■NGK [2302] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ DF6H-11A * 三菱 ランサーカーゴ 1500cc CVY12 HR15DE 平成20年12月〜※C-keyword【02P05July14】

価格7192円

【適合車種】●三菱  ランサーカーゴ●排気量 : 1500cc●車両型式 : CVY12●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 平成20年12月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 三菱 ランサーフィオーレ 1400cc A156A G12B 昭和57年2月〜58年10月

価格4158円

【適合車種】●三菱  ランサーフィオーレ●排気量 : 1400cc●車両型式 : A156A●エンジン型式 : G12B●年式 : 昭和57年2月〜58年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7311] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES-11 * 三菱 ランサーフィオーレ 1500cc C12A/C18A G15B(オリオンMD) 昭和58年11月〜61年2月

価格1069円

【適合車種】●三菱  ランサーフィオーレ●排気量 : 1500cc●車両型式 : C12A/C18A●エンジン型式 : G15B(オリオンMD)●年式 : 昭和58年11月〜61年2月●純正番号 : MS851187【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ランサーセディア ワゴン/CS2A/4G15(SOHC)/H13.5〜H15.2 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BKR5EIX-11-3184】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MT093】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [1198] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR7EIX * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CT9W(ワゴンA/T車) 4G63(DOHCターボ) 平成17年9月〜19年10月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CT9W(ワゴンA/T車)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成17年9月〜19年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 三菱 ランサーフィオーレ 1500cc C12A/C18A G15B(オリオンMD) 昭和58年11月〜61年2月

価格4158円

【適合車種】●三菱  ランサーフィオーレ●排気量 : 1500cc●車両型式 : C12A/C18A●エンジン型式 : G15B(オリオンMD)●年式 : 昭和58年11月〜61年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * 三菱 ランサーフィオーレ 1500cc C12A/C18A G15B 昭和58年11月〜63年7月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ランサーフィオーレ●排気量 : 1500cc●車両型式 : C12A/C18A●エンジン型式 : G15B●年式 : 昭和58年11月〜63年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6503] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5EKUD * 三菱 ランサーセディア/ワゴン 1500cc CS2A 4G15(GDI) 平成12年5月〜13年5月

価格2106円

特殊ガスケットにつきプラグ取り付け時の締め付け回転角が異なりますのでご注意ください。【適合車種】●三菱  ランサーセディア/ワゴン●排気量 : 1500cc●車両型式 : CS2A●エンジン型式 : 4G15(GDI)●年式 : 平成12年5月〜13年5月●純正番号 : MD372421【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * 三菱 ランサーセディア/ワゴン 1500cc CS2A 4G15(SOHC) 平成13年5月〜15年2月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ランサーセディア/ワゴン●排気量 : 1500cc●車両型式 : CS2A●エンジン型式 : 4G15(SOHC)●年式 : 平成13年5月〜15年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES-11 * 三菱 ランサーフィオーレ 1500cc C12V/C12W/C32V G15B 昭和60年1月〜平成1年8月

価格1198円

【適合車種】●三菱  ランサーフィオーレ●排気量 : 1500cc●車両型式 : C12V/C12W/C32V●エンジン型式 : G15B●年式 : 昭和60年1月〜平成1年8月●純正番号 : MS851238【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 三菱 ランサーフィオーレ 1300cc C11A G13B 昭和58年11月〜63年7月

価格4158円

【適合車種】●三菱  ランサーフィオーレ●排気量 : 1300cc●車両型式 : C11A●エンジン型式 : G13B●年式 : 昭和58年11月〜63年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1415] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) DILZKAR6A11 * 三菱 ランサーカーゴ 1500cc CVY12 HR15DE 平成20年12月〜※C-keyword【02P05July14】

価格8683円

【適合車種】●三菱  ランサーカーゴ●排気量 : 1500cc●車両型式 : CVY12●エンジン型式 : HR15DE●年式 : 平成20年12月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CD9A(I) 4G63(DOHCターボ) 平成3年10月〜6年1月

価格4158円

【適合車種】●三菱  ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CD9A(I)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成3年10月〜6年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ランサーエボリューション7(AT車)/CT9A/4G63(DOHCターボ)/H14.2〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR7EIX-1198】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MT090】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES-11 * 三菱 ランサーフィオーレ 1200cc A155A G11B 昭和57年2月〜58年10月

価格1198円

【適合車種】●三菱  ランサーフィオーレ●排気量 : 1200cc●車両型式 : A155A●エンジン型式 : G11B●年式 : 昭和57年2月〜58年10月●純正番号 : MS851238【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * 三菱 ランサーフィオーレ 1400cc A156A G12B(オリオンMD) 昭和57年2月〜58年10月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ランサーフィオーレ●排気量 : 1400cc●車両型式 : A156A●エンジン型式 : G12B(オリオンMD)●年式 : 昭和57年2月〜58年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * 三菱 ランサーカーゴ 1500cc CS2V 4G15 平成15年1月〜20年12月

価格4071円

【適合車種】●三菱  ランサーカーゴ●排気量 : 1500cc●車両型式 : CS2V●エンジン型式 : 4G15●年式 : 平成15年1月〜20年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ランサーエボリューション6トミーマキネンエディション/CP9A/4G63(DOHCターボ)/H12.1〜H13.2 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR7EIX-1198】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MT089】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [2023] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR7ES * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CE9AII 4G63(DOHCターボ) 平成6年1月〜6年9月

価格1198円

【適合車種】●三菱  ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CE9A(II)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成6年1月〜6年9月●純正番号 : MS851234【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4424] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR5ES-11 * 三菱 ランサーフィオーレ 1500cc C12A/C18A G15B(オリオンMD) 昭和58年11月〜61年2月

価格1198円

【適合車種】●三菱  ランサーフィオーレ●排気量 : 1500cc●車両型式 : C12A/C18A●エンジン型式 : G15B(オリオンMD)●年式 : 昭和58年11月〜61年2月●純正番号 : MS851237【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 三菱 ランサーフィオーレ 1500cc C12V/C12W/C32V G15B 昭和60年1月〜平成1年8月

価格4158円

【適合車種】●三菱  ランサーフィオーレ●排気量 : 1500cc●車両型式 : C12V/C12W/C32V●エンジン型式 : G15B●年式 : 昭和60年1月〜平成1年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [92294] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LFR5ARX-11P * 三菱 ランサーカーゴ 1200cc CVAY12 CR12DE 平成20年12月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5832円

【適合車種】●三菱  ランサーカーゴ●排気量 : 1200cc●車両型式 : CVAY12●エンジン型式 : CR12DE●年式 : 平成20年12月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * 三菱 ランサーカーゴ 1500cc CS2V 4G15 平成15年1月〜20年12月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●三菱 ランサーカーゴ●排気量 : 1500cc●車両型式 : CS2V●エンジン型式 : 4G15●年式 : 平成15年1月〜20年12月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9825】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 三菱 ランサーセディア/ワゴン CS5A・CS5W/4G93(GDI) [OZA669-EE7]※C-keyword【02P05July14】

価格13154円

【適合車種】三菱 ランサーセディア/ワゴン●排気量 : 1800cc●車種型式 : CS5A・CS5W●エンジン : 4G93(GDI)●年式 : 平成12月5月〜15月2月●純正番号 : MR507809理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CD9A(I) 4G63(DOHCターボ) 平成3年10月〜6年1月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CD9A(I)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成3年10月〜6年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * 三菱 ランサーフィオーレ 1500cc C12V/C12W/C32V G15B 昭和60年1月〜平成1年8月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ランサーフィオーレ●排気量 : 1500cc●車両型式 : C12V/C12W/C32V●エンジン型式 : G15B●年式 : 昭和60年1月〜平成1年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1198] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR7EIX * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CE9A(II) 4G63(DOHCターボ) 平成6年1月〜6年9月

価格3715円

【適合車種】●三菱  ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CE9A(II)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成6年1月〜6年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * 三菱 ランサーフィオーレ 1400cc A156A G12B 昭和57年2月〜58年10月

価格1069円

【適合車種】●三菱  ランサーフィオーレ●排気量 : 1400cc●車両型式 : A156A●エンジン型式 : G12B●年式 : 昭和57年2月〜58年10月●純正番号 : MS851188【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ランサーエボリューション7(MT車)/CT9A/4G63(DOHCターボ)/H13.2〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR7EIX-1198】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MT090】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * 三菱 ランサーセディア/ワゴン 1500cc CS2A 4G15(SOHC) 平成13年5月〜15年2月

価格4071円

【適合車種】●三菱  ランサーセディア/ワゴン●排気量 : 1500cc●車両型式 : CS2A●エンジン型式 : 4G15(SOHC)●年式 : 平成13年5月〜15年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /