■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 三菱 ランサー 1400cc A143 G33B 昭和52年7月〜53年3月

価格4158円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1400cc●車両型式 : A143●エンジン型式 : G33B●年式 : 昭和52年7月〜53年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4007] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES * 三菱 ランサーセレステ 1600cc A73(GSR) 4G32 昭和50年3月〜52年6月

価格1069円

【適合車種】●三菱  ランサーセレステ●排気量 : 1600cc●車両型式 : A73(GSR)●エンジン型式 : 4G32●年式 : 昭和50年3月〜52年6月●純正番号 : MS851183【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * 三菱 ランサー 1400cc A143 G33B 昭和52年7月〜53年3月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1400cc●車両型式 : A143●エンジン型式 : G33B●年式 : 昭和52年7月〜53年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 三菱 ランサーセレステ 1600cc A144AM G32B 昭和52年7月〜

価格4158円

【適合車種】●三菱  ランサーセレステ●排気量 : 1600cc●車両型式 : A144AM●エンジン型式 : G32B●年式 : 昭和52年7月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 三菱 ランサー 1200cc A141 4G11 昭和54年1月〜56年10月

価格1069円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1200cc●車両型式 : A141●エンジン型式 : 4G11●年式 : 昭和54年1月〜56年10月●純正番号 : MS851182【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4424] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 * 三菱 ランサー 1300cc CB1A 4G13(キャブ) 平成3年10月〜7年10月

価格1198円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1300cc●車両型式 : CB1A●エンジン型式 : 4G13(キャブ)●年式 : 平成3年10月〜7年10月●純正番号 : MS851237【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * 三菱 ランサーEX 1400cc A172A G12B 昭和54年3月〜62年1月

価格1069円

【適合車種】●三菱  ランサーEX●排気量 : 1400cc●車両型式 : A172A●エンジン型式 : G12B●年式 : 昭和54年3月〜62年1月●純正番号 : MS851188【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5002] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR7EIX-11 * 三菱 ランサー 1600cc CB4A 4G92(DOHC・MIVEC-MD) 平成4年10月〜7年10月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1600cc●車両型式 : CB4A●エンジン型式 : 4G92(DOHC・MIVEC-MD)●年式 : 平成4年10月〜7年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル 三菱 ランサー C63A/C73A C63A/C73A 4G61(DOHCターボ) S63.6〜H3.10【04M】

価格7880円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 04M 適合車種 三菱 ランサー 適合型式 C63A/C73A E/G型式 4G61(DOHCターボ) 年式 S63.6〜H3.10 排気量 1600 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 9204 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK [1198] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR7EIX * 三菱 ランサーEX 1800cc A175A G62B(ターボ) 昭和58年12月〜62年9月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ランサーEX●排気量 : 1800cc●車両型式 : A175A●エンジン型式 : G62B(ターボ)●年式 : 昭和58年12月〜62年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * 三菱 ランサー 1600cc A144 G32B 昭和53年2月〜54年2月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1600cc●車両型式 : A144●エンジン型式 : G32B●年式 : 昭和53年2月〜54年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ランサーカーゴ 型式 CVJY12 エンジン型式 MR18DE 用 DF6H-11B 究極のロングライフプラグ ミツビシ MITSUBISHI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1814円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ランサーカーゴ 型式 CVJY12 年式 H20.12〜 エンジン型式 MR18DE 適合注意情報   MAXプラグ品番 DF6H-11B 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-5RTIP-11 1本 ミツビシ/MITSUBISHI ランサーセディア/ワゴン CS2A 4G15(SOHC) 1500cc 2001年05月〜2003年02月 必要本数:4本

価格840円

BKR5EIX-11P No.1219 三菱 三菱自動車 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR5EIX-11P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ランサーフィオーレ 型式 C12A C18A エンジン型式 G15B 用 BPR6EIX-11P 究極のロングライフプラグ ミツビシ MITSUBISHI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ランサーフィオーレ 型式 C12A C18A 年式 S58.11〜S63.07 エンジン型式 G15B 適合注意情報 オリオンMD車は除く MAXプラグ品番 BPR6EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

パワーエンタープライズ/POWER ENTERPRISE P-MAP ST 三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション CT9A 4G63 05.03-07.09 (エボ9)

価格102600円

VTECコントロール Power-Map Power Map パワーマップ ランエボPOWER-MAP ST機能満載 次世代リンクコンピューター純正ECUとPower-MAPが相互にリンクしてエンジン制御を行います。純正ECUが持つ優れた環境適合性能や、セキュリティシステムを活用しつつ、Power-MAPは出力性能面での機能をコントロールします。新しいセッティングツールとして数多くの車に適合し、豊富な制御・調整が可能です。プライベートチューナーからプロショップまで、幅広いニーズにお答えできるオールインワンサブコンです。■国産車でも外国産車でも、12Vバッテリー搭載車のほぼ全車で使用が可能。車種ごとの制御方式の違いのために、従来では自分の車に後付けのコントロールユニットが取付できないということも珍しくありませんでした。POWER-MAPは様々な車種に対応できる設定をハードウェア/ソフトウェアの両面に内蔵しています。また、適合車種については取付から初期設定までを付属の説明書でサポートしています。■エンジン保護、排ガス浄化のための燃調フィードバック機能をコントロール。従来のサブコンは、エアフロやインジェクタ信号の補正のみで燃料の補正を行っているため、強力なフィールバック機能を搭載した現行車では低〜中速域での燃料の補正ができませんでした。そのため、エアクリーナ交換などチューニングと進めていくと、その領域での空燃比が合わせられず、エンジンチェックランプが点灯したりエンジンが破損する恐れがありました。POWER-MAPを使うと、任意の空燃比にフィードバックさせることができます。■取付・初期設定だけで即セッティングを開始できる。一般的に、高性能なセッティングコンピュータは純正インジェクタや点火時期の情報を知っていないとエンジンの始動すらできず、取付けからセッティングまで専門知識が必要でした。POWER-MAPはノーマルデータに対して補正をするサブコンタイプなので、データを入力しなくてもノーマルコンピュータとしてエンジンの始動、走行ができます。製品紹介・燃料調整機能・点火時期調整機能・ブーストコントロール機能・A/Fフィードバック機能・セッティングマップA,B切り替え機能・スピードリミッター解除機能(CAN通信車除く)・追加インジェクター制御機能・VTEC,NOSコントロール機能・ノックリタード機能・加速増量調整機能・吸気温度補正機能・大気圧補正機能・ロギング機能製品内容・P-MAP ST本体・ソフトウェアCD・パソコン通信ケーブル(RS232C)・ECU接続ハーネス×2・接続ハーネス用コネクタ×4ランサーエボリューション型式:CT9A  エンジン型式4G63点火アダプタ※1空燃比学習車速カット※2タイプA(別売オプション)O2可※1 「点火アダプタ」の欄に「タイプA」または「タイプB」と記載されている車種は、別売の点火アダプタが必要です。※2 車速カット欄に不可と記載されている車種は、P-MAPでの車速リミット解除ができません。

詳細を確認する

パワーエンタープライズ/POWER ENTERPRISE P-MAP ST 三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション CT9A 4G63 02.01-02.12 (エボ7ATのみ)

価格102600円

VTECコントロール Power-Map Power Map パワーマップ ランエボPOWER-MAP ST機能満載 次世代リンクコンピューター純正ECUとPower-MAPが相互にリンクしてエンジン制御を行います。純正ECUが持つ優れた環境適合性能や、セキュリティシステムを活用しつつ、Power-MAPは出力性能面での機能をコントロールします。新しいセッティングツールとして数多くの車に適合し、豊富な制御・調整が可能です。プライベートチューナーからプロショップまで、幅広いニーズにお答えできるオールインワンサブコンです。■国産車でも外国産車でも、12Vバッテリー搭載車のほぼ全車で使用が可能。車種ごとの制御方式の違いのために、従来では自分の車に後付けのコントロールユニットが取付できないということも珍しくありませんでした。POWER-MAPは様々な車種に対応できる設定をハードウェア/ソフトウェアの両面に内蔵しています。また、適合車種については取付から初期設定までを付属の説明書でサポートしています。■エンジン保護、排ガス浄化のための燃調フィードバック機能をコントロール。従来のサブコンは、エアフロやインジェクタ信号の補正のみで燃料の補正を行っているため、強力なフィールバック機能を搭載した現行車では低〜中速域での燃料の補正ができませんでした。そのため、エアクリーナ交換などチューニングと進めていくと、その領域での空燃比が合わせられず、エンジンチェックランプが点灯したりエンジンが破損する恐れがありました。POWER-MAPを使うと、任意の空燃比にフィードバックさせることができます。■取付・初期設定だけで即セッティングを開始できる。一般的に、高性能なセッティングコンピュータは純正インジェクタや点火時期の情報を知っていないとエンジンの始動すらできず、取付けからセッティングまで専門知識が必要でした。POWER-MAPはノーマルデータに対して補正をするサブコンタイプなので、データを入力しなくてもノーマルコンピュータとしてエンジンの始動、走行ができます。製品紹介・燃料調整機能・点火時期調整機能・ブーストコントロール機能・A/Fフィードバック機能・セッティングマップA,B切り替え機能・スピードリミッター解除機能(CAN通信車除く)・追加インジェクター制御機能・VTEC,NOSコントロール機能・ノックリタード機能・加速増量調整機能・吸気温度補正機能・大気圧補正機能・ロギング機能製品内容・P-MAP ST本体・ソフトウェアCD・パソコン通信ケーブル(RS232C)・ECU接続ハーネス×2・接続ハーネス用コネクタ×4ランサーエボリューション型式:CT9A  エンジン型式4G63点火アダプタ※1空燃比学習車速カット※2タイプA(別売オプション)O2可※1 「点火アダプタ」の欄に「タイプA」または「タイプB」と記載されている車種は、別売の点火アダプタが必要です。※2 車速カット欄に不可と記載されている車種は、P-MAPでの車速リミット解除ができません。

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 三菱 ランサー 1500cc CK2A 4G15(MVV) 平成7年10月〜9年8月

価格4158円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1500cc●車両型式 : CK2A●エンジン型式 : 4G15(MVV)●年式 : 平成7年10月〜9年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 三菱 ランサー 1300cc C61A 4G13 昭和63年6月〜平成3年10月

価格4158円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1300cc●車両型式 : C61A●エンジン型式 : 4G13●年式 : 昭和63年6月〜平成3年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES-11 * 三菱 ランサー 1300cc C11V G13B 昭和60年2月〜平成4年5月

価格1198円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1300cc●車両型式 : C11V●エンジン型式 : G13B●年式 : 昭和60年2月〜平成4年5月●純正番号 : MS851238【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * 三菱 ランサー 1800cc C37W 4G37 平成2年10月〜4年5月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1800cc●車両型式 : C37W●エンジン型式 : 4G37●年式 : 平成2年10月〜4年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 三菱 ランサー 1400cc A72/A72V 4G33 昭和48年1月〜51年10月

価格4158円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1400cc●車両型式 : A72/A72V●エンジン型式 : 4G33●年式 : 昭和48年1月〜51年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3654] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6EKUD * 三菱 ランサー 1800cc CS5A/CS5W 4G93(GDIターボ) 平成15年2月〜22年5月

価格2106円

特殊ガスケットにつきプラグ取り付け時の締め付け回転角が異なりますのでご注意ください。【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1800cc●車両型式 : CS5A/CS5W●エンジン型式 : 4G93(GDIターボ)●年式 : 平成15年2月〜22年5月●純正番号 : MD372422【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * 三菱 ランサー 1500cc CK2A/CM2A 4G15(DOHC) 平成7年10月〜12年5月

価格4071円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1500cc●車両型式 : CK2A/CM2A●エンジン型式 : 4G15(DOHC)●年式 : 平成7年10月〜12年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * 三菱 ランサー 1400cc A72 4G33 昭和51年11月〜52年6月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1400cc●車両型式 : A72●エンジン型式 : 4G33●年式 : 昭和51年11月〜52年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * 三菱 ランサー 2000cc CS6A 4G94 平成17年1月〜22年5月

価格5184円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 2000cc●車両型式 : CS6A●エンジン型式 : 4G94●年式 : 平成17年1月〜22年5月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES-11 * 三菱 ランサー 1400cc A142/A149V G12B 昭和53年4月〜60年1月

価格1198円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1400cc●車両型式 : A142/A149V●エンジン型式 : G12B●年式 : 昭和53年4月〜60年1月●純正番号 : MS851238【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * 三菱 ランサー 1600cc CB6A 6A10(DOHC・ECI) 平成3年10月〜7年10月

価格6058円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1600cc●車両型式 : CB6A●エンジン型式 : 6A10(DOHC・ECI)●年式 : 平成3年10月〜7年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES-11 * 三菱 ランサー 1300cc C61A 4G13 昭和63年6月〜平成3年10月

価格1198円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1300cc●車両型式 : C61A●エンジン型式 : 4G13●年式 : 昭和63年6月〜平成3年10月●純正番号 : MS851238【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * 三菱 ランサー 1600cc C63A/C73A 4G61(DOHC) 昭和63年6月〜平成3年10月

価格1069円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1600cc●車両型式 : C63A/C73A●エンジン型式 : 4G61(DOHC)●年式 : 昭和63年6月〜平成3年10月●純正番号 : MS851188【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR5ES * 三菱 ランサー 1200cc A141 4G11 昭和54年1月〜56年10月

価格1198円

【適合車種】●三菱  ランサー●排気量 : 1200cc●車両型式 : A141●エンジン型式 : 4G11●年式 : 昭和54年1月〜56年10月●純正番号 : MS851232【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /