クスコ 40φアルミDパイプ・ストラットバー フロント 40D 品番:404 570 AM マツダ ロードスター NB6C,NB8C 車体No.200000台以降不可 2WD,1600,1800

価格17821円

1998年01月〜2000年09月 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 MAZDA Roadster●装着スペースのクリアランスを確保する為に、高強度アルミ製40φD断面形状パイプを採用●取り付けプレートはスチール製チタンカラー仕上げ●精密削り出しアルミブラケットとシャフトをジャストフィットさせ、さらに剛性力をアップ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:40DBCS付、ABS車不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 702 401 0 スチール 4P+サイドバー No.C 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格76950円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。材質:スチール製ポイント数:4P+サイドバーNo:C2名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めなし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 867 401 0 アルミ 5P+マイティー+サイドバー No.H 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格162000円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやまポリッシュ仕上げになります。・マイティーバーにはアイボルトが溶接にて4箇所取付されています。材質:アルミ製ポイント数:5P+マイティー+サイドバーNo:H2名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めなし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ オーバルシャフト BCS付ストラットバー フロント OS 品番:404 540 AM マツダ ロードスター NB6C,NB8C 車体No.200000台以降不可 2WD,1600,1800

価格17627円

1998年01月〜2000年09月 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ブレーキシリンダーストッパー タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 MAZDA Roadster●オーバルシャフトの右側マウントブラケットがBCS付  ※BCSを付けるとダイレクトなブレーキフィーリングに変わります。●ブレーキシリンダーストッパー(BCS)はブレーキシリンダーの先端を押さえブレーキのフィーリング、ボディ剛性を共にUPします取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:1BCS付、ABS車不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ スチールシャフト・ストラットバー フロント ST 品番:404 510 AM マツダ ロードスター NA8C 2WD,1800 1993年08月〜1997年12月

価格18901円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 MAZDA Roadster●シンプルな高強度スチール製ソリッドタイプ●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ●シャフトの張りを調整できるターンバックル方式取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:STBCS付、ABS車不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 739 401 0 スチール ダッシュボード逃げ 11P No.14 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格133650円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。ソフトトップ・ハードトップ 取付け可材質:スチール製タイプ:ダッシュボード逃げタイプポイント数:11PNo:142名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 767 401 0 スチール 5P+マイティ No.F 2名 マツダ ロードスター NB6C/NB8C レーススペック/カービング 2ドア ソフト/ハードトップ

価格76950円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。・マイティーバーにはアイボルトが溶接にて4箇所取付されています。材質:スチール製ポイント数:5P+マイティNo:F2名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ・ハードトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めなし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 867 401 0 アルミ 5P+マイティ No.F 2名 マツダ ロードスター NB6C/NB8C レーススペック/カービング 2ドア ソフト/ハードトップ

価格121500円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやまポリッシュ仕上げになります。・マイティーバーにはアイボルトが溶接にて4箇所取付されています。材質:アルミ製ポイント数:5P+マイティNo:F2名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ・ハードトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めなし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 703 401 0 スチール 4P+斜行バー No.E 2名 マツダ ロードスター NB6C/NB8C レーススペック/カービング 2ドア ソフト/ハードトップ

価格66825円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。材質:スチール製ポイント数:4P+斜行バーNo:E2名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ・ハードトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めなし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 735 401 1 スチール ダッシュボード貫通 10P No.13 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格123525円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。ソフトトップ・ハードトップ 取付け可材質:スチール製タイプ:ダッシュボード貫通タイプポイント数:10PNo:132名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 715 401 0 スチール ダッシュボード逃げ 7P No.7 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格93150円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。ソフトトップ・ハードトップ 取付け可材質:スチール製タイプ:ダッシュボード逃げタイプポイント数:7PNo:72名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 739 401 0 スチール ダッシュボード逃げ 11P No.14 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格133650円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。ソフトトップ・ハードトップ 取付け可材質:スチール製タイプ:ダッシュボード逃げタイプポイント数:11PNo:142名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 701 401 0 スチール 4P No.A 2名 マツダ ロードスター NB6C/NB8C レーススペック/カービング 2ドア ソフト/ハードトップ

価格54000円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。材質:スチール製ポイント数:4PNo:A2名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ・ハードトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めなし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 721 401 1 スチール ダッシュボード貫通 8P No.8 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格103275円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。ソフトトップ・ハードトップ 取付け可材質:スチール製タイプ:ダッシュボード貫通タイプポイント数:8PNo:82名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 736 401 1 スチール ダッシュボード貫通 10P No.20 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格126563円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。ソフトトップ・ハードトップ 取付け可材質:スチール製タイプ:ダッシュボード貫通タイプポイント数:10PNo:202名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ スチールシャフト・ストラットバー フロント ST 品番:404 510 AM マツダ ロードスター NA6CE 2WD,1600 1989年09月〜1993年09月

価格18901円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 MAZDA Roadster●シンプルな高強度スチール製ソリッドタイプ●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ●シャフトの張りを調整できるターンバックル方式取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:STBCS付、ABS車不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 メンバーブレースセット 】 マツダ ロードスター MT車 型式 NCEC ≪ジュラルミンセンターサポートフレーム+スチール構成≫※作業時トランスミッションカバー要取外 【 MNC470 】≪ 高剛性スチール製 前後3ピース構成 8.3Kg ≫

価格78851円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・メンバーブレースセット ※前後バランスを考慮された設計の為、前後の単品設定と販売はございません。 ※取付ポイントが重複するため、『ロアアームバー』との同時装着は不可です。 ●ロアアームバーの発展型が、この「メンバーブレースセット」。ロアアームバーが左右のピボットをダイレクトに結んだ「線」であるのに対して、こちらは言わば「面」として、より広範囲な部分をカバー。つまり、クロスメンバーを中心として、センタートンネルやガソリンタンクの下部といったオープン構造のフロア下に立体的なトラス状の高剛性スチールオーバルシャフトを張り巡らしています。負荷が大きい取付部には強靭なガセットを配することで路面からの入力が一点に集中しないようにも配慮しています。結果、ボディの捩れや歪みを抑制し、サスペンションのジオメトリー変化を床下全体で防止することで、サスペンションの動きを設計値通りの理想的な過渡特性を保つよう支援しています。装着後の「あっ、バネが効いている!」という感覚はまさしく快感。ストリート派からスポーツ走行派に至るまで、サスセッティングが決まらない、とお嘆きの諸兄にお勧めしたい定番アイテムです。付け加えれば、効能は単にサスペンションの位置決めにとどまるものではありません。全体的にボディがシャキッとし乗り味にも良い影響を与えるから、長期間における愛車のコンディション維持にも最適です。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 723 401 0 スチール ダッシュボード逃げ 8P No.10 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格103275円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。ソフトトップ・ハードトップ 取付け可材質:スチール製タイプ:ダッシュボード逃げタイプポイント数:8PNo:102名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 765 401 0 スチール 4P+マイティー No.B 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格66825円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。・マイティーバーにはアイボルトが溶接にて4箇所取付されています。材質:スチール製ポイント数:4P+マイティーNo:B2名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めなし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 721 401 0 スチール ダッシュボード逃げ 8P No.8 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格103275円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。ソフトトップ・ハードトップ 取付け可材質:スチール製タイプ:ダッシュボード逃げタイプポイント数:8PNo:82名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ オーバルシャフト・アルカーボンストラットバー フロント ALC OS 品番:404 535 A マツダ ロードスター NA6CE 2WD,1600 1989年09月〜1993年09月

価格19441円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 MAZDA Roadster●オーバル断面形状の軽量アルミシャフトにカーボンを焼き付けした2重構造●プレートはチタンカラー仕上げ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:ALC OS断面:BABS車可、BCS取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 726 401 0 スチール ダッシュボード逃げ 8P No.11 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格103275円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。ソフトトップ・ハードトップ 取付け可材質:スチール製タイプ:ダッシュボード逃げタイプポイント数:8PNo:112名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 768 401 0 スチール 5P+マイティー+サイドバー No.H 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格97200円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。・マイティーバーにはアイボルトが溶接にて4箇所取付されています。材質:スチール製ポイント数:5P+マイティー+サイドバーNo:H2名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めなし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 721 401 1 スチール ダッシュボード貫通 8P No.8 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格103275円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。ソフトトップ・ハードトップ 取付け可材質:スチール製タイプ:ダッシュボード貫通タイプポイント数:8PNo:82名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 735 401 1 スチール ダッシュボード貫通 10P No.13 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格123525円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。ソフトトップ・ハードトップ 取付け可材質:スチール製タイプ:ダッシュボード貫通タイプポイント数:10PNo:132名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 715 401 1 スチール ダッシュボード貫通 7P No.7 2名 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C レーススペック/カービング 2ドア ソフトトップ

価格93150円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。ソフトトップ・ハードトップ 取付け可材質:スチール製タイプ:ダッシュボード貫通タイプポイント数:7PNo:72名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 767 401 0 スチール 5P+マイティ No.F 2名 マツダ ロードスター NB6C/NB8C レーススペック/カービング 2ドア ソフト/ハードトップ

価格76950円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。・マイティーバーにはアイボルトが溶接にて4箇所取付されています。材質:スチール製ポイント数:5P+マイティNo:F2名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:ソフトトップ・ハードトップ適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めなし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【ロードスター NB6C/NB8C/後期/車体No.100001〜】 【フロント アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格34884円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番622-402-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーマツダ■車種ロードスター■型式NB6C/NB8C/後期/車体No.100001〜■フロント/リアフロント■素材アルミ製■タイプ接合部分にバルクヘッド部をプラス。3点支持トライアングル形状。 ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【ロードスター NCEC】 【リア アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格27702円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番664-416-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーマツダ■車種ロードスター■型式NCEC■フロント/リアリア■素材アルミ製■タイプ2点支持、バーとベース部が分割式。取付困難な車両のみ採用。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【ロードスター NA6CE/NA8C】 【フロント アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格26676円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番641-401-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーマツダ■車種ロードスター■型式NA6CE/NA8C■フロント/リアフロント■素材アルミ製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /