RG/レーシングギア LOWFORM REVOLUTION ダウンサス SS010A マツダ スクラム(ワゴン) DG62V/W K6A 2001年09月〜2005年08月

価格11232円

ローフォーム レボリューション レヴォリューション スプリング サスペンション コイル MAZDA RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両セダン及びミニバン、軽自動車 それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計。セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。ダウン(mm):F/30〜35、R/30〜35レート:F/3.7、R/3.02WD バン/ワゴン共通※B/R(バンプラバー)要カット※ダウン(mm)の数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ(サマータイヤ)、純正ショックアブソーバーでのマッチングデータになります。これらが社外品と交換されていた場合、適合表のダウン量と異なったり、車両部位と干渉したり、異音を発生したり、車検不適合となる可能性がありますので、ご注意ください。※平成18年1月(2006年1月)以降に生産された車両は、ローダウン時に「フォグランプ(前部霧灯)の下縁までの高さが250mm未満」および「ウインカー(方向指示器)の下縁までの高さが350mm未満」、「ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁までの高さが500mm未満」前述いずれかの場合、保安基準に抵触し車検不適合となりますので、現車の当該高さをご確認の上、装着してください。※車両のマイナーチェンジ(同一型式)においても、標準でローダウン仕様になる車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■代引き手数料・送料無料■ストリートライド車高調減衰固定■SR-S507■【マツダ】スクラムワゴン 型式:DG64W

価格63685円

商品名送料無料 ストリートライド車高調 減衰力固定式 TYPE-K2 SR-S507 商品詳細軽自動車専用 減衰力固定式 車高調キット 【1年間または2万Kmのメーカー保証付!】 ■マツダ適合車種↓■ 車種型式年式駆動方式備考スプリング(バネレート kgf/mm)推奨車高(ノーマル比 mm)車高調整可能範囲(ノーマル比 mm) フロントリアフロントリアフロントリア スクラムワゴンDG64W05.09〜FRR:専用バンプラバー付属5.04.0-41-40-61〜-11-57〜-24 05.09〜10.044WDR:専用バンプラバー付属 10.05以降未確認5.04.0-36-35-51〜-1-60〜-27 ※ご注文時より2〜3日(土・日・祝日を除く)での発送予定となっております。 ※メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 メーカー欠品による、キャンセルはお受けできませんので、お急ぎの方はお手数では御座いますが、事前に納期等のお問い合わせ頂きますようお願い致します。 送料について

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO CR マツダ スクラムワゴン DG64W 05/09〜08/04(〜3型) 4WD用

価格67224円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCR 仕様 メーカー:マツダ車種:スクラムワゴン型式:DG64W年式:05/09〜08/04(〜3型)排気量:658駆動方式:4WD過給機:T / Bグレード:PXターボ PZターボ特別装備:専用触媒、平成17年 排出ガス基準50%低減車高調整幅(フロント/リア):-12〜-47/-18〜-45■メーカー品番:CRDA64WK備考:エブリィ(DA64W/〜3型)用 2/4WD共通 商品説明 タナベ・KYB共同開発 “ノンプリロードバルブ”を採用。 ライド感を極めた先進のコンフォートモデル。車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である“ダンパーの、オイル流動の渋さ”を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス 1台分 マツダ スクラムワゴン DG64W FR TB 22/5〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格14148円

RSR RS-R ダウンサスペンション●RS★Rのベストセラーローダウンサスペンションとにかく車高を下げたい方、おススメです。●材質は、熱間材(SUP7・SUP12)と冷間材(SWOSC-B・SAE9254)の4種類の鋼材を使用することによってヘタらない耐久性の強い高い品質のスプリングです。●Ti2000と同じヘタリ保証も付いたコストパフォーマンスのサスペンションです。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:マツダ◆車種:スクラムワゴン◆型式:DG64W◆駆動・排気量:FR 660 TB◆年式:22/5〜◆備考1:PZターボ◆備考2:◆ダウン幅(mm) F:35〜30 ・ R:35〜30◆バネレート(kg/mm) F:3.12 ・ R:3.34◆メーカー品番:S640W送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

レーシングギア 車高調 ストリートライド 減衰力24段調整 マツダ スクラムワゴン DG64W 4WD 05/09〜10/04 送料無料 代引無料

価格84672円

●しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用   ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 ●減衰力24or15段調整式/固定式 2タイプの設定  ■減衰力調整式(調整段数は車種により異なります)   街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、   ステージにあわせた最適なセッティングが可能。  ■減衰力固定式   街乗りでの使用を重視した快適セッティング。   お求め易い価格設定を実現しました。 ●下部フランジでの車高調整が可能   ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 ●リア専用バンプラバー付(一部車種除く)   ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 ●リア専用アジャスター付   前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ●特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)   ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、   車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。 ●専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) ●専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)   アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ   方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 ●リアスプリングには、インシュレーターを付属   線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 ●1年間保証付   メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:スクラムワゴン●型式:DG64W●駆動方式:4WD●年式:05/09〜10/04●減衰力:24段調整●スプリング仕様:(kgf/mm/mm) F:5.0/160 R:4.0/130●車高調整範囲:(mm) F:-51〜-1 R:-60〜-27●備考1:リア:専用バンプラバー付属 10/05以降未確認 10/6以降 PZターボ●備考2:車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。●メーカー品番:SR-S307送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。レーシングギア車高調 レーシングギア車高調キット レーシングギア車高調整キット RG車高調 RG車高調キット RG車高調整キット 車高調キット 車高調整キット smtg0401サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

■代引き手数料・送料無料■ストリートライド車高調15段調整■SR-S407■【マツダ】スクラムワゴン 型式:DG64W

価格72666円

商品名送料無料 ストリートライド車高調 減衰力調整式 TYPE-K2 SR-S407 商品詳細軽自動車専用 減衰力15段調整式 車高調キット 【1年間または2万Kmのメーカー保証付!】 ■マツダ適合車種↓■ 車種 型式 年式 駆動方式 備考 スプリング (バネレート kgf/mm) 推奨車高 (ノーマル比 mm) 車高調整 可能範囲 (ノーマル比 mm) フロント リア フロント リア フロント リア スクラムワゴン DG64W 05.09〜 FR R:専用バンプラバー付属 5.0 4.0 -41 -40 -61〜-11 -57〜-24 05.09〜10.04 4WD R:専用バンプラバー付属 10.05以降未確認 5.0 4.0 -36 -35 -51〜-1 -60〜-27 ※ご注文時より2〜3日(土・日・祝日を除く)での発送予定となっております。 ※メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 メーカー欠品による、キャンセルはお受けできませんので、お急ぎの方はお手数では御座いますが、事前に納期等のお問い合わせ頂きますようお願い致します。 送料について

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス マツダ スクラムワゴン(2001〜2005 62系 DG62W)

価格11900円

商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ スクラムワゴン車両型式:2001〜2005 62系 DG62Wエンジン型式:K6Aメーカー希望小売価格(税込):\27,000その他:適合車種 H13/9〜17/8 DG62W スクラム品番:ESS-431 /ダウン量 フロント 42〜47、リア 40〜452WD ターボ ワゴン※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス マツダ スクラムワゴン(1999〜 52系 DG52W)

価格12900円

商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ スクラムワゴン車両型式:1999〜 52系 DG52Wエンジン型式:F6Aメーカー希望小売価格(税込):\29,160その他:適合車種 H11/1〜13/9 DG52W スクラム品番:ESM-1263 /ダウン量 フロント 42〜47、リア 47〜524WD ターボ ワゴン / スタンドオフターボ※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i C&K 推奨仕様 品番:BICKS640M マツダ スクラムワゴン DG64W 22/5〜27/2

価格119880円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i C&K 推奨仕様品番:BICKS640M適合車種ディーラー名:マツダ車種:スクラムワゴン車両型式:DG64W年式:22/5〜27/2駆動方式:FR排気量:660 TB商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:2.80減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整:×リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:PZターボ備考:エブリイワゴンDA64W共通 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ストリートライド・ダンパー TYPE-K2 減衰力15段調整式 マツダ スクラムワゴン DG64W用 品番 SR-S407

価格69206円

対応車種 : マツダ スクラムワゴン FR/4WD 適応型式 : DG64W (FR車 1型〜5型/4WD車 1〜4型)年式 : 2005年9月〜※4WD〜2010年4月<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:専用バンプラバー付属●推奨車高(調整可能範囲)※FR車 フロント: -41mm(-61〜-11mm) リ  ア: -40mm(-57〜-24mm)●バネレート / 自由長 フロント: 5.0K / 160mm  リ  ア: 4.0K / 130mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-K2ストリートライド ダンパー タイプケーツー街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ツインチューブ式を採用し更なる乗り心地の向上とコストダウンを実現しました。■主な特徴・全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。・街乗りでの乗り心地を最重視した設計移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。新開発のツインチューブタイプを採用することで、ストローク・ケース寸法の最適化、フリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。・特殊ラバーマウント採用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。・錆に強い特殊コーティングシェルケースに高級感溢れるGOLDメッキを採用。もちろん耐食性も万全です。・車輌側純正部品の加工を最大限削減将来純正ダンパーに戻すことを想定されている方にも安心してご使用いただけます。スズキ系車種用には、車体側バンプラバーを加工することなく付属のバンプラバーと交換することで車輌側ストロークを確保します。 ・1年2万km保証付ご購入から1年以内、かつ2万kmまでの保証つき。発売元 辰巳屋興業株式会社の規定に基づき対応いたします。・リーズナブルプライス車高調初心者から、様々な車高調を経験されたベテランまで、安心・納得してご使用いただけるように、リーズナブルな価格設定としました。

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力固定式】 マツダ スクラムワゴン/バン 2005年9月〜 [SR-S507]

価格60652円

【適合車種】マツダ スクラムワゴン/バン●型式 : DG64W/V●年式 : 2005年9月〜●駆動方式 : FR●備考 : リア専用バンプラバー付属【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/5.0kgf/mm ・ リア/4.0kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-41mm ・ リア/-40mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-61mm〜-11mm ・ リア/-57mm〜-24mm※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

タナベ サスペンション NF210 ダウンサス 1台分 マツダ スクラムワゴン ABA-DG64W 05/9〜 4WD TB 送料無料

価格13176円

タナベ tanabe ローダンサスペンション・・・●「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種により異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。●使用期間3年間・走行距離50000Kmタナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:スクラムワゴン●型式:ABA-DG64W●年式:05/9〜●エンジン型式:K6A ターボ●駆動:4WD TB●グレード:PXターボ/PZターボ●備考1:2WD・4WD車共通●備考2:最低地上高:116/ATオイルパン●ダウン量(F/R):-26/-25●バネレート(F/R):2.5/3.1●メーカー品番:DA64WNK送料:無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ZOOM ダウンサス 1台分セット [マツダ] スクラムワゴン DG62W K6A H11/12〜H17/9 4WD

価格12928円

メーカー マツダ 車種 スクラムワゴン 型式 DG62W エンジン型式 K6A 年式 H11/12〜H17/9 駆動 4WD 排気量 *** 備考 *** ダウン量(F/R) 40〜45/40〜45 送料 送料無料 注意事項 保証規定に関しましてはメーカーホームページよりご確認下さいます様お願い申し上げます。 注意事項 商品画像はサンプルです。商品詳細・仕様・適合に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力固定式】 マツダ スクラムワゴン/バン 2005年9月〜 [SR-S507]

価格60652円

【適合車種】マツダ スクラムワゴン/バン●型式 : DG64W/V●年式 : 2005年9月〜●駆動方式 : FR●備考 : リア専用バンプラバー付属【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/5.0kgf/mm ・ リア/4.0kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-41mm ・ リア/-40mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-61mm〜-11mm ・ リア/-57mm〜-24mm※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

タナベ サステック DF210 マツダ スクラムワゴン DG64W用 1台分 DA64WDK【02P24Oct15】

価格11200円

対応車種 : マツダ スクラムワゴン適応型式 : DG64W 年式 :2005年9月〜ダウン量 ※PZターボ4WD スペシャルパッケージ /バネレート :フロント -35〜-45mm / 3.4K リ ア -30〜-40mm / 3.9K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC DF210タナベ サステック ディーエフ210■フリークに応える究極のローフォルム。 リーズナブルなプライスも魅力です。MAX値のローダウンでルックスを追及見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。基準ダウン量を50〜60mm(※注1)とし、ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップ(ノーマル比)させつつ絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

RSR 車高調 マツダ スクラムワゴン DG64W FR 22/5〜 RS-R Basic☆i BAIS640M RSR RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格115020円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Basic☆i(ベーシックアイ) ■ フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 開発コンセプト   大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 マツダ スクラムワゴン DG64W 660 TB 22/5〜 FR ◆備考・グレードなど PZターボエブリイワゴンDA64W共通 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:4R:2.8 BAIS640M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:5R:3.3 BAIS640H ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-15〜-65 R:-25〜-60 推奨車高(mm) F:-35〜-40 R:-35〜-40 最大調整幅(mm) F:-15〜-95 R:-25〜-60 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:設定なし Fキャンバー調整 なし R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 1台分 品番:S640THD マツダ スクラムワゴン DG64W 22/5〜

価格20022円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 1台分品番:S640THD適合車種ディーラー名:マツダ車種:スクラムワゴン車両型式:DG64W年式:22/5〜駆動方式:FRエンジン型式:K6A排気量:660 TB商品詳細ダウン量:フロント:20〜15/リア:15〜10バネレート(kg/mm):フロント:2.96/リア:3.00マッチンググレード:PZターボ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS★R Ti2000 DOWN マツダ スクラムワゴン DG64W K6A 22/5〜 660 TB FR グレード/ PZターボ RS-R ダウンサス 1台分

価格20022円

品番:S640TW RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ スクラムワゴン  品番 S640TW 車両型式 DG64W 年式 22/5〜 排気量 660 TB エンジン型式 K6A ダウン量 フロント:35〜30mm / リア:35〜30mm マッチンググレード PZターボ お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:S640TW マツダ スクラムワゴン DG64W 22/5〜

価格20022円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:S640TW適合車種ディーラー名:マツダ車種:スクラムワゴン車両型式:DG64W年式:22/5〜駆動方式:FRエンジン型式:K6A排気量:660 TB商品詳細ダウン量:フロント:35〜30/リア:35〜30バネレート(kg/mm):フロント:3.12/リア:3.34マッチンググレード:PZターボ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RG/レーシングギア LOWFORM REVOLUTION ダウンサス SS015A マツダ スクラム(ワゴン) DG64V/W K6A 2005年08月〜

価格11664円

ローフォーム レボリューション レヴォリューション スプリング サスペンション コイル MAZDA RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両セダン及びミニバン、軽自動車 それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計。セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。ダウン(mm):F/35〜40、R/35〜40レート:F/3.2、R/3.52/4WD共通 バン/ワゴン共通 NA/ターボ共通※ダウン(mm)の数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ(サマータイヤ)、純正ショックアブソーバーでのマッチングデータになります。これらが社外品と交換されていた場合、適合表のダウン量と異なったり、車両部位と干渉したり、異音を発生したり、車検不適合となる可能性がありますので、ご注意ください。※平成18年1月(2006年1月)以降に生産された車両は、ローダウン時に「フォグランプ(前部霧灯)の下縁までの高さが250mm未満」および「ウインカー(方向指示器)の下縁までの高さが350mm未満」、「ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁までの高さが500mm未満」前述いずれかの場合、保安基準に抵触し車検不適合となりますので、現車の当該高さをご確認の上、装着してください。※車両のマイナーチェンジ(同一型式)においても、標準でローダウン仕様になる車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

レーシングギア 車高調 ストリートライド 減衰力24段調整 マツダ スクラムワゴン DG64W FR 05/09〜 送料無料 代引無料

価格84672円

●しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用   ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 ●減衰力24or15段調整式/固定式 2タイプの設定  ■減衰力調整式(調整段数は車種により異なります)   街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、   ステージにあわせた最適なセッティングが可能。  ■減衰力固定式   街乗りでの使用を重視した快適セッティング。   お求め易い価格設定を実現しました。 ●下部フランジでの車高調整が可能   ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 ●リア専用バンプラバー付(一部車種除く)   ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 ●リア専用アジャスター付   前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ●特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)   ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、   車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。 ●専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) ●専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)   アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ   方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 ●リアスプリングには、インシュレーターを付属   線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 ●1年間保証付   メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:スクラムワゴン●型式:DG64W●駆動方式:FR●年式:05/09〜●減衰力:24段調整●スプリング仕様:(kgf/mm/mm) F:5.0/160 R:4.0/130●車高調整範囲:(mm) F:-61〜-11 R:-57〜-24●備考1:リア:専用バンプラバー付属 10/6以降 PZターボ●備考2:車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。●メーカー品番:SR-S307送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。レーシングギア車高調 レーシングギア車高調キット レーシングギア車高調整キット RG車高調 RG車高調キット RG車高調整キット 車高調キット 車高調整キット smtg0401サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス マツダ スクラムワゴン(2001〜2005 62系 DG62W)

価格11900円

商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ スクラムワゴン車両型式:2001〜2005 62系 DG62Wエンジン型式:K6Aメーカー希望小売価格(税込):\27,000その他:適合車種 H13/9〜17/8 DG62W スクラム品番:ESS-527 /ダウン量 フロント 37〜42、リア 37〜424WD ターボ ワゴン※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ストリートライド・ダンパー TYPE-K2 減衰力固定式 マツダ スクラムワゴン DG64W用 品番 SR-S507

価格60652円

対応車種 : マツダ スクラムワゴン FR/4WD 適応型式 : DG64W (FR車 1型〜5型/4WD車 1〜4型)年式 : 2005年9月〜※4WD〜2010年4月<商品スペック>●フロント:特殊ラバーマウント付属  リ  ア:専用バンプラバー付属●推奨車高(調整可能範囲)※FR車 フロント: -41mm(-61〜-11mm) リ  ア: -40mm(-57〜-24mm)●バネレート / 自由長 フロント: 5.0K / 160mm  リ  ア: 4.0K / 130mm 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。STREET RIDE DAMPER TYPE-K2ストリートライド ダンパー タイプケーツー街乗りで軽快&スタイリッシュ、快適な乗り心地もお約束します。ツインチューブ式を採用し更なる乗り心地の向上とコストダウンを実現しました。■主な特徴・全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。・街乗りでの乗り心地を最重視した設計移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。新開発のツインチューブタイプを採用することで、ストローク・ケース寸法の最適化、フリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。・特殊ラバーマウント採用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。・錆に強い特殊コーティングシェルケースに高級感溢れるGOLDメッキを採用。もちろん耐食性も万全です。・車輌側純正部品の加工を最大限削減将来純正ダンパーに戻すことを想定されている方にも安心してご使用いただけます。スズキ系車種用には、車体側バンプラバーを加工することなく付属のバンプラバーと交換することで車輌側ストロークを確保します。 ・1年2万km保証付ご購入から1年以内、かつ2万kmまでの保証つき。発売元 辰巳屋興業株式会社の規定に基づき対応いたします。・リーズナブルプライス車高調初心者から、様々な車高調を経験されたベテランまで、安心・納得してご使用いただけるように、リーズナブルな価格設定としました。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Best☆i マツダ スクラムワゴン 22/5〜27/2 DG64W K6A 660cc TB FR RS-R

価格129600円

製品番号:BIS640MAシリーズ名 RS★R Best☆i 品番 BIS640MA 適合車種 マツダ スクラムワゴン 排気量 660cc TB 車両型式 DG64W エンジン型式 K6A 年式 22/5〜27/2 マッチンググレード PZターボ 備考 エブリイワゴンDA64W共通 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ × × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスマツダ スクラムワゴン(1999〜 52系 DH52V)

価格12900円

商品名ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンカラー・サイズ 備 考車種:マツダ スクラムワゴン車両型式:1999〜 52系 DH52Vエンジン型式:F6Aメーカー希望小売価格(税込):\29,160その他:適合車種 H11/1〜13/9 DH52V スクラム品番:ESM-1262 /ダウン量 フロント 42〜47、リア 47〜524WD ターボ 4ナンバーバン / バスターターボ/スタンドオフターボ※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスマツダ スクラムワゴン(1999〜 52系 DH52V)

価格12900円

商品名ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンカラー・サイズ 備 考車種:マツダ スクラムワゴン車両型式:1999〜 52系 DH52Vエンジン型式:F6Aメーカー希望小売価格(税込):\29,160その他:適合車種 H11/1〜13/9 DH52V スクラム品番:ESM-1261 /ダウン量 フロント 42〜47、リア 47〜524WD NA 4ナンバーバン / PA※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 スクラムワゴン DY フロント】 【MAZDA マツダ】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19440円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-DY5-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーMAZDA マツダ車種スクラムワゴン型式DY適合確認(2WD)適合OK補足 F/Rフロント数量6リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

ダウンサス マツダ スクラムワゴン(DG52W)2WD H11/12〜17/9 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【MAZDA】 02P30May15

価格12380円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:マツダ/MAZDA■車種:スクラムワゴン/■セット内容:1台分・前後セット■型式:DG52W■エンジン型式:F6A■年式:H11/12〜H17/9■備考:2WD■ダウン量(mm)F:フロント40〜45■ダウン量(mm)R:リア40〜45■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。スクラムワゴン専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカーマツダ/MAZDA車  種スクラムワゴン/セット内容1台分・前後セット型  式DG52Wエンジン型式F6A年  式H11/12〜H17/9備  考2WDダウン量(mm)F:フロント40〜45ダウン量(mm)R:リア40〜45※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

【送料無料】STREET RIDE DAMPERストリートライドダンパー"TYPE K"マツダMAZDAスクラムワゴンSCRUM WAGON(DG64W)専用減衰力固定式SR-S207

価格58893円

【対応形式・年式・駆動方法】 形式 年式 駆動方式 備考 DG64W 2005/9〜現行 FR R:専用バンプラバー付属 DG64W 2005/9〜2010/4 4WD R:専用バンプラバー付属 2010/5以降は未確認 軽自動車専用 車高調整式ダンパーSTREET RIDE "TYPE K" ストリートに求められる、あらゆる機能を搭載 快適な乗り心地と、軽快なハンドリングを実現 しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用 ゴツゴツ感、またはフワフワ感を抑えています 減衰力固定式 街乗りでの使用を重視した快適セッティング お求め易い価格設定を実現しました 下部フランジでの車高調整が可能 ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 リア専用バンパーラバー付 ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 リア専用アジャスター付 前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です 特殊ラバーマウント採用 ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え また異音の発生を防ぎました 専用スプリングスラストシート・専用ベアリング付きアッパーシート アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために 上下にスラストシートを装備しています リアスプリングには、インシュレーターを付属 線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します 1年間保証付 ご購入後1年以内に発生したオイル漏れなどの破損について保証致します

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション MAZDA(マツダ)/スクラムワゴン (DG64W) PZターボ・RS-R:DOWN[S640W] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格14148円

スクラムワゴン (DG64W) PZターボ・RS-R:DOWN[S640W] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード スクラムワゴン DG64W FR 660 TB 22/5〜 RS★R DOWN1台分 --PZターボ S640W        F 35〜303.12  S640WF        R 35〜303.34  S640WR

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /