への適合。メインパイプ径:φ65.0テールパイプ径(オーバル):110×95mm(×2)テール形状:オーバルサイレンサー容量:8.6L×2重量:11.0kg分割数:1ステンレス製 ストレート構造式サイレンサー※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■マキシムワークス エキゾーストマニホールド ◆マツダ ロードスター M/T用 CBA-NCEC LF【1100ZE072】

価格144888円

メーカー名 マキシムワークス 商品名 エキゾーストマニホールド メーカー品番 1100ZE072 適合車種 マツダ ロードスター グレード 適合型式 CBA-NCEC E/G型式 LF パイプ径 42.7-48.6-54 備考 排ガス試験クリア 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 マキシムワークス エキマニ EXマニ maxim works エキゾーストマニホールド M-BIT タコ足

詳細を確認する

カキモト Class KR マツダ ロードスター DBA−NCEC Z71313

価格99360円

【商品説明】■新規制対応の柿本サウンド。■全域に渡るパワー・トルクアップを実現。・街乗りから峠、サーキットで楽しむことが できるオールラウンドモデル。■歴史ある二重ディフューザーテールの意匠を一新。チタンフェイスでよりスパルタンに。・新たな工夫を盛り込んだ、柿本改エキゾーストの原点『二重ディフューザーテール』の採用。・ボディはフルステンレス。・高価で精度が高く、美しい、Tig溶接。■JQR認証【スペック】■Class KR('10加速騒音新規制対応モデル)■基準:JQR認証(性能等確認済表示)■JQR番号:JQR10111203■近接排気騒音:90dB■材質:オールステンレス■パイプ径:70W■タイコ径:−■テール径:115■出口方向:S(左右)■付属品:ガスケット(GK065205)×1・ボルト(BL.B1001)×2・ナット(BL.N1003)×2・リアピースのみ。■適合車種:マツダ ロードスター・グレード等:RS RHT(ブラックチューンド含む)RS(20周年記念車含む)・駆動型式:FR・車両型式:DBA-NCEC・エンジン型式:LF-VE(RS)・年式:08/12〜・ミッション:6MT■適合車種:マツダ ロードスター・グレード等:S/NR-A・駆動型式:FR・車両型式:DBA-NCEC・エンジン型式:LF-VE(RS)・年式:08/12〜・ミッション:5MT【注意事項】ご注文の際は必ず車検証の記載事項(初年度登録、車両型式)及び車両の外装状態を確認して下さい。純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。※2010年4月1日以降に製作された車両の判別は、車検証にてご確認下さい。※画像はイメージのため、実際の商品とは異なる場合がございます。※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe エグゾーストマニフォールド MR8011 マツダ ロードスター NA8C AT車

価格98431円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Exhaust Manifold エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 MAZDA入数:1個排気流速を高める完全等長レイアウト。製品特徴・排気流速を高める完全等長レイアウト・合流部の角度を狭めて高回転時に発生するブローダウン現象(排気逆流)を防止。上図の1、2の排気ガスが合流するポイント。・フランジとEXパイプの接合部は、マイクロリューターによる段付き修正が施されている。・SUS304 オールステンレスの総削り出しフランジ・職人によるバックシールド製法TIG(タングステンイナートガス)溶接部・ノーマルが、触媒一体式車用は、高効率メタルキャタライザーを標準装備。(ロードスター(NC系/NB6・8-3000001〜)に採用。)※受注生産品のため納品までに時間を要する場合があります。プライマリーパイプ=φ42.7セカンダリーパイプ=φ48.6テールパイプ=φ50.8ステンレス製 マキシムワークス製こちらの商品は受注生産品です。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS メタルキャタライザー 33005-AZ002 マツダ ロードスター CBA-NCEC LF-VE 2005年09月〜

価格186624円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エキゾースト EXHAUST MAZDA ROADSTER より高い性能の追求。高い排気効率を追求する過程の中で、触媒は大きな課題でした。排気効率を求めると、浄化/音量の規制値を外れてしまうからです。しかし、HKSでは以前よりHKS社内での排気ガス分析装置による、テストを何度もくり返し行いさまざまなノウハウを積み重ねてきました。その結果、排気効率と浄化性能を高レベルで両立させる新開発150セルのメタルキャタライザーを完成させました。排気効率の向上とともに環境面にも配慮したチューニングを提案します。6MT用,ヘッダー・中間パイプ付き,社外ロアブレスバーと干渉する場合有り パイプ径:φ65-φ65 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カキモト Kakimoto.R マツダ ロードスター DBA−NCEC CBA−NCEC ZS313

価格70848円

【商品説明】■ハル型タイコ・楕円タイコをメインサイレンサーに採用した柿本改EXHAUST SYSTEMを代表するKakimoto・Rは、音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。■二重ディフューザーテールを持つKakimoto・Rは車体に優しいスポーツマフラーです。■内燃機構造は高い消音効果でJASMA基準に対応させ、期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現しました。■ストリート・サーキット問わず、スポーティーなシーンで十二分な性能を引き出してくれます。【スペック】■Kakimoto.R■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S10165■近接排気騒音:92dB■材質:オールステンレス■パイプ径:60-50W■タイコ径:−■テール径:100φ■出口方向:S(左右)■付属部品:ガスケット(GK070214)×1・ボルト(BL.B1002)×2・ナット(BL.N1003)×2・リアピースのみ。■適合車種:マツダ ロードスター■グレード等:−■駆動形式:2WD■車両型式:DBA-NCEC■エンジン型式:LF-VE[RS]■年式:08/12■適合車種:マツダ ロードスター■グレード等:−■駆動形式:2WD■車両型式:CBA-NCEC■エンジン型式:LF-VE■年式:05/8〜08/12【備考】・09/1〜は保安基準('09年突出規制)適合外。【注意事項】ご注文の際は必ず車検証の記載事項(初年度登録、車両型式)及び車両の外装状態を確認して下さい。純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。※2010年4月1日以降に製作された車両の判別は、車検証にてご確認下さい。※画像はイメージのため、実際の商品とは異なる場合がございます。※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe エグゾーストマニフォールド MR8000 マツダ ロードスター NA6CE MT車

価格88387円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Exhaust Manifold エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 MAZDA入数:1個排気流速を高める完全等長レイアウト。製品特徴・排気流速を高める完全等長レイアウト・合流部の角度を狭めて高回転時に発生するブローダウン現象(排気逆流)を防止。上図の1、2の排気ガスが合流するポイント。・フランジとEXパイプの接合部は、マイクロリューターによる段付き修正が施されている。・SUS304 オールステンレスの総削り出しフランジ・職人によるバックシールド製法TIG(タングステンイナートガス)溶接部・ノーマルが、触媒一体式車用は、高効率メタルキャタライザーを標準装備。(ロードスター(NC系/NB6・8-3000001〜)に採用。)プライマリーパイプ=φ42.7セカンダリーパイプ=φ48.6テールパイプ=φ50.8ステンレス製 マキシムワークス製※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe エグゾーストマニフォールド MR8010 マツダ ロードスター NA8C MT車

価格98431円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Exhaust Manifold エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 MAZDA入数:1個排気流速を高める完全等長レイアウト。製品特徴・排気流速を高める完全等長レイアウト・合流部の角度を狭めて高回転時に発生するブローダウン現象(排気逆流)を防止。上図の1、2の排気ガスが合流するポイント。・フランジとEXパイプの接合部は、マイクロリューターによる段付き修正が施されている。・SUS304 オールステンレスの総削り出しフランジ・職人によるバックシールド製法TIG(タングステンイナートガス)溶接部・ノーマルが、触媒一体式車用は、高効率メタルキャタライザーを標準装備。(ロードスター(NC系/NB6・8-3000001〜)に採用。)プライマリーパイプ=φ42.7セカンダリーパイプ=φ48.6テールパイプ=φ50.8ステンレス製 マキシムワークス製※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250125 マツダ ロードスター NCEC LF-VE

価格95256円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST MAZDAジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:60φサブ内径:無しテール径:90φ出口:左右出しリアピース交換商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 ステンレス Ex.マニホールド M0-033035-002 マツダ ロードスター

価格127440円

AMEMIYA SUS Ex.MANI HOLD エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両こちらの商品は受注生産品、キャンセル不可です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GP SPORTS(ジーピースポーツ) エグザスエボチューン マツダ ロードスター NCEC LF-VE用

価格92081円

商品内容 メーカー・商品名 GP SPORTS(ジーピースポーツ) EXAS EVO Tune (エグザスエボチューン) 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NCECエンジン型式:LF-VEパイプ径:60φサブ内径:無しテール径:90φ出口:左右出し■メーカー品番:250125備考:リアピース交換 商品説明 通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、EXAS EVO Tune(エグザスエボチューン)に標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。材質:SUS304オールステンレス+チタンテール 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)マフラー リーガマックスプレミアム マツダ ロードスター CBA-, DBA- NCEC LF-VE 用

価格76950円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)マフラー リーガマックスプレミアム 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター類別:CBA-, DBA-型式:NCECエンジン型式:LF-VE年式:05/09-形状:F素材:SUS304 高品質のステンレス材テール外径:105 OVAL L&Rパイプ径:60 x 2分割数:1■メーカー品番:32018-AZ009備考:純正リアアンダースカート装着車取付不可。2010年4月以降生産の6MT車適合外。社外ロアブレースバー干渉のおそれ有り 商品説明 リーガマックスの進化版。車種別のテールデザインがよりスタイリッシュに。各車ごとに、インパクトを与えつつもバランスのとれた最適なテールデザインを施しました。主要素材はテール/サイレンサー/パイプ部に、高品質の証SUS304を。消音材には、業界初の「Advantex※グラスウール」を採用。上質の存在感とスポーツ性能を併せ持つ、新たな「ドレスアップ・スタンダード」の提案です。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS メタル キャタライザー マツダ ロードスター NCEC用 (33005-AZ002)

価格179650円

商品情報【商品名】HKS METAL CATALYZERエッチケーエス メタルキャタライザー【設定車種】対応車種: MAZDA ROADSTER適応型式: CBA-NCECエンジン型式: LF-VE年式: 2005年9月〜【特長】<スペック>10-15モード排ガス試験成績書付きパイプ径: φ65-φ65<備考>● ボルトオン装着● 6MT用● ヘッダー、中間パイプ付き● 社外ロアブレスバーと干渉の可能性有り在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。こちらの商品のお問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、車輌型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。HKS METAL CATALYZERエッチケーエス メタルキャタライザーより高い性能の追求。高い排気効率を追求する過程の中で、触媒は大きな課題でした。排気効率を求めると、浄化/音量の規制値を外れてしまうからです。しかし、HKSでは以前より自社内での排気ガス分析装置による、テストを何度もくり返し行いさまざまなノウハウを積み重ねてきました。その結果、排気効率と浄化性能を高レベルで両立させる新開発150セルのメタルキャタライザーを完成させました。排気効率の向上とともに環境面にも配慮したチューニングを提案します。■ 純正形状のオーバル型を採用することにより、他社製のラウンド型にくらべ、セル面積を多く取る事ができ高い浄化性能を実現。■ 新開発150セルを採用。排気効率と浄化性能のバランスを考えた設定とし、フィン厚は耐久性を確保した0.1mmの設定。■ 10-15モード試験の排気ガス規制値をクリア。 ■ 自動車排気ガス成績証明書付属により、保安基準適合で車検対応。注:過走行や過度のチューニングが施されている等、車両の状態によっては、車検対応とならない場合があります。 ■ 各車両に合わせ設計。その為ボルトオンで簡単に取付けが可能。 ★こちらの商品の詳しい説明は HKS ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe エグゾーストマニフォールド MNC8000 マツダ ロードスター NCEC-〜300000 MT車

価格178783円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Exhaust Manifold エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 MAZDA入数:1個排気流速を高める完全等長レイアウト。製品特徴・排気流速を高める完全等長レイアウト・合流部の角度を狭めて高回転時に発生するブローダウン現象(排気逆流)を防止。上図の1、2の排気ガスが合流するポイント。・フランジとEXパイプの接合部は、マイクロリューターによる段付き修正が施されている。・SUS304 オールステンレスの総削り出しフランジ・職人によるバックシールド製法TIG(タングステンイナートガス)溶接部・ノーマルが、触媒一体式車用は、高効率メタルキャタライザーを標準装備。(ロードスター(NC系/NB6・8-3000001〜)に採用。)※スポーツキャタライザー(触媒)一体式。プライマリーパイプ=φ42.7セカンダリーパイプ=φ48.6テールパイプ=φ54.0→φ60.5/触媒外径=φ63.5×2ステンレス製 マキシムワークス製※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS メタル キャタライザー マツダ ロードスター NCEC用 (33005-AZ002)【02P24Oct15】

価格180669円

商品情報【商品名】HKS METAL CATALYZERエッチケーエス メタルキャタライザー【設定車種】対応車種: MAZDA ROADSTER適応型式: CBA-NCECエンジン型式: LF-VE年式: 2005年9月〜【特長】<スペック>10-15モード排ガス試験成績書付きパイプ径: φ65-φ65<備考>● ボルトオン装着● 6MT用● ヘッダー、中間パイプ付き● 社外ロアブレスバーと干渉の可能性有り在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。こちらの商品のお問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、車輌型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。HKS METAL CATALYZERエッチケーエス メタルキャタライザーより高い性能の追求。高い排気効率を追求する過程の中で、触媒は大きな課題でした。排気効率を求めると、浄化/音量の規制値を外れてしまうからです。しかし、HKSでは以前より自社内での排気ガス分析装置による、テストを何度もくり返し行いさまざまなノウハウを積み重ねてきました。その結果、排気効率と浄化性能を高レベルで両立させる新開発150セルのメタルキャタライザーを完成させました。排気効率の向上とともに環境面にも配慮したチューニングを提案します。■ 純正形状のオーバル型を採用することにより、他社製のラウンド型にくらべ、セル面積を多く取る事ができ高い浄化性能を実現。■ 新開発150セルを採用。排気効率と浄化性能のバランスを考えた設定とし、フィン厚は耐久性を確保した0.1mmの設定。■ 10-15モード試験の排気ガス規制値をクリア。 ■ 自動車排気ガス成績証明書付属により、保安基準適合で車検対応。注:過走行や過度のチューニングが施されている等、車両の状態によっては、車検対応とならない場合があります。 ■ 各車両に合わせ設計。その為ボルトオンで簡単に取付けが可能。 ★こちらの商品の詳しい説明は HKS ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe エグゾーストマニフォールド MNC8010 マツダ ロードスター NCEC-〜300000 AT車

価格178783円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Exhaust Manifold エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 MAZDA入数:1個排気流速を高める完全等長レイアウト。製品特徴・排気流速を高める完全等長レイアウト・合流部の角度を狭めて高回転時に発生するブローダウン現象(排気逆流)を防止。上図の1、2の排気ガスが合流するポイント。・フランジとEXパイプの接合部は、マイクロリューターによる段付き修正が施されている。・SUS304 オールステンレスの総削り出しフランジ・職人によるバックシールド製法TIG(タングステンイナートガス)溶接部・ノーマルが、触媒一体式車用は、高効率メタルキャタライザーを標準装備。(ロードスター(NC系/NB6・8-3000001〜)に採用。)※スポーツキャタライザー(触媒)一体式。プライマリーパイプ=φ42.7セカンダリーパイプ=φ48.6テールパイプ=φ54.0→φ60.5/触媒外径=φ63.5×2ステンレス製 マキシムワークス製※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) オイルキャッチタンク ストリート マツダ ロードスター NA6CE 89.9〜用

価格8331円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) オイルキャッチタンク ストリート 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NA6CE年式:89.9〜■メーカー品番:404 009 A備考:ホース内径φ9 マイナー前専用、車台番号〜147529、ABS車不可 商品説明 ノーマルエンジンの場合エンジンヘッドに溜まる燃焼ガスなどの有害ガスは、ヘッドカバーにあるホースを使って混合気と一緒に再びシリンダーに送られています。厳密に計算された上でパワーを絞り出しているレーシングカーのチューニングエンジンは、混合気に不純物が混ざることを嫌いブローバイガスを外へ逃がしています。このブローバイガスを大気に放出することなく処理するために装着が義務づけられているのが【オイルキャッチタンク】です。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

AUTOEXE プレミアムテールマフラー マツダ ロードスター NB8C/NB6C用 (MNR8500)

価格54238円

商品情報【商品名】AUTOEXE Premium Tail Mufflerlオートエクゼ プレミアムテール マフラー【設定車種】対応車種: MAZDA ROADSTER適応型式: NB8C/NB6C【特長】<スペック>メインパイプ径: Φ60.5テールパイプ径: Φ110x95x2重量: 7.7kg<備考>-在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。AUTOEXE Premium Tail Mufflerオートエクゼ プレミアムテール マフラー洗練された重圧感が魅力のシリーズ。厚みのある美しい曲面で折り返されたオーバルシェイプのテールエンドは、まさしく大人の風合い。スパルタンな印象が強いスポーツマフラーとは対照的な、洗練されたビジュアルが最大の魅力だ。大容量ストレート構造サイレンサーなど、基本スペックはAutoExe定番のステンレスマフラーを踏襲。全回転域でのレスポンスアップとスポーツサウンドはそのままに、オーナーの個性に応じてリアビューの選択肢を広げた。★こちらの商品の詳しい説明、サウンドは AUTOEXE ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

Buddy club レーシングスペックマフラー SPEC III マツダ ロードスター NA8C用

価格54358円

商品情報【商品名】Buddy club Racing SPEC MUFFLER SPEC IIIバーディークラブ レーシングスペックマフラー スペック3【設定車種】対応車種: MAZDA ROADSTER 適応型式: NA8C エンジン型式: BP-ZE 年式: - 【特長】■スペック 材質: オールステンレス交換部位: 触媒後 メイン径: 60.5φテール径:101.6φタイコ径:125φテール出口:右S重量:5.5kg ■備考● 専用インナーサイレンサー付属 ● 専用インナーサイレンサー装着時のみ公道走行可 ※ こちらの商品は受注生産品です。納期はメーカーに部材がある場合でご注文後おおよそ3〜4WEEK程です。メーカーの部材、納期は常時変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ函南店(055-979-4646)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。Buddy club RACING SPEC MUFFLERSPEC IIIバーディークラブ レーシングスペックマフラー スペック3★こちらの商品の詳しい詳細、適合は メーカーホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ函南店(055-979-4646)まで

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe プレミアテールマフラー MNX8Y00 マツダ ロードスター NCEC

価格99522円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Premium Tail Muffler 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ MAZDA入数:1個テーマは音質と効率の向上。洗練された重厚感が魅力のシリーズ。●製品特徴1排気効率が高まる半面、消音効果が低下しパワーバンドが高回転に移行しがちな同構造のウイークポイントを解消すべく、エンジン特性や排気量に応じて、サイレンサー長や容量、パンチングパイプ径を最適化。踏み始めからのトルク感を重視したセッティングとしている。●製品特徴2リアバンパーに違和感なく調和する高品位なオーバルシェイプのテールエンド。ファッション性だけに留まらず、レイヤー(2重構造)とすることで、排気熱の伝達を抑制し、樹脂製のリアバンパーへの熱害を低減する効果もある。サンドブラストによるAutoExeロゴ入り。●製品特徴3量産車の基本パイプレイアウトを踏襲しつつ高効率化。ストリート走行における常用域での素直なトルク特性を重視し、一般的な市販品スポーツマフラーの基準に比べて細めの径を選択しているのがポイントだ※平成22年3月31日以前の生産車への適合。メインパイプ径:φ65.0テールパイプ径(オーバル):110×95mm(×2)テール形状:オーバルサイレンサー容量:8.6L×2重量:11.0kg分割数:1ステンレス製 ストレート構造式サイレンサー※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 ステンレス Ex.マニホールド M0-033035-002 マツダ ロードスター

価格127440円

AMEMIYA SUS Ex.MANI HOLD エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両こちらの商品は受注生産品、キャンセル不可です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

POWER ENTERPRISE(パワーエンタープライズ) スーパーソニックマニホールド[競技専用品] マツダ ロードスター NCEC LF-VE 用

価格163296円

商品内容 メーカー・商品名 POWER ENTERPRISE(パワーエンタープライズ) スーパーソニックマニホールド※競技専用品 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NCECエンジン型式:LF-VE仕様:4in2in(42.7?-45?-60?)容積測定による完全等長タイプ素材:SUS304t=1.2mm重量:4.7kg(ノーマル8.0kg)備考:※競技専用品 商品説明 4-2-1の完全等長タイプでエンジンの出力特性を考慮して計算されたパイプ長、集合部形状を採用することにより全域でノーマルを上回る出力特性を発揮します。1.2mmの薄肉SUSパイプを採用し、軽量でかつレーシングサウンドを奏でる工芸品のような高品質エキゾーストマニホールドを完成しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■マキシムワークス エキゾーストマニホールド ◆マツダ ロードスター M/T用 CBA-NCEC LF【1100ZE072】

価格144888円

メーカー名 マキシムワークス 商品名 エキゾーストマニホールド メーカー品番 1100ZE072 適合車種 マツダ ロードスター グレード 適合型式 CBA-NCEC E/G型式 LF パイプ径 42.7-48.6-54 備考 排ガス試験クリア 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 マキシムワークス エキマニ EXマニ maxim works エキゾーストマニホールド M-BIT タコ足

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリスR マツダ ユーノス ロードスター

価格61992円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis R 品番 760-42411 JASMA番号 93 000006 JANコード 4944997746113 対応車種 NA8C ユーノス ロードスター 1.8ボディ型式:E-NA8Cエンジン型式:BP-ZE年式:H5.07〜H10.01 特記事項 備考 詳細データはNA6CEのもの 仕様 出口形状 90φスラッシュ(12゜) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1217mm(車検証1230mm)車で測定、フロントマフラー後部で115mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1リングガスケット×1M10×20フランジボルト・ナットセット×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(50km/h→100km/h 3速)2.8秒 2.8秒 最高出力 84.3kw(114.6ps) 86.3kw(117.4ps) 最大トルク 過給圧 マフラー重量 9.9kg 11.9kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 68dB 67dB 近接排気騒音(5100rpm) 90dB 90dB 3000rpm82dB78dB5000rpm87dB87dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 96dB 97dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

ロッソモデロ GT-X マフラー マツダ ロードスター CBA-NCEC / DBA-NCEC

価格60652円

ITEM INFO ブランド rossomodello タイプ スポーツマフラー 発送詳細 ・送料:無料 (沖縄及び離島については別途中継料がかかります)・発送:佐川急便◎カレンダー内にて休業日の場合、ご連絡が翌営業日となります。 支払い方法・詳細 ・クレジットカード・金融機関へのお振込み(※1)・商品代引き(※2)※1 <対応銀行>・楽天銀行・JNB(ジャパンネット銀行)※2 代引きご希望の場合別途手数料がかかりますご注意 ■年式、型式のご確認をお願いします。※純正バンパーに合わせて製作しています。社外エアロや純正オプションのエアロが装着してある場合はエアロの加工やマフラーの位置調整が必要な場合があります。極端なローダウンや足回りの構造変更をしている車輌には装着できない可能性があります。 ※在庫は確保しておりますが注文が集中した場合、品切れとなる場合もございます。 発送まで〜2週間ほどかかりますのでお急ぎの方はお問い合わせ頂けると確実な納期をお伝えできます。【ロッソモデロ】GT-Xマフラー マツダ ロードスター ロードスター CBA-NCEC / DBA-NCEC MT車専用 ■スラッシュテールが精悍さを演出し、カール処理によって存在感も兼ね備えています。 〜ドレスアップに最適!リアビューがグっと変わります。〜 ロッソモデロ GT-Xマフラー/マツダ ロードスター CBA-NCEC/DBA-NCEC 商品詳細 ・テール出口径:φ104(SUS304)×2 ・メインパイプ径:φ60.5(SUS304) ・リアピースの交換タイプです。 ・付属部品:認定書、ガスケット、ボルト、ナット。 ・音質:大き目な低音系スポーツサウンドです。     近接騒音値     <前期>88dB(5,025回転時)     <後期>90dB(5,025回転時) ・最低地上高:190mm 適合詳細 ■マツダ ロードスター ・対応型式:CBA-NCEC / DBA-NCEC ・対応グレード:S、NR-A(5MT)、RS、VS(6MT)、2.0S RHT(後期AT)、2.0VS RHT(後期AT) ・対応年式 <前期>平成17年8月〜平成20年11月まで <後期>平成20年12月〜平成22年3月まで ・製品重量:9.1kg ※後期型のみAT車対応 ※前期に装着する場合はクリアランスが僅かな為、要バンパー加工

詳細を確認する

バックオンザマフラー FATマフラー マツダ ロードスター NA8C BP 93/8〜97/12

価格39600円

●日本製オールステンレス(一部車種除く)マフラーです。●スポーティなイメージのある砲弾タイプ仕上げ。●車種専用設計によるフィッティングを追求。●音量は保安基準内です。●平成21年以降生産車両の排気管突出規制対応は未確認です。●オリフィスとは、タイコ内部に円錐状の穴の開いた流量を調整するパーツです。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:ロードスター●型式:NA8C●年式:93/8〜97/12●エンジン型式:BP●材質:オールステンレス●テール外径76.3Φ/パイプ径50.8Φ/タイコ径120Φ●2ピース/近接値98/オリフィス有●備考1:●備考2:タイコなし◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料2100円3150円代引手数料 600円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は7〜10営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe エグゾーストマニフォールド MR8100 マツダ ロードスター NB6C-100001〜300000 MT車

価格92907円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Exhaust Manifold エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 MAZDA入数:1個排気流速を高める完全等長レイアウト。製品特徴・排気流速を高める完全等長レイアウト・合流部の角度を狭めて高回転時に発生するブローダウン現象(排気逆流)を防止。上図の1、2の排気ガスが合流するポイント。・フランジとEXパイプの接合部は、マイクロリューターによる段付き修正が施されている。・SUS304 オールステンレスの総削り出しフランジ・職人によるバックシールド製法TIG(タングステンイナートガス)溶接部・ノーマルが、触媒一体式車用は、高効率メタルキャタライザーを標準装備。(ロードスター(NC系/NB6・8-3000001〜)に採用。)※NR-Aグレードに装着不可。プライマリーパイプ=φ42.7セカンダリーパイプ=φ48.6テールパイプ=φ54.0ステンレス製 マキシムワークス製※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■マキシムワークス エキゾーストマニホールド ◆マツダ ロードスター M/T用 CBA-NCEC LF【1100ZE072】

価格139315円

メーカー名 マキシムワークス 商品名 エキゾーストマニホールド メーカー品番 1100ZE072 適合車種 マツダ ロードスター グレード 適合型式 CBA-NCEC E/G型式 LF パイプ径 42.7-48.6-54 備考 排ガス試験クリア 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 マキシムワークス エキマニ EXマニ maxim works エキゾーストマニホールド M-BIT タコ足

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe エグゾーストマニフォールド MR8110 マツダ ロードスター NB8C-100001〜300000 MT車

価格100548円

マツダ NB8C-100001〜300000 MT車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Exhaust Manifold エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 MAZDA入数:1個排気流速を高める完全等長レイアウト。製品特徴・排気流速を高める完全等長レイアウト・合流部の角度を狭めて高回転時に発生するブローダウン現象(排気逆流)を防止。上図の1、2の排気ガスが合流するポイント。・フランジとEXパイプの接合部は、マイクロリューターによる段付き修正が施されている。・SUS304 オールステンレスの総削り出しフランジ・職人によるバックシールド製法TIG(タングステンイナートガス)溶接部・ノーマルが、触媒一体式車用は、高効率メタルキャタライザーを標準装備。(ロードスター(NC系/NB6・8-3000001〜)に採用。)プライマリーパイプ=φ42.7セカンダリーパイプ=φ48.6テールパイプ=φ54.0ステンレス製 マキシムワークス製商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /