BLITZ コアタイプエアクリーナー SUS POWER LM ミツビシ ランサーセディアワゴン 01/06- CS5W 4G93 56075

価格9768円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらTurbo専用,・ フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。 ・ ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 ・ 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 ・ ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 ・ 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 ・ 適合車種国産140車種以上。

詳細を確認する

モンスタースポーツ オイルクーラーダクト FRP黒ゲル 3PQC01 ミツビシ ランサーエボリューションX CZ4A

価格23284円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS ダクト シュラウド 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつバンパー開口部やオイルクーラーとの隙間を低減することで、スムーズにフレッシュエアを導きます。コア全体に風が当たるように、オイルクーラーダクト出口の面積をコア全面へと拡大。確実な送風により、油温を低く保つことが可能です。重量:約350g(FRP)※純正オイルクーラー以外の製品とは、同時装着は出来ません。※フォグランプ装着車(GSRプレミアム、GSRスタイリッシュエクステリア、GSRプレミアムパッケージ、単独オプション品の全て)には取り付けできません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ アドバンスパワーエアクリーナー ミツビシ ランサーエボリューション2 CE9A 94/11-95/02 4G63 送料無料

価格24265円

◆「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の耐熱性能を兼ね備え、進化したコアタイプエアクリーナー。◆「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュフィルターを採用。◆大口径ファンネル付きのクーリングシールドが周囲の放射熱を遮り、フィルターの発熱を防止。◆フィルターの温度上昇を抑えることで、安定した吸入温度を提供した高い充填効率を維持。◆可変式シールド構造により、フィルター周囲に大量の空気を確保することができ、瞬間的な吸入空気増大に高い効果を発揮。◆大口径ファンネルが大量のエアを効率よく供給し、高い吸入効率を実現。◆バフアルマイトされたクーリングシールドと、ブルーアルマイトされたロックプレートが存在感をアピールし、エンジンルームをレーシーに演出。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ブリッツホームページをご覧下さい☆購入商品を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション2●型式:CE9A●年式:94/11-95/02●エンジン型式:4G63●備考1:●備考2:【商品仕様】■コアタイプ:A1■メーカー品番:42070適合詳細は、メーカーHPを参照してください。送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 600円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A 4B11(TURBO) 07/10- 70017-AM007

価格3553円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CZ4A エンジン型式:4B11(TURBO) 年式:07/10- <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

ブリッツ アドバンスパワーエアクリーナー ミツビシ ランサーエボリューション5 CP9A 98/01-99/01 4G63 送料無料

価格24265円

◆「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の耐熱性能を兼ね備え、進化したコアタイプエアクリーナー。◆「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュフィルターを採用。◆大口径ファンネル付きのクーリングシールドが周囲の放射熱を遮り、フィルターの発熱を防止。◆フィルターの温度上昇を抑えることで、安定した吸入温度を提供した高い充填効率を維持。◆可変式シールド構造により、フィルター周囲に大量の空気を確保することができ、瞬間的な吸入空気増大に高い効果を発揮。◆大口径ファンネルが大量のエアを効率よく供給し、高い吸入効率を実現。◆バフアルマイトされたクーリングシールドと、ブルーアルマイトされたロックプレートが存在感をアピールし、エンジンルームをレーシーに演出。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ブリッツホームページをご覧下さい☆購入商品を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション5●型式:CP9A●年式:98/01-99/01●エンジン型式:4G63●備考1:●備考2:【商品仕様】■コアタイプ:A1■メーカー品番:42071適合詳細は、メーカーHPを参照してください。送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 600円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

HKS レーシングサクションリローデッド ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) 4B11(TURBO) 08/10-09/09 70020-AM010

価格51654円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらスーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 2層湿式フィルター ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能。 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

HKS レーシングサクションリローデッド   ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) 4B11(TURBO) 08/10-09/09 70020-AM010

価格50220円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CZ4A(X) エンジン型式:4B11(TURBO) 年式:08/10-09/09 INTAKE SERIES インテークシリーズ RACING SUCTION Reloaded レーシングサクションリローデッドサクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すレーシングサクションリローデッド採用でポテンシャルアップ。【主な特徴】・スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・2層湿式フィルター長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。 【備考】TC-SST専用・08/10-

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンタイプ ミツビシ ランサーセディアワゴン 01/06- CS5W 4G93 70271

価格23709円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)Racing Suction R ミツビシ ランサーエボリューション CBA- CZ4A(X) 4B11(TURBO) 用

価格50220円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)Racing Suction R 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション類別:CBA-型式:CZ4A(X) エンジン型式:4B11(TURBO) 年式:08/10-09/09本体サイズ:Φ200-80形状:Racing Suction R■メーカー品番:70020-AM010備考:TC-SST専用・08/10- 商品説明 ・サクションパイプを車種別に設計・さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって更なる吸入効率の向上を図ることができます。・NAエンジンではレスポンス向上につながりターボエンジンでは、高出力化に効果的。・ファンネル外縁部に追加され、アウターフレームを確実に固定。剛性・耐久性を向上させるとともにアルマイトゴールドがエンジンルームに存在感を演出します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンタイプ ミツビシ ランサーエボリューションワゴン 06/08- CT9W 4G63 70271

価格23709円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらGT-A未確認・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

APEX(アペックス)アルミインダクションボックス ミツビシ ランサーエボリューションV/VI CP9A 4G63 98/1〜01/2用

価格15163円

商品内容 メーカー・商品名 APEX (アペックス) アルミインダクションボックス 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションV/VI型式:CP9Aエンジン型式:4G63年式:98/1〜01/2■メーカー品番:517-M001備考:パワーインテークの同時装着必須 ※スーパーサクションキットとの同時装着は不可 商品説明 ・積極的な外気導入により燃焼効率をアップ・軽量&熱伝導率の高いアルミ材を使用・エンジンルームをレーシーにドレスアップ・車種専用設計による完璧なフィティング・リーズナブルな価格設定【特徴】・過熱されたエンジンルームの空気を遮断・吸入空気温度を低下・エンジン燃焼効率の引上げ・フィーリング&パワーアップ【スタイル】・華麗なスタイリングと安定した吸気スペースの実現・上面のカバーは、クリーナーメンテナンスがしやすい簡易脱着可能設計・ヘキサゴン(六角タイプ)ボルトがレーシングスタイルを再現※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)Racing Suction R ミツビシ ランサーエボリューション GH- CT9A(VIII MR) 4G63(TURBO) 用

価格36450円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)Racing Suction R 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション類別:GH-型式:CT9A(VIII MR) エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:04/02-05/02本体サイズ:Φ200-100形状:Racing Suction R■メーカー品番:70020-AM005備考:RS未確認 商品説明 ・サクションパイプを車種別に設計・さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって更なる吸入効率の向上を図ることができます。・NAエンジンではレスポンス向上につながりターボエンジンでは、高出力化に効果的。・ファンネル外縁部に追加され、アウターフレームを確実に固定。剛性・耐久性を向上させるとともにアルマイトゴールドがエンジンルームに存在感を演出します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター ミツビシ ランサーエボリューション CN9A 4G63(TURBO) 96/08-97/12 70017-AM005

価格3088円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CN9A エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:96/08-97/12 <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63(TURBO) 05/09-07/09 70017-AM005

価格3088円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションワゴン型式:CT9W エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:05/09-07/09 <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター ミツビシ ランサーエボリューション CP9A 4G63(TURBO) 98/01-01/01 70017-AM005

価格3088円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CP9A エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:98/01-01/01 <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター ミツビシ ランサーエボリューション CT9A 4G63(TURBO) 01/02-07/09 70017-AM005

価格3088円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:01/02-07/09 <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

ブリッツ アドバンスパワーエアクリーナー ミツビシ ランサーエボリューション6 CP9A 99/01-01/02 4G63 送料無料

価格24265円

◆「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の耐熱性能を兼ね備え、進化したコアタイプエアクリーナー。◆「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュフィルターを採用。◆大口径ファンネル付きのクーリングシールドが周囲の放射熱を遮り、フィルターの発熱を防止。◆フィルターの温度上昇を抑えることで、安定した吸入温度を提供した高い充填効率を維持。◆可変式シールド構造により、フィルター周囲に大量の空気を確保することができ、瞬間的な吸入空気増大に高い効果を発揮。◆大口径ファンネルが大量のエアを効率よく供給し、高い吸入効率を実現。◆バフアルマイトされたクーリングシールドと、ブルーアルマイトされたロックプレートが存在感をアピールし、エンジンルームをレーシーに演出。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ブリッツホームページをご覧下さい☆購入商品を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション6●型式:CP9A●年式:99/01-01/02●エンジン型式:4G63●備考1:●備考2:【商品仕様】■コアタイプ:A1■メーカー品番:42071適合詳細は、メーカーHPを参照してください。送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 600円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

モンスタースポーツ オイルクーラーダクト FRP黒ゲル 3PQC01 ミツビシ ランサーエボリューションX CZ4A

価格23284円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS ダクト シュラウド 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつバンパー開口部やオイルクーラーとの隙間を低減することで、スムーズにフレッシュエアを導きます。コア全体に風が当たるように、オイルクーラーダクト出口の面積をコア全面へと拡大。確実な送風により、油温を低く保つことが可能です。重量:約350g(FRP)※純正オイルクーラー以外の製品とは、同時装着は出来ません。※フォグランプ装着車(GSRプレミアム、GSRスタイリッシュエクステリア、GSRプレミアムパッケージ、単独オプション品の全て)には取り付けできません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プレミアムサクションキット ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) 4B11(TURBO) 07/10- 70018-AM003

価格38071円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CZ4A(X) エンジン型式:4B11(TURBO) 年式:07/10- INTAKE インテーク Premium Suction プレミアムサクションキット目指したのは、「走りと質感のディテールにこだわった大人のプレミアムスポーツ」。 アルミ製サクションパイプと新開発スーパーハイブリッドフィルターにより、エンジンルームのさりげないアクセントはもとより、通気抵抗の低減によるレスポンスの向上をも実現。 【主な特徴】◆ノーマルの持つ蛇腹形状のサクションパイプを輝く鏡面仕上げされたアルミパイピングとすることで、さりげなくエンジンルームのイメージを引き締めます。 ◆ノーマルサクションに対し、素材やレイアウトを設計することでエンジン内へ送り込まれる空気の通過抵抗を低減。純正サクションパイプに対して、専用アルミパイピングへ変更することで通気抵抗が大幅に低減。 ◆フィルター部には、新開発不織布と実績のウレタンフォームが安定した集塵と更なるロングライフを実現した「HKSスーパーハイブリッドフィルター」を採用。求められる役割に応じた3つの異なる材質を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスとロングライフを高次元で実現。 【主な構成パーツ】・アルミ製サクションパイピング ・HKSオリジナルシリコンホース ・高圧対応ビードタイプホースバンド ・新開発素材使用「スーパーハイブリッドフィルター」 ・オリジナルゴールドメタルロゴステッカー付属

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)Racing Suction R ミツビシ ランサーエボリューション GH- CT9A(VIII) 4G63(TURBO) 用

価格36450円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)Racing Suction R 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション類別:GH-型式:CT9A(VIII) エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:03/02-04/01本体サイズ:Φ200-100形状:Racing Suction R■メーカー品番:70020-AM004備考:RS未確認 商品説明 ・サクションパイプを車種別に設計・さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって更なる吸入効率の向上を図ることができます。・NAエンジンではレスポンス向上につながりターボエンジンでは、高出力化に効果的。・ファンネル外縁部に追加され、アウターフレームを確実に固定。剛性・耐久性を向上させるとともにアルマイトゴールドがエンジンルームに存在感を演出します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) フィン付アルミターボパイプ ミツビシ ランサーエボV CP9A 98.1〜99.1用

価格23490円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) フィン付アルミターボパイプ 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボV型式:CP9A年式:98.1〜99.1■メーカー品番:560 031 A備考: 商品説明 ・熱や圧力の影響を受けないアルミパイプで加給を安定。ターボのレスポンスアップ・アルミ・ブルー仕上げ・フィンにより表面積を増加、冷却効果をアップ*備考に取付位置の記載のないものは、「ターボからインタークーラー」「サージタンクからインタークーラー」までのセットです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BLITZ コアタイプエアクリーナー SUS POWER ミツビシ ランサーエボリューション10 07/10- CZ4A 4B11MIVEC 26075

価格17403円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。

詳細を確認する

HKS レーシングサクションリローデッド ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VIII MR) 4G63(TURBO) 04/02-05/02 70020-AM005

価格37490円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらスーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 2層湿式フィルター ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能。 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

■HKS レーシングサクションリローデッド   ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63(TURBO) 05/09-07/09 70020-AM005

価格36451円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションワゴン型式:CT9W エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:05/09-07/09 INTAKE SERIES インテークシリーズ RACING SUCTION Reloaded レーシングサクションリローデッドサクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すレーシングサクションリローデッド採用でポテンシャルアップ。【主な特徴】・スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・2層湿式フィルター長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。 【備考】GT-A不可、MT用

詳細を確認する

BLITZ コアタイプエアクリーナー SUS POWER ミツビシ ランサーエボリューションワゴン 05/09- CT9W 4G63MIVEC 26075

価格17403円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。

詳細を確認する

HKS レーシングサクションリローデッド ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63(TURBO) 05/09-07/09 70020-AM005

価格37490円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらスーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 2層湿式フィルター ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能。 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

BLITZ コアタイプエアクリーナー SUS POWER ミツビシ ランサーセディアワゴン 01/06- CS5W 4G93 26075

価格17403円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらTurbo専用,・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。

詳細を確認する

■HKS レーシングサクションリローデッド   ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VIII MR) 4G63(TURBO) 04/02-05/02 70020-AM005

価格36451円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A(VIII MR) エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:04/02-05/02 INTAKE SERIES インテークシリーズ RACING SUCTION Reloaded レーシングサクションリローデッドサクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すレーシングサクションリローデッド採用でポテンシャルアップ。【主な特徴】・スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・2層湿式フィルター長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。 【備考】RS未確認

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)スーパーSQV4キット ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VII-IX MR) 4G63 用

価格26283円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)スーパーSQV4キット 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9A(VII-IX MR)エンジン型式:4G63年式:01/02-07/09■メーカー品番:71008-AM011備考:パイピングキットとの併用不可。「GT-A」適合外。 商品説明 HKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。車種ごとに専用設計されたキットです。設定車種であれば、このキットで手軽にSQV4を装着することが可能です。リターン用ニップルを標準でセットトリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。)このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。別売で車種別サクションリターンキットもご用意しています。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS スーパーSQV4キット ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) 4B11 07/10- 71008-AM015

価格28836円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 型式:CZ4A(X) エンジン型式:4B11 年式:07/10-ブローオフ/BLOW OFF スーパーSQVHKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。【主な特徴】1.高品質アルミダイキャストボディアルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。2.高剛性メタルダイキャストバルブセカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンドファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。◆リターン用ニップルを標準でセット(汎用本体セットを除く)トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。)このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。別売で車種別サクションリターンキットもご用意しています。(一部車種を除く)◆RoHSに対応世界的な環境負荷への配慮に習い、本体キットをRoHS規制に適合させました。◆デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。◆ノーマル車からチューニング車までワイドレンジに対応したリリーフレスタイプの作動方式従来タイプのバルブ作動方式ではスプリングのセット荷重を車両の仕様によって調整する必要があります。この作動方式では、高過給圧をかける車両の場合、セット荷重が弱いと高過給圧時に過給圧がリリーフして設定過給圧になりません。またセット荷重が強いと、高過給圧時のリリーフは防止できますが、低過給圧時に作動しなくなります。しかし、SUPER SQVは車両の仕様に左右されないリリーフレスタイプの作動方式になっていますので、低過給圧時から高過給圧時まで安定した作動が確保できます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /