クスコ D1 ロールバー J項改 4点式 品番:404 261 CHT マツダ ロードスター NA6/NA8 ハードトップ車

価格41464円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:4乗車定員:2名フロント形状:-リヤバートランクフロア取付け ソフトトップ車取付可能商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 6点式 品番:428 261 EMS マツダ ロードスター NCEC ソフトトップ車

価格98292円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:6乗車定員:2名フロント形状:逃げ6点式は幌の開閉ができませんM=メインアーム横バー、S=サイドバー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 622 402 0 フロント アルミ製 タイプII マツダ ロードスター NB6C/NB8C 後期/車体No.100001〜

価格33480円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※前期(100001〜)、後期(200001〜)共通商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 7点式 品番:404 270 FHT マツダ ロードスター NA6/NA8 ハードトップ車

価格66535円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:7乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤバートランクフロア取付け ソフトトップ車取付可能商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■クスコ ストラットバーOS-BCS(フロント) マツダ ロードスター NB6C/NB8C 1998.1-2005.8 FR 1600/1800【404 540 AM】

価格15430円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 ストラットバーOS-BCS(フロント) タイプ 品番 404 540 AM 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合型式 NB6C/NB8C 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 備考 ABS車取付不可 ブレーキシリンダーストッパー付 type40D-BCS設定あり 車体番号200000以降は取付不可 クスコ CUSCO タワーバー ストラットバー オーバルシャフト

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 6点式 品番:404 265 EHT マツダ ロードスター NA6/NA8 ハードトップ車

価格64028円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:6乗車定員:2名フロント形状:貫通ソフトトップ車取付可能 リヤバートランクフロア取付け商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 6点式 品番:428 270 E20MS マツダ ロードスター NCEC ソフトトップ車

価格79071円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:6乗車定員:2名フロント形状:逃げ6点式は幌の開閉ができませんM=メインアーム横バー、S=サイドバー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 7点式 品番:404 270 F20 マツダ ロードスター NA6/NA8 ソフトトップ車

価格66535円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:7乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤバートランクフロア取付け ハードトップ車取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 622 402 0 フロント アルミ製 タイプII マツダ ロードスター NB6C/NB8C 前期/車体No.100001〜

価格33480円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※前期(100001〜)、後期(200001〜)共通商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 723 402 0 スチール ダッシュボード逃げ 8P No.10 2名 マツダ ロードスター NB6C/NB8C レーススペック/カービング

価格103275円

2ドア ソフト/ハードトップ OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。ソフトトップ・ハードトップ 取付け可材質:スチール製タイプ:ダッシュボード逃げタイプポイント数:8PNo:102名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ・ハードトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 NB8C/NB6C 品番 MNZ400 ≪ フロント ≫】≪ 高剛性スチール製 ワンピース構造 2点式 ≫ オートエグゼ AUTOEXE 【 ストラットタワーバー 】

価格22378円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・ストラットタワーバー ※画像はイメージです ※取付ポイントが重複するため、同社『タワーブレースセット』との同時装着は不可です。 ・すべての車種を貫く基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを連続溶接した完全1ピース構造。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化しました。更に、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保した商品です。ロアアームバーやフロアクロスバーなどと組み合わせたトータルボディチューニングへの発展も可能 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント ストラットバー Type 40D 品番:404 570 AM マツダ ロードスター 型式:NA8C 年式:1993.9〜1998.1

価格13310円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント ストラットバー Type 40D品番:404 570 AM適合車種ディーラー:マツダ車種:ロードスター型式:NA8C年式:1993.9〜1998.1エンジン型式:BP-ZE排気量:1800駆動方式:FR適合情報:ABS車不可商品詳細位置:フロント備考:BCS付 アルミ・φ40・Dパイプ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント ストラットバー Type 40D 品番:404 570 A マツダ ロードスター 型式:NB8C 年式:1998.1〜2005.8

価格12090円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント ストラットバー Type 40D品番:404 570 A適合車種ディーラー:マツダ車種:ロードスター型式:NB8C年式:1998.1〜2005.8エンジン型式:BP-ZE排気量:1800駆動方式:FR適合情報:ABS車可, 車体No,200000以降不可商品詳細位置:フロント備考:アルミ・φ40・Dパイプ備考:BCS取付不可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 6点式 品番:404 261 E マツダ ロードスター N B6/N B8 ソフトトップ車

価格64028円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:6乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤバートランクフロア取付け エアロプレート取付不可 ハードトップ車取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 6点式 品番:404 270 E20 マツダ ロードスター N B6/N B8 ソフトトップ車

価格58178円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:6乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤバートランクフロア取付け エアロプレート取付不可 ハードトップ車取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 7点式 品番:404 261 FHT マツダ ロードスター NA6/NA8 ハードトップ車

価格74892円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:7乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤバートランクフロア取付け ソフトトップ車取付可能商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント ストラットバー Type 40D 品番:404 570 AM マツダ ロードスター 型式:NA6CE 年式:1989.9〜1998.1

価格13310円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント ストラットバー Type 40D品番:404 570 AM適合車種ディーラー:マツダ車種:ロードスター型式:NA6CE年式:1989.9〜1998.1エンジン型式:B6-ZE排気量:1600駆動方式:FR適合情報:ABS車不可商品詳細位置:フロント備考:BCS付 アルミ・φ40・Dパイプ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) オーバルシャフト・ストラットバー マツダ ロードスター NB8C・NB6C 98.1〜00.9フロント用

価格11826円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) ストラットバー フロント CUSCO 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NB8C・NB6C年式:98.1〜00.9■メーカー品番:404 540 A備考:ABS車不可、BCS同時装着不可(車体番号200000以降取付不可) 商品説明 ・オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを使用。・車種によりエンジンルーム内のクリアランスに合わせて2タイプの断面形状を設定・取付プレートはスチール製ブルー仕上げ※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 7点式 品番:404 261 F マツダ ロードスター N B6/N B8 ソフトトップ車

価格74892円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:7乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤバートランクフロア取付け エアロプレート取付不可 ハードトップ車取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ストラットバー Type ST マツダ ロードスター NA8C 93.8 - 97.12 タワーバー [404 510 A]

価格9007円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 ストラットバー Type ST メーカー マツダ 車種 ロードスター 型式 NA8C 年式 93.8 - 97.12 適合情報 2WD 1800cc, ABS車不可, BCS取付不可 送料 850円(全国一律) 位置 F 仕様 スチール・○ 品番 404 510 A  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

クスコ ピラーサイド補強バー セット 品番:404 495 A マツダ ロードスター NA8C 2WD,1800 1993年08月〜1997年12月

価格17627円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 MAZDA Roadster●2ドア車の広い開口部を補強●大きなドアを持つ2ドア車の弱点を解決●強度の弱いピラーとドアの開口部を補強し、剛性アップさせます。装着:3カ所ボルトオン材質:31φ1.2mm厚スチールパイプ製表面仕上:クスコブルー塗装仕上げタイプ:セット(注)ロールバーとの同時装着はできません。幅の広いバケットシートは干渉する場合があります。NA8Cのみ、3箇所ボルトオン、左右セット、さらに強度の必要な方はフロア穴あけ加工して取り付けてください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア ロワアームバー Ver.1 品番:404 476 A マツダ ロードスター 型式:NA6CE 年式:1989.9〜1998.1

価格6040円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア ロワアームバー Ver.1品番:404 476 A適合車種ディーラー:マツダ車種:ロードスター型式:NA6CE年式:1989.9〜1998.1エンジン型式:B6-ZE排気量:1600駆動方式:FR適合情報:マイナー前, 年式1993年8月(車体No〜147529)まで商品詳細位置:リア メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 6点式 品番:428 270 E20M マツダ ロードスター NCEC ソフトトップ車

価格66535円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:6乗車定員:2名フロント形状:逃げ6点式は幌の開閉ができませんM=メインアーム横バー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■クスコ スタビライザー(リヤ) マツダ ロードスター NA6CE/NA8C 1989.9-1997.12 FR 1600/1800【404 311 B16】

価格14710円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 スタビライザー(リヤ) タイプ 品番 404 311 B16 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合型式 NA6CE/NA8C 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 備考 ノーマル比280%(NA8C) ブッシュ付 クスコ CUSCO スタビ アンチロールバー

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 622 402 0 フロント アルミ製 タイプII マツダ ロードスター NB6C/NB8C 後期/車体No.100001〜

価格33480円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※前期(100001〜)、後期(200001〜)共通商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 621 402 0 フロント アルミ製 タイプI マツダ ロードスター NB6C/NB8C 後期/車体No.100001〜

価格21195円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※後期(200001〜)専用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 801 401 0 アルミ 4P No.A 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格83025円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやまポリッシュ仕上げになります。材質:アルミ製ポイント数:4PNo:A2名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めなし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 NB8C/NB6C 品番 MNZ450 ≪ リア ≫】≪ 高剛性スチール製 2ピース構造 2点式 ≫ オートエグゼ AUTOEXE 【 ストラットタワーバー 】

価格22378円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・ストラットタワーバー ※画像はイメージです ※取付ポイントが重複するため、同社『タワーブレースセット』との同時装着は不可です。 ・すべての車種を貫く基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを連続溶接した完全1ピース構造。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化しました。更に、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保した商品です。ロアアームバーやフロアクロスバーなどと組み合わせたトータルボディチューニングへの発展も可能 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 701 401 0 スチール 4P No.A 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格54000円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。材質:スチール製ポイント数:4PNo:A2名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めなし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 6点式 品番:404 261 E マツダ ロードスター N B6/N B8 ソフトトップ車

価格64028円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:6乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤバートランクフロア取付け エアロプレート取付不可 ハードトップ車取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /