■タナベ ダウンサス DF210 マツダ スクラムワゴン DG64W K6A 05/9-【DA64WDK】

価格11200円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 DF210 品番 DA64WDK 車高ダウン量 (mm)F/R 35-45/30-40 レートkg/mm F/R 3.4/3.9 レートN/mm F/R 33.3/38.2 最低地上高mm (測定部) 105(ATケース) バンプラバー - ブーツ - 適合メーカー マツダ 適合モデル スクラムワゴン 適合年式 05/9- 適合型式 DG64W E/G型式 K6A 備考1 確認グレード PZターボ 4WD スペシャルパッケージ 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO CR マツダ スクラムワゴン DG64W 05/09〜08/04(〜3型) FR用

価格67224円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCR 仕様 メーカー:マツダ車種:スクラムワゴン型式:DG64W年式:05/09〜08/04(〜3型)排気量:658駆動方式:FR過給機:NAグレード:PX(〜10 / 05)特別装備:専用触媒、平成17年 排出ガス基準50%低減車高調整幅(フロント/リア):-■メーカー品番:CRDA64WK備考:エブリィ(DA64W/〜3型)用 2/4WD共通 商品説明 タナベ・KYB共同開発 “ノンプリロードバルブ”を採用。 ライド感を極めた先進のコンフォートモデル。車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である“ダンパーの、オイル流動の渋さ”を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO GF マツダ スクラムワゴン DG64W 08/04〜(4型〜) FR用

価格74974円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロGF 仕様 メーカー:マツダ車種:スクラムワゴン型式:DG64W年式:08/04〜(4型〜)排気量:658駆動方式:FR過給機:NAグレード:PX(〜10 / 05)特別装備:専用触媒、平成17年 排出ガス基準50%低減車高調整幅(フロント/リア):-■メーカー品番:GGDA64WMCK備考:エブリィ(DA64W/4型〜)用 2/4WD共通 商品説明 スポーティーサスペンション入門用スタンダードなネジ式車高調整のサステックプロNFをベースにフロントのバネレートをUP。乗り心地よりも回頭性、高速安定性を重視したサスペンションです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス DF210 マツダ スクラムワゴン DG64W K6A 05/9-【DA64WDK】

価格11200円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 DF210 品番 DA64WDK 車高ダウン量 (mm)F/R 35-45/30-40 レートkg/mm F/R 3.4/3.9 レートN/mm F/R 33.3/38.2 最低地上高mm (測定部) 105(ATケース) バンプラバー - ブーツ - 適合メーカー マツダ 適合モデル スクラムワゴン 適合年式 05/9- 適合型式 DG64W E/G型式 K6A 備考1 確認グレード PZターボ 4WD スペシャルパッケージ 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

KLC 轟リフトアップスプリング マツダ スクラム ワゴン DG64W用【02P24Oct15】

価格37800円

商品情報【商品名】KLC TODOROKI軽カーラグジュアリーコンプリ−ト 轟(トドロキ)【設定車種】 対応車種: MAZDA SCRUM WAGON 適応型式: DG64W【特長】純正ショックアブソーバーを使用し、純正ストローク内でのリフトアップを実現。ブレーキホースなどの延長加工も必要なく、構造変更等の申請も必要ありません。● 約35mmアップ● 保安基準適合品【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。通常は1week程度でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には更にお時間(1〜1.5ヶ月)が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。 ● 通信販売お取扱店舗富士店(0545-72-0123)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗及び一部車種は承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 遠隔地、島嶼部など一部地域につきましては別途追加送料が掛かる場合がございますので予めご了承下さい。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。KLC TODOROKI軽カー ラグジュアリーコンプリート 轟(トドロキ)KLCが開発した「轟(とどろき)」は車検対応のリフトアップ(ハイリフト)サスペンションです。サスペンションのみで30〜35mm、タイヤ外径(570mm)を大きくする事で最高50mmのリフトアップが可能となります。走破性能を安定化させるだけでなく、車高を高くすることによる迫力や威圧感も演出でき押しの強さを主張できます。車検対応ですので、安心して装着できます。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(TEL: 0545-72-0123)まで。

詳細を確認する

ストリートライド 調整式ラテラルロッド マツダ スクラムワゴン DG64W用 品番 SR-S104

価格9660円

対応車種 : マツダ スクラムワゴン FR/4WD 適応型式 : DG64W 年式 : 2005年9月〜(FR)/2006年12月(4WD)<仕様>ブッシュ : 強化ブッシュ構造 : ターンバックル式基準寸法 : 852mm調整範囲 : 824mm〜894mm在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE CONFORTABLE FOOTWORK SYSTEMストリートライド 調整式ラテラルロッドリアアクスル(車軸)のズレを補正■ラテラルロッドとは・・・リアアクスル(車軸)と車体を結合する横方向のロッドが、「ラテラルロッド」。車高が変化すると、ラテラルロッドの角度が変わる=車軸が水平方向に可変します。車高調整式ダンパーやダウンサス等を装着して車高を下げた場合、リアアクスルが常にずれた状態になり、直進性の悪化、タイヤの偏摩耗、 また、ホイールサイズによっては、タイヤのボディへ干渉等が発生します。 STREET RIDE 調整式ラテラルロッドは、長さの調整を可能とすることで、適正なアライメント調整を可能とします。■特徴1.ターンバックル式を採用取り外さなくても長さを調整できるよう、ターンバックル式を採用。車両に装着したまま、ロックナットを緩め、ラテラルロッドを回転させることで、長さの調整が可能です。2.ボディ・アクスル取付け部は強化ゴムブッシュを採用3.十分な強度を確保 S45C鋼採用

詳細を確認する

RSR Best☆i推奨仕様 マツダ スクラムワゴン DG64W H22.5〜 BIM640M

価格136080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらローダウンしても乗り心地が良い…開発コンセプト Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です

詳細を確認する

マツダ スクラムワゴン DG64W 22/6〜 ピロ RS-R ラテラルロッド LTS0008P RSR ローダウン

価格17496円

メーカー:株式会社アールエス・アール ■ ベストなポジションへ ■ラテラルロッド製品概要   今ブレイク中のミニバン、Kカー。しかし、いかにブレイク中とはいえ、どノーマルでは格好わるい…。 まずは簡単に見た目をカッコよくするならローダウン!! そこで問題になってくるのは、ミニバン、Kカーに広く使われているラテラルロッドを使用したリジットサスの特性。 車高を下げるとリアサスペンションが左右どちらか一方に押し出されてしまいます。 その原因は左右のサスペンションの間に斜めに渡され横方向の剛性を受け持つラテラルロッドです。 RS☆Rが開発したラテラルロッドは両端のリンクジョイントをボディに装着したままロッド長を調整できますので、ダウン幅に合わせて自由に、簡単にベストなポジションへ修正できます。 ■ボディ側 ウレタンブッシュタイプ   ロッド直径 φ27.2 材質 SUS304ステンレス ロッドエンド ポリウレタンブッシュ 特徴 ノーマルに比べ、硬度を約倍近くまで向上しており、耐ヘタり性にも優れています。 ■ボディ側 ピロボールタイプ   ロッド直径 φ27.2 材質 SUS304ステンレス ロッドエンド NMB社ピロボール 特徴 リンク剛性を向上させ、よりダイレクトな動きをもたらせます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 マツダ スクラムワゴン DG64W K6A 22/6〜 ◆備考・グレードなど DG64W/DA64W系共通ピロタイプのみ ■商品詳細 ( RSR ラテラルロッド ) シリーズ名 純正寸法(mm) 調整範囲(mm) ボディ側ロッドエンド 商品コード ラテラルロッド 850 853〜827 ピロ LTS0008P

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO CR マツダ スクラムワゴン DG64W 08/04〜(4型〜) FR用

価格67224円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCR 仕様 メーカー:マツダ車種:スクラムワゴン型式:DG64W年式:08/04〜(4型〜)排気量:658駆動方式:FR過給機:T / Bグレード:PXターボ PZターボ特別装備:専用触媒、平成17年 排出ガス基準50%低減車高調整幅(フロント/リア):(-21〜-46)/(-18〜-45)■メーカー品番:CRDA64WMCK備考:エブリィ(DA64W/4型〜)用 2/4WD共通 商品説明 タナベ・KYB共同開発 “ノンプリロードバルブ”を採用。 ライド感を極めた先進のコンフォートモデル。車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である“ダンパーの、オイル流動の渋さ”を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ZOOM ダウンサス 1台分セット [マツダ] スクラムワゴン DG64W K6A H17/9〜 2WD

価格13300円

メーカー マツダ 車種 スクラムワゴン 型式 DG64W エンジン型式 K6A 年式 H17/9〜 駆動 2WD 排気量 *** 備考 *** ダウン量(F/R) 40〜45/40〜45 送料 送料無料 注意事項 保証規定に関しましてはメーカーホームページよりご確認下さいます様お願い申し上げます。 注意事項 商品画像はサンプルです。商品詳細・仕様・適合に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス NF210 マツダ スクラムワゴン DG64W K6A 05/9-【DA64WNK】

価格13176円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 DA64WNK 車高ダウン量 (mm)F/R 20-30/15-25 レートkg/mm F/R 2.6/3.0 レートN/mm F/R 25.5/29.4 最低地上高mm (測定部) 137(ATケース) バンプラバー - ブーツ - 適合メーカー マツダ 適合モデル スクラムワゴン 適合年式 05/9- 適合型式 DG64W E/G型式 K6A 備考1 確認グレード PZターボ 2WD スペシャルパッケージ 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO GF マツダ スクラムワゴン DG64W 05/09〜08/04(〜3型) FR用

価格74974円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロGF 仕様 メーカー:マツダ車種:スクラムワゴン型式:DG64W年式:05/09〜08/04(〜3型)排気量:658駆動方式:FR過給機:NAグレード:PX(〜10 / 05)特別装備:専用触媒、平成17年 排出ガス基準50%低減車高調整幅(フロント/リア):-■メーカー品番:GGDA64WK備考:エブリィ(DA64W/〜3型)用 2/4WD共通 商品説明 スポーティーサスペンション入門用スタンダードなネジ式車高調整のサステックプロNFをベースにフロントのバネレートをUP。乗り心地よりも回頭性、高速安定性を重視したサスペンションです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ラテラルロッド 品番:LTS0008P マツダ スクラムワゴン DG64W 22/6〜

価格15880円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ラテラルロッド 品番:LTS0008P適合車種ディーラー名:マツダ車種:スクラムワゴン車両型式:DG64W年式:22/6〜エンジン型式:K6A商品詳細純正寸法(mm):850調整範囲(mm):853〜827ボディ側 ロッドエンド:ピロ備考:DG64W/DA64W系共通 ピロタイ プのみ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

KLC 轟リフトアップスプリング マツダ スクラム ワゴン DG17W用【02P24Oct15】

価格37800円

商品情報【商品名】KLC TODOROKI軽カーラグジュアリーコンプリ−ト 轟(トドロキ)【設定車種】 対応車種: MAZDA SCRUM WAGON 適応型式: DG17W【特長】純正ショックアブソーバーを使用し、純正ストローク内でのリフトアップを実現。ブレーキホースなどの延長加工も必要なく、構造変更等の申請も必要ありません。● 約30mmアップ● 保安基準適合品【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。通常は1week程度でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には更にお時間(1〜1.5ヶ月)が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。 ● 通信販売お取扱店舗富士店(0545-72-0123)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗及び一部車種は承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 遠隔地、島嶼部など一部地域につきましては別途追加送料が掛かる場合がございますので予めご了承下さい。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。KLC TODOROKI軽カー ラグジュアリーコンプリート 轟(トドロキ)KLCが開発した「轟(とどろき)」は車検対応のリフトアップ(ハイリフト)サスペンションです。サスペンションのみで30〜35mm、タイヤ外径(570mm)を大きくする事で最高50mmのリフトアップが可能となります。走破性能を安定化させるだけでなく、車高を高くすることによる迫力や威圧感も演出でき押しの強さを主張で・ォます。車検対応ですので、安心して装着できます。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(TEL: 0545-72-0123)まで。

詳細を確認する

タナベ サステック DF210 マツダ スクラムワゴン DG64W用 1台分 DA64WDK

価格11200円

対応車種 : マツダ スクラムワゴン適応型式 : DG64W 年式 :2005年9月〜ダウン量 ※PZターボ4WD スペシャルパッケージ /バネレート :フロント -35〜-45mm / 3.4K リ ア -30〜-40mm / 3.9K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC DF210タナベ サステック ディーエフ210■フリークに応える究極のローフォルム。 リーズナブルなプライスも魅力です。MAX値のローダウンでルックスを追及見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。基準ダウン量を50〜60mm(※注1)とし、ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップ(ノーマル比)させつつ絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス NF210 マツダ スクラムワゴン DG64W K6A 05/9-【DA64WNK】

価格13176円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 DA64WNK 車高ダウン量 (mm)F/R 20-30/15-25 レートkg/mm F/R 2.6/3.0 レートN/mm F/R 25.5/29.4 最低地上高mm (測定部) 137(ATケース) バンプラバー - ブーツ - 適合メーカー マツダ 適合モデル スクラムワゴン 適合年式 05/9- 適合型式 DG64W E/G型式 K6A 備考1 確認グレード PZターボ 2WD スペシャルパッケージ 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

タナベ サステック NF210 マツダ スクラムワゴン DG64W用 1台分 DA64WNK

価格13176円

対応車種 : マツダ スクラムワゴン適応型式 : DG64W 年式 :2005年9月〜ダウン量 ※PZターボ4WD スペシャルパッケージ /バネレート :フロント -20〜-30mm / 2.6K リ ア -20〜-30mm / 3.0K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

RG ストリートライド * ラテラルロッド * マツダ スクラムワゴン DG64W 2006年12月〜 【SR-S104】

価格9936円

:::ラテラルロッドとは:::リアアクスル(車軸)と車体を結合する横方向のロッドが、「ラテラルロッド」。車高が変化すると、ラテラルロッドの角度が変わる=車軸が水平方向に可変します。車高調整式ダンパーやダウンサス等を装着して車高を下げた場合、リアアクスルが常にずれた状態になり、直進性の悪化、タイヤの偏摩耗、 また、ホイールサイズによっては、タイヤのボディへ干渉等が発生します。STREET RIDE 調整式ラテラルロッドは、長さの調整を可能とすることで、適正なアライメント調整を可能とします。:::特徴:::ターンバックル式を採用取り外さなくても長さを調整できるよう、ターンバックル式を採用。車両に装着したまま、ロックナットを緩め、ラテラルロッドを回転させることで、長さの調整が可能です。ボディ・アクスル取付け部は強化ゴムブッシュを採用 十分な強度を確保 S45C鋼採用【適合車種】マツダ  スクラムワゴン●型式 : DG64W●年式 : 2006年12月〜●駆動方式 : 4WD●基準寸法 : 852mm●調整範囲 : 824〜894mm●備考 : 2010年6月以降 PZターボ

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO GF マツダ スクラムワゴン DG64W 08/04〜(4型〜) 4WD用

価格74974円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロGF 仕様 メーカー:マツダ車種:スクラムワゴン型式:DG64W年式:08/04〜(4型〜)排気量:658駆動方式:4WD過給機:T / Bグレード:PXターボ PZターボ特別装備:専用触媒、平成17年 排出ガス基準50%低減車高調整幅(フロント/リア):-■メーカー品番:GGDA64WMCK備考:エブリィ(DA64W/4型〜)用 2/4WD共通 商品説明 スポーティーサスペンション入門用スタンダードなネジ式車高調整のサステックプロNFをベースにフロントのバネレートをUP。乗り心地よりも回頭性、高速安定性を重視したサスペンションです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

タナベ サスペンション DF210 ダウンサス 1台分 マツダ スクラムワゴン ABA-DG64W 05/9〜 FR 送料無料

価格11200円

タナベ tanabe ローダウンサスペンション ・・・●見た目の美しさを追求したドレスアップフォルムDF210基準ダウン量を50〜60mm(車種により異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパーと説妙なコイリング設計により従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。●使用期間3年間・走行距離50000Kmタナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:スクラムワゴン●型式:ABA-DG64W●年式:05/9〜●エンジン型式:K6A ターボ●駆動:FR ●対応グレード:PXターボ / PZターボ●備考1:2WD・4WD車共通●備考2:最低地上高:122/ATオイルパン●ダウン量(F/R):-38/-36●バネレート(F/R):3.3/3.9●メーカー品番:DA64WDK送料:無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

KLC 轟リフトアップスプリング マツダ スクラム ワゴン DG62W用【02P24Oct15】

価格37800円

商品情報【商品名】KLC TODOROKI軽カーラグジュアリーコンプリ−ト 轟(トドロキ)【設定車種】 対応車種: MAZDA SCRUM WAGON 適応型式: DG62W【特長】純正ショックアブソーバーを使用し、純正ストローク内でのリフトアップを実現。ブレーキホースなどの延長加工も必要なく、構造変更等の申請も必要ありません。● 約35mmアップ● 保安基準適合品【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。通常は1week程度でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には更にお時間(1〜1.5ヶ月)が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。 ● 通信販売お取扱店舗富士店(0545-72-0123)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗及び一部車種は承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 遠隔地、島嶼部など一部地域につきましては別途追加送料が掛かる場合がございますので予めご了承下さい。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。KLC TODOROKI軽カー ラグジュアリーコンプリート 轟(トドロキ)KLCが開発した「轟(とどろき)」は車検対応のリフトアップ(ハイリフト)サスペンションです。サスペンションのみで30〜35mm、タイヤ外径(570mm)を大きくする事で最高50mmのリフトアップが可能となります。走破性能を安定化させるだけでなく、車高を高くすることによる迫力や威圧感も演出でき押しの強さを主張できます。車検対応ですので、安心して装着できます。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(TEL: 0545-72-0123)まで。

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO GF マツダ スクラムワゴン DG64W 05/09〜08/04(〜3型) FR用

価格74974円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロGF 仕様 メーカー:マツダ車種:スクラムワゴン型式:DG64W年式:05/09〜08/04(〜3型)排気量:658駆動方式:FR過給機:T / Bグレード:PXターボ PZターボ特別装備:専用触媒、平成17年 排出ガス基準50%低減車高調整幅(フロント/リア):(-21〜-56)/(-26〜-53)■メーカー品番:GGDA64WK備考:エブリィ(DA64W/〜3型)用 2/4WD共通 商品説明 スポーティーサスペンション入門用スタンダードなネジ式車高調整のサステックプロNFをベースにフロントのバネレートをUP。乗り心地よりも回頭性、高速安定性を重視したサスペンションです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス DF210 マツダ スクラムワゴン DG64W K6A 05/9-【DA64WDK】

価格11200円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 DF210 品番 DA64WDK 車高ダウン量 (mm)F/R 35-45/30-40 レートkg/mm F/R 3.4/3.9 レートN/mm F/R 33.3/38.2 最低地上高mm (測定部) 122(ATケース) バンプラバー - ブーツ - 適合メーカー マツダ 適合モデル スクラムワゴン 適合年式 05/9- 適合型式 DG64W E/G型式 K6A 備考1 確認グレード PZターボ 2WD スペシャルパッケージ 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO GF マツダ スクラムワゴン DG64W 08/04〜(4型〜) FR用

価格74974円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロGF 仕様 メーカー:マツダ車種:スクラムワゴン型式:DG64W年式:08/04〜(4型〜)排気量:658駆動方式:FR過給機:T / Bグレード:PXターボ PZターボ特別装備:専用触媒、平成17年 排出ガス基準50%低減車高調整幅(フロント/リア):(-21〜-46)/(-18〜-45)■メーカー品番:GGDA64WMCK備考:エブリィ(DA64W/4型〜)用 2/4WD共通 商品説明 スポーティーサスペンション入門用スタンダードなネジ式車高調整のサステックプロNFをベースにフロントのバネレートをUP。乗り心地よりも回頭性、高速安定性を重視したサスペンションです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス NF210 マツダ スクラムワゴン DG64W K6A 05/9-【DA64WNK】

価格13176円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 DA64WNK 車高ダウン量 (mm)F/R 20-30/20-30 レートkg/mm F/R 2.6/3.0 レートN/mm F/R 25.5/29.4 最低地上高mm (測定部) 116(ATケース) バンプラバー - ブーツ - 適合メーカー マツダ 適合モデル スクラムワゴン 適合年式 05/9- 適合型式 DG64W E/G型式 K6A 備考1 確認グレード PZターボ 4WD スペシャルパッケージ 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO CR マツダ スクラムワゴン DG64W 08/04〜(4型〜) 4WD用

価格67224円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCR 仕様 メーカー:マツダ車種:スクラムワゴン型式:DG64W年式:08/04〜(4型〜)排気量:658駆動方式:4WD過給機:T / Bグレード:PXターボ PZターボ特別装備:専用触媒、平成17年 排出ガス基準50%低減車高調整幅(フロント/リア):-■メーカー品番:CRDA64WMCK備考:エブリィ(DA64W/4型〜)用 2/4WD共通 商品説明 タナベ・KYB共同開発 “ノンプリロードバルブ”を採用。 ライド感を極めた先進のコンフォートモデル。車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である“ダンパーの、オイル流動の渋さ”を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ZOOM ダウンサス 1台分セット [マツダ] スクラムワゴン DA64W K6A H17/9〜 4WD

価格13300円

メーカー マツダ 車種 スクラムワゴン 型式 DA64W エンジン型式 K6A 年式 H17/9〜 駆動 4WD 排気量 *** 備考 *** ダウン量(F/R) 40〜45/40〜45 送料 送料無料 注意事項 保証規定に関しましてはメーカーホームページよりご確認下さいます様お願い申し上げます。 注意事項 商品画像はサンプルです。商品詳細・仕様・適合に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ スクラムワゴン DG64W 22/5〜 FR Ti2000 HALF DOWN S640THDR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スクラムワゴン

価格11852円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のハーフダウンサス■快適車高&スタイリッシュ「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「家族に優しいダウンサスが欲しい」「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。■各車種にベストな車高設定高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダスクラムワゴンDG64WFRK6A660 TB22/5〜◆備考・確認グレードなどPZターボ■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 HALF DOWN リアのみR= 15〜10mmR= 3(kg/mm)S640THDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS640THDS640THDF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ スクラムワゴン DG64W 22/5〜 FR Ti2000 SUPER DOWN S640TSR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス スクラムワゴン

価格14397円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダスクラムワゴンDG64WFRK6A660 TB22/5〜◆備考・確認グレードなどPZターボデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 SUPER DOWN リアのみR= 45〜40mmR= 3.8(kg/mm)S640TSR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみS640TSS640TSF本商品です

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス NF210 マツダ スクラムワゴン DG64W K6A 05/9-【DA64WNK】

価格13176円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 DA64WNK 車高ダウン量 (mm)F/R 20-30/20-30 レートkg/mm F/R 2.6/3.0 レートN/mm F/R 25.5/29.4 最低地上高mm (測定部) 116(ATケース) バンプラバー - ブーツ - 適合メーカー マツダ 適合モデル スクラムワゴン 適合年式 05/9- 適合型式 DG64W E/G型式 K6A 備考1 確認グレード PZターボ 4WD スペシャルパッケージ 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /