価格67932円
FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 03 S08227入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12°・R.L)パイプ径:60.5φ最低地上高:ルーフ高1250mm(車検証1240mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より68mm後方)で131mm付属品リスト・リングガスケット×1・オイルレスリング×1・フレキシブルジョイント用ねじセット×2・フレキシブルジョイント用スプリング×2・M10×35フランジボルト、ナットセット×2・断熱マット×1・ステンレスワイヤー×1<スペック>中間加速:4.4秒最高出力:121.2kw(164.8ps)/6320rpm最大トルク:199.9N・m(20.4kg・m)/4800rpmマフラー重量:13.4kgRSグレード用純正オプション リアアンダースカート(NF51V4930)装着車専用※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格55188円
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 76.3φスラッシュ(15゜) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1197mm(車検証1230mm)車で測定、#2金具部で93mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1 リングガスケット×1 M10×20フランジボルト・ナットセット×2 マフラーサポートブッシュ×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (50km/h→100km/h 3速) 3.4秒 3.1秒 最高出力 85kw(115.6ps)/6490rpm 86.9kw(118.2ps)/6430rpm 最大トルク 143.1N・m (14.6kg・m)/4650rpm 145N・m (14.8kg・m)/4680rpm マフラー重量 9.4kg 9.2kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 68dB 67dB 近接排気騒音(4875rpm) 89dB 93dB 3000rpm 81dB 87dB 5000rpm 86dB 88dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 99dB 100dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 POWER Getter 品番 160-42415 価格 ¥76,650(本体価格¥73,000) JASMA番号 03 S15696 JANコード 4944997146159 対応車種 NA6CE ユーノス ロードスター 1.6 ボディ型式 : E-NA6CE エンジン型式 : B6 年式 : H1.09〜H5.07 特記事項 備考 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。
詳細を確認する
価格64250円
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 90φスラッシュ(12°・R.L) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1250mm(車検証1240mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より68mm後方)で131mm ◆付属品リスト ■リングガスケット×1 ■オイルレスリング×1 ■フレキシブルジョイント用ねじセット×2 ■フレキシブルジョイント用スプリング×2 ■M10×35フランジボルト、ナットセット×2 ■断熱マット×1 ■ステンレスワイヤー×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→120km/h 4速) 4.4秒 4.4秒 最高出力 118.7kw(161.4ps)/6310rpm 121.2kw(164.8ps)/6320rpm 最大トルク 197N・m (20.1kg・m)/5090rpm 199.9N・m (20.4kg・m)/4800rpm マフラー重量 11.9kg 13.4kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 57dB 61dB 近接排気騒音(5025rpm) 86dB 92dB 3000rpm 75dB 81dB 5000rpm 85dB 86dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 91dB 95dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R 品番 760-42432 価格 ¥89,250(本体価格¥85,000) JASMA番号 03 S08227 JANコード 4944997746328 対応車種 ■NCEC ロードスター RS エアロ付 ボディ型式 : CBA-NCEC エンジン型式 : LF-VE 年式 : H17.08〜H20.12 ◆特記事項 ●RSグレード用 ●純正オプション リアアンダースカート(NF51V4930)装着車専用 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。
詳細を確認する
価格49939円
■車種対応車種: マツダ マツダ ロードスター/ロードスタークーペ適応型式: GF-NB8C/GH-NB8C/GF-NB6C/GH-NB6C/GH-NB8C改エンジン型式: BP-ZE/BP-VE/B6-ZE/BP-ZE年式: 1998年1月〜2005年8月(GH-NB8C改: 2003年10月〜2005年8月)■スペックメイン径: 60φタイコ: 127φ出口径: 100φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 92dB ※音量データはNB6C■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S08247● リアピースのみ※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。KAKIMOTO RACING HYPER FULLMEGA N1+ Rev柿本(カキモト)レーシング ハイパーフルメガ エヌワン プラス レヴ大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計(『Revision(リヴィジョン)』)。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev. 〜ハイパーフルメガ・エヌワンプラス レヴ〜※本製品はインナーサイレンサー無しの状態で保安基準に適合し、JASMA認定を取得しております。インナーサイレンサーは本体には含まれておりませんので、必要な方は別途ご購入下さい。★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。
詳細を確認する
価格64260円
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 76.3φスラッシュ(15゜) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1235mm(車検証1230mm)車で測定、フランジ部で140mm 付属品リスト ガスケットパッキン×2 リングガスケット×1 M10×20フランジボルト・ナットセット×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (50km/h→100km/h 3速) 2.4秒 2.3秒 最高出力 101.8kw(138.4ps)/6650rpm 104.4kw(142.0ps)/6750rpm 最大トルク 165.6N・m (16.9kg・m)/5000rpm 169.5N・m (17.3kg・m)/4840rpm マフラー重量 16.3kg 10.7kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 60dB 65dB 近接排気騒音(5250rpm) 88dB 91dB 3000rpm 77dB 83dB 5000rpm 87dB 89dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 90dB 91dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 POWER Getter 品番 160-42422 価格 ¥89,250(本体価格¥85,000) JASMA番号 03 S15809 JANコード 4944997146227 対応車種 NB8C ロードスター 1.8 MT ボディ型式 : GF・GH-NB8C エンジン型式 : BP-VE 年式 : H12.07〜H17.08 特記事項 MT車 専用 備考 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。
詳細を確認する
価格49130円
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 90φスラッシュ(12゜) パイプ径 60.5φ ◆付属品リスト ■ガスケットパッキン×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 最高出力 97.5kw(132.6ps)/6800rpm 100.5kw(136.7ps)/6770rpm 最大トルク 160.7N・m (16.4kg・m)/4840rpm 163.7N・m (16.7kg・m)/4680rpm マフラー重量 9.7kg 10.0kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 65dB 61dB 近接排気騒音(4875rpm) 88dB 88dB 3000rpm 79dB 79dB 5000rpm 88dB 89dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 97dB 96dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R 品番 760-42421 価格 ¥68,250(本体価格¥65,000) JASMA番号 98 000221 JANコード 4944997746212 対応車種 ■NB8C ロードスター 1.8 MT ボディ型式 : GF-NB8C エンジン型式 : BP-ZE 年式 : H10.01〜H12.07 ■NB8C ロードスター 1.8 MT マイナー後 ボディ型式 : GH-NB8C エンジン型式 : BP-VE 年式 : H14.07〜H17.08 ◆特記事項 ●MT車専用 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。
詳細を確認する
価格64250円
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 90φスラッシュ(8゜・R.L) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1250mm(車検証1240mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より76mm後方)で134mm ◆付属品リスト ■リングガスケット×1 ■オイルレスリング×1 ■フレキシブルジョイント用ねじセット×2 ■フレキシブルジョイント用スプリング×2 ■M10×35フランジボルト、ナットセット×2 ■断熱マット×1 ■ステンレスワイヤー×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→120km/h 4速) 4.4秒 4.4秒 最高出力 118.7kw(161.4ps)/6310rpm 121.2kw(164.8ps)/6320rpm 最大トルク 197N・m (20.1kg・m)/5090rpm 199.9N・m (20.4kg・m)/4800rpm マフラー重量 11.9kg 13.2kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 57dB 61dB 近接排気騒音(5025rpm) 86dB 92dB 3000rpm 75dB 81dB 5000rpm 85dB 86dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 91dB 95dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R 品番 760-42431 価格 ¥89,250(本体価格¥85,000) JASMA番号 03 S08226 JANコード 4944997747318 対応車種 ■NCEC ロードスター RS ボディ型式 : CBA-NCEC エンジン型式 : LF-VE 年式 : H17.08〜H20.12 ◆特記事項 ●RSグレード用 ●標準バンパー車用 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。
詳細を確認する
価格58752円
【商品説明】■レース用マフラーの性能をストリートレベルにフィードバック。・大口径のメインパイプ、内燃機構造によってより排気効率をUPさせ、高回転でのパワー、レスポンスアップ、パワーレデューサーと中間タイコにより排圧をコントロールすることで中低速のトルクを実現し、高い性能の確保と効果的な消音を可能とした。■JASMA基準ギリギリのレーシーなサウンド。■レース仕様のマフラーを連想させるシンプルな砲弾型。オールステンレスで高品質。・シンプルなデザインに柿本改の赤い文字が硬派な印象を与える。・パワーレデューサー&内燃機構造の採用により、適切な排圧をキープすることで内部の負担を軽減し、耐久性が大きくアップ。【スペック】■HYPER FULLMEGA N1+ Rev.■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S08247■近接排気騒音:89dB(NB8C)・92dB(NB6C)■材質:オールステンレス■パイプ径:60φ■タイコ径:127φ■テール径:100φ■出口方向:S(右)■付属部品:MT用ガスケット(GK065205)×1・AT用ガスケット(GK065203)×1・リアピースのみ。■適合車種:マツダ ロードスタークーペ・グレード等:1.8・駆動型式:2WD・車両型式:GH-NB8C改・エンジン型式:BP-VE・年式:03/10〜05/8■適合車種:マツダ ロードスター・グレード等:1.8・駆動型式:2WD・車両型式:GF/GH-NB8C・エンジン型式:BP-VE・年式:00/7〜05/8■適合車種:マツダ ロードスター・グレード等:1.8・駆動型式:2WD・車両型式:GF-NB8C・エンジン型式:BP-ZE・年式:98/1〜00/7■適合車種:マツダ ロードスター・グレード等:1.6・駆動型式:2WD・車両型式:GF/GH-NB6C・エンジン型式:B6-ZE・年式:98/1〜05/8【注意事項】ご注文の際は必ず車検証の記載事項(初年度登録、車両型式)及び車両の外装状態を確認して下さい。純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。※2010年4月1日以降に製作された車両の判別は、車検証にてご確認下さい。※画像はイメージのため、実際の商品とは異なる場合がございます。※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。
詳細を確認する
価格61987円
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 90φスラッシュ(12゜) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1217mm(車検証1230mm)車で測定、フロントマフラー後部で115mm ◆付属品リスト ■ガスケットパッキン×1 ■リングガスケット×1 ■M10×20フランジボルト・ナットセット×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (50km/h→100km/h 3速) 2.8秒 2.8秒 最高出力 84.3kw(114.6ps) 86.3kw(117.4ps) マフラー重量 9.9kg 11.9kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 68dB 67dB 近接排気騒音(5100rpm) 90dB 90dB 3000rpm 82dB 78dB 5000rpm 87dB 87dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 96dB 97dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R 品番 760-42411 価格 ¥86,100(本体価格¥82,000) JASMA番号 93 000006 JANコード 4944997746113 対応車種 ■NA6CE ユーノス ロードスター 1.6 ボディ型式 : E-NA6CE エンジン型式 : B6 年式 : H1.09〜H5.07 ■NA8C ユーノス ロードスター 1.8 ボディ型式 : E-NA8C エンジン型式 : BP-ZE 年式 : H5.07〜H10.01 ◆備考 ◎詳細データはNA6CEのもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。
詳細を確認する
価格61987円
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 90φスラッシュ(12゜) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1217mm(車検証1230mm)車で測定、フロントマフラー後部で115mm ◆付属品リスト ■ガスケットパッキン×1 ■リングガスケット×1 ■M10×20フランジボルト・ナットセット×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (50km/h→100km/h 3速) 2.8秒 2.8秒 最高出力 84.3kw(114.6ps) 86.3kw(117.4ps) マフラー重量 9.9kg 11.9kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 68dB 67dB 近接排気騒音(5100rpm) 90dB 90dB 3000rpm 82dB 78dB 5000rpm 87dB 87dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 96dB 97dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R 品番 760-42411 価格 ¥86,100(本体価格¥82,000) JASMA番号 93 000006 JANコード 4944997746113 対応車種 ■NA6CE ユーノス ロードスター 1.6 ボディ型式 : E-NA6CE エンジン型式 : B6 年式 : H1.09〜H5.07 ■NA8C ユーノス ロードスター 1.8 ボディ型式 : E-NA8C エンジン型式 : BP-ZE 年式 : H5.07〜H10.01 ◆備考 ◎詳細データはNA6CEのもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。
詳細を確認する
価格41126円
注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ【Splash Chamber System】メインサイレンサーには従来のパンチング機構は使わず、任意の大きさと角度を持たせたエスケープホールを最適な位置に配置す ることで、不快な音域を吸収し、しかも排気効率を損なわずに消音することに成功しました。また、排気をスクロールさせる効果を合わせ持ち、サイレンサー内で適度な抵抗が発生し、隔壁タイプのような消音のための余分な抵抗による排気効率の低下がなく、ストレート構造に多くみられる抜けすぎによる立上がり加速の悪さも同時に解消しました。トルクアップと爽快なサウンドの秘密はここにあります。パイプ径: 50.8径出口形状: 89.1径-70径出口位置: 右側シングル
詳細を確認する
価格41126円
注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ【Splash Chamber System】メインサイレンサーには従来のパンチング機構は使わず、任意の大きさと角度を持たせたエスケープホールを最適な位置に配置す ることで、不快な音域を吸収し、しかも排気効率を損なわずに消音することに成功しました。また、排気をスクロールさせる効果を合わせ持ち、サイレンサー内で適度な抵抗が発生し、隔壁タイプのような消音のための余分な抵抗による排気効率の低下がなく、ストレート構造に多くみられる抜けすぎによる立上がり加速の悪さも同時に解消しました。トルクアップと爽快なサウンドの秘密はここにあります。パイプ径: 50.8径出口形状: 89.1径-70径出口位置: 右側シングル
詳細を確認する