■HKS スーパーSQV4 ◆三菱 ランサーエボリューション CT9A(VII-IX MR) 4G63 01/02-07/09【71008-AM011】【smtb-k】【kb】

価格24830円

メーカー名 HKS 商品名 スーパーSQV4 メーカー品番 71008-AM011 適合車種 三菱 ランサーエボリューション LANCER EVOLUTION 適合型式 CT9A(VII-IX MR) エンジン型式 4G63 年式 01/02-07/09 備考 パイピングキットとの併用不可。「GT-A」適合外。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 SQV HKS ブローオフ ブローオフバルブ シーケンシャル SQV4

詳細を確認する

■HKS スーパーSQV4 ◆三菱 ランサーエボリューション CN9A、 CP9A(IV、 V、 VI) 4G63 96/08-01/01【71008-AM006】【smtb-k】【kb】

価格22000円

メーカー名 HKS 商品名 スーパーSQV4 メーカー品番 71008-AM006 適合車種 三菱 ランサーエボリューション LANCER EVOLUTION 適合型式 CN9A、 CP9A(IV、 V、 VI) エンジン型式 4G63 年式 96/08-01/01 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 SQV HKS ブローオフ ブローオフバルブ シーケンシャル SQV4

詳細を確認する

■HKS スーパーSQV4 ◆三菱 ランサーエボリューション CT9A(VII-IX MR) 4G63 01/02-07/09【71008-AM011】【smtb-k】【kb】

価格25780円

メーカー名 HKS 商品名 スーパーSQV4 メーカー品番 71008-AM011 適合車種 三菱 ランサーエボリューション LANCER EVOLUTION 適合型式 CT9A(VII-IX MR) エンジン型式 4G63 年式 01/02-07/09 備考 パイピングキットとの併用不可。「GT-A」適合外。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 SQV HKS ブローオフ ブローオフバルブ シーケンシャル SQV4

詳細を確認する

■HKS レーシングサクションR 三菱 ランサーエボリューション E- CD9A、 CE9A( 1、 2、 3 ) 4G63(TURBO) 92/07-96/08【70020-AM002】【smtb-k】【kb】

価格34260円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用エアクリーナー 商品名 レーシングサクションR 本体サイズ Φ200-100 品番 70020-AM002 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューション LANCER EVOLUTION 適合グレード 適合年式 92/07-96/08 類別 E- 適合型式 CD9A、 CE9A( 1、 2、 3 ) E/G型式 4G63(TURBO) 備考 レインガード付 hks Racing Suction R レーシングサクションリローデッド エアクリーナー むき出しタイプ エッチケーエス

詳細を確認する

■HKS スーパーSQV4 ◆三菱 ランサーエボリューション CN9A、 CP9A(IV、 V、 VI) 4G63 96/08-01/01【71008-AM006】【smtb-k】【kb】

価格22850円

メーカー名 HKS 商品名 スーパーSQV4 メーカー品番 71008-AM006 適合車種 三菱 ランサーエボリューション LANCER EVOLUTION 適合型式 CN9A、 CP9A(IV、 V、 VI) エンジン型式 4G63 年式 96/08-01/01 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 SQV HKS ブローオフ ブローオフバルブ シーケンシャル SQV4

詳細を確認する

■HKS レーシングサクションR 三菱 ランサーエボリューション GH- CT9A(7) 4G63(TURBO) 01/02-03/01【70020-AM003】【smtb-k】【kb】

価格32990円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用エアクリーナー 商品名 レーシングサクションR 本体サイズ Φ200-100 品番 70020-AM003 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューション LANCER EVOLUTION 適合グレード 適合年式 01/02-03/01 類別 GH- 適合型式 CT9A(7) E/G型式 4G63(TURBO) 備考 GT-A不可・MT用 hks Racing Suction R レーシングサクションリローデッド エアクリーナー むき出しタイプ エッチケーエス

詳細を確認する

■TRUST AIRINX-GT(エアインクスGT) 三菱 ランサーセディア 00/05〜 CS2A/CS5A/CS5AR/CS6A 4G15/4G93(T)/4G94【12532501】

価格4040円

メーカー名 TRUST 商品名 AIRINX-GT(エアインクスGT) メーカー品番 12532501 適合車種 三菱 ランサーセディア 適合型式 CS2A/CS5A/CS5AR/CS6A エンジン型式 4G15/4G93(T)/4G94 排気量 1500/1800 年式 00/05〜 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 Greddy トラスト TRUST エアインクス GT Airinxgt 純正交換 エアクリ エアクリーナー

詳細を確認する

国内優良メーカー サーモスタット 参考品番:W52E-88B ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン ミラージュ4Drセダン

価格1026円

ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C11V G13B C12V/C12W/C32V G15B C14V/C14W 4D65 C37W 4G37 ミラージュ4Drセダン C61A 4G13 C62A 4G15 C63A 4G61 C72A 4G15 C73A 4G61 Thermostat 内燃機関 エンジン 温度調節機 多摩興業 TAMA ENTERPRISES 三菱自動車 MIRAGE/LANCER WAGON/LANCER VAN 2707 MD972903 MIRAGE 4Dr SEDAN MD997608適合車種●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C11V G13B 1985年01月〜1992年03月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C12V/C12W/C32V G15B 1985年01月〜1992年03月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C14V/C14W 4D65 1985年01月〜1992年03月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C37W 4G37 1986年08月〜1992年03月●ミラージュ4Drセダン C61A 4G13 1987年12月〜1991年08月●ミラージュ4Drセダン C62A 4G15 1987年12月〜1991年08月●ミラージュ4Drセダン C63A 4G61 1987年12月〜1991年10月 寒冷地仕様●ミラージュ4Drセダン C72A 4G15 1987年12月〜1991年08月●ミラージュ4Drセダン C73A 4G61 1987年12月〜1991年08月 寒冷地仕様入数:1個サーモスタットはエンジンの温度状態に合わせて冷却水の循環を行ったり、止めたりして冷却水を適温に保つために自動的に作動するバルブ装置です。エンジンが冷えている時は冷却水の循環を止めて、エンジンが適当な温度になったら冷却水を流すように調整しエンジンの性能を引き出します。サーモスタットに不具合が生じるとオーバーヒートやオーバークールなどの状態になる場合があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

国内優良メーカー サーモスタット 参考品番:W52E-88B ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン ミラージュ4Drセダン

価格1026円

ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C11V G13B C12V/C12W/C32V G15B C14V/C14W 4D65 C37W 4G37 ミラージュ4Drセダン C61A 4G13 C62A 4G15 C63A 4G61 C72A 4G15 C73A 4G61 Thermostat 内燃機関 エンジン 温度調節機 多摩興業 TAMA ENTERPRISES 三菱自動車 MIRAGE/LANCER WAGON/LANCER VAN 2707 MD972903 MIRAGE 4Dr SEDAN MD997608適合車種●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C11V G13B 1985年01月〜1992年03月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C12V/C12W/C32V G15B 1985年01月〜1992年03月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C14V/C14W 4D65 1985年01月〜1992年03月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C37W 4G37 1986年08月〜1992年03月●ミラージュ4Drセダン C61A 4G13 1987年12月〜1991年08月●ミラージュ4Drセダン C62A 4G15 1987年12月〜1991年08月●ミラージュ4Drセダン C63A 4G61 1987年12月〜1991年10月 寒冷地仕様●ミラージュ4Drセダン C72A 4G15 1987年12月〜1991年08月●ミラージュ4Drセダン C73A 4G61 1987年12月〜1991年08月 寒冷地仕様入数:1個サーモスタットはエンジンの温度状態に合わせて冷却水の循環を行ったり、止めたりして冷却水を適温に保つために自動的に作動するバルブ装置です。エンジンが冷えている時は冷却水の循環を止めて、エンジンが適当な温度になったら冷却水を流すように調整しエンジンの性能を引き出します。サーモスタットに不具合が生じるとオーバーヒートやオーバークールなどの状態になる場合があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【ミツビシ ランサー】【CB1A/CB2A/CB3A/CB4A/CB5A/CB6A/CD5A】【91/08〜95/10】BLITZ(ブリッツ) 純正交換エアフィルター サスパワーエアフィルターLM エアクリーナー エアクリ【59520】

価格3645円

BLITZ(ブリッツ) SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM ・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。 ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサー CB1A/CB2A/CB3A/CB4A/CB5A/CB6A/CD5A 4G13/4G15/4G91/4G92/4G93/6A10 91/08〜95/10 ◆備考 _ ■商品詳細 フィルタータイプ 商品名 純正品番 税込価格 コードNo. 乾式特殊繊維(LM) SM-50B MD620737 \4725 59520

詳細を確認する

【ミツビシ ランサー】【CB1A/CB2A/CB3A/CB4A/CB5A/CB6A/CD5A】【91/08〜95/10】BLITZ(ブリッツ) 純正交換エアフィルター サスパワーエアフィルターLM エアクリーナー エアクリ【59520】

価格3645円

BLITZ(ブリッツ) SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM ・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。 ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサー CB1A/CB2A/CB3A/CB4A/CB5A/CB6A/CD5A 4G13/4G15/4G91/4G92/4G93/6A10 91/08〜95/10 ◆備考 _ ■商品詳細 フィルタータイプ 商品名 純正品番 税込価格 コードNo. 乾式特殊繊維(LM) SM-50B MD620737 \4725 59520

詳細を確認する

【ミツビシ ランサー】【CK1A/CK2A/CK4A/CK6A】【95/10〜03/02】BLITZ(ブリッツ) 純正交換エアフィルター サスパワーエアフィルターLM エアクリーナー エアクリ【59521】

価格3159円

BLITZ(ブリッツ) SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM ・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。 ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサー CK1A/CK2A/CK4A/CK6A 4G13/4G15/4G92/4G93/6A11 95/10〜03/02 ◆備考 _ ■商品詳細 フィルタータイプ 商品名 純正品番 税込価格 コードNo. 乾式特殊繊維(LM) SM-51B MR188657 \4095 59521

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ サスパワーエアフィルターLM MITSUBISHI 三菱 ランサーワゴン CS5W 4G93 03/02〜

価格2777円

■BLITZ サスパワーエアフィルターLM 純正交換タイプ1.SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。2.素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。3.ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。4.BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。5.フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。※離島・一部地域は追加送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ サスパワーエアフィルター 乾式特殊繊維(LM) SM-51B No.59521 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーワゴン CS5W 4G93 2003年02月〜

価格2948円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 純正交換タイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント SUS POWER AIR FILTER LM 三菱自動車 LANCER WAGON・SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※ ・素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※ ・ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※ ・BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 ・特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 純正品番:MR188657 MR481794 MR552951こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) 07/10〜08/09 HKS エアクリーナー エアクリ Racing Suction R 70020-AM007

価格56916円

サクションを車種別に見直し、吸気能力で最大限に引き出すレーシングサクションもリローデッド採用で、ポテンシャルアップ。 サクションパイプを車種別に設計。さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって、さらなる吸入効率の向上を図ることができます。NAエンジンではレスポンス向上につながり、ターボエンジンでは、高出力化に効果的。 本格派 Point 純正サクションの場合は空気がホースジャバラ部分にあたり渦を巻き抵抗が増大。専用パイプ化によりジャバラ部分や段付きを極力減らせ、空気の流れがよりスムーズになる。 スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 2層湿式フィルター 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション CBA- CZ4A(X) 4B11(TURBO) 07/10〜08/09 ◆備考・確認グレードなど TC-SST専用・08/10MCモデル取付不可 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Racing Suction R Φ200-80 Yellow \65100 70020-AM007

詳細を確認する

国内優良メーカー サーモスタットガスケット 参考品番:P301 ミツビシ/MITSUBISHI ミラージュH/B ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン ミラージュ4Drセダン

価格410円

ミラージュH/B C12A G15B C13A G32B C14A 4D65 C18A G31B ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C11V G13B C12V/C12W/C32V G15B C14V/C14W 4D65 C34V/C34W 4D65 C37W 4G37 ミラージュ4Drセダン C61A 4G13 C62A 4G15 C63A 4G61 C64A ALL 4D65 サーモスタットパッキン サーモスタット ガスケット パッキン Thermostat 内燃機関 エンジン 温度調節機 多摩興業 TAMA ENTERPRISES 三菱自動車 MIRAGE H/B 1028 MD184011 MIRAGE/LANCER WAGON/LANCER VAN 4Dr SEDAN適合車種●ミラージュH/B C12A G15B 1983年10月〜1987年09月●ミラージュH/B C13A G32B 1983年10月〜1987年09月●ミラージュH/B C14A 4D65 1983年10月〜1985年12月●ミラージュH/B C18A G31B 1986年04月〜1987年09月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C11V G13B 1985年01月〜1992年03月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C12V/C12W/C32V G15B 1985年01月〜1992年03月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C14V/C14W 4D65 1985年01月〜1992年03月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C34V/C34W 4D65 1986年08月〜1992年09月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C37W 4G37 1986年08月〜1992年03月●ミラージュ4Drセダン C61A 4G13 1987年12月〜1991年08月●ミラージュ4Drセダン C62A 4G15 1987年12月〜1991年08月●ミラージュ4Drセダン C63A 4G61 1987年12月〜1991年10月●ミラージュ4Drセダン C64A ALL 4D65 1987年12月〜1988年09月入数:1個サーモスタット用のガスケット(パッキン)となります。サーモスタットと同時に交換されることをお勧めいたします。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 06/08- BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Release Type リリースタイプ 70171

価格24948円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Release Type (大気開放タイプ)車検非対応 ■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。 Return Type (サクションリターンタイプ)車検適合品はこちら A:ベンチュリファンネル 一度絞られたあと急激に広がるベンチュリ形状の ファンネルにより、シャープで迫力のある開放音を実現。同時に流速を上げることで、空気の抜けを向上。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 06/08- ◆備考 GT-A未確認 http://item.rakuten.co.jp/ou-en/bli-bow-ret070/

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) 07/10〜 HKS ブローオフバルブ スーパーSQV4+サクションリターンセット 71008-AM015V

価格40208円

【スーパーSQV】HKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。 1.高品質アルミダイキャストボディ アルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。 2.高剛性メタルダイキャストバルブ セカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。 3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンド ファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。   1.リリーフレスタイプのバルブ作動 従来のプッシュタイプのバルブより作動が正確、そして幅広い過給領域を実現。 2.プライマリーバルブ(小さい) アクセルを戻すとプライマリーバルブが瞬時に開き、タービンの吹き返しをすばやく抑えます。 3.セカンダリーバルブ(大きい) プライマリーバルブとこのバルブから構成されるデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、低過給圧から高過給圧の幅広い作動領域をリリーフせず最適なブローオフ効果を発揮します。       デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式 低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。       アクセルON時バルブ閉 アクセルOFF時プライマリーバルブ開 アクセルOFF時セカンダリーバルブ開 C室にチャンバー圧がかかるため、プライマリーバルブ・セカンダリーバルブともに閉力が生じます。過給圧が高ければ高いほど、バルブにかかる閉力は大きくなりリリーフを防止します。 B室に初期の差圧(開力)が生じ、プライマリーバルブが開き、セカンダリーバルブを抜けて1次放出が始まります。 B室の差圧(開力)が最大となり、プライマリーバルブがセカンダリーバルブを引っ張って2次放出が行なわれます。       リターン用ニップルを標準でセット トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。) このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。 別売りで車種別サクションリターンキット(車検対応)をセットでご用意しています。       【サクション リターン キット】車検対応キット ■当サクションリターンキットとスーパーSQVキットを併用することで純正エアバイパスバルブと同様にサクションリターンすることが可能となり、車検対応となります。 ■大気開放時のようなキレのある吐出音はなくなりますが、エアクリーナーからの吹き返し音は聞こえやすくなります。       【キット例】ランサーエボリューション CZ4A(X) 【装着例】   SQVリターンキット展開図 ※グレーのパーツがキット内パーツです。 GRB 車輌装着写真 CZ4A 車輌装着写真 スーパーSQV4(車検非対応)はこちら■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) 4B11 07/10〜 ◆備考 SQV4キット(71008-AM015)とリターンキット(71002-AM001)とのセット品です。 ■製品詳細 製品 仕様 メーカー品番 スーパーSQV4+サクションリターンセット リターンタイプ(車検対応しています。) 71008-AM015V スーパーSQV4(車検非対応)はこちら

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) 07/10〜10/09 HKS エアクリーナー エアクリ Racing Suction R 70020-AM006

価格64260円

サクションを車種別に見直し、吸気能力で最大限に引き出すレーシングサクションもリローデッド採用で、ポテンシャルアップ。 サクションパイプを車種別に設計。さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって、さらなる吸入効率の向上を図ることができます。NAエンジンではレスポンス向上につながり、ターボエンジンでは、高出力化に効果的。 本格派 Point 純正サクションの場合は空気がホースジャバラ部分にあたり渦を巻き抵抗が増大。専用パイプ化によりジャバラ部分や段付きを極力減らせ、空気の流れがよりスムーズになる。 スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 2層湿式フィルター 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション CBA- CZ4A(X) 4B11(TURBO) 07/10〜10/09 ◆備考・確認グレードなど 5MT専用・10/10MCモデル適合外 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Racing Suction R Φ200-80 Yellow \73500 70020-AM006

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 05/09〜07/09 HKS エアクリーナー エアクリ Super Power Flow R 70019-AM024

価格18360円

世界中で使用され、信頼を得た“むき出しフィルター”の代名詞「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。 エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。 スタンダード派 Point レイアウトの自由度大・吸入面積を大きく取れるため、エンジン出力向上に好条件。 フレームサポート アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 3層乾式フィルター 新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。 ※湿式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューションワゴン GH- CT9W 4G63(TURBO) 05/09〜07/09 ◆備考・確認グレードなど AT(GT-A)取付可 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Super Power Flow R Φ200-100 Green \21000 70019-AM024

詳細を確認する

ミツビシ ランサーセディアワゴン CS5W 01/06- BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Release Type リリースタイプ 70171

価格24948円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Release Type (大気開放タイプ)車検非対応 ■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。 Return Type (サクションリターンタイプ)車検適合品はこちら A:ベンチュリファンネル 一度絞られたあと急激に広がるベンチュリ形状の ファンネルにより、シャープで迫力のある開放音を実現。同時に流速を上げることで、空気の抜けを向上。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーセディアワゴン CS5W 4G93 01/06- ◆備考 _ http://item.rakuten.co.jp/ou-en/bli-bow-ret071/

詳細を確認する

国内優良メーカー サーモスタットガスケット 参考品番:P301 ミツビシ/MITSUBISHI ミラージュH/B ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン ミラージュ4Drセダン

価格410円

ミラージュH/B C12A G15B C13A G32B C14A 4D65 C18A G31B ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C11V G13B C12V/C12W/C32V G15B C14V/C14W 4D65 C34V/C34W 4D65 C37W 4G37 ミラージュ4Drセダン C61A 4G13 C62A 4G15 C63A 4G61 C64A ALL 4D65 サーモスタットパッキン サーモスタット ガスケット パッキン Thermostat 内燃機関 エンジン 温度調節機 多摩興業 TAMA ENTERPRISES 三菱自動車 MIRAGE H/B 1028 MD184011 MIRAGE/LANCER WAGON/LANCER VAN 4Dr SEDAN適合車種●ミラージュH/B C12A G15B 1983年10月〜1987年09月●ミラージュH/B C13A G32B 1983年10月〜1987年09月●ミラージュH/B C14A 4D65 1983年10月〜1985年12月●ミラージュH/B C18A G31B 1986年04月〜1987年09月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C11V G13B 1985年01月〜1992年03月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C12V/C12W/C32V G15B 1985年01月〜1992年03月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C14V/C14W 4D65 1985年01月〜1992年03月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C34V/C34W 4D65 1986年08月〜1992年09月●ミラージュ/ランサーワゴン/ランサーバン C37W 4G37 1986年08月〜1992年03月●ミラージュ4Drセダン C61A 4G13 1987年12月〜1991年08月●ミラージュ4Drセダン C62A 4G15 1987年12月〜1991年08月●ミラージュ4Drセダン C63A 4G61 1987年12月〜1991年10月●ミラージュ4Drセダン C64A ALL 4D65 1987年12月〜1988年09月入数:1個サーモスタット用のガスケット(パッキン)となります。サーモスタットと同時に交換されることをお勧めいたします。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VIII) 03/02〜04/01 HKS エアクリーナー エアクリ Super Power Flow R 70019-AM023

価格18360円

世界中で使用され、信頼を得た“むき出しフィルター”の代名詞「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。 エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。 スタンダード派 Point レイアウトの自由度大・吸入面積を大きく取れるため、エンジン出力向上に好条件。 フレームサポート アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 3層乾式フィルター 新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。 ※湿式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション GH- CT9A(VIII) 4G63(TURBO) 03/02〜04/01 ◆備考・確認グレードなど RS未確認 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Super Power Flow R Φ200-100 Green \21000 70019-AM023

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VIII MR) 04/02〜05/02 HKS エアクリーナー エアクリ Racing Suction R 70020-AM005

価格41311円

サクションを車種別に見直し、吸気能力で最大限に引き出すレーシングサクションもリローデッド採用で、ポテンシャルアップ。 サクションパイプを車種別に設計。さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって、さらなる吸入効率の向上を図ることができます。NAエンジンではレスポンス向上につながり、ターボエンジンでは、高出力化に効果的。 本格派 Point 純正サクションの場合は空気がホースジャバラ部分にあたり渦を巻き抵抗が増大。専用パイプ化によりジャバラ部分や段付きを極力減らせ、空気の流れがよりスムーズになる。 スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 2層湿式フィルター 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション GH- CT9A(VIII MR) 4G63(TURBO) 04/02〜05/02 ◆備考・確認グレードなど RS未確認 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Racing Suction R Φ200-100 Yellow \47250 70020-AM005

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ストリートオイルキャッチタンク 品番:566 009 A ミツビシ ランサーエボリューション 10 型式:CZ4A 年式:2007.1〜

価格8780円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ストリートオイルキャッチタンク品番:566 009 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 10型式:CZ4A年式:2007.1〜エンジン型式:4B11排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細備考:容量0.6リットル/φ9ホース メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 05/09〜07/09 HKS ブローオフバルブ スーパーSQV4キット 71008-AM011

価格31028円

【スーパーSQV】HKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。 1.高品質アルミダイキャストボディ アルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。 2.高剛性メタルダイキャストバルブ セカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。 3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンド ファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。   1.リリーフレスタイプのバルブ作動 従来のプッシュタイプのバルブより作動が正確、そして幅広い過給領域を実現。 2.プライマリーバルブ(小さい) アクセルを戻すとプライマリーバルブが瞬時に開き、タービンの吹き返しをすばやく抑えます。 3.セカンダリーバルブ(大きい) プライマリーバルブとこのバルブから構成されるデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、低過給圧から高過給圧の幅広い作動領域をリリーフせず最適なブローオフ効果を発揮します。       デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式 低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。       アクセルON時バルブ閉 アクセルOFF時プライマリーバルブ開 アクセルOFF時セカンダリーバルブ開 C室にチャンバー圧がかかるため、プライマリーバルブ・セカンダリーバルブともに閉力が生じます。過給圧が高ければ高いほど、バルブにかかる閉力は大きくなりリリーフを防止します。 B室に初期の差圧(開力)が生じ、プライマリーバルブが開き、セカンダリーバルブを抜けて1次放出が始まります。 B室の差圧(開力)が最大となり、プライマリーバルブがセカンダリーバルブを引っ張って2次放出が行なわれます。       リターン用ニップルを標準でセット トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。) このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。 別売りで車種別サクションリターンキット(車検対応)をセットでご用意しています。       スーパーSQV4+サクションリターンセット スーパーSQV4キットにサクションリターンキットがセットになっています。 スーパーSQV4 + サクションリターンセット(車検対応)はこちら■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 05/09〜07/09 ◆備考 パイピングキットとの併用不可。「GT-A」適合外。 ■製品詳細 製品 仕様 メーカー品番 スーパーSQV4キット 大気開放タイプ(車検対応していません。) 71008-AM011 スーパーSQV4 + サクションリターンセット(車検対応)はこちら

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) 08/10〜09/09 HKS エアクリーナー エアクリ Racing Suction R 70020-AM010

価格56916円

サクションを車種別に見直し、吸気能力で最大限に引き出すレーシングサクションもリローデッド採用で、ポテンシャルアップ。 サクションパイプを車種別に設計。さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって、さらなる吸入効率の向上を図ることができます。NAエンジンではレスポンス向上につながり、ターボエンジンでは、高出力化に効果的。 本格派 Point 純正サクションの場合は空気がホースジャバラ部分にあたり渦を巻き抵抗が増大。専用パイプ化によりジャバラ部分や段付きを極力減らせ、空気の流れがよりスムーズになる。 スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 2層湿式フィルター 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション CBA- CZ4A(X) 4B11(TURBO) 08/10〜09/09 ◆備考・確認グレードなど TC-SST専用 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Racing Suction R Φ200-80 Yellow \65100 70020-AM010

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) 07/10〜 HKS ブローオフバルブ スーパーSQV4キット 71008-AM015

価格35618円

【スーパーSQV】HKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。 1.高品質アルミダイキャストボディ アルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。 2.高剛性メタルダイキャストバルブ セカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。 3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンド ファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。   1.リリーフレスタイプのバルブ作動 従来のプッシュタイプのバルブより作動が正確、そして幅広い過給領域を実現。 2.プライマリーバルブ(小さい) アクセルを戻すとプライマリーバルブが瞬時に開き、タービンの吹き返しをすばやく抑えます。 3.セカンダリーバルブ(大きい) プライマリーバルブとこのバルブから構成されるデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、低過給圧から高過給圧の幅広い作動領域をリリーフせず最適なブローオフ効果を発揮します。       デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式 低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。       アクセルON時バルブ閉 アクセルOFF時プライマリーバルブ開 アクセルOFF時セカンダリーバルブ開 C室にチャンバー圧がかかるため、プライマリーバルブ・セカンダリーバルブともに閉力が生じます。過給圧が高ければ高いほど、バルブにかかる閉力は大きくなりリリーフを防止します。 B室に初期の差圧(開力)が生じ、プライマリーバルブが開き、セカンダリーバルブを抜けて1次放出が始まります。 B室の差圧(開力)が最大となり、プライマリーバルブがセカンダリーバルブを引っ張って2次放出が行なわれます。       リターン用ニップルを標準でセット トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。) このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。 別売りで車種別サクションリターンキット(車検対応)をセットでご用意しています。       スーパーSQV4+サクションリターンセット スーパーSQV4キットにサクションリターンキットがセットになっています。 スーパーSQV4 + サクションリターンセット(車検対応)はこちら■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) 4B11 07/10〜 ◆備考 _ ■製品詳細 製品 仕様 メーカー品番 スーパーSQV4キット 大気開放タイプ(車検対応していません。) 71008-AM015 スーパーSQV4 + サクションリターンセット(車検対応)はこちら

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) サクションパイプ 品番:510 033 A ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CD9A 年式:1992.1〜1994.1

価格37460円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:サクションパイプ品番:510 033 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CD9A年式:1992.1〜1994.1エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細備考:アルミ無塗装仕上げ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 05/09〜07/09 HKS ブローオフバルブ スーパーSQV4+サクションリターンセット 71008-AM011V

価格38372円

【スーパーSQV】HKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。 1.高品質アルミダイキャストボディ アルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。 2.高剛性メタルダイキャストバルブ セカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。 3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンド ファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。   1.リリーフレスタイプのバルブ作動 従来のプッシュタイプのバルブより作動が正確、そして幅広い過給領域を実現。 2.プライマリーバルブ(小さい) アクセルを戻すとプライマリーバルブが瞬時に開き、タービンの吹き返しをすばやく抑えます。 3.セカンダリーバルブ(大きい) プライマリーバルブとこのバルブから構成されるデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、低過給圧から高過給圧の幅広い作動領域をリリーフせず最適なブローオフ効果を発揮します。       デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式 低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。       アクセルON時バルブ閉 アクセルOFF時プライマリーバルブ開 アクセルOFF時セカンダリーバルブ開 C室にチャンバー圧がかかるため、プライマリーバルブ・セカンダリーバルブともに閉力が生じます。過給圧が高ければ高いほど、バルブにかかる閉力は大きくなりリリーフを防止します。 B室に初期の差圧(開力)が生じ、プライマリーバルブが開き、セカンダリーバルブを抜けて1次放出が始まります。 B室の差圧(開力)が最大となり、プライマリーバルブがセカンダリーバルブを引っ張って2次放出が行なわれます。       リターン用ニップルを標準でセット トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。) このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。 別売りで車種別サクションリターンキット(車検対応)をセットでご用意しています。       【サクション リターン キット】車検対応キット ■当サクションリターンキットとスーパーSQVキットを併用することで純正エアバイパスバルブと同様にサクションリターンすることが可能となり、車検対応となります。 ■大気開放時のようなキレのある吐出音はなくなりますが、エアクリーナーからの吹き返し音は聞こえやすくなります。       【キット例】ランサーエボリューション CZ4A(X) 【装着例】   SQVリターンキット展開図 ※グレーのパーツがキット内パーツです。 GRB 車輌装着写真 CZ4A 車輌装着写真 スーパーSQV4(車検非対応)はこちら■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 05/09〜07/09 ◆備考 パイピングキットとの併用不可。「GT-A」取付不可。SQV4キット(71008-AM011)とリターンキット(71002-AM002)とのセット品です。 ■製品詳細 製品 仕様 メーカー品番 スーパーSQV4+サクションリターンセット リターンタイプ(車検対応しています。) 71008-AM011V スーパーSQV4(車検非対応)はこちら

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /