【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ OS】【ロードスター】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA6CE/年式 89.9〜93.9】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA8C/年式 93.8〜97.12】フロント用

価格11329円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] OS[F/R] フロント用[商品コード] 404 540 A[車種] ロードスター[型式] NA6CE/NA8C[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/2WD,1800[年式] 89.9〜93.9/93.8〜97.12[備考] ABS 車可、BCS 取付不可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ロワアームバー】【タイプ Ver.1】【ロードスター】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA6CE/年式 89.9〜93.9】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA8C/年式 93.8〜97.12】フロント用

価格6221円

[製品名] CUSCO ロワアームバー[タイプ名] Ver.1[F/R] フロント用[商品コード] 404 475 A[車種] ロードスター[型式] NA6CE/NA8C[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/2WD,1800[年式] 89.9〜93.9/93.8〜97.12[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ 40D】【ロードスター】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA6CE/年式 89.9〜93.9】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA8C/年式 93.8〜97.12】フロント用

価格11329円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] 40D[F/R] フロント用[商品コード] 404 570 A[車種] ロードスター[型式] NA6CE/NA8C[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/2WD,1800[年式] 89.9〜93.9/93.8〜97.12[備考] ABS 車可、BCS 取付不可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ ST】【ロードスター】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA6CE/年式 89.9〜93.9】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA8C/年式 93.8〜97.12】フロント用

価格8989円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] ST[F/R] フロント用[商品コード] 404 510 A[車種] ロードスター[型式] NA6CE/NA8C[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/2WD,1800[年式] 89.9〜93.9/93.8〜97.12[備考] ABS 車不可、BCS 取付不可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ ALC OS】【ロードスター】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA6CE/年式 89.9〜93.9】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA8C/年式 93.8〜97.12】フロント用

価格13510円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] ALC OS[F/R] フロント用[商品コード] 404 535 A[車種] ロードスター[型式] NA6CE/NA8C[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/2WD,1800[年式] 89.9〜93.9/93.8〜97.12[備考] ABS 車可、BCS 取付不可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ロワアームバー】【タイプ Ver.2】【ロードスター】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA6CE/年式 89.9〜93.9】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA8C/年式 93.8〜97.12】フロント用

価格12442円

[製品名] CUSCO ロワアームバー[タイプ名] Ver.2[F/R] フロント用[商品コード] 404 477 A[車種] ロードスター[型式] NA6CE/NA8C[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/2WD,1800[年式] 89.9〜93.9/93.8〜97.12[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ OS】【ロードスター】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA6CE/年式 89.9〜93.9】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA8C/年式 93.8〜97.12】フロント用 BCS 付

価格15429円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] OS[F/R] フロント用[商品コード] 404 540 AM[車種] ロードスター[型式] NA6CE/NA8C[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/2WD,1800[年式] 89.9〜93.9/93.8〜97.12[備考] BCS 付、ABS 車不可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ 40D】【ロードスター】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA6CE/年式 89.9〜93.9】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA8C/年式 93.8〜97.12】フロント用 BCS 付

価格12385円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] 40D[F/R] フロント用[商品コード] 404 570 AM[車種] ロードスター[型式] NA6CE/NA8C[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/2WD,1800[年式] 89.9〜93.9/93.8〜97.12[備考] BCS 付、ABS 車不可★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ロワアームバー】【タイプ Ver.1】【ロードスター】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA6CE/年式 89.9〜93.9】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA8C/年式 93.8〜97.12】リア用

価格6221円

[製品名] CUSCO ロワアームバー[タイプ名] Ver.1[F/R] リア用[商品コード] 404 476 A[車種] ロードスター[型式] NA6CE/NA8C[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/2WD,1800[年式] 89.9〜93.9/93.8〜97.12[備考] NA6 マイナー前★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ロワアームバー】【タイプ Ver.1】【ロードスター】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA6CE/年式 89.9〜93.9】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA8C/年式 93.8〜97.12】リア用

価格6221円

[製品名] CUSCO ロワアームバー[タイプ名] Ver.1[F/R] リア用[商品コード] 404 476 AN[車種] ロードスター[型式] NA6CE/NA8C[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/2WD,1800[年式] 89.9〜93.9/93.8〜97.12[備考] NA6 マイナー後No.147530 〜、NA8 車用★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ピラーサイド補強バー】【ロードスター】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA6CE/年式 89.9〜93.9】【MAZDA】【マツダ】【型式 NA8C/年式 93.8〜97.12】

価格7776円

[製品名] CUSCO ピラーサイド補強バー[商品コード] セット 404 495 A/左 404 495 AL/右 404 495 AR[車種] ロードスター[型式] NA6CE/NA8C[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,1600/2WD,1800[年式] 89.9〜93.9/93.8〜97.12[備考] ロールバー同時装着不可。3箇所ボルトオン、さらに強度の必要な方はフロア穴あけ加工して取り付けてください。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

クスコ 40φアルミDパイプ・ストラットバー フロント 40D 品番:404 570 A マツダ ロードスター NB6C,NB8C 車体No.200000台以降不可 2WD,1600,1800

価格16200円

1998年01月〜2000年09月 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 MAZDA Roadster●装着スペースのクリアランスを確保する為に、高強度アルミ製40φD断面形状パイプを採用●取り付けプレートはスチール製チタンカラー仕上げ●精密削り出しアルミブラケットとシャフトをジャストフィットさせ、さらに剛性力をアップ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:40DABS車可、BCS取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 40φアルミDパイプ・ストラットバー フロント 40D 品番:404 570 A マツダ ロードスター NB6C,NB8C 車体No.200000台以降不可 2WD,1600,1800

価格16200円

1998年01月〜2000年09月 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 MAZDA Roadster●装着スペースのクリアランスを確保する為に、高強度アルミ製40φD断面形状パイプを採用●取り付けプレートはスチール製チタンカラー仕上げ●精密削り出しアルミブラケットとシャフトをジャストフィットさせ、さらに剛性力をアップ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:40DABS車可、BCS取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 NA6CE/NA8C 2WD 1600cc/1800cc 年式 1989/9-1997/12 ABS車不可 【 フロント 】≪ タイプ:OS BCS付 オーバルシャフト 断面:タイプ1 ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 404-540-AM 】

価格17280円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 メンバーブレースセット 】 マツダ ロードスター 型式 NB8C/NB6C ※NB6C-199999以前車に装着の場合要別途純正部品 【 MNB470 】≪ 高剛性スチール製 前後2ピース構成 9.5Kg ※ロアアームバー併用不可 ≫

価格57337円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・メンバーブレースセット ※前後バランスを考慮された設計の為、前後の単品設定と販売はございません。 ※取付ポイントが重複するため、『ロアアームバー』との同時装着は不可です。 ●ロアアームバーの発展型が、この「メンバーブレースセット」。ロアアームバーが左右のピボットをダイレクトに結んだ「線」であるのに対して、こちらは言わば「面」として、より広範囲な部分をカバー。つまり、クロスメンバーを中心として、センタートンネルやガソリンタンクの下部といったオープン構造のフロア下に立体的なトラス状の高剛性スチールオーバルシャフトを張り巡らしています。負荷が大きい取付部には強靭なガセットを配することで路面からの入力が一点に集中しないようにも配慮しています。結果、ボディの捩れや歪みを抑制し、サスペンションのジオメトリー変化を床下全体で防止することで、サスペンションの動きを設計値通りの理想的な過渡特性を保つよう支援しています。装着後の「あっ、バネが効いている!」という感覚はまさしく快感。ストリート派からスポーツ走行派に至るまで、サスセッティングが決まらない、とお嘆きの諸兄にお勧めしたい定番アイテムです。付け加えれば、効能は単にサスペンションの位置決めにとどまるものではありません。全体的にボディがシャキッとし乗り味にも良い影響を与えるから、長期間における愛車のコンディション維持にも最適です。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 NA6CE/NA8C 2WD 1600cc/1800cc 年式 1989/9-1997/12 ※ABS車不可 ※BCS併用不可 【 フロント 】≪ タイプ:ST スチールシャフト ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 404-510-A 】

価格10800円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 メンバーブレースセット 】 マツダ ロードスター 型式 NA6C-147529以前車 ※装着には一部要穴開け加工 【 MNA470 】≪ 高剛性スチール製 前後4ピース構成 8.7Kg ※ロアアームバー併用不可 ≫

価格51062円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・メンバーブレースセット ※前後バランスを考慮された設計の為、前後の単品設定と販売はございません。 ※取付ポイントが重複するため、『ロアアームバー』との同時装着は不可です。 ●ロアアームバーの発展型が、この「メンバーブレースセット」。ロアアームバーが左右のピボットをダイレクトに結んだ「線」であるのに対して、こちらは言わば「面」として、より広範囲な部分をカバー。つまり、クロスメンバーを中心として、センタートンネルやガソリンタンクの下部といったオープン構造のフロア下に立体的なトラス状の高剛性スチールオーバルシャフトを張り巡らしています。負荷が大きい取付部には強靭なガセットを配することで路面からの入力が一点に集中しないようにも配慮しています。結果、ボディの捩れや歪みを抑制し、サスペンションのジオメトリー変化を床下全体で防止することで、サスペンションの動きを設計値通りの理想的な過渡特性を保つよう支援しています。装着後の「あっ、バネが効いている!」という感覚はまさしく快感。ストリート派からスポーツ走行派に至るまで、サスセッティングが決まらない、とお嘆きの諸兄にお勧めしたい定番アイテムです。付け加えれば、効能は単にサスペンションの位置決めにとどまるものではありません。全体的にボディがシャキッとし乗り味にも良い影響を与えるから、長期間における愛車のコンディション維持にも最適です。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 メンバーブレースセット 】 マツダ ロードスター 型式 NA8C NA6C-147530以降車 ※装着には一部要穴開け加工 【 MNA471 】≪ 高剛性スチール製 前後2ピース構成 7.7Kg ※ロアアームバー併用不可 ≫

価格51062円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・メンバーブレースセット ※前後バランスを考慮された設計の為、前後の単品設定と販売はございません。 ※取付ポイントが重複するため、『ロアアームバー』との同時装着は不可です。 ●ロアアームバーの発展型が、この「メンバーブレースセット」。ロアアームバーが左右のピボットをダイレクトに結んだ「線」であるのに対して、こちらは言わば「面」として、より広範囲な部分をカバー。つまり、クロスメンバーを中心として、センタートンネルやガソリンタンクの下部といったオープン構造のフロア下に立体的なトラス状の高剛性スチールオーバルシャフトを張り巡らしています。負荷が大きい取付部には強靭なガセットを配することで路面からの入力が一点に集中しないようにも配慮しています。結果、ボディの捩れや歪みを抑制し、サスペンションのジオメトリー変化を床下全体で防止することで、サスペンションの動きを設計値通りの理想的な過渡特性を保つよう支援しています。装着後の「あっ、バネが効いている!」という感覚はまさしく快感。ストリート派からスポーツ走行派に至るまで、サスセッティングが決まらない、とお嘆きの諸兄にお勧めしたい定番アイテムです。付け加えれば、効能は単にサスペンションの位置決めにとどまるものではありません。全体的にボディがシャキッとし乗り味にも良い影響を与えるから、長期間における愛車のコンディション維持にも最適です。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 NCEC 品番 MNC400A ※純正タワーバーと交換の場合、別途要純正部品 ≪ フロント ≫】≪ 高剛性スチール製 ワンピース構造 4点式 ≫ オートエグゼ AUTOEXE 【 ストラットタワーバー 】

価格25963円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・ストラットタワーバー ※画像はイメージです ※取付ポイントが重複するため、同社『タワーブレースセット』との同時装着は不可です。 ・すべての車種を貫く基本設計は、オールスチール製シャフトとブラケットを連続溶接した完全1ピース構造。左右のタワーを連結するシャフトは、剛性の高いオーバル形状とし、極力直線的にレイアウト。また、ボディとの接合部となるブラケットに筒状のリブを設けることで十分な強度を持たせ、全てのスタッドボルトと共締めにしてボディとの一体性を強化しました。更に、ボディとの接合面に加わる圧力の均一化を図るべく、ツインガセット(補強プレート)を配置。タワーバーとしては、最高レベルの高剛性を確保した商品です。ロアアームバーやフロアクロスバーなどと組み合わせたトータルボディチューニングへの発展も可能 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ 40φアルミDパイプ・ストラットバー フロント 40D 品番:404 570 AM マツダ ロードスター NB6C,NB8C 車体No.200000台以降不可 2WD,1600,1800

価格17821円

1998年01月〜2000年09月 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 MAZDA Roadster●装着スペースのクリアランスを確保する為に、高強度アルミ製40φD断面形状パイプを採用●取り付けプレートはスチール製チタンカラー仕上げ●精密削り出しアルミブラケットとシャフトをジャストフィットさせ、さらに剛性力をアップ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:40DBCS付、ABS車不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 40φアルミDパイプ・ストラットバー フロント 40D 品番:404 570 AM マツダ ロードスター NB6C,NB8C 車体No.200000台以降不可 2WD,1600,1800

価格17821円

1998年01月〜2000年09月 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 MAZDA Roadster●装着スペースのクリアランスを確保する為に、高強度アルミ製40φD断面形状パイプを採用●取り付けプレートはスチール製チタンカラー仕上げ●精密削り出しアルミブラケットとシャフトをジャストフィットさせ、さらに剛性力をアップ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:40DBCS付、ABS車不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 メンバーブレースセット 】 マツダ ロードスター MT車 型式 NCEC ≪ジュラルミンセンターサポートフレーム+スチール構成≫※作業時トランスミッションカバー要取外 【 MNC470 】≪ 高剛性スチール製 前後3ピース構成 8.3Kg ≫

価格78851円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・メンバーブレースセット ※前後バランスを考慮された設計の為、前後の単品設定と販売はございません。 ※取付ポイントが重複するため、『ロアアームバー』との同時装着は不可です。 ●ロアアームバーの発展型が、この「メンバーブレースセット」。ロアアームバーが左右のピボットをダイレクトに結んだ「線」であるのに対して、こちらは言わば「面」として、より広範囲な部分をカバー。つまり、クロスメンバーを中心として、センタートンネルやガソリンタンクの下部といったオープン構造のフロア下に立体的なトラス状の高剛性スチールオーバルシャフトを張り巡らしています。負荷が大きい取付部には強靭なガセットを配することで路面からの入力が一点に集中しないようにも配慮しています。結果、ボディの捩れや歪みを抑制し、サスペンションのジオメトリー変化を床下全体で防止することで、サスペンションの動きを設計値通りの理想的な過渡特性を保つよう支援しています。装着後の「あっ、バネが効いている!」という感覚はまさしく快感。ストリート派からスポーツ走行派に至るまで、サスセッティングが決まらない、とお嘆きの諸兄にお勧めしたい定番アイテムです。付け加えれば、効能は単にサスペンションの位置決めにとどまるものではありません。全体的にボディがシャキッとし乗り味にも良い影響を与えるから、長期間における愛車のコンディション維持にも最適です。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 NB6C/NB8C 2WD 1600cc/1800cc 年式 1998/1-2000/9 車台番号:200001以降車用 ABS車可 【 フロント 】≪ タイプ:ALC-OS オーバルシャフト&アルカーボン 断面:タイプB ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 404-535-A 】

価格15660円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 NB6C/NB8C 2WD 1600cc/1800cc 年式 1998/1-2000/9 車台番号:200001以降車用 ABS車可 【 フロント 】≪ タイプ:40D 40ΦアルミDパイプ ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 404-570-A 】

価格13230円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 NA6CE/NA8C 2WD 1600cc/1800cc 年式 1989/9-1997/12 ABS車可 ※BCS併用不可 【 フロント 】≪ タイプ:ALC-OS オーバルシャフト&アルカーボン 断面:タイプB ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 404-535-A 】

価格15660円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 NB6C/NB8C 2WD 1600cc/1800cc 年式 1998/1-2000/9 車台番号:200001以降車用 ABS車可 【 フロント 】≪ タイプ:OS オーバルシャフト 断面:タイプ1 ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 404-540-A 】

価格13230円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 NB6C/NB8C 2WD 1600cc/1800cc 年式 1998/1-2000/9 車台番号:200001以降車用 ABS車可 【 フロント 】≪ タイプ:40D BCS付 40ΦアルミDパイプ ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 404-570-AM 】

価格14445円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 NA6CE/NA8C 2WD 1600cc/1800cc 年式 1989/9-1997/12 ※ABS車不可 【 フロント 】≪ タイプ:40D BCS付 40ΦアルミDパイプ ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 404-570-AM 】

価格14445円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 NB6C/NB8C 2WD 1600cc/1800cc 年式 1998/1-2000/9 車台番号:200001以降車用 ※ABS車不可 【 フロント 】≪ タイプ:OS BCS付 オーバルシャフト ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 404-540-AM 】

価格17280円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 NA6CE/NA8C 2WD 1600cc/1800cc 年式 1989/9-1997/12 ABS車可 ※BCS併用不可 【 フロント 】≪ タイプ:40D 40ΦアルミDパイプ ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 404-570-A 】

価格13230円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /