オクヤマ ロワアームバー 682 401 0 フロント アルミ製 タイプII マツダ ロードスター NA6/8C

価格31590円

OKUYAMA サスペンション ロアアームバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ロワアームバーは、サスペンションアーム取付部分の左右(前後)をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑えます。アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。3点支持商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 664 401 0 リア アルミ製 タイプD マツダ ロードスター NA6CE/NA8C

価格20061円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※スペアータイヤ移設用ブラケット付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) ロールバー 競技仕様4点式 マツダ ロードスター NA6・NA8 用

価格34560円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) 競技仕様4点式 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NA6・NA8年式:■メーカー品番:404 270 CHT備考:ハードトップ車 40φJ項改2名乗車4点式、リヤバートランクフロア取付け、ソフトトップ車取付可能 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オクヤマ ロワアームバー 681 401 0 フロント スチール製 タイプII マツダ ロードスター NB6/8 後期(車体番号:200001〜)

価格23085円

OKUYAMA サスペンション ロアアームバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ロワアームバーは、サスペンションアーム取付部分の左右(前後)をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑えます。アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。3点支持商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 611 401 0 フロント スチール製 タイプI マツダ ロードスター NA6CE/NA8C

価格14580円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[404 477 A] CUSCO (クスコ) ロワアームバー Ver.2 フロント マツダ ロードスター NA6CE 89.9 - 93.9

価格12960円

商品 LOWER ARM BAR Ver.2 品番 404 477 A メーカー マツダ 車種 ロードスター 型式 NA6CE 年式 89.9 - 93.9 適合情報 2WD 1600cc 備考 * 取付位置 フロント 送料 850円 ※沖縄、北海道、離島は別途お問合せ下さい。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

オートエクゼ AUTOEXE 【 メンバーブレースセット 】 マツダ ロードスター 型式 ND5RC 【 MND4700 】≪ 高剛性スチール製 前後3ピース構成 ≫

価格52855円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・メンバーブレースセット ※前後バランスを考慮された設計の為、前後の単品設定と販売はございません。 ※取付ポイントが重複するため、『ロアアームバー』との同時装着は不可です。 ●ロアアームバーの発展型が、この「メンバーブレースセット」。ロアアームバーが左右のピボットをダイレクトに結んだ「線」であるのに対して、こちらは言わば「面」として、より広範囲な部分をカバー。つまり、クロスメンバーを中心として、センタートンネルやガソリンタンクの下部といったオープン構造のフロア下に立体的なトラス状の高剛性スチールオーバルシャフトを張り巡らしています。負荷が大きい取付部には強靭なガセットを配することで路面からの入力が一点に集中しないようにも配慮しています。結果、ボディの捩れや歪みを抑制し、サスペンションのジオメトリー変化を床下全体で防止することで、サスペンションの動きを設計値通りの理想的な過渡特性を保つよう支援しています。装着後の「あっ、バネが効いている!」という感覚はまさしく快感。ストリート派からスポーツ走行派に至るまで、サスセッティングが決まらない、とお嘆きの諸兄にお勧めしたい定番アイテムです。付け加えれば、効能は単にサスペンションの位置決めにとどまるものではありません。全体的にボディがシャキッとし乗り味にも良い影響を与えるから、長期間における愛車のコンディション維持にも最適です。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 その他 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。 ※製品の仕様は予告無くメーカーさんにより変更される場合がございます。ご購入時期によっての順次出荷となっております。仕様の指定は出来ません。予めご了承下さい。 ※画像はイメージです。実際の形状やカラーが異なる場合もございます。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー フロント 4点式 品番:428 261 H マツダ ロードスター NCEC ソフトトップ車

価格57342円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ フロントFront点数:4乗車定員:2名フロント形状:逃げ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) ロールバー 競技仕様5点式 マツダ ロードスター NB6・NB8 用

価格43200円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) 競技仕様5点式 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NB6・NB8年式:■メーカー品番:404 270 D20備考:ソフトトップ車 40φJ項改2名乗車5点式、リヤバートランクフロア取付け、エアロプレート取付不可、ハードトップ車取付不可 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 755 416 4 RHT用 8P 専用 2名 マツダ ロードスター NCEC 2ドア RHT

価格119475円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。材質:RHT用ポイント数:8PNo:専用2名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:RHT適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SPOON (スプーン) リジッドカラー (リジカラ) 品番:50261-NC8-000 1台分セット マツダ ロードスター NCEC

価格21434円

■商品詳細 メーカー名:SPOON (スプーン)商品名:RIGID COLLAR リジッドカラー (リジカラ)セット内容:1台分セット品番:50261-NC8-000適合車種メーカー:マツダ車種:ロードスター型式等:NCEC ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。予告なく 品番が変更となる場合がございます。予め ご了承ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) ロールバー ストリート仕様6点式 マツダ ロードスター NA6・NA8 用

価格62208円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) ストリート仕様6点式 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NA6・NA8年式:■メーカー品番:404 261 E備考:ソフトトップ車 40φJ項改2名乗車6点式、ダッシュ逃げ、リヤバートランクフロア取付け、ハードトップ車取付不可 商品説明 車種設定、タイプバリエーションが豊富、競技からストリートまですべてに対応します。定員乗車が可能なタイプからJAF競技規定、FIA競技規則対応品まで対応します。ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がお薦めです。細部まで軽量化と強度にこだわったデザイン、剛性アップに最適な取付位置、高強度ジョイント部を採用しています。取付位置をサスの付け根またはシャーシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性と安全性が確保されます。ジョイント部にはフル切削・高張度・超軽量ジョイントを採用(※一部定員タイプリヤを除く)しています。・40φt=1.6クロモリ銅管を使用・高強度、超軽量の接続部を採用※一部競技に使用できません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【マツダ ロードスター 型式:NCEC】【AutoExe フロントストラットタワーバー(スチール製)】オートエグゼ【MNC400A】1ピース構造4点式

価格25704円

■取付ポイントが重複する為、タワーブレースセットとの同時装着不可。■商品適合表の車種別適合及び注意事項をご確認の上ご注文ください。■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国一律無料です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

Beatrush リヤタワーバー マツダ ロードスター[NA6CE、NA8C] 【送料無料】  *LAILE レイル 05P24Oct15

価格15300円

ビートラッシュ・リアストラットタワーバーはD断面アルミオーバルシャフトを使用しておりますので強度・剛性を十分に高め、FR車両のトラクション性能を高めます。また、スペアタイヤを後方に移動させるブラケットを付属しておりますのでそのまま搭載できます。 適合車種 ロードスター [NA6CE、NA8C]  89.7〜97.12 仕 様 アルミオーバルシャフト バフ仕上げ スチールブラケット ゴールド塗装 アルミ製スペアタイヤ移動ブラケット 取付方法 車体への取付は加工無しのボルトオン装着フューエルパイプカバーにシャフト貫通用加工が必要です。 取付所要時間目安:約30分 重 量 2.60kg 備 考 ストロークアップタイプのアッパーマウント使用時は取付不可です。 フロントタワーバーはこちら   楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) ロールバー ストリート仕様7点式 マツダ ロードスター NB6・NB8 用

価格73440円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) ストリート仕様7点式 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NB6・NB8年式:■メーカー品番:404 261 F備考:ソフトトップ車 40φJ項改2名乗車7点式、ダッシュ逃げ、リヤバートランクフロア取付け、エアロプレート取付不可、ハードトップ車取付不可 商品説明 車種設定、タイプバリエーションが豊富、競技からストリートまですべてに対応します。定員乗車が可能なタイプからJAF競技規定、FIA競技規則対応品まで対応します。ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がお薦めです。細部まで軽量化と強度にこだわったデザイン、剛性アップに最適な取付位置、高強度ジョイント部を採用しています。取付位置をサスの付け根またはシャーシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性と安全性が確保されます。ジョイント部にはフル切削・高張度・超軽量ジョイントを採用(※一部定員タイプリヤを除く)しています。・40φt=1.6クロモリ銅管を使用・高強度、超軽量の接続部を採用※一部競技に使用できません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 641 401 0 フロント アルミ製 タイプI マツダ ロードスター NA6CE/NA8C

価格25920円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。マスターシリンダーストッパー付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SPOON リジットカラー リジカラ フロント/リアセット 14個入 マツダ ロードスター NB6C 2WD

価格20672円

リジットカラーの効果サブフレームの締結部は、ちょうどリムとハブボルトをイメージしていただくとよいかもしれません。ハブボルトに対してアルミホイールの穴径は大きく、ホイールナットの底部にあるテーパーでボルト穴の中心が出ます。ナットを全部均等に締めることで初めてハブ面に締結強度と芯が出ます。つまりリジッドカラーの役割とは、サブフレームとボディの締結ボルトの隙間を埋め、ガタをなくすことで、確実に芯のある締結が可能になり、クルマ全体のセンターが出ることなのです。また、特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。リジッドカラーを装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現します。路面のギャップは先ずサスがソフトにいなす。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。☆適合車種を必ずご確認下さい☆画像はイメージにつき形状・数量は車種によって異なりますのでご了承ください。●メーカー名:マツダ●車種:ロードスター●型式:NB6C●駆動方式:2WD●備考:前後1台分セット●材質:アルミ材●交換部位:フロント/リア●個数:14個入●メーカー品番:50261-NB8-000送料1600円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料 420円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー フロント 4点式 品番:428 261 HMS マツダ ロードスター NCEC ソフトトップ車

価格94950円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ フロントFront点数:4乗車定員:2名フロント形状:逃げM=メインアーム横バー、S=サイドバー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) ロールバー ストリート仕様6点式 マツダ ロードスター NA6・NA8 用

価格62208円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) ストリート仕様6点式 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NA6・NA8年式:■メーカー品番:404 261 EHT備考:ハードトップ車 40φJ項改2名乗車6点式、ダッシュ逃げ、リヤバートランクフロア取付け、ソフトトップ車取付可能 商品説明 車種設定、タイプバリエーションが豊富、競技からストリートまですべてに対応します。定員乗車が可能なタイプからJAF競技規定、FIA競技規則対応品まで対応します。ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がお薦めです。細部まで軽量化と強度にこだわったデザイン、剛性アップに最適な取付位置、高強度ジョイント部を採用しています。取付位置をサスの付け根またはシャーシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性と安全性が確保されます。ジョイント部にはフル切削・高張度・超軽量ジョイントを採用(※一部定員タイプリヤを除く)しています。・40φt=1.6クロモリ銅管を使用・高強度、超軽量の接続部を採用※一部競技に使用できません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) ロールバー 競技仕様7点式 マツダ ロードスター NB6・NB8 用

価格64800円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) 競技仕様7点式 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NB6・NB8年式:■メーカー品番:404 270 F20備考:ソフトトップ車 40φJ項改2名乗車7点式、ダッシュ逃げ、リヤバートランクフロア取付け、エアロプレート取付不可、ハードトップ車取付不可 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オクヤマ パフォーマンスロッド 450 401 0 フロント シングル マツダ ロードスター NA6CE・NA8C

価格12690円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面アルミ製商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロワアームバー 682 401 0 フロント アルミ製 タイプII マツダ ロードスター NB6/8 後期(車体番号:200001〜)

価格31590円

OKUYAMA サスペンション ロアアームバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ロワアームバーは、サスペンションアーム取付部分の左右(前後)をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑えます。アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。3点支持商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe ボンネットダンパー MNB2960 マツダ ロードスター NB8C/NB6C

価格21600円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Bonnet Damper ガスダンパー ボンネット 補強 MAZDA入数:左右2本セット高圧ダンパーがボンネットの開閉をアシスト。仕様:高圧ガス封入式ダンパー+専用取付けブラケット※単品での購入は出来ません。単品購入可能なオートエクゼ商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロールバー 755 416 4 RHT用 8P 専用 2名 マツダ ロードスター NCEC 2ドア RHT

価格119475円

OKUYAMA ロールケージ ロールゲージ ロールオーバーバー ロールフープ ジャングルジム ボディ補強パーツ ロールバー 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま通常は粉黛塗装のマットブラック〔半つや〕になります。材質:RHT用ポイント数:8PNo:専用2名/定員:2名適合車輌タイプ:2ドア適合車輌ルーフ:RHT適合車輌Bピラー:Bピラー止めなし※Bピラー止めは一部の車種でついていない場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[404 477 A] CUSCO (クスコ) ロワアームバー Ver.2 フロント マツダ ロードスター NA8C 93.8 - 97.12

価格12960円

商品 LOWER ARM BAR Ver.2 品番 404 477 A メーカー マツダ 車種 ロードスター 型式 NA8C 年式 93.8 - 97.12 適合情報 2WD 1800cc 備考 * 取付位置 フロント 送料 850円 ※沖縄、北海道、離島は別途お問合せ下さい。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー フロント 4点式 品番:428 261 HM マツダ ロードスター NCEC ソフトトップ車

価格69878円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 MAZDA Roadster●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ フロントFront点数:4乗車定員:2名フロント形状:逃げM=メインアーム横バー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[404 475 A] CUSCO (クスコ) ロワアームバー Ver.1 フロント マツダ ロードスター NA8C 93.8 - 97.12

価格6075円

商品 LOWER ARM BAR Ver.1 品番 404 475 A メーカー マツダ 車種 ロードスター 型式 NA8C 年式 93.8 - 97.12 適合情報 2WD 1800cc 備考 * 取付位置 フロント 送料 850円 ※沖縄、北海道、離島は別途お問合せ下さい。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロワアームバー 681 402 0 フロント スチール製 タイプII マツダ ロードスター NB6/8 前期(車体番号:100001〜)

価格23085円

OKUYAMA サスペンション ロアアームバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ロワアームバーは、サスペンションアーム取付部分の左右(前後)をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑えます。アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。3点支持商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ロワアームバー 681 401 0 フロント スチール製 タイプII マツダ ロードスター NA6/8C

価格23085円

OKUYAMA サスペンション ロアアームバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ロワアームバーは、サスペンションアーム取付部分の左右(前後)をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑えます。アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。3点支持商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) オーバルシャフト・ストラットバー トライアングルタイプ マツダ ロードスター ND5RC フロント用

価格15768円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) ストラットバー フロント CUSCO 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:ND5RC年式:■メーカー品番:429 540 AT備考:装着にはストラットバーのバルクヘッド中央2点を固定するためのマツダ純正部品(エアーカウルパネル N244 56 35X ×1)が別途必要です。 FR 商品説明 ・NDロードスターのボディ構造を解析し最適化された高剛性トライアングル形状。・優れた機能とファッション性を追及したハイクオリティ仕上げ。・オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用。・マウントブラケットはスチール製クスコブルー仕上げ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /