■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER LM-RED code59082 ミツビシ ランサーエボリューションX 07/10- CZ4A 4B11MIVEC

価格16621円

SUS POWER CORE TYPE LM - サスパワーコアタイプLM【製品特徴】・ フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。 ・ ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 ・ 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 ・ ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 ・ 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 ・ 適合車種国産140車種以上。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション4 CN9A 96/08-98/01 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Release Type リリースタイプ 70171

価格24948円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Release Type (大気開放タイプ)車検非対応 ■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。 Return Type (サクションリターンタイプ)車検適合品はこちら A:ベンチュリファンネル 一度絞られたあと急激に広がるベンチュリ形状の ファンネルにより、シャープで迫力のある開放音を実現。同時に流速を上げることで、空気の抜けを向上。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション4 CN9A 4G63 96/08-98/01 ◆備考 _ http://item.rakuten.co.jp/ou-en/bli-bow-ret064/

詳細を確認する

HKS エアクリーナーキット レーシングサクションリローデッド ミツビシ ランサーエボリューション8 GH-CT9A(VIII) 4G63(TURBO) 03/02-04/01 送料無料

価格36450円

HKSの定番エアクリーナー、スーパーパワーフローの優れた吸気構造はそのままに、さらなるパワーアップを図る究極のインテークシステムです。スーパーインナーフレーム、スーパーリップファンネルを採用し、高い吸気効率を実現。サクションパイプを車種別に設計、長さや曲げをオリジナル化することによって吸気能力を最大限に引き出します。レスポンス向上と高出力化に効果的な、むき出し型エアクリーナー付きサクションキットです。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション8●型式:GH-CT9A(VIII)●エンジン型式:4G63(TURBO)●年式:03/02-04/01●備考1:RS未確認●フィルターサイズ:φ200-100●メーカー品番:70020-AM004送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。【smtb-F】 smtg0401

詳細を確認する

HKS レーシングサクション リローデッド 【品番:70020-AM010】 ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CZ4A(X) エンジン型式:4B11(TURBO) 年式:08/10〜09/09

価格47700円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:レーシングサクションリローデッド品番:70020-AM010適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CZ4A(X)エンジン型式:4B11(TURBO)年式:08/10〜09/09商品詳細商品詳細:TC-SST専用本体サイズ:φ200-80/Yellowメーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS サクション リターン キット 【品番:71002-AM002】 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン 型式:CT9W エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:05/09〜07/09

価格8570円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:サクション リターン キット品番:71002-AM002適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションワゴン型式:CT9Wエンジン型式:4G63(TURBO)年式:05/09〜07/09商品詳細商品説明:当サクションリターンキットとスーパーSQVキットを併用することで純正エアバイパスバルブと同様にサクションリターンすることが可能となり、車検対応となります。大気開放時のようなキレのある吐出音はなくなりますが、エアクリーナーからの吹き返し音は聞こえやすくなります。メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS エアクリーナー Racing Suction R 70020-AM005 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63(TURBO) 2005年09月〜2007年09月

価格34992円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす レーシングサクションリローデッド Reloaded ハイレベルタイプ エアークリーナー クリーナー インテーク INTAKE 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION WAGONサクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すレーシングサクションもリローテッド採用で、ポテンシャルアップ。サクションパイプを車種別に設計。さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって、さらなる吸入効率の向上を図ることができます。NAエンジンではレスポンス向上につながり、ターボエンジンでは、高出力化に効果的。GT-A不可、MT用本体サイズ:Φ200-100商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS エアクリーナー スーパーパワーフローリローデッド ミツビシ ランサーエボリューションワゴン GH-CT9W 05/09-07/09 4G63(TURBO) 送料無料

価格16200円

HKSが誇る吸気系チューニングの定番モデル、むき出し型エアクリーナーです。世界中で使用されたスーパーパワーフローがさらに進化。スーパーパワーフローリローデッドとなり、より多くのクリーンな空気をエンジン内に取り入れることを実現しました。吸気流入面積を広く取れるスーパーステルスフレーム、クリーナー内部で負圧を発生させるスーパーリップファンネル構造、汚れたフィルターを交換する際の作業性の効率アップを可能にしたフレームサポートを採用。出力、トルク向上を目指した究極の進化系エアクリーナーです。現行のシビアな空燃比制御の車両にも適応。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューションワゴン●型式:GH-CT9W●エンジン型式:4G63(TURBO)●年式:05/09-07/09●備考1:AT(GT-A)取付可●フィルターサイズ:Φ200-100●メーカー品番:70019-AM024送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。【smtb-F】 smtg0401

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ ミツビシ ランサーエボリューション5 98/01-99/01 CP9A 4G63 70171

価格21733円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

ブリッツ エアクリーナー サスパワー SUSパワー コアタイプ ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 05/09- 4G63MIVEC 送料無料

価格16981円

◆オールステンレスボディ。◆トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。◆吸入面積を最大にできる円錐型ボディ。◆トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と吸入効率UPを達成。◆大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音とレーシーな吸気サウンドを実現。◆洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ブリッツホームページをご覧下さい☆購入商品を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューションワゴン●型式:CT9W●年式:05/09-●エンジン型式:4G63MIVEC●備考1:GT-A未確認●備考2:【商品仕様】■コアタイプ:C1■メーカー品番:26075送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 600円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)エアクリーナー CORE TYPE AIR CLEANER SUS POWER ミツビシ ランサーエボリューション III(LANCER EVO III) CE9A 4G63 95/02-96/08用

価格23684円

商品内容 メーカー・商品名 CORE TYPE AIR CLEANER SUS POWER 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション III(LANCER EVO III)型式:CE9Aエンジン型式:4G63年式:95/02-96/08コアタイプ:C1フィルタータイプ:適合品名:純正品番:■メーカー品番:26070備考: 商品説明 ・ オールステンレスボディ。・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ ミツビシ ランサーエボリューション4 96/08-98/01 CN9A 4G63 70171

価格21733円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)エアクリーナー SUS POWER AIR FILTER LM ミツビシ ランサーエボリューションX(LANCER EVO X) CZ4A 4B11 MIVEC 07/10-用

価格4460円

商品内容 メーカー・商品名 SUS POWER AIR FILTER LM 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションX(LANCER EVO X)型式:CZ4Aエンジン型式:4B11 MIVEC年式:07/10-コアタイプ:フィルタータイプ:乾式特殊繊維(LM)適合品名:SM-56B純正品番:1500A023■メーカー品番:59526備考: 商品説明 ・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。・ 特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ ミツビシ ランサーエボリューション7 01/02-03/01 CT9A 4G63 70171

価格21733円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらGT-A未確認・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ ミツビシ ランサーエボリューション6 99/01-01/02 CP9A 4G63 70171

価格21733円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ サスパワーコアタイプLM E1 ブルー No.56075 ミツビシ ランサーエボリューションVIII CT9A 4G63 MR含む 2003年01月〜2005年03月

価格10432円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ コアタイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント SUS POWER LM 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VIII・フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。 ・ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 ・交換フィルターはブルー、レッドを用意。 ・ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 ・新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ ミツビシ ランサーエボリューション9 05/03-07/10 CT9A 4G63 MIVEC 70171

価格21733円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらMR共通・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

HKS プレミアムサクションキット 70018-AM001 ミツビシ ランサーエボリューション GH-CT9A(VIII,VIII MR) 4G63 2003年02月〜2005年02月

価格17107円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす Premiun Suction Kit インテーク INTAKE 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION目指したのは、「走りと質感のディテールにこだわった大人のプレミアムスポーツ」。アルミ製サクションパイプと新開発スーパーハイブリッドフィルターにより、エンジンルームのさりげないアクセントはもとより、通気抵抗の低減によるレスポンスの向上をも実現。■ノーマルの持つ蛇腹形状のサクションパイプを輝く鏡面仕上げされたアルミパイピングとすることで、さりげなくエンジンルームのイメージを引き締めます。■ノーマルサクションに対し、素材やレイアウトを設計することでエンジン内へ送り込まれる空気の通過抵抗を低減。純正サクションパイプに対して、専用アルミパイピングへ変更することで通気抵抗が大幅に低減。■フィルター部には、新開発不織布と実績のウレタンフォームが安定した集塵と更なるロングライフを実現した「HKSスーパーハイブリッドフィルター」を採用。求められる役割に応じた3つの異なる材質を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスとロングライフを高次元で実現。<主な構成パーツ>・アルミ製サクションパイピング・HKSオリジナルシリコンホース・高圧対応ビードタイプホースバンド・新開発素材使用「スーパーハイブリッドフィルター」・オリジナルゴールドメタルロゴステッカー付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ ミツビシ ランサーエボリューション8 03/01-05/03 CT9A 4G63 70171

価格21733円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらMR共通・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

トラスト GReddy エアインクスGT NS-4GT 12522504 ミツビシ ランサーカーゴ CVY12/CVZNY12/CVJY12 MR18DE 1800cc 2008年12月〜

価格4860円

TRUST AIRINX-GT エアクリーナー エアークリーナー エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント AY120-NS045 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと グレッディ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両純正交換タイプの高性能エアクリーナー。特殊高性能繊維フィルターで吸気効率と集塵性能を大幅にアップ。スチールネットラミネート構造を採用することにより、高い剛性と耐久性を実現しています。優れたシール性能のラバーフレームが、隙間から混入するダストもシャットアウト。高性能と高品質を抜群のコストパフォーマンスで実現しました。純正フィルターと交換するだけで簡単に取り付けることができます。対応純正品番:AY120-NS045商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー ADVANCE POWER code42075 ミツビシ ランサーエボリューション・ 05/03-07/10 CT9A 4G63MIVEC

価格26233円

ADVANCE POWER AIR CLEANER - アドバンスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ 「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の 耐熱性能を兼ね備え、進化したコアタイプエアクリーナー。 ・ 「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュフィルターを採用。 ・ 大口径ファンネル付きのクーリングシールドが周囲の放射熱を遮り、フィルターの発熱を防止。 ・ フィルターの温度上昇を抑えることで、安定した吸入温度を提供した高い充填効率を維持。 ・ 可変式シールド構造により、フィルター周囲に大量の空気を確保することができ、瞬間的な吸入空気増大に高い効果を発揮。 ・ 大口径ファンネルが大量のエアを効率よく供給し、高い吸入効率を実現。 ・ アルミ製のクーリングシールドと、ブルーアルマイトされたロックプレートが存在感をアピールし、エンジンルームをレーシーに演出。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

【ミツビシ ランサーセディアワゴン】【CS2A/CS5A/CS5W】【00/11〜】BLITZ(ブリッツ) 純正交換エアフィルター サスパワーエアフィルターLM エアクリーナー エアクリ【59521】

価格3159円

BLITZ(ブリッツ) SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM ・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。 ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーセディアワゴン CS2A/CS5A/CS5W 4G15/4G93 00/11〜 ◆備考 _ ■商品詳細 フィルタータイプ 商品名 純正品番 税込価格 コードNo. 乾式特殊繊維(LM) SM-51B MR481794 \4095 59521

詳細を確認する

HKS エアクリーナーキット レーシングサクションリローデッド ミツビシ ランサーエボリューション8MR GH-CT9A(VIIIMR) 4G63(TURBO) 04/02-05/02 送料無料

価格36450円

HKSの定番エアクリーナー、スーパーパワーフローの優れた吸気構造はそのままに、さらなるパワーアップを図る究極のインテークシステムです。スーパーインナーフレーム、スーパーリップファンネルを採用し、高い吸気効率を実現。サクションパイプを車種別に設計、長さや曲げをオリジナル化することによって吸気能力を最大限に引き出します。レスポンス向上と高出力化に効果的な、むき出し型エアクリーナー付きサクションキットです。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション8MR●型式:GH-CT9A(VIIIMR)●エンジン型式:4G63(TURBO)●年式:04/02-05/02●備考1:RS未確認●フィルターサイズ:φ200-100●メーカー品番:70020-AM005送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。【smtb-F】 smtg0401

詳細を確認する

HKS スーパーハイブリッドフィルター 70017-AM001 ミツビシ ランサーエボリューション CD9A 4G63(TURBO) 1992年07月〜1994年01月

価格3499円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エアクリーナー SUPER HYBRID FILTER エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント インテーク INTAKE 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTIONフィルターに3つの機能を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスと、ロングライフを高次元で両立した純正置き換えタイプエアクリーナー。<フィルターの特長>■3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。■新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。■各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。<フレームの特長>■高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。■トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。■セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。 純正品番:MD620737商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ サスパワーエアフィルター 乾式特殊繊維(LM) SM-51B No.59521 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 2006年08月〜

価格2948円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 純正交換タイプエアクリーナー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント SUS POWER AIR FILTER LM 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO WAGON・SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※ ・素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※ ・ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※ ・BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 ・特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 純正品番:MR188657 MR481794 MR552951こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS プレミアムサクションキット ミツビシ ランサーエボリューション GH-CT9A(VIII・VIII MR) 4G63 03/02-05/02 70018-AM001

価格18328円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら目指したのは、「走りと質感のディテールにこだわった大人のプレミアムスポーツ」。アルミ製サクションパイプと新開発スーパーハイブリッドフィルターにより、エンジンルームのさりげないアクセントはもとより、通気抵抗の低減によるレスポンスの向上をも実現。ノーマルの持つ蛇腹形状のサクションパイプを輝く鏡面仕上げされたアルミパイピングとすることで、さりげなくエンジンルームのイメージを引き締めます。 ノーマルサクションに対し、素材やレイアウトを設計することでエンジン内へ送り込まれる空気の通過抵抗を低減。純正サクションパイプに対して、専用アルミパイピングへ変更することで通気抵抗が大幅に低減。 フィルター部には、新開発不織布と実績のウレタンフォームが安定した集塵と更なるロングライフを実現した「HKSスーパーハイブリッドフィルター」を採用。求められる役割に応じた3つの異なる材質を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスとロングライフを高次元で実現。 <主な構成パーツ>アルミ製サクションパイピング HKSオリジナルシリコンホース 高圧対応ビードタイプホースバンド 新開発素材使用「スーパーハイブリッドフィルター」 オリジナルゴールドメタルロゴステッカー付属

詳細を確認する

HKS スーパーSQV4キット ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X) 4B11 07/10- 71008-AM015※C-keyword【02P05July14】

価格28836円

車両メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 型式:CZ4A(X) エンジン型式:4B11 年式:07/10-ブローオフ/BLOW OFF スーパーSQVHKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。【主な特徴】1.高品質アルミダイキャストボディアルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。2.高剛性メタルダイキャストバルブセカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンドファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。◆リターン用ニップルを標準でセット(汎用本体セットを除く)トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。)このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。別売で車種別サクションリターンキットもご用意しています。(一部車種を除く)◆RoHSに対応世界的な環境負荷への配慮に習い、本体キットをRoHS規制に適合させました。◆デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。◆ノーマル車からチューニング車までワイドレンジに対応したリリーフレスタイプの作動方式従来タイプのバルブ作動方式ではスプリングのセット荷重を車両の仕様によって調整する必要があります。この作動方式では、高過給圧をかける車両の場合、セット荷重が弱いと高過給圧時に過給圧がリリーフして設定過給圧になりません。またセット荷重が強いと、高過給圧時のリリーフは防止できますが、低過給圧時に作動しなくなります。しかし、SUPER SQVは車両の仕様に左右されないリリーフレスタイプの作動方式になっていますので、低過給圧時から高過給圧時まで安定した作動が確保できます。

詳細を確認する

HKS サクション リターン キット 【品番:71002-AM002】 ミツビシ ランサーエボリューション 型式:CT9A エンジン型式:4G63(TURBO) 年式:01/02〜07/09

価格8570円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:サクション リターン キット品番:71002-AM002適合車種メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション型式:CT9Aエンジン型式:4G63(TURBO)年式:01/02〜07/09商品詳細商品説明:当サクションリターンキットとスーパーSQVキットを併用することで純正エアバイパスバルブと同様にサクションリターンすることが可能となり、車検対応となります。大気開放時のようなキレのある吐出音はなくなりますが、エアクリーナーからの吹き返し音は聞こえやすくなります。メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)エアクリーナー CARBON SUCTION KIT ミツビシ ランサーエボリューションワゴン(LANCER EVO WAGON) CT9W 4G63 MIVEC 06/08-用

価格81497円

商品内容 メーカー・商品名 CARBON SUCTION KIT 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションワゴン(LANCER EVO WAGON)型式:CT9Wエンジン型式:4G63 MIVEC年式:06/08-コアタイプ:フィルタータイプ:適合品名:純正品番:■メーカー品番:27002備考:GT-A未確認 ※CARBON SUCTION KITに付属のコアタイプエアクリーナーは、全て「SUS POWER AIR CLEANER C1 CORE」となります。 商品説明 ・ 高度な形成技術により車両にベストフィット。・ カーボン製とすることで軽量化+高強度を実現。・ 走行時のラム圧による吸入効率を向上させる独自のボディーライン。・ 車速が上がるほど鋭いレスポンスを実現させる効果を発揮。・ フレッシュエアー導入により熱ダレを防ぎ、エンジン性能を維持。・ エンジンルーム内のドレスアップにも効果的。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)エアクリーナー CORE TYPE AIR CLEANER ADVANCE POWER ミツビシ ランサーエボリューション IV(LANCER EVO IV) CN9A 4G63 96/08-98/01用

価格30110円

商品内容 メーカー・商品名 CORE TYPE AIR CLEANER ADVANCE POWER 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション IV(LANCER EVO IV)型式:CN9Aエンジン型式:4G63年式:96/08-98/01コアタイプ:A1フィルタータイプ:適合品名:純正品番:■メーカー品番:42071備考: 商品説明 ・ 「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の 耐熱性能を兼ね備え、進化したコアタイプエアクリーナー。・ 「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュフィルターを採用。・ 大口径ファンネル付きのクーリングシールドが周囲の放射熱を遮り、フィルターの発熱を防止。・ フィルターの温度上昇を抑えることで、安定した吸入温度を提供した高い充填効率を維持。・ 可変式シールド構造により、フィルター周囲に大量の空気を確保することができ、瞬間的な吸入空気増大に高い効果を発揮。・ 大口径ファンネルが大量のエアを効率よく供給し、高い吸入効率を実現。・ アルミ製のクーリングシールドと、ブルーアルマイトされたロックプレートが存在感をアピールし、エンジンルームをレーシーに演出。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VIII) 03/02〜04/01 HKS エアクリーナー エアクリ Racing Suction R 70020-AM004

価格41311円

サクションを車種別に見直し、吸気能力で最大限に引き出すレーシングサクションもリローデッド採用で、ポテンシャルアップ。 サクションパイプを車種別に設計。さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって、さらなる吸入効率の向上を図ることができます。NAエンジンではレスポンス向上につながり、ターボエンジンでは、高出力化に効果的。 本格派 Point 純正サクションの場合は空気がホースジャバラ部分にあたり渦を巻き抵抗が増大。専用パイプ化によりジャバラ部分や段付きを極力減らせ、空気の流れがよりスムーズになる。 スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 2層湿式フィルター 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション GH- CT9A(VIII) 4G63(TURBO) 03/02〜04/01 ◆備考・確認グレードなど RS未確認 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Racing Suction R Φ200-100 Yellow \47250 70020-AM004

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /